home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■神器なき戦い

2013/04/30 (Tue)

神器3次がまだやってるそうなのでもそもそクエストやったよ!




ゴミcもらうよ!



……とうそぶきつつ今ちょー探してるゼロムcが出ればよい……っ!



ZE・RO・MU!ZE・RO・MU!





ヘイヘイヘーイ報酬おくれー!









01_20130430082359.jpg

えっ………












いやいやいやいやいや待て待て待ておらまだ報酬貰ってないよっ?!











02_20130430082359.jpg
ちうたこ貴様かあああああああああ







03_20130430082358.jpg

ひどい!







激しく傷ついたきのじはこの痛みを錐で紛らわす為に4次クエやるよ!










ちょっスドっ強っっ








04_20130430082358.jpg

スドリに勝てないフラストレーションを通りすがりのポポリンで晴らすきのじ。









05_20130430082356.jpg

だらっしゃあああああ!!!!


ヘッスドリ!口ほどにもねぇ!








06_20130430082355.jpg

ホクホク!癒された!










…………そんな訳で、












07_20130430082450.jpg

しばらくスドリはマジで見たくないきのじですだ………。









ところで今黄ばみで流れてるこのアナウンスですが、

08_20130430082450.jpg

スネちゃまの声で脳内再生させる病にかかりちょっと戸惑っています。








09_20130430082449.jpg

…と、スカイポで言ってみたところ約2名に大受けして満足げなきのじですだ。うえへへ。














おまけ。


ふと見たらるるその他真心の皆さんがもっさりおったので
前々からの疑問をぶつけてみました。




10_20130430082449.jpg
11_20130430082449.jpg






12_20130430082448.jpg

断言キター!


RO | trackback(0) | comment(1) |



■GH!

2013/04/02 (Tue)

時空のブーツ早速作りに行くよー!



01_20130402234015.jpg

お眩しい!





02_20130402234017.jpg

キャッキャッ!













とりあえず次はナイトメアD見学に行こうぜー!

おっけーもっかい現地集合なー!















03_20130402234014.jpg

∑え、あ、初日なのにっっ?!








. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

この………過疎鯖………っ!

RO | trackback(0) | comment(0) |



■きのじがブログを放置してる時は、

2013/03/22 (Fri)

ほぼ例外なくお廃々してる時です^^
お久し振りですお元気ですか?きのじです。
過疎?引退ラッシュ?ナニソレ?


WGv報酬のりぶ鯖1.5倍からホワイトデーイベント終るまで
ずーっと狩りしてたよ!
具体的にはごっさんで延々回ってたよ!



いっぱいお育ちました……。うえへへへ………。




しかしふつーの狩り中とかss全く撮らないので
ssフォルダを漁るとまるでまったりさんがそこにいるようです。不思議!




そんな訳でかなーり前の分から溜め込んだ
まったり写真集いくでー。















01_20130322100948.jpg

MVPカードでたー!

はじめてでーたー!


知らない間にでーてーたー!






02_20130322100949.jpg

いやおめー絶対松葉杖ついた歩行速度じゃないだろ。



そんな訳で思いがけないおこじゅかいおいしゅうございました。もふもふ。






やー、しかしまさか初めて拝んだMVPcがオシリスとはなー……。








03_20130322232424.jpg

日頃こんな仕打ちを受けてた縁かの。

うさたんに言われるまでまるっと忘れてたけどな!






………エドガ人形の実装はよ。










あとはー、

04_20130322100950.jpg

るなっちに偽者作られまくったりな………。











あと、ありんこいったらー、

05_20130322100950.jpg

オムさんが1人でがんばってて驚愕したり。






06_20130322100947.jpg






07_20130322101123.jpg

「4人PTです」
「4人PTです」
「4人PTです」
「アローストーム!!」







お忙しそうであった。












ところで、鯖統合の際、自分の名前を守るために全裸で待機してたきのじですが、
増えたスロットを埋める際に、ついうっかり押さえきれない乙女心が大爆発して

ち、ちょっと……、ちゃわゆい名前とかつけてみたりして
キャッキャしてみたりしたわけですよ。キャッ。(*ノノ)
そしてちゃわゆい名前に気を取られてる間に1キャラ名前を確保し損ねたきのじであったよ………。




そんなキラキラネーム()でご満悦なきのじの新キャラを見てちうたこが一言。




「きのたん、おなかへってたんだね………」






……全部食べ物の名前であった…………。






そんな訳でキャラ増え過ぎてお空に入りきらないので
ちょっと新Gとか作ってみちゃったりして!キャッキャッ!(*ノノ)





08_20130322101124.jpg

ごつみのMAP前で結成。



そんな訳で、おいしそうな名前をお持ちの方の加入を
特に何をするでもなくお待ちしております^^





09_20130322101125.jpg

今なら職位も選び放題☆ミ





勿論お空も通常運営。

10_20130322101125.jpg

いつも通り。




11_20130322101122.jpg

おもむろに間引き大会が発生するのもいつも通り。

RO | trackback(0) | comment(0) |



■節穴といっしょ。

2013/02/03 (Sun)

きのじは、節穴です。





友達の別キャラとか、言われるまで気付きません。








01_20130203202305.jpg

当然、顔が緑になった友達のこともさっぱりわかりません。





02_20130203202305.jpg

しかしこのゴブリン、ノリノリである。











03_20130203202304.jpg

あっ……







04_20130203202304.jpg

ヘイヘイヘイナイスブーメランヘーイ!






そんな訳でのんびり涙目Dに行って、

05_20130203202304.jpg

リーダーしかすんな言われてるのガン無視で
術式を解除しまくったりしたとよ。

RO | trackback(0) | comment(0) |



■ごつみの塾冬季短期集中講習

2013/01/05 (Sat)

そーいう訳で、年末ねかへでがっつり、
具体的には124から139の87%まで育った珍さんは悩んでいました。



多分もっかいねかへに篭ればぴかっといくんだけどぉー、
冬休み中にさくっといっとくか、翌週の2倍に賭けるかー。



って露店を覗いたら恐ろしい数のカルボ買取露店が乱立してたので
さっくり2倍前に終らす事に決めたきのじですだ。


この時点で既に2倍のごつみのさんの阿鼻叫喚っぷりが目に浮かぶようだぜ…。







っつー訳で、

15_20130105200707.jpg

もぞもぞ材料集めから始めるきのじです。
毒瓶55Kとか買ってられっかよぉ!




とりあえず30分ずつ集めてみたよ!
まずはー、サボテンの針。

01_20130105194131.jpg

おー中々いい数集まるね!
とりあえず最低300、目標500本分の材料を目指すよ!




お次はハチの針ー。

02_20130105194131.jpg

……………………




03_20130105194131.jpg
ホアッツ何故出る?




ま、うん。次は毒の牙なー。

04_20130105194131.jpg

弱っち組はさくさく集まるのがいいネ。








………………さて………………。

お次はいよいよ難関、カルーボ集めじゃよー。
最初にメカで集めに行ったら意外に痛くてひどい目にあったよ。


05_20130105194130.jpg

とりあえず珍さんに変えたら割とさくさく狩れたのでえがた。
さくさくっつーかまったりの域だったのでパイの実着けて楽しみを見出したりしてたよ!




そゆ訳で2日くらいまったり篭っておりましただ。
ダメ元のつもりでかるぼン買取露店を出したら2時間たたずに300個買い取れたので
自力で集めたのは200個でしただ。



……っつーか、

06_20130105194130.jpg

ホワーイ何故ここでも出ますかー?












07_20130105194210.jpg

何で最終的にこんな大惨事になりますかーッッ?!








そゆ訳でいよいよ毒瓶作りますよー。

作り手は生体完全回避釣りを失業して
新たに製毒100%娘に生まれ変わったAXあんずが担当しますよ。


そしてさぁ作ろうというトコまで来て毒きのこの胞子をすっかり忘れていた事に気付いて
慌ててメカで取りに行ったりしましたよ。

ちなみに経費はカルボ300本買い取り9.3Mと
足りない分のバサクポ買出しが1Mで合計10.3Mで520本作成したので
1本当たり19808えんくらい!うーんリーズナブル!






よし準備はでけた!

やぁまた会ったね行き付けのねかへ!


08_20130105194210.jpg

いっくぜえええええ!!!!!

DDRの作業用BGMをたれ流しながらタテ乗りで回るぜええええええ!












09_20130105194210.jpg

えっ………
ちょっ、ちがっ……ごっつい付いてないほうが………!





心はしょっぱいけれどけーけんちはおいちいです。ぐすぐす。

10_20130105194210.jpg

しえるから影肩を借りるにあたりいっぱいお育て手伝って恩売っておいたので
温かく応援されとりますだ。





11_20130105194209.jpg

148で遂にごつみのの名前が赤文字でなくなって、
この頃になると一度に5家族来ても勝率7割くらいになってましただ。



……ローリンさんの主張が激しすぎてよく判らないけど
4家族くらい隠れとるハズですだ。






12_20130105194209.jpg

ぱーらー!





13_20130105194237.jpg

ぺかーとなったよー!




天使を上手く撮る自信がこれっぽっちもなかったので
これだけの為にリプレイ撮ったよー!





そんな訳で2回のねかへと毒瓶500本弱くらいで
珍さん124から発光まで終りましただ。


つーかきのじがソロ狩りで発光とかびっくりし過ぎて去年が終ったよ!

ってゆーか

14_20130105194237.jpg

むしろ大惨事。



ちがう!それじゃない!
っつーか今回出たc全部ちなう!




きのじは泣きながら修羅のごつみの用のミノcを探しに
露店街へ旅立ったとですよ………。

RO | trackback(0) | comment(0) |



| TOP | next >>




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












