home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■すてきなかめん。

2009/09/30 (Wed)

ひまな時にはiidaの公式開いてぼーっと曲を聴いてるきの字ですが
ずーっと聞いてると「ポウッ」だけイラっとしてくるのは何故なんだぜ?(笑)







ところできの字もおんなのこなので
たまには見た目装備とか欲しくなるのです。





そゆ訳で初めての見た目装備の作成ですyp。




01_20090930234101.jpg

がんばった。
材料集めちょーがんばった。
丸太500個は露店から買ってー、
ハチの針100個はまいまいに貰ってー、
四葉のクローバーは…………
ずっと前に誰かに代売り頼まれた……ような………?

……………誰だっけ…………?


…を買い取るとうそぶきつつポッケナイナイしてー、

弾力のある縄はがんばって取りいってー、
10個でいいのに勘違いして20個集めてー、
いのししの皮ははなくそほじりながら集めてー、
最後追憶のしおりはGメンから買い取ったりもらったり
買取チャット出して買い取ったり親切な方がくださったりーで、
2日がかりで材料揃えたよ!




その間にコーディネートで合わせたい帽子も
露店でめっけて買っておいたよ!



















02_20090930234101.jpg

どーん。













03_20090930234101.jpg

溜まり場にバースリーが誕生した瞬間であった。








02_20090930234101.jpg

前よし。



04_20090930234101.jpg

横顔はもっとよし。





05_20090930234101.jpg

いつもの矢りんごもひときわ映えます。



06_20090930234101.jpg

でもなー、後ろ向きがなー、ちょっとびんぼうくさいよなー。











07_20090930234139.jpg

きのたん喜び勇んでお臨時広場にお・出・か・け☆


わはーい閑散としてるぅー☆ミ









よせばいいのに更にアカデミーにも突撃しますよ。
お知り合いに会ってどびっくりされたりぃー。


そして先ほどしおりを無料で分けて下さった教授さんを発見。


08_20090930234139.jpg

あなたのお陰でこんなにかわいくなれました☆

教授さんも「そのセンスは僕にはわからない…」とお祝いしてくれたよ☆ミ








09_20090930234139.jpg

ふぅ。満足して溜まり場に戻るきのたん。




はぁー、装備を変えると何だか世界が違って見えるね!
















10_20090930234139.jpg

具体的にはこんな風にナ!


RO | trackback(0) | comment(4) |



■iida。

2009/09/29 (Tue)

何かiidaのCMが好き過ぎてたまらんきの字ですたい。(笑)


公式を見に行ったらおもろい企画をやってました。


iida calling2

ケータイからアクセスすると自分の好きな言葉で着メロが作れるそうなー。




………auじゃなくてもおkなの?(笑)


とりあえずブログパーツがあったので貼り貼りしたいところですが
自動で音楽流れるとかおらがいやなので却下(笑)

そゆわけで追記に貼っておくので聴きたい時だけ楽しむとよい。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |



■ひー

2009/09/28 (Mon)

01_20090928213427.jpg

このGコワイヨー。お廃々ダヨー。



もう増やせません。

RO | trackback(0) | comment(0) |



■名前を言えないあのギルド。(2009/09/25

2009/09/25 (Fri)

ギルド紹介的なのはこちら


2009/09/25現在
01_20090925080451.jpg

もうじきG枠がカンストする予定。
でも枠広げても職位が足りな過ぎるので
誰かの別キャラが何時の間にか埋まってるんじゃないかのー。(笑)


現在52枠ぎっちり埋まってますが
純人数は24名。
うち7キャラ所属が1名。
4キャラ所属が3名。
3キャラ所属が4名。
休止中が4名。
引退したっぽいのが1名。
はなみずとまらないのが1名。
とりあえず闇ブレスが1名。
店長1名。
桃栗三年1名。
成長日記1名。
あ、ぺこんも1名。
とある鍛冶屋も半分住み着いてる。



●ギルドの特色
・最近の夜の接続人数は6~11人くらい。
・ギルチャは相変わらず盛ん。
・挨拶は「よ」派と「ぶわっ」派と「こんにちは」派で壮絶な派閥争いが発生していません。
・とりあえず「おそるしや」とさえ言っとけばギルドに馴染める。
・ETの現最高記録は75F。
・しえるが7人住んでる。内弁慶大賞に認定。
・現在は88↑の「上組」より7-80代の「中組」が多いカンジかぬ。
・Gvの黄ばみ記録が2回に。共にぐぢのソロレース。
・うちのぬこかわいい。



そんなカンジかぬー。


空Gについて | trackback(0) | comment(0) |



■ちょwwwwwwww

2009/09/25 (Fri)

気付いたらしえるがまた所属7キャラになってたんですけどwwwwwwwwwww



ないわーwwwwwwwwww



通常職位と上納枠に分かれてたから気付かなかったわー。


ないわーwwwwwwwwwww




その次に所属キャラ数多いのが
おらとななすとこばさんの4キャラなんで
しえるがどんだけ突き抜けてるかお分かり頂けるかと(笑)



……って今挙げたのだけで19枠wwwwwwwwwww



どうりで……せっせと広げた52枠が全部埋まってんなーと………



な、ないわーwwwwwww
やべーどのしえる抜かそうかwwwwww

RO | trackback(0) | comment(0) |



■俺メモ

2009/09/22 (Tue)

【貸した】


ミギー>悪魔の羽耳


……アルさんに中型グラ……?


しばさん>ギロッチィィン


火おでんどっかいった




【借りた】

しえる>スイーツ呪い手


【借金】
なし。

俺メモ | trackback(0) | comment(0) |



■おめーの発光式ネーカラー!

2009/09/22 (Tue)

こんにちは。


01_20090922091449.jpg

しえるから27M借金してV肩買いました、きのたんです。
これとしえるから借りたいたずら妖精で完全回避17!ウェイ!







02_20090922091449.jpg

こばさんが葱になった。
やばい男葱かっくいい。







03_20090922091448.jpg

よく判らないけど諸事情で新人さんが一気に4人加入となりましたよ。
無駄に枠広げといてよかったー。(笑)
よろしく、よろしく。







…………ちなみに、





04_20090922091448.jpg

実際はこんな。(笑)













……ところで、うちにクロちゃんが遊びに来たんです。
ぐぢくんとポケモンする為に。
あとねむをもふもふする為に。
おこな?触れない。


そこできのたんは、悪魔の囁きを繰り出した!


「今、カムバックキャンペーンやってるよ☆ミ」



そうして2PC用ノパソをさり気無くログイン画面で放置してたらあら不思議!



05_20090922091448.jpg

えへへ………。













……ところで、とーのさんのさげ子が氷2F23時間とか人外なお廃狩りで光りました。
なぎたんも初転生に向けてお臨時広場で774がんがって光りました。

養殖から逃げ回ってたまいまい、やっと諦めて連行されてきた。(笑)

とりあえず、ピラをさらっと流して70%くらいになりました。

しえる「まいまい、明日はネカフェへゆくんだよ。」
きのじ「11時に集合だよ。」
まいか「わーなんか本当にあと3日くらいで光りそう」
き「ばかいってんじゃねぇ」
し「明日光るぞ」
ま「明日とかないわーw」






翌AM11:00

「おはよー」
「おはよー」
「じゃーいくぞ」
「どこへ?」
「「774」」
「ひー」


当初は廃魔廃聖賢のトリオでいく予定でしたが
なぎたんが死に放題の身体(オーラ)を捧げるお!と来てくれて
さらにまいまいが起きぬけのせつりんを召還したりで
結局壁、廃魔、廃聖、死に放題、賢のなんちゃって鉄板PTに。(笑)


ちなみに5人中3人が上納50%です。(笑)
………ああそうだよ!結局また上納してるさ!(笑)








1時間経過。

「じゃ、補給してもっかい行くから」
「ヒイイイ」
「ヤバい……これ本当に次で光っちゃう………」
「おめーの発光式ネーカラー!」
「ネーカラー!」
「わーん!」








はい、ドーン。

06_20090922091448.jpg

幾回もの失敗を乗り越えて、おらやっときれーな発光写真が撮れたよ!撮れたよ!!!!







07_20090922091533.jpg

おめっ☆
ちなみに発光した瞬間にぐんさんに上納かけられてた。(笑)





……ちなみに上納値は、
スタート時14M

1時間経過時37M

2時間経過時56M
※上納3人中1人がネカフェ在中だた



………あるぇ……?次のGれれるまでの半分がもう稼がれた……?


なんか残り50Mならすぐじゃんとか感覚がおかしなことになりつつありますよ……。








とりあえず、転生は夜に。

その間に、昨日生まれたしえるの騎士(ET鯖キャン差し替え用)が75になったりしてた。色々おかしいよね。








…そゆわけで、

08_20090922091533.jpg

カメラ目線のお時間です。






09_20090922091533.jpg

この光景も、すっかりお馴染みになったなぁ………。








Σ撮った瞬間なぎたんが落ちた









なぎたんが泣きながらプロから戻るのを待ってたら、お次の方がやって参りました。


「あ、お先にどうぞー」
「あれ、きの字さん」
「へ?」
「ぷさ先生です」


Σ

10_20090922091533.jpg

ひーまたひとりお廃々の申し子が!


「ところで」
「?」
「最近ぐぢくん見ないけどどうしたんですか?」





Σ




………すみません、ポケモンやってます………






そんなカンジにぷさせんせーとお連れの方は颯爽と転生してゆき、
なぎたんも戻って参りました。







11_20090922091533.jpg

おめでとー!








12_20090922091533.jpg

そゆ訳でかわゆい青ノビ2人に
かわゆい青帽子をプレゼントだよ!

ちなみにかわゆい方の青帽子はその昔まかまかに貰ったモンだよ!






13_20090922091600.jpg

かわゆいから盗撮。





とりあえず、ポリン島行ってちょい上げして転職してー。
ぐんさんがちみっこ育成手伝ってくれたのでこちらは新人さんと親睦狩りに行ってー。
そしたら途中で人数増えたので時間延長してー。

はー、今日はいっぱい狩ったねー!
くたくただねー!
明日もいっぱい狩ろうねー!


そこへとーのさんが戻ってくる。

「おや、転職している」

やぁ、光ったと思ったら翌日には教授70だったお廃人。



「はい、ぐんさんが手伝ってくれたんでもう44なんですよー」
「育つ?」
「はい、明日はどこそこ行こうかなってなぎたんと話してて」
「育つ?」

「まいかよ とーのさんは養殖すっぞゴルァと申しておる」
「Σ」







-1時間半後-




14_20090922091622.jpg

どうしてこうなった。
「あ、あれ、もうれれる70………」







恐ろしい。お廃人の養殖恐ろしい。ガクガクガクガク。








おまけ。

15_20090922091638.jpg

またパチモンがwwwwwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(5) |



■勝負にならんかt

2009/09/20 (Sun)

聞いて下さいよ。

うっかり「勝負だっ」とか書いたら
とーのさんが「よーしがんばっちゃうぞう☆」つって
そっこー光らせてきt。




廃人怖い。廃人怖い。
ブルブルブルブルブルブルブルブル。



現在とーのさんが出したうあーc5枚代売り中です。
1枚売れてもまだ残り4枚。



廃人怖い。廃人怖い。
ブルブルブルブルブルブルブルブル。

RO | trackback(0) | comment(0) |



■1.5倍なので、

2009/09/17 (Thu)

01_20090917002251.jpg

こばログが光りました。
最後はぞろぞろ774に行ってうわーっと上げちゃうのがデフォになりつつあります。





02_20090917002251.jpg

そんで翌日すぐばるきり宅に押しかけて、




03_20090917002251.jpg

転生。
おめでとう~~~。









そしてこばログに半月1M(笑)で貸してた錐が返ってきたので、

06_20090917002251.jpg

初めてのすりっぱ。
なにこれ楽しい。
なにこれ落し物いっぱい拾い放題楽しい。
やっべ、私も遂に師匠に弟子入りする日が来たのでしょうか。
あ、でも家宝はいりませんので。ホント。









そんでもって1.5倍なので、








04_20090917002251.jpg

Gれれるが上がりました。
人数おかしいよね。





05_20090917002251.jpg

上納値もおかしいよね。





んで、Gれれるが上がったので私は満足して上納解きましたが
入れ替わりにLK98になったおしえが上納始めました。
次上がったりしたらギルド拡張がMAXですよ。
全くおそるしや。








そして1.5倍なのでまいまいのさげ子も遂にオーラロードゥ突入ですよ。
そしてとーのさんのさげ子ももんのすごい勢いで育っておる。
とーのさんのお廃人パゥアとおら達の養殖パゥア、
どっちが早いか、勝負じゃッッ。
(※まいまいはソロで上げようとしてるけどおしえが無理矢理養殖に駆り出す)





ところでとーのさん、借りてるV肩をお返ししたいんだけどまるっと捕まりません。
ボスケテ。











そんでもって1.5倍なので、




07_20090917002334.jpg

アカデミーに何故かサンタが。(笑)

RO | trackback(0) | comment(0) |



■こまけぇこたぁいいんだよ!

2009/09/15 (Tue)

こんにちは。



04_20090915122025.jpg








05_20090915122025.jpg

この度とーのさんととーのさんの子供になりました、きのさんです。








ヒャッホー!








思えば、まーちゃんをちっちゃくしようと企んで幾星霜。


まいせろ夫婦(当時)には「えー…」と言われ、
まかろぜ夫婦にはガン無視され、
とーのさんとーのさん夫婦(SP婚)には「あ、離婚出来なくなるからやっぱダメ」と言われ……





やっと、とーのさんとーのさん夫婦(カアヒ婚)で野望が叶ったぜ!

ありがとうありがとう!


何かおかーさんが転生したら消え去りそうなおとーさんだけど
養子迎える為にわざわざ70まで育ててくれてありがとうありがとう!






07_20090915123157.jpg


うえへへへへ……。



ちっちゃい、ちっちゃいよう。
大変細かいよう。
うえへへ、カートをピアノ線で引っ張ってるよう。
ほんとに細かい。うえへへ。








こまけぇこたぁいいんだよっ!


(訳:こまかいという事は大変よい事であるなぁ)








06_20090915122024.jpg

ちなみにおしえおばちゃんには真顔で「なにやってんの」と言われました。
おしえおばちゃんにおこじゅかいをくれと言ったら「働け」と言われました。
全く!きやつはじどーふくしほーの何たるかをちっとも判ってない!全く!

RO | trackback(0) | comment(0) |



■らぐふぇす。

2009/09/11 (Fri)

そーいやすっかり告知忘れてたけどRAG-FES19に出るとです。

……うん、エコバックを追加生産しないとね。

そしたら……通販ページも作れるか……な……。




コピー本とか……いやそれは夢見過ぎか……な……?

いや描けよ俺。

RO | trackback(0) | comment(0) |



■だが断るwww

2009/09/10 (Thu)

バンダイ、花札「ジョジョの奇妙な花闘~杜の花~」を発売

なんぞこれwwwwwwww


しかし花札のルールーとかもう忘れちゃったなー……。

にっき。 | trackback(0) | comment(1) |



■ある意味神器。

2009/09/09 (Wed)

ぐぢくんが、ある意味神器を手に入れた。






+9黒革のブーツ。





04_20090909101211.jpg

支払いにおらの有り金まで割り当てられましt。



05_20090909101211.jpg

おこじゅかい残り2Mになっちゃったわよ……。



06_20090909101211.jpg

返せよ。








……まぁそんな事言いつつちゃんと返してくれました。




ぐぢくんのカートのこやしで。

ドラゴンブレス(6M計算)
レイドリックカード(4.5M計算)
ラーヴァゴーレムカード(1.2M計算)
らばご3枚挿した中途半端な+10マイン(えー2Mは高いと思う……)



これと、きの字が欲しがってるストラウフカード(5Mくらい)を
取ってくるという約束に。







………おら………現金が……欲し………(ぶわっ)






でもドラゴンブレスが買取で7Mで売れたのでよしとする。

しかしらばごcが現在600K露店出現で割と涙目でもある。(笑)







……とりあえず、買い取った神器にうんたらcを挿して、
更にライダーバッジにうんたらcを挿して、
ASPDがキモい事になりました。


うんたらcの詳細はきっとぐぢくんが2ヶ月振りのブログ更新で書いてくれるハズだよ!







そして喜び勇んで試し切りに。


















07_20090909101211.jpg
























………早速おしえを轢き殺そうとして失敗したらしい………。








ばーかばーか!









とりあえず恩売ったのでキリキリ働いて貰います。

おらのc帖の為にそのキモいASPDでキエルをぶっ飛ばして貰います。

08_20090909101211.jpg


勿論ちみへの報酬はきっちり払いますよ。
キルハイルさんがなッッ!!!!!

RO | trackback(0) | comment(2) |



■地獄クエストキルハイル。

2009/09/07 (Mon)

c帖の為に黙々とキエルに会いに行きます、きのたんです。

途中の悪魔共はMEでソロも楽ちんですが肝心のキエルには無力なので
おしえの騎士やぐぢAXに材料を渡して無理矢理クエをやらせます。

全てはおらのc帖の為に!

ちみ達への報酬は、キルハイルさんがc帖くれますから。うん。



ちなみに現在ベルタからの転送で移動が楽なので、
同じ事を考える他PTさんを割と見かけます。

そして、現在謎の鯖キャン現象が頻発している訳で。

そんで、クエの最終ダンジョンはリログでセーブポイントに戻される訳で。






……さっきうちらを抜かしてったPTのメンバーさんが何故か後ろから走ってきます。



うちらも、さっき抜かしたPTさんを泣きながら追い抜いてゆきます。


さっき先に行ったハズのぐんさんが何回もうちらを追い抜いてゆきます。
ぐんさんは一体何人居るのか。おそるしい。



正に地獄。




ちょっと進んで戦っては誰かがヒューン。


もちっと進んで戦ってはまた誰かがヒューン。


やっとキエルの部屋の前まで辿り着いたのにヒューン。

そんで部屋に侵入して最初の戦闘を終えたらよりによってクエ進めてるキャラがヒューン。

泣きながら戻ってきてキエルをぶっ飛ばした瞬間にヒューン。


もう、何回しえるが落ちたか判らない。



噂ではスキル使ってうんたらすると落ちるとかよく判らないけど
確かにパッシヴ戦士ぐぢくんは一度も落ちなかったのう……。

ちなみに騎士>>>>リンカ>>MEプリってカンジに落ちてた。





そういう訳で、あまりに落ちるのでもうこのバグが修正されるまで待つ!とか言いつつ
やっぱり報酬に目が眩んで根性でおら3キャラ終わらせたりしましt。

もーおなかいっぱい。
報酬は全て売り払いましたありがとう。(笑)



くそっ、このバグが修正されたらあと3キャラは廻してやるんだから……っ!

RO | trackback(0) | comment(0) |



■釣り。

2009/09/07 (Mon)

休日は、釣りに行ったとです。



07_20090907100248.jpg

ひろびーろ。気持ちいい。








08_20090907100248.jpg

竿は1本なのでおらは撒き餌係です。






04_20090907095728.jpg

お魚きれいだーね。
よく判らないけど鯖の幼魚説。














そんな訳で。













05_20090907095728.jpg

びふぉー。










06_20090907095728.jpg

あふーた。
ぞろり。

釣果38。さばくの大変だったお……。





でもおいちかったとです。

にっき。 | trackback(0) | comment(0) |



■キルハイル。

2009/09/04 (Fri)

やぁ。


01_20090904091319.jpg

ぐんさんとりらさんがまいまいにクリエ姿をご披露に来たけど
不在だったからおらが復唱されたよ!されたよ!






ところで転送もあることだし、ぞろぞろとキルハイルクエをやってきました。




02_20090904091319.jpg

おらだけ道間違えた。




03_20090904091319.jpg

お見合い。




04_20090904091319.jpg

配水管を伝って浸入しようとして、





05_20090904091319.jpg

体重に阻まれる。

お、おのれ!おのれぇぇぇぇぇッッ!






11_20090904091414.jpg

腹いせにキエルを人数分たこ殴る。









06_20090904091318.jpg

………エリー………







07_20090904091414.jpg

うっうっ、「たん」か「さん」かどっちかになさい……っ







08_20090904091414.jpg

ひ、ひぐっ、エリー………






09_20090904091414.jpg

うっうっ、
甘いチョコの味と
塩からい生地の味が絶妙な不協和音を………





………砂糖と塩、間違ってるよエリー………


そんな………古典的過ぎるよエリー…………









10_20090904091414.jpg




















そしてまた君に会う為にきのたん2号が行くよ。

12_20090904091414.jpg








全てはc帖の為に!(あるぇー

RO | trackback(0) | comment(0) |



■やったねたえちゃん☆ミ

2009/09/01 (Tue)

01_20090901002253.jpg

ほらおしえもこんなに喜んで!

RO | trackback(0) | comment(0) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












