home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■22時よりモンハンネットらじお

2008/08/30 (Sat)

http://radio.monhan.net/

はーじまーるよー。



今回もプチコーナー作ったお。

試聴したダチに「首絞めたくなった」ってお墨付き頂いたお☆


良ければ聞いてネ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |



■ちょwwwwww

2008/08/29 (Fri)

たまには臨時いこーと思って
落ちてるログさんを拾ってみましたら
お知り合い?がやって来たのだけど
その方が先日ぶきちゃんをナンパしてた方だったwwwwwwwwww


b.jpg



ってwwwwwwwwwwそれ直結wwwwwwwwwww



つか相変わらず魔法のチョイスがよく判らない方だった………。


そんでもって清算で荷物渡して商人出してる間に
ぱち抜けてどっか行っちゃったんですけど持ち逃げなんですかね?wwwwwwww
プチレア精々枝3本くらいなんだがねー。
しょっぱいなぁ。(笑)


つ訳で以後きの字はネカマとゆー事でよろ。(笑)

RO | trackback(0) | comment(0) |



■うっかり、

2008/08/27 (Wed)

ベル鯖に移住しそうなんだぜ……。




たのちー(笑)

RO | trackback(0) | comment(0) |



■夏コミ。

2008/08/18 (Mon)

夏コミおわたーッ!
おちかれさまでしたーッ!

16日(土)2日目

MHスペースのある本命の日。
私はスペース申し込み忘れてサークル不参加ですが
ご好意でチケット分けて頂いてらじおのちらし配りに行ったyp。

つ訳でかわいそうなぐぢくん(人身御供)と共に午前7時半に会場入りです。
スペースに人が来てるとちらし配り難いから早めに行くのさ。

そゆ訳でMHスペースと近辺のネトゲスペースの机にモンハンネットらじおのちらしを配ったyp。
MHPスペが東に分断されてたけど根性で配りに行ったyp。
早めに行っても既に来てる方もちらほら居たけど
MHじゃないネトゲ系の方でもちらしを見て「モンハンネットらじお……?」と
つぶやく声が後ろからけっこ聞こえて来たりして
やっぱMHのユーザー浸透率ってハンパねーんだなーという実感。
つか、生の反応ってやっぱり嬉しい。(笑)

そゆ訳でモンハンネットらじおの第24回放送日は8月30日(土)!
8月30日(土)22:00~で御座います!(宣伝)
ちらし見て興味持って下さった方が居ると信じて(笑)気合入れていくんだじぇ。




……つ、訳で、

主目的は午前8時ちょいには達成してしまいましてな………。


ちなみに開場は10時。

まだお知り合いも来てないしな……?


…………。


自販機前のベンチに座ってぼーっとしてた。(笑)



そんでぼちぼち時間になって人も来たので挨拶回りに行って~。
あらいさんやぺたきちさんにありがたくも委託して頂いて~。
あとちらしも配って頂いて~。


いよいよ開場しまし



あ     ぢ     い     !!!!!!!!




やー、あぢかった。

ぬるぬる会場廻ってみたけどあぢかった。
色々おしゃべりしたけどあぢかった。
コンビニに飲み物買いに行って人並みに揉まれてひどい目にあって死ぬほどあぢかった。
途中でぐぢが(大方の予想通り)「俺はもうだめだー!」つって帰ってった。
お友達に報告したらみんな「あーやっぱり」言うてt。
そんでもってあぢかった。


途中で外のベンチで一休みしたらぐっすり居眠りしてちょー回復(笑)したりしつつ
私も午後2時くらいでおいとましましたyp。
委託のお陰でおこじゅかいと次回申し込み用の実績(笑)が出来ました。
ありがとうありがとう。
あと地獄セットがプリンタ不調で作れなかったの告知忘れてごめんよ。
しかし久々に一般もどきの参加だったけどマヂ体力保たねーyp。
買い専の人はほんとにすげーyp。
次回は申し込み忘れない、絶対忘れない……!(ブルブル)
いやスペース取れるかは運だけどさ。(笑)


……そして会場出てからゆりかもめ乗るまでに30分以上かかった。あぢかった……。





17日(日)3日目

お友達んトコで売り子~。



∑涼しッ?!


おたQのおにーちゃんズの天候操作能力は遂にここまで……!!!!!



そんな訳で大層過ごしやすく何だか悔しかったでつ。(笑)

でもびんちょうタンの方のP2G本とか
ふたばのぺもの方の本とかぺもクリーナーとか買えてちょっとほくほく。

そしてらじおの打ち合わせあるかなーと早めに帰ったものの無かったのでちょー必死にアコ育ててた。(笑)


そんなカンジなきの字の夏コミでしたyp。

にっき。 | trackback(0) | comment(0) |



■TDLからこんにちは。

2008/08/15 (Fri)

九州のダチが夏祭り参戦でこっち来てるので
TDLに遊びに来ております。

























でもパレード最前列は譲れないので場所取りがんがるぜ!

にっき。 | trackback(0) | comment(0) |



■わーん。

2008/08/15 (Fri)

プリンタがずっと機嫌悪いよー。

新しいの何も刷れない……くっ。


そゆ訳で委託お願いするグッズは
作り置きのみに……。

セツナス。

にっき。 | trackback(0) | comment(0) |



■まだすくるど。

2008/08/05 (Tue)

ROでギルド作るにはエンペリウムがいるだ。

どこぞの死んでるオークが大ほーぎょく以下の確率で落とすだ。


ギルド作るとチャットが楽になるだ。


おらギルド欲しいだ。


露店で売ってたけど48まんえんだっただ。

所持金1000えんしかないだ。






……みんなでエンペ狩りに行っただ。






で た 。





ポカーン。






早速ギルド作っただ。


最初作り方わからんでエンペリウム30かいくらいだぼーくりっくしただ。



…結局情報サイトで調べて作っただ。

めでたいだ。



つか、うちらすごくね?
うひゃ!













翌日のメンテですくるど鯖だけエンペのドロップ率が10倍になっただ。






ポカーン。






でも10倍になってもまだまだ出にくいモノなんでゆんべ出てほんとによかっただ。




チャットがらくだよーひゃっほい!

RO | trackback(0) | comment(0) |



■すくるど。

2008/08/05 (Tue)

右手の筋が痛ェェェェ。(クリックし杉)


つ訳でRO期間限定無料鯖スクルドでぬるぬる。
1年以上やってないんで操作ほとんど忘れてて最初絶望しましたが
やってたらそれなりに思い出してきませn。ダメじゃん。


しかしアカデミー実装前に休止してたんで
まるっと別ゲーになっててべっくりしたよ。(笑)
何だこの至れり尽くせり。
アカデミーの依頼で大勢が一方方向にうぞうぞ移動してんのが
蜃気楼の塔を思い出してちょびっと楽しいきの字。(笑)


さて以下めんどいので以下時系列箇条書き。

・ななすがいた。
・62が床暖めてた。
・えむやんは落ちてた。
・おつかいオンラインたのちーでs。
・誰もマジのステ振りを知らない件。
・しえるが来た。
・おつかいオンラインたのちーでs。
・支援が2名に増えてきの字狂喜。
・最速でニュマを取るしえる。
・?この子畳行く気満々だわー!
・マジ経験のあるしえるがななすにレクチャー。えがた。
・おつかいオンラインたのちーでs。
・狩りに行こーぜ!って訳でFD1へ。
・通りすがりの剣士さんをナンパ。
・ちょーしこいてFD2へ。
・死。
・ウルフ狩りへ。
・キミ達もっとまとまって行動しなさい。
・教範使っておつかいと試験オンラインとてもおいちーでs。
・まーちゃんを作成。
・やっぱりおつかいオンラインおいちーでs。
・もーじきHL取れるのでオパール狩り。
・デター!
・もーじきHL取れるのでクリスタルブルー狩り。
・デナイー!
・皆20後半~30後半くらい。
・翌日しえるが颯爽とれれる41マジで登場。
・?おまいどんだけ赤芋食べたんだこのド廃人ッ!
・ななすを連れてジオ食べに。
・わしはねみーから寝るー。
・お座り許可。
・イヤッハァァァァァァ。
・30分ばかり寝てふと目が覚めたので画面を見る。
・2れれる上がっとr。
・?おまいらどんだけ
・衝撃で目が覚める。(笑)
・えむやんも帰ってきたので初めてのどせーへ。
・おいちいです。
・たまに死。
・気付くとJOB31。
・結局クリスタゥブルーは露店から7Kで購入。
・DC9まーちゃんで有り金はたいてロザリー購入。
・やったぞ!ついにねんがんのHLを略。
・初撃ちはしえるへ。
・ハルバードさんをフルボッコ。
・その時スザンヌがハルバードさんを思い切り山へ向かって投げた!
・お幸せに。
・奇跡の箱もええ話や………。
・だけどルイーゼさんへはちょっぴり本音を書く。


……そんなカンジ。(笑)
何だかんだでたのちー。


そしてそろそろエンペリウムを調達しないと不便でしょーがねーyp。
ギルド名も考えなきゃね!

・床を暖めるギルド
・名前を言ってはいけないあのギルド
・MHNの方から来ました
・空(略)


……さぁ選ぼう。(笑)

RO | trackback(0) | comment(2) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












