home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■い、

2009/05/31 (Sun)

生きてますっ。



ネタが溜まってるのに1.5倍でキャッキャウフフしてるよ!




感謝祭行った!
ちょー買い物目的だったのに
RJC決勝見たらちょー燃えたっ!
自鯖の選手の方を応援すんのがこんなに熱いなんて!

初戦突破後に外に出たら選手の方がいらっしゃったので
ちょびっとお話させて頂いて写真とか撮らせて頂きました!



ぐぢに勝手に加工された挙句上書き保存されましt。
お、お、おのれえええええええ!!!!!!


そういう訳ではなみずうんたらで素敵な生首写真が公開されているとです……。


あと会場の外で鳥人間コスの方がいらさいました。
何故ショッキングピンク。何故エロピンク。
記念撮影させて頂きました。
ぐぢに勝手に加(ry

呪。



後日、即レポ上げたまいまいのブログへ選手代表だった方がご来訪下さいました。
あとゲム内でも訪ねて来て下さいました。
まいまい不在。タイミングの悪い子です。



更に後日、きのたんお目当てのチェイサーさんが訪ねて来て下さいました。
うちらがスクルドからお引越ししてきたばかりの頃、
えっちら製薬してたぐぢに辻マリコンして下さった方です。

その後随分してからブログをめっけて、まかまかのGの方だと知り、
くじで出たV鎧を売りつけようとまかまかに所在を聞きに行き、
あのチェイサーさんだよと教えられるもびっかんびっかんに光ってたので
無駄にキャー////////とか乙女発動して逃げ帰って、

……で、その方がRJC決勝に出場されると知って
勇気を出していらさいますか?と聞いたら
「あれー?さっきまで居たのにあれー?」と言われて
「チェイサーだけに………ププ」とか1人内心でウケつつ
やっぱり逃げ帰った、その方です。(長い



で、ちょりちょりお話させて頂いてたらまいまいがやって来て、

01_20090531192524.jpg


無駄に恥を晒していますがめげませn。







そゆ訳ですかーれっとるなさんのお陰でビバ1.5倍!

周り中もりもりれれる上がって喜ばしい限りです。



02_20090531192524.jpg

おらの上納値も更にひどい事になったあたりで
クロちゃんが公平圏に突入してきたので上納解除しましたよ。



Σなにこれすごい上がる!




つ訳で94になったとです。

そろそろ出すキャラの選択肢をプリ以外も広げたい処です。








あとにわか成金になると記念に一生物のお装備を買いたくなるきの字。






03_20090531192524.jpg

かったったっっ!!!!!



………神器クエで手に入れてみたかった……けど待てなかった……っ!


大喜びでローグに持たせてコモド北へエル掘りに。
うえへへ。うえへへへへへ。たのちー。















…………あと、











05_20090531193729.jpg

まいまいとせろさんの「調整失敗して誤爆発光した僕らを思う存分罵って下さい式」にも参加してきましたyp。


おめでとう!おめでとう!
ばーかばーか!(笑)




……って、によによしてたら翌日とーのさんが転生オーラ2人目達成とかで目ん玉飛び出たりな。

全く1.5倍期間は地獄だぜぇフーハーハァー!




RO | trackback(0) | comment(0) |



■ヤバいヘルモーズヤバい。

2009/05/23 (Sat)

01_20090523205039.jpg


RO | trackback(0) | comment(0) |



■うおおおおお!

2009/05/23 (Sat)

RJC観戦してます。

熱いよ!

買い物したら帰ろうとか吹っ飛んだよ!


すかーれっとるなさん決勝進出おめでとう!



ありがとうありがとう1.5倍!!!(笑)




決勝までは見られないのが残念だけど血が燃えたよ!ありがとう!


RO | trackback(0) | comment(0) |



■時計塔こあい。

2009/05/19 (Tue)

何か知らんけどおらがWizで時計塔行くぞってはなしになってた。


「おしえでいいじゃん」
「あががちがうよ」


「…………」


「あかがちがうよ」訳:今男垢でログインしているので女垢に変えるのがめんどうくさいことであるよ
「あがががががが?」
「おそるしや」



「じゃあおしえのお廃々装備を差し出して貰おうかぁ!」



「あかが(ry」



ちっくしょう。



そゆ訳で、クロ廃聖きの魔しえ鳥のトリオであるよ。




えっとね、きのたん時計塔怖い。
道に迷うし。


っつーか魔が怖い。
動きわかんないし。
騎士の方がもっと動き判んないからどっちかつったら魔の方がまだマシと思わなくもないけどやっぱ判んないし。
だからってじゃあきのたんはプリの動きは判ってるの?と聞かれたらとりあえずHPバーが赤い人にはヒールをあげて黒い人にはリザをあげましょうねってくらいは判ってるけど自信があるのは壊滅した時の逃げっぷりとかそんくらいだし。


じゃあきの字はどうやってWiz育てたのってジオで転職してからは
監獄でFWオンライン。
ゾンプリはエル落とす。大好き。
あとすっとろい。大好き。
FW1枚で焼けるし。大好き。
インジャは追撃要るからふつう。あとちん子隠せ。
リビ男は片手で数えるくらいなら倒した事あるよとかそんなカンジ。
滑り割りの原理がいまだに判らない。




そんな訳で時計とか怖い。
道に迷うし。
SG撃って左下、SG撃って左下って念仏唱えてるけど
画面回してたの忘れてるし。怖い。
あとおしえが前に出過ぎてクロちゃんに怒られてる。ちょー怖い。
フェンクリとサインの持ち替え頑張ったらショトカからJTが消えてた。怖い。
仕方がないからアラーム殴る。怖い。
BMとかなにそれ怖い。
必死にブラギに乗ってSG撃ってSG撃ってSG撃ってる。怖い。



何が怖いってこんなゆとりガスター姿をまかまかにめっかったらどんな仕打ちを受けるかとか本気で怖い。



あとヒールできないのこあい……。(プリ脳)



ピラは天敵マーターに思う存分仕返し出来るので怖くない……。(笑)


RO | trackback(0) | comment(2) |



■【注意】「GENOウィルス」への対策をして下さい。

2009/05/18 (Mon)

現在、「未対策だと感染したサイトを見ただけで感染する」タイプの通称「GENOウィルス」の被害が拡大しています。
けっこタチが悪いウイルスなので自己防衛をお願いしますですよ。


●「GENOウィルス」とは
Adobe ReaderやAdobe Flash Playerの脆弱性を突いた新種のコンピュータウイルスです。
最初の感染が通販サイトのGENOで、なおかつ対応が悪かったのでそう呼ばれています。
何が怖いって、普通にホームページを見ただけで感染するから大騒ぎしています。
これに感染すると

・動作が超重くなる
・パソコンが起動しなくなる
・個人情報がもれる
なんて事が起きます。


以上「GENOウイルスまとめ」より。
http://www29.atwiki.jp/geno/


加えて、Webサイトを運営している人は
・知らない間に自分のサイトが感染源になる

…なんて事も起こります。



尚、この場合の「Webサイトを運営している人」とは
自分のパソコンからFTPソフト等を使ってデータをアップロードしている人、になりますので
サーバ上でデータを更新するブログ、SNS、wiki等は基本的には安全と言えます。

が、「広告先が感染していた」「プラグイン先が感染していた」「なんとテンプレートにウイルスコードが混入」「ブログの管理元が感染したオワタ」等、いくらでも危険はありえますので
「俺安全」とか鼻ほじってないで対策!対策!さっさと対策!しばくど!、です。



●対策方法
・Windows Updateを最新にする
http://update.microsoft.com/windowsupdate/v6/default.aspx?ln=ja

・ウイルス対策ソフトを最新にする

・Adobe Readerを最新にする
http://get.adobe.com/jp/reader/

・Adobe Flash Playerを最新にする
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/


ついでにAdobe ReaderのJavaScriptを切っておけばもっと安心です。



・知らないURLを開く前にチェッカーで安全確認をする
GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/



●感染しているかどうかの確認
「GENOウイルスまとめ」の「対策・確認・駆除」項目のOS毎の項目を参考して下さい。
http://www29.atwiki.jp/geno/



●感染していたら
基本的にはOS再インストールです。なむ。



参考・知り合いのブログを無断リーンク。

ヌルめのつぶやき
【「GENOウィルス」がヤバい9つの理由。これはもっと騒がれるべき。】
http://www.vippers.net/blog/2009/05/geno.html





……鼻ほじってて、過去同様のウイルス「レッドロフ」に感染した事のあるきの字でs。

対策!対策!さっさと対策!しばく!ど!


ちなみにチェッカーで確認したところ、「ぺこん」の感染確率は0%でした。



……ウイルス誕生以降の更新をしていないからな……。げふ……。
(ブログ部分は除く)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |



■にせものだぁ~。

2009/05/18 (Mon)

寝てたらETおいてけぼり喰らったのでアカデミーぷらぷらしていたら、偽者がおったとです。





08_20090517235401.jpg


アイッタタタタタタタげ、げふ、げふん!


お、オモチロイネ!(棒読み)




おもろいからチクったろ思って本物探しましたが
おピンクコーナー(床の色的な意味で)にはいらさいませんでした。残念。


これがまさかのご本人だったら尊敬するんだけど。(笑)












ところでアビス行ったんだけどなーも出ないとです。
「これはc出るフラグ……!」とか言ってたんだけど。








09_20090517235401.jpg
※がーこさん向け解説:エンシェントミミックカード  =  ゴ  ミ


えーんえーん!

RO | trackback(0) | comment(2) |



■悩むとです。

2009/05/17 (Sun)

07_20090517111957.jpg

ビミョーな差ながらキャラの大きさに悩むとです。

結局プリントしないとカンジ判らんのでインク買ってきますよ……。

ちなみにこれで実物より……ちょっとおっきいくらいかな?

直径5センチでPSPの裏っかわの○に丁度合う大きさとです。

絵とか。 | trackback(0) | comment(0) |



■来週の、

2009/05/17 (Sun)

06_20090517022340.jpg
MHオンリーの売り物をよーやく作り始めたっつーね……。

とりあえず素材はでけたからこれからうきうき画像処理処理っと。

絵とか。 | trackback(0) | comment(0) |



■おそるしやッ。

2009/05/15 (Fri)

新人のにゃごさんが転生しましたよ。






にゃごさんというのは、
先日アカデミーで
「ちょおおお遊臨774だと見せかけてまるっとG狩りじゃねーかYO!」なお臨時募集した時に
快く参加して下さったWizさんでつよ。

その時ちらっと「このG入れてもらおっかな~」とか言ってたんですが
後日ホントにGに来てくれたんじゃよ。
こんな社交辞令の世の中だからきのたんはべっくりこいたんだお。(笑)

加入当時96で、もりもり774通ってがんばって上げてましたよ。
釣られてななすがお臨時に目覚めたし。(笑)いい事です。
つか丁度クロちゃんが転生のタイミングで、Gで774行く機会が減っちゃってそこは申し訳なかったのうー……。

そんでもってオーラロードゥはクエで駆け抜けるそうで、
端数上げるのをちょろっと手伝ったりとかなんやかんやしている間にプァーと光りました。プァー。



とりあえず方々のお知り合いに報告して回って~……ってお知り合い多いなおまい………ってかお臨時経由で知り合ったうちらの数少ないお知り合いと尽くお知り合いな罠………なにこの子!顔、広ッ!



…で、よーやくばるきりーんトコ行ったとです。




02_20090515192612.jpg

勿論、心配性がカメラ目線でついてく。














01_20090515192612.jpg

クロちゃん「ああ……何かすごく……デジャヴ……」


そうだろうとも。(笑)




そんな訳で無事転生して、早速育てるぞきゃっほうー!
メタリンを、メッタメタやぞー!





………うん、ノビれれる10までの育成ならポリン島でよかったよね………。





と、とりあえず無事廃マジになったから更に育てるぞきゃっほうー!



プリ3人がついてく。(笑)



懐かしのジオ園で、メタリン食べてあっちゅー間にジオも食べれるよーになってもりもり上がるよ!






ところで見知らぬ舞さんと鳥さんがついてくるよ?



あらー、にゃごさんのお友達の2PCさんですかー。
おおー、お手伝いしてくださるとな!


つ訳でニヨニヨジオジオですよ。
つーかまともにニヨるの初めて!(笑)



そして見知らぬプリさんが略。

あらー、にゃごさんの略。



保護者も増えて、れれるも上がって、あぬさん行こーじぇ!という流れに。


わーいあぬさ……あ、あれ?すっごいまっすぐピラ向かってるお……?






∑ピラニヨ


う、うおおお……こんなの初めて……!


あぬさんその他がわんこそば状態でおかわり来るよう!
イシスと犬にHL撃っても撃っても撃っても撃っても次から次へと来るよう!
プリ3人も4人も居るのに全員犬にかじられて気付いたら半決壊してるよう!(笑)


い、いや転がして申し訳ない………orz


そしてまた見知らぬプリさ略。
あらー、にゃ略。

あとまいまいもダンサで来たヨ!



そんな訳で目が回ってる内ににゃごさんがJOB50に。


プロに帰っておちかりさまでしたー!つって、
ちょっと雑談して、






03_20090515192612.jpg

転職。

転生してから、2時間。





……う、うおおおお……魔法職こええ………
っつーか顔広こええ…………。


でもお陰様でまたひとつ養殖ノウハウを学んだお。(笑)
手っ取り早いの大好きです!きのたんです!(笑)



例えば……さげ子でも応用出来そうよねーとか……。(笑)





とりあえず、そんな訳でおめでとうなのでしたよ。
ウルトラ養殖軍団の皆様もおちかれさまでした。

そして転職したらもうクロちゃんと公平圏。(笑)
パネェ、パネェよ。

RO | trackback(0) | comment(0) |



■魂の姉妹。

2009/05/09 (Sat)

プロの露店通りをぷらぷら歩いとったとです。







…………そしたら…………、









01_20090509014443.jpg

Σふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ魂の姉妹ッッ!!!!

そっと寄り添ってニヨニヨしてたら同じ頭装備をそっと身に着けて下さったとです。

Σやっぱりおだんごノリがいい!

ビバおだんご!おだんごラブ!







02_20090509014443.jpg

くるーり。




つ訳で殺る気満々の方がきの字でしt。


しばし歓談させて頂いて、
「ぺこんでググってね!」と言い逃げてきましt。

いい出会いでした。また会えるといいにゃ。












………で、


03_20090509014444.jpg

そろそろ………またGれれるが上がるとです………。

い、何時の間に………。


つか人数ぎっちりすぐるwwwwwwwwwwwww






ちなみに現在のきの字の上納値はコレ!

04_20090509014444.jpg

こないだまかまかがET登るついでに上納してったんでビミョーに寄与値減っとるwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(2) |



■この、善き日に。

2009/05/07 (Thu)

お友達の発光式がありました。



01_20090507201752.jpg


目出度いのう。目出度いのう。
つか参加者大杉。
貴様の人望は一体どんだけだ。














01_20090508083337.jpg

これだけしょんぼりな発光瞬間写真が撮れるのはきのたんだけ!


うっうっ。



そんで魅惑の廃まーちゃんがんばって、









03_20090507201431.jpg

先日無事に転職果たしてたよ!



おめでとう!おめでとう!


くんくん!会いたかったよくんくん!(ホム名)

これからも、一瞬でも出てなかったら「すわ、喰われたっ?!」と心配されるキミでいてね!

くんくん!   ………ジュルッ。




そんな愛されてるくんくん横目に
おしえのホムは「見せて」と言われたらリザホムで呼び出される始末。


……も、もうちょっとアジシオコショウ(ホム名)を大事にしてやってええええええ!!!!!!!



















それはそうと。











クロちゃんがGWフル活用でオーラロードゥ5日で駆け抜けたどー!



以下写真だらけなので折りたたみですyp。

RO | trackback(0) | comment(2) |



■廃魔に暇潰しに上納されるあのギルド。

2009/05/04 (Mon)

あるー日♪リナバスが♪
(御歳96ちゃい廃魔)


「暇潰しに上納してやる」



∑なんぞ


よく判らないけどリナバスが2日間で



05_20090504091531.jpg

ここごっそり減らして満足気に帰っていったyp。

抜けたらパーセンテージ元に戻ったんだけどね……。






そしたら次ーの日♪まかまかが♪
(全カンスト廃魔)


「狩りいくから上納してやる」




∑なんぞ




そゆ訳で現在





05_20090504091531.jpg

ここが







06_20090504091531.jpg

ガン減り中。

だが日曜には元に戻りましt。
(まかまかGvで暴れまわるからね!)





……な、なんなの………?
プリが上納とか片腹痛いわペッとかそういう流れなの……?(笑)

いや、ありがたい。ありがたいですよっ?!




でもほら……あの廃魔2人に共通する属性が………







ドS





なもんだから…………っ



き、きのたん、引き換えにどんな目に遭わされるのっ?!
ヒイイイイ!怖いわぁ!




ちなみにどんくらいSって例えば

03_20090430195511.jpg

こんくらい?



ちなみにこの後きのたんは丸3日行方不明になり
おトール火山のすみっこで意味不明のうわごとを震えながら繰り返してる処を発見されました。うそです。






……しかし、2廃魔の気まぐれのお陰で
次のGれれるまでに必要な58M中、
6割ちょいが稼がれてしまいました………。


こえー。廃魔こえー。


ここまでくると、つい上げてしまわねばという強迫観念が……っ
でも待って、あのね、うちGvもしないのに枠40とかあるのがそもそもおかしいし、
しかも実質20名弱なのにいつでも枠ギチギチとか更におかしいし、
これでまた枠広げても、


おしえとななすのキャラが際限なく増えるだけなのよぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!!!!!!



…何かちょVIT上がるスキルとか取ってみるか……?(笑)




しかし、分単位でもりもり上がってく上納値見てどよめいたり、
まかまかがG茶でしゃべった時のまいまいの喜びっぷりとか(笑)、
色々おかし……ゴホッ、おもしろいものを見せて頂いて
お2人には感謝してますですよ。

あとネタをありがとう!!!!!!!(笑)







おまけ。
04_20090504091504.jpg
姫こえー。




更におまけ。
07_20090504091531.jpg
ガ セ だ た 。

RO | trackback(0) | comment(2) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












