home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■煮物うまー。

2008/10/31 (Fri)

ちょいと時間があったんで久々に豚の角煮を作ったんじゃー。


大鍋に湯としょうがと豚肉ぶっ込んでことこと90分。
その間騎士をちまちまれれるあーっぷ。

その後調味汁でふたたびことこと。
うちは薄味好みなんで
ついでに大根もごろごろ突っ込んでことこと。


うまーい。
大根が優しい味でうまーい。
肉もほろほろでうーまーいー。
やばいご飯進む。


つかブロック肉2つ分作ったのに
2人で1日で食べてもーたよ………。
大根もごん太ほぼ1本入れてたのにぺろり。
おそるしや。



翌日煮汁が余ったのでまた煮物作る。(笑)
鶏肉と冷凍和野菜ぶっ込んだだけー。(笑)


う、うまーい。
サトイモちょーうまーい。
レンコンもタケノコも鶏肉もうまー。
つかよく考えたら筑前煮だこれ。(笑)


全く秋はご飯がんまくて困るんだぜ。


にっき。 | trackback(0) | comment(0) |



■アニバ装備。

2008/10/29 (Wed)

最初にグラ見た時は大層絶望したもんですが。









ダークネスアイズ。


a_20081029010259.jpg



なにこれwwwwwwww
インパクトとかそーいうれれるの話じゃwwwwwwwwww













a2.jpg
小さな金の鈴と。









a3.jpg
今は無きコカコーラ帽と。
っつーかプリにはイマイチ合わない色で残念だったにゃあ。






a4.jpg
パレード帽……ここら辺で楽しくなってきたwwwwww





a5.jpg
やぁ、キミもこのキモさの虜になったのかい?








……本気でキモいからやめろと言われt。











……えー、





a6.jpg
歩いてる姿とか一層キモくて何かちょー気に入ってるのにぃ。(笑)

RO | trackback(0) | comment(0) |



■週末きの字。

2008/10/27 (Mon)

感謝祭行ってきた~。


……1時間寝坊したんだお。


着いたら会場ちっこくてびっくり。
人もっさり並んでてびっくり。
コスプレDL様がにこやかに手ー振っててびっくり。(笑)


2時間くらい並んで(尻痛ぇ)やっと会場内へ。
ステージにえーとエアギターの人?が居たよ。エリは立ててなかった。
世界大会で日本チームが初戦敗退したVとか流してました。
SGで真っ白な中で何事かが色々進行してたけどおらには何が何やらちっともわがんねぇ。
けど爆音なのですんごい迫力だた。(笑)
どんぐらい迫力って速度増加がちょー重低音になるくらい。(それは音割れだ)

あとのーとんせんせーがやらかしてた。(笑)
具体的にはヒーローショウ。
トロイの木馬マンがちょーかっこよかった。
具体的には頭が馬。
のーとんせんせーマンは黄色かったからきっとカレーが好き。


DSもいっぱい紹介してたけど……わちはPCでいい……。
でも長門シャーマンはちょっとかわいかったに。


ひたすら並んでやっと物販コーナーに着いたーよ。
3人分の買い物したので物凄く……がんちく様でした……。


すっかりぐったりして会場出たらモンスター討伐大会が
サーバとの接続が切断されましたで中止になっててワロタ。(笑)
コカコーラアンケート提出して福引(本当にガラガラ回した)やったら
コカ・コーラ帽が当たってうれちかた。


つー訳でほくほくしつつちょー疲れたんでさっさと帰ったら
電車に乗ってからルドラR買い忘れに気付いたりな。トホー。
折角ぶきちゃんへのお土産にしようと思ったのにー。


仕方がないので新橋で酢シェイク(笑)飲みつつ帰ったんだぜ。
ブルーベリーりんご酢シェイクうまいんだぜ。
※JR新橋駅には「黒酢バー」なるものがあってだね……。




んで、夜になって上がってきたGメンにお土産でくじのイマイチ品(笑)を配り配り。
気分を味わって貰おうとあえてアイテムコードで。(笑)
友人間で無償ならコード教えてもだいじぶだったハズだよね。
初めて伊豆のだんでーおじさまからアイテム受け取ったダチも居て
楽しんで貰えたよーで何よりだったんだお。




そしてコカコーラ帽はログで被って一通りにやにやした後売り払いましt。(笑)




日曜はポタバイト~。
今回は雇用先さんに許可を貰って見習いでクロちゃんも一緒に行ったんだぜ。
一通りレクチャーしてポタ取って集合場所へゴー。
クロちゃんすんごい緊張しててな。初々しい~。
って臨時雇用は毎回初めましてだから私も緊張するけどネ!

そして気付いたらぶきちゃんとしえるとぐぢがこっそりベースを見守ってた。(笑)
どんだけクロちゃんの保護者なのッ!(笑)


お仕事は同盟のポタさんも来てたのでまったり4人体制。ちょー豪華。
一気に帰還すると忙しいけどまったり時間中は話し相手が居てちょー楽しかったんだぜ。
そしてクロちゃんがちょー必死にお仕事してくれたのであんま働かないきの字……。(笑)
そゆ訳でバイト代はきっちり折半したんだぜ。

今回はバイト先さんが宿無しで終わって残念だったけど
Gマスさんがとてもよい方だったのでまたご縁があるといいにゃー。


狩りは何だかあぬさん三昧な一日。(笑)
きのプリクロプリぶきハムで行って意外に狩れるねー!ときゃっきゃっ。
途中でしえ騎士が加わってちょー磐石。お昼まできゃっきゃする。
その後臨時でLKさんと組んでまたあぬさん。(笑)今度は5F。
まとめてBdSどーん!な方で最初慣れなくてあわあわしたけど必死についてったよ!
うっかりエンピツに近付いちゃって……すみません……。ひーん。
夜はなんとぐぢケミとペアで!(笑)
お、おおう……ゆっくりなら狩れる、狩れるぞ!
その後クロプリななす鳥も合流してまったり狩れたーよ。
いつものあぬさんも大層新鮮だったんだぜ。

RO | trackback(0) | comment(0) |



■へーりおーん。

2008/10/22 (Wed)

しごついそが略。


こないだしえると氷D3行ったらスノウアcが出たんじゃよ。
今一番旬のカード!きゃっきゃっ!

ログに欲しいから買い取ろうか悩んだんだけど
まだ優先度低いから売っ払ったんだぜ…。



G総出でヘリオンクエをやったお。
2時間くらい篭って全員に2個づつ分目ん玉引っこ抜いたお。
つかあいつASPDはえええええええええ。
ぐぢアサがもんの凄い勢いで転がって戦慄。
私はしえ騎士にバックサンクの練習。むじゅかしい。


感謝祭に行く気満々なんだけど
ぐぢもしえるもクロちゃんも都合が合わないんだ……。
しくり。
そして待ち時間孤独がてら4コマの下描きでもやろうかと思ってたら
天気予報は雨とな……。
しくり。
うわーん行きたくねええええええ!
行くけど。


きのプリがやっとこ85。
道程半分まであと1れれる。
って道程ハンパねえええええ!

RO | trackback(0) | comment(0) |



■らっこ発光。

2008/10/16 (Thu)

個人情報保護観点よりキャラ名は伏せますが「らっこ」でかなりの元スク民に通じるであろうケミが居ます。(笑)




「別に知り合いって程でもないけど道で通りすがると"らっこらっこ!"と言い合う仲」

って人が一体何人居るんだろう。(笑)



当然うちのG連中も皆「らっこらっこ!」と言い合う仲な訳で。(笑)



「らっこいつもおもちゃで見るよ」
「おいらお前は敵だつってやった!」
「何で……」
「あ、らっこが露店してら」
「おー、らっこもベル鯖来たんだー」
「∑らっこがソロで騎士団闊歩してるーーー?!」
「支援しろ支援!」
「らっこらっこ!」
「こないだ臨時でらっこと同Gの人とやったけどらっこもう90代だって」
「な、なんだtt」
「∑たけぇ」
「いや待てあいつとっくに廃カートだったやんけ(笑)」
「うわあああああんらっこがレイドc売ってやがったーーーー!!!」
「出したのかー!」
「悔しいのう」
「悔しいのう」
「∑廃オクでらっこ騎士発見」
「支援しろ支援!」
「らっこらっこ!」
「居たんだ別キャラ……」
「おいらもケミ作ろうかなぁ……」
「何で」
「だってらっこが騎士団ソロしてるし」
「だから何で…」
「聖域クエしてたららっこ騎士おった」
「らっこらっこ!」
「らっこなら俺の隣で寝てるぜ」


…などなど友達でもないのによく話題に上っておったよ。(笑)




…………こ、好意だよ……?(笑)




そんならっこですが。




「∑らっこが明日伊豆で発光するってーーーー!!!!!!」
「∑なにーーーーーッッ?!!!」
「ほら告知露店が!」
「ほんとだーーーーー!!!!!!!」




どびっくりです。
スクルド開始から2ヵ月半。
早いねぇ~。




そゆ訳で覗きに行こうと思いつつ翌日。

晩御飯はらーめん食べに行って~。

20時からだと思って急いで帰ったら22時からだったよ!
らっこが思い切り告知露店出してるよ!(笑)


「てっきり20時からだと思って急いで帰った結果がこれだよ!」
なんてゆっくりWisったりしてないよ!(八つ当たりだ



思い切り時間が余ってしまったので鳥行ったり
臨時広場に居た知り合いのへんたいせんせー(敬称)とあぬさん行ったり。


15分前になったので移動開始………って
まだらっこ露店してる……よ……?(ざわ


伊豆着くと、


∑人多ーーーーーー!!!!


ざっと3、40人くらいでしょうか。
愛されてんなぁ、らっこ。




つか、10分前になってもまだ露店してると心配のG茶が。(笑)
ほどなく動き始めた様でひと安心。らっこちょー監視されてる。(笑)



そゆ訳で、時間ぴったりにらっこの発光式開始。
らっこ挨拶してー。
チャチいれてー。

ふと「スク民挙手」つったらわらわらっと手が挙がる。
居着いた移民仲間いっぱいだー!
うれちぃねぇ。



らっこの発光はオーソドックスに枝です。
1本目はアリさんー。
2本目は水色のクマー。



∑ってれれるうp------ッ?!



ちょwwwwはええよwwwwww
どんだけ調整してたんだよwwwwwwww








ぶっちゃけ天使見損ねた。
ぐす。







らっこがガス吹く為にリログしてー。
帰ってくるの遅いからとりあえず「俺がらっこだ」って詐称しといたyp。(笑)



リログから戻るガス吹きらっこ。
おめでとうおめでとう。
お土産にらっこの銘入りプレミアム白ぽ貰ったよ。

a_20081016194413.jpg


お返しに「さぁこれをお食べ」つってひとくちケーキあげた。(笑)
他にもらっこへのお祝いをぽとぽと落とす人達。
62が落としたガレット(これしか持ってなかったそうだ)はちゃんと拾って貰えたのだろうか…。(笑)←ちょー人ごみに埋まってた


そんでじょーだんで「人文字でラッコ作ろうぜ!」とか言ったらホントに作ることになってな。(笑)
このノリのいい移民共め!(褒め言葉)
そんで右往左往しつつも何とか人文字完成したんだぜ。










そーいう訳で、














b_20081016194437.jpg


おめでとうおめでとう、らっこ。









………写真は色々心の目で補完して見ておくれyp。(笑)

RO | trackback(0) | comment(3) |



■れれる45のプリ。(笑)

2008/10/14 (Tue)

どんなネタキャラだよっつー。(笑)


つ訳できおたろがプリになりましてん。
JOB稼ぐのめんどくなってメダルで一気に上げちゃったんで転職時45/46。(笑)
どうしよう組めるのいねーよ!(笑)
まぁあんま上げる気もないからいっかー。
けーおつ時代のメインキャラの名前だからプリにしておきたかっただけだもん……。
しかしまさかベル鯖で前の名前で(笑)Wis貰えるとは思わずべっくりしたんだぜ。
ありがとござましたー。
やっぱ名前って継いでおくものだなぁ……。(笑)




今週は、ポタバイトできたよ!

ぶきちゃんと時計でペアしてたらぐぢがバイト募集してるでとおせーてくれたので
慌てて代理で応募してもろてな。
ぐぢくんさまー!ぐぢくんさまー!ありがとうぐぢくんさまー!(崇めておく)

そんで後で聞いたら毎回砦げとしてるGさんでな。めんたまとびでた。
とりゃえずビビりつつも現金の為にがんがるよ!(笑)


…つ訳できのプリで300、補充用BSに300青J積んで出陣です。



のっけから出すポタ間違えたりもしましたが、私は元気でs。



すみませんすみません。



とりゃえずベル鯖は基本ぽた子は1人っぽいね。
責任重くてチビりそーでつ。ブルブル。
でも現金の為にがんばらねば。(ひつこい

今回お世話になったトコは基本2ヶ所攻めっぽかったかに?
たまに3ヵ所行きを出す事になってテンパったり
1ヵ所集中になってるの気付かなかったり相変わらずテンパりー。わー。
つか600持ってったのに青J心許なくなってしえるにデリバリー頼んだり。
わ、わち青J使い過ぎてんじゃ……ブルブル。
……あ、やべ、しえるにデリバリ代渡してないや。メモメモ。

でも2砦げとした様でおめでとごじゃいましたー。
青J550使っても……いちお怒られなかったお……。(持込でギリ足りたw)
何だか雰囲気のよいGさんだったのであわよくば来週も募集チャットに突撃したいきの字
であったよ。

…元が常時深淵でポタ出し放題なポタ子的に恵まれた環境だったんで未だに青J使用数の加減が判らにゃいんだお……。
やっぱ使いすぎなんじゃ……んんむむむう。




G狩りは珍しくにぶにぶ。
しえ騎士きのプリクロプリぶきハムななす鳥で。
∑ってニブル人居ねェーーーーーー!!!!!!!
うちらの他は1PTとHiMEさん1人しか居ねェーーーーー!!!!!!

右上の一等地取り放題とか時代は変わったのねー…。

でも定置狩り出来なくて結局移動狩りなんだがな。(笑)

しかし過疎っても流石はニブル、たまにどっちゃり固まってるけど
壁が安定してるので割と危な気なく。
でもすんごい忙しいので1時間で皆の右腕がビキビキになるも楽しかったお。(笑)
狩場の選択肢がちょと広がってえがたー。



ついでなんでしえWizきのプリクロプリぐぢケミでモスコビアへ。
今回は入口にマブカ溜まってなくて生き延びた!(笑)

うん、割とさくさく狩れるお。
ここも選択肢に追加じゃね。


…と、ちょーしこいて奥地に入ってボスに轢かれる。
わちヒールの瞬間にちんでエンタでプロに戻っちゃったよー……。
皆は持ち直したぽいのでそのまま狩ってもろて。


……拗ねてないし。
拗ねてログで鳥行ってさくっと9まん稼いでウマーしてないし。


うまうま。


ドロップ拾わない人が居てあちこちに700えんが落ちてるもんだから
すっかりご機嫌なきの字でしたyp。(笑)

RO | trackback(0) | comment(0) |



■他鯖でも人気者のあいつ。

2008/10/13 (Mon)

a_20081013202841.jpg

毛根の危機も知れ渡ってるあいつ。(笑)

RO | trackback(0) | comment(0) |



■らっこらっこ!

2008/10/10 (Fri)

おしごつ忙しくて日記が書けないんじゃ。(家で書け)



えむやんの商人を養殖してやるぜ!と意気込んでたら
何時の間にかきの剣士が養殖されてたんだぜ。(笑)

いや牽引役になって良かったんじゃがね。

あとななすが初保護者側に。(笑)
おめでとー。(笑)


あと62が気付いたらプリになってて
プリで初臨時だー!つってSD行ってたから
Gの3人でSD突っ込んであぬさん食い散らかしてやったぜ!フハハ!

【嫌がらせは全力で】



-----------日付変更線-----------



きの騎士誕生~。
試験でいっぱいおこらりた。
ftmmちょー堪能。

えむやんケミ誕生~。
おめでたうおめでたう。
でもまだホム生めるれれるじゃなかったらしく
泣きながら狩りへと旅立ってったお……。



初めての買い取りチャット。

全財産4152977z握り締めて
「在買)ばーりまんと4M」
イミュンよりプチ弱いけどいいものだよとしえるが言うからー。
露店では4.8Mが1つだけ……。

うあ~~緊張するよう~~。

そして10分経たずに入室音。

「こんばんはー」
「こんばんは~~」
「えっと、ヴァーリのマントなんですが」
「はい~~」
「もうちょっとお願いできませんか?4.2Mくらいで」
「PTで出た物なので」
「全財産4152977zなんですorz」
「わー」
「こ、これでお願いできますかっ?」
「じゃあ4.15Mでw」
「2977えんお徳に!」
「w」
「じゃあ取引要請お願いしますー」
「すみません初買いチャでテンパってどこに居るのか判りませんっ!」
「w」


……みたいなカンジで初買い取りチャット成功したお!
おおおお財布まーちゃんの所持金が3000えん切ったお!
ヒイイイ!




買い取った装備早速騎士に着せようと思ったられれる足りなかt。




…………。



おもむろにログに着せて鳥人間広場放逐。
おおお、プチ痛くなーい!きゃっきゃっ!



臨時広場に武器製造承りの方がいらっさったので水パイク作って頂きました。

丁度先客がいらしてグロ持ちプリさん募集してて、
ああ、こんな時にクロちゃんが居れば……!とボヤいた瞬間にクロちゃんが上がってきたので
もんのすごい勢いでクロちゃん拉致ってグログロして貰ったヨ!
強気で強い水パイクお願いしたら一発ででけたよ!ウェーイ!
ついでなんで余った材料で無駄に水パイクもう1本作って貰ったヨ!ウェーーイ。



G狩りは2PT混在であぬさん。
早速水パイクでミノがうまいよ!
上位PTは殆どちぬ心配ないし
下位PTはちんでも育ち盛りなので全体的においちかt。
でもきの騎士はまだやーらかいからSBで即死なんじゃよ……ブルブル。



-----------日付変更線-----------



なんとお仕事お休みです。
無意味に有給消費してやったぜ!フハハ!



きの騎士で天下大将軍つつきに。
噂では槍でちくちくするのがいいらしいぜ!>ピアース!ピアース!(意味なし)

ついでにまーちゃんもお座りさせてJOB40になったお!
でももちっと露店欲しい気もするし転職は保留で。


騎士が59になったのでポスティールと乳搾りと黒い石クエ(未教範)でさくっと60。
分厚い教範で飛行船1部とフォビエとネマと聖域と運命のカラスと歴史学者やって68。
a_20081010193831.jpg
(途中で二回90%台になって天下大将軍でれれる繰上げ)
最後も90%台で天下行って69。
ヴァーリ着れるよーになって殆どのGキャラと公平組めるよーになったよ。
えがたー。


ついでに報酬の青箱紫箱その他売れそーなモン片っ端から露店して
まーちゃんのお財布が1.5Mまで回復したyp。
でも次の目標はタラフロなんでまだまだなんだお………。


G狩りは今日もあぬさん。
何なの?ブームなの?(笑)
でもきの騎士はまだSBで即死なんじゃよ……ブルブル。
あとピアースのし過ぎで腕が痛いでつ。(笑)

1時間ばかり狩りして清算して
ヒマな3人で再びあぬさん。
どんだけあぬさん好きなんだyp。
でもSDのBGMは無駄にテンション上がるから好き。(笑)




-----------チラシの裏-----------



そろそろ4コマ描きたいよねとか思いつつ
悪魔のゲームが楽しいでつ\(^q^)/
あと出てくるネタがかなりの割合でらっこな件。(笑)
どうしよう。(笑)

RO | trackback(0) | comment(2) |



■箇条書き日記。

2008/10/06 (Mon)

ハンタハンタが再開したので向こう2ヶ月は月曜を楽しみに生きられるきの字ですyp。ウェーイ。




先週のきの字箇条書き。

・傘子地蔵の列に意気揚々と混ざる。
・ログが0%だったのでトール突破を試みる。
・ふははは4回ちんでも経験値的に全く痛くないぜ!
・でも心は折れる。
・トールのど真ん中でcc。
・プリちまちま。
・まーちゃんで2PCアコの底上げを図る。メタリンがお友達!
・しまった両名G入れてないキャラなのですごく……孤独です……。
・2回トールのど真ん中に放置しつつ1回目突破。
・ラクダのunk緑ハブ170個じゃじぇんじぇん足りないよ……orz
・露店高いヨ!ギギギギギギ!
・アサ子起動。ヨーヨー森で緑草を殴るお仕事を始める。
・2PCでアコはモンスターレース。こーいうまったり、嫌いじゃないぜ……。
・しかし両名G入れてないキャラなのですごく……孤独です……。
・やった緑ハブが200個貯まったぞ!
・Σunkが1つも出ないだとォォォォォ?!
・アサ子が草の聖地で目に入る全ての草を殴るお仕事を始めたよ!
・緑ハブを150個集める間に青ハブ100個貯まったヨ!
・大人しくヨーヨー森に戻るきの字。緑ハブ300個に。
・出でよラクダのunk!
・Σ今度はゼロピが足りないだとォォォ?!
・泣きながらポリンを殴るお仕事を以下略
・やったーunkが5つ集まったぞ!
・……あ、あるぇー?緑ハブが180個余ってるよ……?
・その後は運良くトール1発突破x2回でクエスト終了。
・これでログが鳥人間へ帰れるお…。(ほろ)
・トールでぬッ殺された時に盗作上書きされたので自モンクで三段盗作。
・ついでに三段盗作させるバイトを請け負う。
・お友達のごまさんとほたさんのGの方だったのでお代はサービスだお。
・ほたさんが商人放置してたので「ぺろっ…これはほたさん」とオープンでつぶやき去る。
・プロンテラにベルゼブブ出現。
・死体の山と画面いっぱいの血柱。
・最初は爆笑するも30分も経てば涙目だお。
・復帰地点に居座るのはやめて頂きたい……!
・結局たっぷり6時間くらいプロに君臨してたそうな……。
・しえるのV騎士のクローンを作ろうと思い立つ。
・さぁ!1日で騎士子に転職させて貰おうか!
・って剣士子作ったらしえるもう寝てr
・剣士転職試験で3回くらい梁から落ちてる間に…!ギギ、ギギギ……!
・とりゃえずウルフ森で24まで育てておく。
・まぁ翌日もっさり養殖して頂く訳ですが。
・既にステスキル振りビミョーに間違ってるけど気にしたら負けだ!
・メタリンとポルセリ男ウマー
・どせーウマー(ぐぢテコンついで養殖)
・廃オクウマー
・今週のバイト先めっかんなかった……。しくり。
・2日置いてほたさんに「ぺろっ……これはきのたん」と返される。(笑)
・聞けば単身Gvに乗り込んで蒸発してるとか。(笑)
・その場でGv蒸発隊結成。
・先週のバイトの残り物ポタが役立った(笑)
・弓ガディ痛いです……。
・此処はダメだ!別んトコ行こう!
・わーいガラガラー!
・LKさんとチャンプさんにめっさ追いかけられる。
・キャーキャー!
・しえるプリが阿修羅喰らったァァァァァ!(笑)
・爆笑してたらきのプリも阿修羅喰らう。
・そりゃアンタLD速度減少の嫌がらせしてたら……。
・むしろ見学なのに経費使わせて申し訳ない……。
・ななすがキスエモ出したら見逃して貰えたとな!
・そ  れ  だ  !
・7人くらいでキスエモ出しまくりながら再度突入。
・ハライテー
・エンペルーム入る。
・じゅっ。(蒸発)
・気付いたら終わってた。
・てきとーにうろついたらエンペルーム。
・すみませんすみません本当にすみません。(書けない)



そ、そんな……カン……ジ……。

RO | trackback(0) | comment(0) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












