home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■やぁ!

2009/07/30 (Thu)

01_20090730163944.jpg

僕は、抜け駆け大王きの字ちゃん☆ミ

お供の轟天号共々よろしくね!


RO | trackback(0) | comment(0) |



■6スロ目祭り。

2009/07/30 (Thu)

こんにちは。



01_20090730074407.jpg

泣きながら必死でアカデミーのお使いをする廃プリ95ちゃい、きのたんです。







02_20090730074407.jpg

終わっだーーーッッ

だってこいつが2番目に残りクエ数少なくて、
一番少ないヤツはもうコンプしてたんだモン………。







6スロ目開放来たね!






03_20090730074407.jpg

早速テコンを作るきの字。
ヤバいテコンの横向き立ち姿かわいい。
おだんごかわいい。
ハァハァ。





メロメロきの字、

04_20090730074407.jpg

V肩貯金を崩して装備を買い与える。



いつかこれ着けて、おでんや狭間でうまうましようね……v







……ところでMMOとは人との出会いが醍醐味ですが、

05_20090730074407.jpg

出身小学校被ってるとかないわwwwwwwwwwwwwwww
こえーよwwwww実家帰れねーよwwwwwwwwww







まぁそれは置いといて、
当然の様に6スロ目育成祭りが勃発します。

おめーら転職して溜まり場集合なーつって。

戻ってきたヤツと順次PTを組みます。

ちょwwwww全員れれる9wwwwwwwww

ついでに通りがかったお友達アコが15で組めたので引きずりこみます。


よーし、出発前に記念さつえーい。

06_20090730074407.jpg

ぱちり。
OK、gdgd。
いつも通りだね!


そゆ訳で、メタリンフルボッコして
ポルセリオフルボッコして
最後にどせーもフルボッコしてきました。
全員30台おめでたう。

もうどせーがありえない混雑でフイタよ。


そゆ訳で今日もオーラロードゥ2名ほったらかして
転職目指して一直線な予感。


………そろそろ………
あぬさんフルボッコとかしたいねっ☆

RO | trackback(0) | comment(6) |



■Σビョォォォ

2009/07/28 (Tue)

01_20090728213358.jpg

き、き、


キクちゃんちがーッッ!!!!!!!



い、いや、笑ってない!

RO | trackback(0) | comment(0) |



■ありがとう1.5倍。

2009/07/28 (Tue)

ピラに行く度オシに轢かれます。きのたんです。









ギリギリギリギリギリギリ。









……こんな時は、ぬこ写真うpでアカデミーバッジはすごいの人を悶えさせるしかない。
























01_20090728100525.jpg











Σえ、ちょ、ながっ






むしろおらが悶えた。
今だけエマニアルと命名しよう………。







02_20090728100525.jpg

日々身体が伸びてゆきます。ねむです。








オーラロードゥWizがんがってます。

でも中々臨時に落ちる勇気が出ません。
そんな時は泣きながらローグにccして砂集め楽スィーします。

03_20090728100525.jpg






04_20090728100525.jpg

……………………。








そして救世主うーさんが光臨して行き先は、やっぱり時計。

何故なら、彼もまた、金の亡者だかr。

06_20090728100525.jpg

て、ゆーか怒った口が出過ぎです。
いらない!もういらない!
着けたら似合いすぎでフイタけど、もういらない!
ギギギギ、きのたんは、おこってるんだぞー!
お臨時中に寝落ちされてにっこり「ちゃんと寝て下さいねw」とか言いつつ
ほんとはおこってるんだぞー!
でもティキンだから言えないんだぞー!
あとオシにもおこってるんだぞー!
ギギギギ、ギギギギギ。





さてドロップ1.5倍も終わりましたねー。
でもきのたん婆園が気に入ったので今後もカプラ転送の時には通っちゃうんだぜ。

……え?歩いて行け?
だって道わかんないし………。
ちなみにアインベフもどこにあるのか未だにわからない。

05_20090728100525.jpg
07_20090728100537.jpg

まぁそういう訳で成果はこんなカンジ。
まだログ置きっぱなんでもちっと稼いで戻ってくる予定。

つか魔女砂に夢中になってたら何時の間にかれれるが1上がってた。
88なので上組と組めるね!とか言いつつ
もう婆専用の勢いなので関係ねーな。(笑)

やー、たのちかったわー。

08_20090728100537.jpg

ありがとう婆園。ありがとう毛糸のうさぎのぱんつ。

RO | trackback(0) | comment(0) |



■まいまいがさせてくれないから……

2009/07/27 (Mon)

やは。


01_20090727105626.jpg

ろりるりがちっちゃいってことはかわいいね。きのたんです。







02_20090727105626.jpg

久し振りに見たヴァカといつものヴァカがおる。
ぐぢくんは今ポケモンしてまs。







03_20090727105626.jpg

アカデミーバッジはすごいの人!アカデミーバッジはすごいの人じゃないクワッ!

わー課金されたんだーと思ったら既にありとあらゆる金銭狩場を巡ってた。パネェ。









……そんで、まいまいがさせてくれないからぁ………、







06_20090727105626.jpg

代わりに桃アコりらさんをとっ捕まえて養殖してきたハフハフ!
楽しくてお肌トゥルトゥルになったわハフハフ!
都合で30分しかでけんかったけどJOB40突破おめでとうさんでしたハフハフ。
ぐんさんがお礼ーつって精錬無料権をくれたので
治癒杖10本溜まったら突撃しようと思いますハフハフハフハフ!








そんで、嫌がるしえると溜まり場のゆかいな仲間共を無理矢理1時間半付き合わせて、

04_20090727105626.jpg

やっと!!!!!!!! オーラロードゥ到た…………

Σ待ち構えてたのに天使がビタ一文写ってNEEEEEEEEEEEEEE






わーん長かったー!だりー!ちかりたー!




しえる「……で、何で魔なんだyp」
きのじ「…………(廃魔の)服がかわいいから…………」
しえる「騎士とか居るじゃん!ftmmでいいじゃん!」
きのじ「騎士はへたくそ過ぎたんじゃよ………」

どーやってもプリにひっついた敵はがせねーんだyp!!!!!!!





………で、0%になった途端モチベだだ下がり………





………しそうになったのでななすとっ捕まえて頑張って774お臨時立てた。
TameさんGの方とうたこさんGの方が来てくだすった。
おらがんばれたかな。及第点だったらよいのだけど……。




そんでもって翌日こばさんめっけてピラに引きずってく。

こばさんがオシ捨てに行った間にまったりあぬにSG撃ってたら
何時の間にかオシが紛れててコロリ。
ぎゃあああああああああん。
んで起きた後ぬるぬる続行してたら棚ぼたMVP。
ねぇよwwwwwwwwwwwwww
つ訳で青箱頂いたのでした。

05_20090727105626.jpg

そしてこばさんはSG詠唱中にSP回復を図るのであった。


そゆ訳で、死ねないプレッシャーで胃は痛いし
モチベ無理矢理上げてて疲れるしなので
さっさと上げちまいたいところであるよ。

ああ?今15%で既に2回オシに轢かれてますがなにクワッ?!


あ、ハイ。うーさんがいらっしゃったらいつも通り火山か時計で。
ハイ、承っております。ハイ。

RO | trackback(0) | comment(2) |



■楽しいよぉ。

2009/07/23 (Thu)

ログを婆園に置きっぱにしてヒマな時間に動かしてるよぅ。

たのちいよぉ。



01_20090723190245.jpg
02_20090723190245.jpg

最初の400個は即売り払っちゃったけど、


俺……しこたま溜め込んで某うたこさんにランカーのお祝いで………





…………売りつけるんだ……………。



その際まかろンには今後WSPを3割増で売って下さいってお願いするんだ………。


あとうたこさんの釣りしてる画像におらとしえるとななすが紛れてるの発見したんだぜ………。

RO | trackback(0) | comment(7) |



■魔女砂集め。

2009/07/22 (Wed)

俺はメゲねぇ!!!!!!!!!!!







……って訳で今度は婆園にやって来たのだ。


ぶっちゃけ初めて。



装備はこんなカンジー。

01_20090722120610.jpg




………とりあえず、婆はさくっと狩れるね。

うん。属性剣とかまるっと忘れたね。
まるでペットのウィスパをぞろぞろ引き連れるおブルジョワみたいだね。
いっそ美女鯖の方に分け与えろ。
ハイ!反省してます!!!!!!





とりあえず、人はいっぱい居たー。




そんなカンジにとりあえず1時間。
お魚もあんまり食べなかったし重量も全然おkだったお………。


とりあえず成果はこんだけ。

02_20090722120610.jpg

初めてなので1.5倍を実感しよーがないけど多分多いんじゃろ。

売るのが楽しみだなーっ。




03_20090722120610.jpg

………ヘヘ。






………って、アレ?
Σ薔薇出てない
(今気付いた)

RO | trackback(0) | comment(2) |



■空き瓶集め。

2009/07/22 (Wed)

たまには空き瓶でも集めに行こうとアリ地獄へ。




01_20090722022953.jpg

準備も万端さァーッ!




そゆ訳でアリ地獄の入り口と左下の小部屋を往復しながらSG!SG!
道中のアリもFBで焼き尽くす。容赦ない。



ところで入り口のトコって沸き方変わったのかに?
左はいつも通り、右は卵1つだけ、しばらくしたら3つとかそんなカンジだった。




02_20090722022953.jpg

………っ。動揺なんか………しない………っ。















03_20090722022953.jpg

Σ2連続かよォォォ!!!!!!!







……そ、そんなカンジで1時間。

04_20090722022953.jpg

丁度重量も50%越えて、箱もバラもいい具合に出たしほくほくです。





そしてメンテ後、ドロップ1.5倍来襲。

泣いてねぇし!動揺もしてねぇしっ!!!!!

RO | trackback(0) | comment(0) |



■名前を言えないあのギルド。

2009/07/22 (Wed)

うちトコはギルドHPが存在しないので(作る気もない)一応紹介するトコ作っておくよー。



「名前を言えないあのギルド」
元々はモンスターハンターから最初のスクルドに釣られてROへやってきたメンバーで作ったGです。
現在はRO内で知り合った方も多々在籍しています。

G名はMHFでの猟団名がプチ由来になっていますが
詳しく言うとぐぢくん(猟団長だった)が泣いちゃうのでヒミツです。(笑)

基本的には縁故採用となっていますが
たまに広場でG募集している方をスカウトしたりします。しえるが。
あと枠さえ空いていれば来るものは拒みません。去る者も追わず。
でも不正を容認するつもりはありませんので黒い事が判ったら叩き出したりもするかもしれません。



2009/07/22現在
01_20090722000158.jpg
Gエンブレムにより、通称「空G」と名乗っております。
何故「空」なのかと言うとこれも泣かれるので秘密でふ。

無駄に高いGレベルはメンバー枠拡張にほぼ費やされています。
正規G承認だけは取っていますがGv参加は無いと思います。
過去に1度だけ黄ばみを流しました。ぐぢくんが。

Gマスは押し付け合いの結果きのたんになりましたが
普段は特にGマスっぽい事はしていません。マスターって呼ばれるのもキライ。
せいぜい職位でGメンに嫌がらせをするくらいです。(わー)
でも問題の起こった際には嫌々矢面に立ちますので
当Gに関して何か問題ありましたら「きのたん」までWisをお願い致します。


溜まり場は、
02_20090722003603.jpg
プロンテラ南門より左行ってちょっと上、


03_20090722003603.jpg
パン屋台下となっております。

厳密に言うと、屋台下の日陰部分。(笑)
04_20090722003603.jpg
はみ出ると怒られる。(ぐぢくんに)

更に、清算広場に近いという地理上、よく溜まり場部分で清算されておりますが
決して追い出したりしてはなんねぇ。

ちなみに、第二の溜まり場はアビスレイク。(よく行く)
ミューたんを見かけたらとりあえずしばくべし。

他Gの方でも遊びに来て頂ければ大変喜びます。


●ギルドの特色
・ギルチャは多分盛ん。
・ヴァカ話6:狩り考察3:ヴァカでエロい話1……くらい………?
・とりあえず何かあったら「おそるしや」とさえ言ってればすぐ馴染める。(………)
・挨拶が変。例:「よ」「や」「ピャー」「はお」「ばんぬ」「フンババフンババ!」「ぴょ」「ぶわっ」
・狩り鉄板職と趣味職が半々くらい。
・でも公平圏なら誰でも大勢でどこへでも行きます。
・しかししえるが仕切らないとどこへも狩りに行けないG………。
・よく行く狩場はアビス、ピラ、名無し、騎士団あたり。
・トール1Fや狭間へもたまに行きますが死にます。
・ETは60Fが越せない。
・なので、「まったり」に分類されるGですが狩りは大好き。
・養殖は気が向くとやる。向かなきゃやんない。
・内弁慶ばかりなので同垢キャラが複数入ってたりもします。
・流石に7人入れてたしえるは1人追放された。(それでも6人……ないわ)
・基本的に複数キャラ所属は枠の空いてる限り先着順で開放。
・でも枠が足りなくなったら3人目以降は間引きされる事もあるお。
・まぁしばらくはしえるを追放してれば事足りると思われる。
・キャラクターの入れ替えは自由です。全員に加入権限と追放権限を渡しています。
・それでいたずらをするのは自由だけど仕返しはしますよ。きっちり。
・G狩りとかGイベントは特にありません。
・毎日溜まり場に居るメンツでてけとーに遊びに行くお。
・88↑は「上組」と呼ばれます。
・そんですぐ新キャラ祭りが勃発するので常に60~80台の「下組」が存在する。


………こんなカンジ………?


……で、コレ読んで何の為になる………の…………?(呆然と)



え、えっと!

・この様に内弁慶ばかりなので気軽に遊べるお知り合いとか増えたら嬉しいね!
・特に勧誘とかはしてないけど、現在88↑の廃支さんが足りなくて困ってる!←


……とか、そんなカンジ?(笑)

空Gについて | trackback(0) | comment(2) |



■書くなよ!絶対に書くなよ!

2009/07/21 (Tue)

…と、ぐんさんに言外で書け言われたので素直なきのたんは書くお!




ふらっと溜まり場にちj………ゲフ、まいまいを探しに来たぐんさん。



01_20090721192227.jpg

Σ今





きのたんはびっくりして呼ばれてもいないのについてく。






はぐれる。








02_20090721192227.jpg

Σあたまいい!






………だっておらるちえ婚しかしたことないから…………。





そゆ訳で大聖堂に突撃したら居ました。
お嫁さんとかGメンの方とは初めてお会いするお。




03_20090721192227.jpg

……スーツ着る前のWSってケコーン舐め杉な格好だよね!(笑)



04_20090721192227.jpg

誓った!







05_20090721192227.jpg
ぱぱぱぱーん!

音小さくしてても響き渡るBGM。
椅子から落ちるかおもた。



おめでとー!
おめでとー!






06_20090721192227.jpg

そのまま溜まり場までてくてく。

あのね、この人達、ピンクドレス着たいから偽装結婚とか照れ隠し言ってた!


ピンクより青ドレスだろ!!!!!!!!

きのたんの提案はドレスで歩くのだるいとか却下された。


07_20090721192304.jpg

偽装とか言いつつ、




08_20090721192304.jpg

そっこー子供こさえたくせに!
この、夜の大魔神ッ!




まぁそんなこんなしつつ、

09_20090721192304.jpg

ぐだぐだカウントで、




10_20090721192304.jpg

記念撮影ぱちー…………切れてるぅぅぅぅ!!!!!

そゆ訳でおめでとさんなのでした。


あと、溜まり場覚えたから今度色々おもちゃ持って襲撃しますね!
とりあえず治癒杖は1本増えたヨ☆

RO | trackback(0) | comment(2) |



■私利私欲。

2009/07/20 (Mon)

こんにちは、
最近のお気に入りの言葉は「私利私欲」、きのたんです。






01_20090720084737.jpg






そういう訳で、







02_20090720084737.jpg

初めて、噂のおトール養殖をやってみましたyp。
弓手は此処で鼻をほじりながらがっつり育つという……。





どーでもいーけどこの日記編集中に
TVでマイコーの頭が火事事故映像が流れて
複雑な気持ちになった頭ぼーぼー帽着用のきのたんです。



初めてなんでおっかなびっくりしえるに釣ってきて貰って
1時間で3れれる上げて帰りました。(但し70台)






03_20090720084737.jpg

あとはまったり釣りしたりー、



うそごめんギラギラしながらまかじき釣ったりー、







「ななすが来たらきの字の私利私欲で774臨時を立てる」協定が結ばれてる今日この頃ですが、
「774)88↑廃支支 現)壁鳥」で募集するので
やっぱり集まらない時もある。
でも大半は旅立てる。そんなベル鯖ラヴ。
だが今回は集まらなかったのね。
つかお臨時広場に人がいなーい………。


きのたん、めんどくなった。
めんどいから、さくっとななすだけ30分で3%上げようって訳で
3人で旅立った。
廃魔廃支鳥。
またD>I廃支が壁だよ!こんちくしょう!

でも意外にさくっと行けた。
最近Vも35くらいはあるしローレベD靴様ががっつり体力上げてくれるしね!
2セットまでなら平気!
でもネクロ3重奏はマヂ簡便なっ!

そんなカンジでぬるぬる狩ってたら死体が転がってたーよ。
おら問答無用で起こすーよ。

そしたら、

04_20090720084737.jpg

ヒーこんな処でありがとうございますーッ!(笑)
あとしえるが分裂しててキモい。


ちなみに颯爽と去ってったこの方ですが、
シーフだったかスパノビだったかでおら達の間で議論になったよ。(笑)
どっちの職でもすごいなと言わざるを得ない。(笑)


あとどーでもいーけど「774に矢りんごで来るプリはおまえくらいだ」とよく言われまs。







他にもふらーっとおら(廃支)がお臨時広場行ったらリナバス(廃魔)が居てー。
バースのお友達のLKさんが来てー。
ななす(鳥)が様子を見に来てリナバスの姿を確認した瞬間「ヤベッ」つって逃げてってー、
そしたらリナバスがななすに脅迫Wis送って泣きながら戻ってきてー、
更にうーさん(支)が通りかかってー、
なんだろこの流れ774行けってこと?ってなってー、
更にバスとななすのお知り合いの㌧さんがハムタで駆けてきてー、
よく判らないけど774ってきたりしたお。

そしたら1Fがバンシ祭りでー、
2Fがゾンスロ祭りでー、
3Fがネクロ祭りだった。
いや当たり前なんだけど。だけど。

なんか、えらいみっちりしてた………。
ななすとななすが転がったりしてちみっと修羅場だった……v
でもチャットはするっ!
ネクロにも素殴りで襲い掛かるぜっ!

とりあえず知り合いと今日知り合った知り合いとの狩りは
気ー使わなくていいから楽しかったとよ。








………ところで、
うちの溜まり場の近くに、クエスト確認のNPCがおるのですが、





05_20090720084737.jpg
光ってた。

す、すごい………れれるの上がるNPCだとう………っ?!




06_20090720084737.jpg

そしたらこのNPC、ポタ出してきた。
Σ最近のNPCってSUGEEEEEEEEEEE!つってポタ乗ったら、








07_20090720084824.jpg
呪いのポタだった。




08_20090720084824.jpg

………何だろう、この生き物…………。






09_20090720084824.jpg

最低でも5人は重なってる。
もうわけわかんない。







おまけ。ぐんさんへ。

10_20090720084824.jpg

おもちゃ用意したから、遊ぼうぜっ☆
7まで!カクンに弁償する7まででいいから……っ!

RO | trackback(0) | comment(0) |



■なぞ。

2009/07/19 (Sun)

a_20090719012638.jpg

AFKしてたら奇妙なログがありました。


なんだろうねぇ。


全く誰のことか判りませんけど
まいまいはこの時は不在でしたよ、ぐんさん。

RO | trackback(0) | comment(2) |



■くそう!

2009/07/17 (Fri)

01_20090717085450.jpg

まいまいがこっそり大きくなってたーッ!



ば、ばやー!
桃アコ……っ
お母さんに桃アコの養殖をやらせなさいよ……っ
ハァハァハァハァ!
禁断症状が!ハァハァ!
(きの字は桃アコの養殖だけは大好き。)
(他?メンド)
(特にしえるの養殖メンド)
(青アコ?メンド)←ヒドイ






02_20090717085450.jpg

そういう訳で65近辺の方はきやつを引きずり回すがええ。

おらもちっと育ってくんないと組めるのおらんのじゃよーッ!
(全ては私利私欲)



そーいう訳で、おめでとうやがれです。
ちくしょう。
バルーン似合ってんぞ。
ちくしょう。





まいまい「きおさんのWizとしべくんの鳥が転生して追いつくのを楽しみに待ってるからね!」







むしろ きの字は ちょーそくで88まで育てて
転生の 踏み台にしようと 目論んでいる。




オー私利私欲!オー私利私欲ッ!






私利私欲私信、クロちゃんへ。
↓押せヨ。

RO | trackback(0) | comment(5) |



■がこさんへ。

2009/07/16 (Thu)



ほらよっっっ!!!!!!!




残りはこっちな。

Zoomeでタグ「ねむ」にしたお。

ぬこ | trackback(0) | comment(3) |



■異世界。

2009/07/15 (Wed)

クロちゃんがまた長い休止に入りました。
(この日記には1週間程度の時差があります)



新人勧誘をおしえに丸投げして新人さんが入ったり
ばれ助が出戻りしたり。


ななすのオーラロードゥ鳥を上げなきゃ!という建前で
Wizで一緒に774臨時立てて私利私欲うめぇしたりしてまふ。
おしえ半泣きで壁やらされてr。


あと青オシcが出たお陰で借金完済したっ!
次はV肩貯金かなー……。




あと、



01_20090715054945.jpg

激しくピンポンダッシュされたりしてまs。



(時差おわり)





異世界来たね!




早速クエやります。
というかやらされます。

移動、移動、大移動。



まいまいがプチポタ屋やってたり
こばさんがポタ出してくれたり
まいまいの後釜でぐんさんがポタ屋やってたりで
めんどい移動もけっこすんなりです。感謝。




隊長のガイさんを見てまたイケメンが来るのかと怯えましたが立ち絵無かった。残念。
クエを進めたらまた直立不動の死体を拝むのかと怯えましたが生きてました。残念。




そんなこんなで来たぞ異世界への入り口~。

02_20090715054945.jpg






…………すごく…………眩しいです…………。







03_20090715054945.jpg

移動してもまだ眩しかった!






そんなこんなでよく判らないままツルを集めに行くことになり
雪山をうろうろします。
い、痛い!うんたら成虫すっごく痛い!
あと白ライオン(小)も地味に痛い。

うんたらなツルがなかなか集まらないなか
またしえるが事前打ち合わせもせんと2Fに突っ込み
オーラロードゥを転がしたところで強制撤退させたりしt。

そんなこんなで最後は釣りやって帰ったよ。
釣り、地味に熱かった………。





04_20090715054945.jpg

そしてまいまいよりも先に新きのこ激写だぜ。
このまま、きのたんブロマイドとしてご利用頂けます。
まいまいはきのこランプの方を激写してくればええ。

RO | trackback(0) | comment(0) |



■偽者ッ!

2009/07/08 (Wed)

露店街をてくてくしてたらまいまいの露店をめっけたとです。

01_20090708131116.jpg


ふんふん中身は………
Σなにこの高額商品!違う!まいまいじゃないっ!←ひどい



01_20090708131116.jpg

ハッッ!これは槍ッッ!






02_20090708131116.jpg

Σギョッ




慌てて噛み気味。
03_20090708131116.jpg
↑あとどーでもいーけどカクンもおった











あーびっくりしたーと思ったら本物がやってきた。

04_20090708131116.jpg

05_20090708131116.jpg

06_20090708131116.jpg

07_20090708131147.jpg

そしてすかさず本店出す商魂逞しいまいまい。







この後もしばらくわいわいしてたらいつの間にか中身の入ってたたまがいきなり吼えたのでびっくりしてくもの子散らして逃げましt。

RO | trackback(0) | comment(0) |



■おしえへ。

2009/07/06 (Mon)



貴様の玉は大変なことになっとr。

ぬこ | trackback(0) | comment(2) |



■誰だコメントにおこな出せと書いたヤツwwwwwwww

2009/07/04 (Sat)




おこなも居るよ!居るよ!(コンマ5秒)

ぬこ | trackback(0) | comment(3) |



■き、来た………!

2009/07/04 (Sat)

こんにちは。

01_20090704120700.jpg

勇気を出してお臨時に飛び込んだら時間切れでお開きになりました。きの字です。
ぶわーん。







…………神器が…………来た…………!

風呂入ってる間に来た…………!





おっかなびっくり狭間に狩り行ったりしつつしつこく待ってたら
3次が始まりました。

きの字は神器クエをやった事が無いので
物見遊山でプリで3次に参加してみます。





02_20090704120701.jpg

けーおつの頃にこの人は何だろう何だろうとずっと思ってた吟遊詩人じゃないか。
おま、こんな萌え青年だったなんて………。
きっとこの後懐から手作りのサンドイッチとか取り出すね。






03_20090704120701.jpg

専用マップ行きの行列が出来てました。
ドッペル君が「ククク………愚か者め……」と、大事な事なので2回言ってます。
あ、でもモロクの子供クエの行列よりも進むの早いっ。
これなら待てる、待てるぞ。
もしここで黄ばみが流れたら列のアサシン一斉にヒューンって言うんだろうなぁ……。



04_20090704120701.jpg

きーたー!
遂にここまできーたー!



そして専用マップへピューン。

不死との戦闘があるというので狭間帰りのME装備で行ったけど
全部ヒール砲で倒しt。





05_20090704120701.jpg

「え、誰に言ってんの?」と言ったら
ばるきりにニヨニヨされた。
とんだ萌え戦乙女だった。





この後クエを進めてたら黄ばみが流れたので
アサにccして4次参加です。



てくてく。






遂に来たぞ初めてのスドーリ。

06_20090704120701.jpg

………一体どんだけのBSさんが嫌がらせしてんの?!とか素で勘違いしてごめん………。


そしてスドリにコテンパにされて此処で神器4次終了。

一回で錐取ったとーのさんとか………何喰ったらそんな事に………。







ま、メインエベントはあっさり終わっちゃったので
プリに戻っててくてくクエを進めます。





なにかなー。
なに貰えるかなー。
いいもの出るといいなーっ。













07_20090704120715.jpg

orz

RO | trackback(0) | comment(0) |



■撮てきた。

2009/07/02 (Thu)



おら撮てきただ。

ぬこ | trackback(0) | comment(0) |



■ケミDOP。

2009/07/01 (Wed)

01_20090701114054.jpg

こんにちは。








02_20090701114054.jpg

とりあえずたまを見かけたら威嚇します。きの字です。







空Gが敵対Gに指定されたらしいwwwwwwwwwwwwww









それはそうと、先日お友達になったうーさん。
G連中に紹介しようとしつつ中々時間が合わなくてな。




Wis「こんにちはー!」
(先方狩り中)




Wis「きゃー狩りしてましたー!」
(当方狩り中)




Wis「ギャーこっちも狩りしてましたー!」
(先方狩り中)



そんなこんな。(笑)






で、溜まり場ぶらぶら連中で狩りいこっかーつってノグロ2に決まった時に丁度うーさんが狩りから帰ってきてな。
キャッキャとお誘いWisして合流するよ!するよ!

きの「んじゃうちのヴァカ共を紹介するよ!」
しえ「やぁ1号」
きの「なんだい2号」

そんなカンジに出発です。

今回はクロプリ、うーさんプリ、しえ鳥、ぐぢケミ、
にゃご魔、きの魔でスーパーSGLoVタイムするよ!するよ!

とりゃえず1Fてくてくして2F到着。

前70台でここ来ていっぱい転がったにゃー……。

「まほーぢから増幅!」
「「S L G oV !!!!!!!!!!!!」」


ジュッ。



OK大虐殺。



あー………火力過多…………
こーいう時はろくでもない事考えるヤツが出………




既にぐぢが1画面先を突っ走ってお魚ちょー連打中。



ばwかwやwろwうwwwwwwwwwwwwww



ぐ「僕はDOPになる」


へ?


ぐ「おんまさんいっぱい引き連れてケミ型DOPになるお!」
し「DOPには死なないとなれないよ」
愚「わかっぱー!」


よせwwwwwwwwwwww



コラそこの廃魔ーーーーーーーー!!!!!!!!!
どさくさに紛れて自分もDOPになろうとするのはやめろーーーーッッ!!!!!



コラそこの鳥ーーーーーーーー!!!!!!!
おまい今殺しにきたね?殺しにかかったね?
わざわざ超絶MHのど真ん中に突っ込んでブラギ展開したね?

「おらは気付いた」
「Wizはブラギに付いて来る習性がある」
「だからMHの真ん中に誘導すれば楽に殺せる」

「だめだなぁおしえは」
「すぐにらくな方向へいく」

「おらは楽なことしかしないよ」



うるさい黙れ仕事しろ。


し「鳥はブラギ出したら後は自由時間だからね」
愚「僕は全てが自由時間!」


黙れよwwwwwwwwwwww



もう!ヴァカばっか!
こーいう時はおらがしっかりしないと!


「CB!」「CB!」「CB!」「CB!」「CB!」「CB!」

き「みてーFCASごっこ!」
に「いいなそれ」

「CB!」「CB!」「CB!」「CB!」「CB!」「CB!」
「LB!」「LB!」「LB!」「LB!」「LB!」「LB!」

「仕事しろ」
「は、はい………」


………お察しの通り、プリ2人にはしゃべるヒマとかありませんよ?
もう鳥ケミは5回くらい見殺しにしていいのにぃ………。



そんなカンジで1時間。
笑いすぎて腹筋痛くなったけど清算時にはプリに平謝りした。(笑)


火力だけは無駄にあったので1人頭6まんえんと26回アビスに行けるお土産。
うまうま。うまうま。


多分次はアビスに狩り行くと思うのでまともな狩りになると思われますよ、うーさん。(笑)

RO | trackback(0) | comment(0) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












