home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■闇うんちゃらの刺客

2009/10/30 (Fri)

a_20091030141703.jpg





ひ、ひどい。
闇うんちゃらからの刺客がほんとに来たよ。

すんごい速度でおっしー連れて走ってきて
目の前で飛んでったーよ。
そりゃもう保証書飲むヒマもなかたーよ。


満足か!満足か、ええっ!









まぁそん時おらマミーがウザくてハイドしてたんですけど、ネ☆



ちくしょう泣くに泣けネェーーーー!!!!(笑)










ところでふとG情報を見た。

01_20091030183644.jpg




02_20091030183644.jpg




もはや無頓着。




03_20091030183644.jpg

やべっ自分でハードル上げちゃった?!




そして最近訓練されてるきのたん、

04_20091030183644.jpg

あざーっす!撮ったったっ!
またもまかろンのトコの方だったので伝言をお願いしました。

まかろンに届いたかなっ☆ミ





「滅びろ☆」←伝言









オマーケ

05_20091030183644.jpg

おこしてー!おこしてー!><



b_20091030182512.jpg チラッ


RO | trackback(0) | comment(2) |



■だらっしゃぁぁ

2009/10/29 (Thu)

a_20091029200030.jpg

ふんぬっ



某とりあえず闇うんちゃらにも負けず、
某うんちゃら闇ブレスにも負けず、
おらお廃々してるっ!
めっさしてるっ!

RO | trackback(0) | comment(1) |



■あqwせdrftgyふじこ

2009/10/28 (Wed)

こーんにーち


a_20091028075811.jpg

Σあqwせdrftgyふじこ








b_20091028075811.jpg

きの字は 光の速さで 生命保証書をつかった!












c_20091028075811.jpg

………おお、生き延びたーーーーー?!













d_20091028075810.jpg

と思ったら忘れた頃に戻ってきt。



おしりす、きの字のハートを弄びやがった。
ひどいはなしだよ!








そんな訳で、相変わらず朝ピラでお廃々してるので、













01_20091028080131.jpg

祝☆さんびゃ……Σ惜しい

RO | trackback(0) | comment(2) |



■クロちゃんのいる風景。

2009/10/26 (Mon)

無料デーにクロちゃんが来てたよー!



01_20091026115208.jpg

※朝6時





b_20091026095101.jpg

一緒に偽ニブル観光して~、体験と称してパイ作りを手伝わせた。






その後うちに来てまーたポケモンやってt。















そしてそんなクロちゃんを横目に

c_20091026095101.jpg

ぱらー!




d_20091026095101.jpg

実に3れれる振りに天使の撮影に成功したのであったよ。





ヒー、97きつかったー!
途中でいろいろ挫けるかおもたわ!

えーと97在籍期間はっと………




ん?6日?(96が4日)




………えっと意外とチョロかった……です………?





ちなみに最近の朝ピラにはたまに弓しえるがついてきよる。

手伝いかと思ったら単にうまいからだそーな。





だろうと思ったゼ!!!!!!!!!











ところで流石に最近お貧乏なので久々におバイトに行くよ!行くよ!

02_20091026115208.jpg

自己アッピールの真っ最中を見られたよ!ちぬよ!









そゆ訳で今回はゆぐゆぐさんにお世話になり申した。

03_20091026115208.jpg






相変わらずテンパりつつのお仕事ですが、無事砦も取れた様でえがたえがた。





04_20091026115208.jpg

そしてもんの凄い勢いで労いを頂きましたよ。
気持ちのよいギルドさんですだ。

流石おらと1文字違いの方がおられるだけのことは…っ。





また機会があったら雇って頂きたいですにゃー。

05_20091026115208.jpg

そゆ訳でぱちり。エンブをハメ込み合成してみたよ。(笑)

RO | trackback(0) | comment(5) |



■上納ジャンキー。

2009/10/26 (Mon)

こんにちは。



01_20091026090624.jpg

気付くと周辺にきのこが植え付けられてて油断できねぇ。きのたんです。







02_20091026090624.jpg

さて、ここはどーこだ?











こたえ!

03_20091026090624.jpg

公共ギャンブル場~。









04_20091026090624.jpg

PT名はこれで決まり☆ミ






……Gの連中に今レース場と言ったら「こいつS属性鎧を狙う気だ!」と騒がれた。
ちがーぁう。
今54のちびまーちゃんのれれるを上げずにもちっと露店を伸ばしたーい。

最近きの字がピラ監禁なので代わりに露店してるまーちゃん。
枠5じゃきつーい。
つか、きの字が転生したらそれこそしばらく露店取れないだろうから
尚更慌ててギャンブルに縋ってるとです。
1-2コイヤー。


ちなみに属性鎧は、その道のプロに「今度Sルシウス取って売って下さい><」ってプチ予約しとr。








…ところで、先日のまいまいの日記で
きのこGのマスターをケミからスパノビに替えたという情報が。

将来空Gが鋭い視線5取ったら製薬する時にうまうまするんだって。



ハハハ、ヴァカめ!


現在Gれれる13の空Gが視線5取るまでには1070Mすなわち1Gの上納がいるねん。
2Gかと思ってたら1Gだった。そこまでぐらびちーは厳しくはなかった。


対する新生きのこG(Gれれる1)、一直線で視線取るなら必要な上納は82M。






そーいう訳できのたんは丁度そこにおった人外に話を持ちかけます。

05_20091026090624.jpg




満を持してまいまいをメールで呼び出します。


a_20091026095101.jpg



相変わらず遠慮しぃなまいまいにどっちが楽か(笑)をこんこんと説き伏せ。


06_20091026090624.jpg




そして大型新人(笑)に上納職位をつけてもらいます。



07_20091026090700.jpg




08_20091026090700.jpg

どーん!



09_20091026090700.jpg

ばーん!






……とーのさんは一通り笑われたあと流石にかわいそうになって「ももくり」にされてた。
それでもまかろンが見る度吹いてた。









そゆわけでわずか3日にて。









01_20091026101118.jpg

ズドォォォォォォン






02_20091026101118.jpg

ズバァァァァァァン






ははっ、人外おそろしーや☆









そゆわけで、





きの字が光ったら記念に製造するから、そん時はきのこに入れてね><











そんな、目に見える数値に熱くなりやすいわたくしたちです。




10_20091026090659.jpg




11_20091026090659.jpg

まかろン容赦ネェー!









おまけ。おま………

12_20091026090659.jpg

慌ててログを遡ったらきの字がJOJOのひとみたいになってた。ちにたい。

RO | trackback(0) | comment(5) |



■パイだ!カボチャだ!はろいんだっ!

2009/10/21 (Wed)

やは。



01_20091021181238.jpg

しらない方にきのこ敷き詰められました。きのたんです。

閉じ込められたかと思ったらきのこすんなり跨げた。




02_20091021181238.jpg

それらを全部壁にまとめてキモいのが生産された。





03_20091021181238.jpg

まかろン家の方だったので伝言をお願いしようと思ったら悪行見てる人だった。
がこんをいじろうとしたら課金切れてたから身代わりにしたんだって!




Σえ、ひどっ?!







そーれはそうとー!
メンテあけたらー!






04_20091021181238.jpg

ッパァァァァァァァイ!!!!!!




05_20091021181238.jpg

ぞろり。






作るよー!パイ作るよー!
倉庫に溜め込んだ材料10K個分作るよー!
クリックで腱鞘炎になるよー!





一心不乱にクリックしてたらまいまいがやってきた。



ので、



06_20091021181238.jpg

その場にいた知らない方でボケたら、




07_20091021181317.jpg

知ってるひとだtt





08_20091021181317.jpg

うおーびっくりしたー!

あ、ちなみに横にいるのが新しいいもうとです(*ノノ)







……ま、とりあえずもりもり働いて、


09_20091021181317.jpg

全部作ったー!










よし次はきの字で作成だ。








作った。
合計20K個。
しんだ。
こ、これはマヂきついわ……っ!


そんな訳なので、












明日からは1日10Kまでにしよう………。














10_20091021181317.jpg

ところで今日もたまを取り囲んだ1人1文字露店が。







11_20091021181317.jpg

ま、おらとまいまいのやらせなんですけどねッ!











12_20091021181317.jpg

……毎日パイを作っては定位置に戻ります、きの字です……。











オマーケ。

13_20091021181346.jpg

朝ピラ前に放置のまいまい発見!かけろかけろ!













14_20091021181346.jpg

あ、バレた。










15_20091021181346.jpg

Σと、とーのさーんっっ?!



動揺してちょっぴり死に掛けた。
このおちゃーめさーん。

RO | trackback(0) | comment(0) |



■カーディガン[2]

2009/10/19 (Mon)

こんにち……聞いて下さいよ……ぐす……。




おらのかーでがん、S2にされた………。








……いや、たれねむ装備してないのよ?


してないのに…………








01_20091019105948.jpg

あんにゃろSEしにきた。



お、お気に入りだったのにーーーーー!!!!!!!!!!!




一体なにがねむを駆り立てたのか。
つかこれ、繕えるんだろうか………。












ところで溜まり場に、




02_20091019105948.jpg

謎のノビが。



この場合、皆口を揃えて「……誰の?」と言う、ブロガーだらけの空Gです。




03_20091019105948.jpg

女垢だからぐぢじゃないし……←真っ先に疑われる



……って、2PC導入したくえるんのいたずらだったwwwwwww
このやろwwwwwwwwwwwwwwww








……さて、今日も今日とて朝ピラです。
うう、ねむー…………


04_20091019105948.jpg

Σなんかいる
※朝5時40分(眠くて10分だけ二度寝)



05_20091019105947.jpg

おまいら老人の域だな。

すっかり謎の早起きギルドでs。






そゆ訳でエールを貰いつつ、ピラへ出勤です。





ぱーらー………

a_20091019105714.jpg

まーたインサート押したよちっくしょう!




b_20091019105714.jpg

…うう、おらがんがってる……。





つ訳で96は4日で終了しました。

2日で50%行った時に、
「キツいけど4日で96終わると思えばチョロいよねー」と言った
自分の言葉を真にする為に見栄でがんばった。(笑)

どんぐらい見栄って最初1時間だった朝ピラがみっちり2時間になる程になっ!!!!




c_20091019105714.jpg

そして上がった途端に大ピンチ。(笑)
わちさんの授けてくれた知恵で何とか切り抜けたよ!
ありがとうありがとう。





……はぁ、97かぁ………。

98になったら教範飲むつもりなのとカウントダウンのハイテンションで乗り切るだろうからいいとして、
この1れれるが一番キツい気がするなー……。

何よりソロこじらせてしぬよ!しんじゃうよっ!

つ訳で86↑で犬箱食べれる人はおらと来るんだ。

でないと朝ピラ以外で上げに行くと30分しかもたねーんだよ……。(笑)











そして溜まり場へ戻ったら、
おつかいしてたなぎたんが、ゆーきくんにD輪を2つ渡してるとこだった。



かかかかか、貸して!
ちょっと着けさせてーーーーー!!!!!!!



06_20091019110022.jpg

1Kサンクヒャッハーーーーーー!!!!!!!



07_20091019110022.jpg

おらのINTでは3Kヒールはならず。





……うわー、浪漫だなー………。
とはいえおらはスピリンにこの身を捧げ(笑)てるのでアクセを買い換える予定はないのですが。








そんでもって、毎日毎日上納ネタで申し訳ありませんが、



08_20091019110022.jpg

祝☆250M





……ってアレ?寄与値は減って………




09_20091019110022.jpg

Gvから帰って1晩で7.5M稼いでるお廃々はどいつだいっっ?!





…そんなお廃々、

10_20091019110022.jpg

パチモン露店出して寝てt。

RO | trackback(0) | comment(5) |



■STR+1。

2009/10/18 (Sun)

こんにちは。


01_20091018200735.jpg

すんごい理由でしえるが1人追放されてt。




そんでもってGれれるが上がりましたん。

02_20091018200735.jpg

既に次までの10%が稼がれていますね。ヴァカめッ!
(主なヴァカはおら)






03_20091018200735.jpg

G枠がカンスト済なので偉大なる指導力を取得、
リストに鋭い視線が現れました。

さぁ、Gれれるをあと5上げるよー!



道は果てしなくも何かふつーに狩りしてるだけで
何時の間にか達成してんだろうなーとかけっこー気楽なカンジです。



そゆ訳で現在きの廃プリの近所に居るとSTRが1上がるので
ステ計算の時とか首をひねらないでね?(笑)







ところで、カボチャパイの為にしえるからとりあえず30M借金しましてん。
30M渡されて間髪入れずにもっかい取引要請が来て、更に30M渡されました……。

「よろ☆」、じゃねーよばやー!

……とりあえず気の早いきのたん、卵以外の材料の買出しに出かけます。
って全部プロで調達出来るんだけどね。(笑)

まず牛乳を30K個x2倉庫分買ってー、
次はカボチャー。
倉庫への往復中に何回もまかろンの前を通り過ぎるので
その度にログ流しの嫌がらせをする。
\ナマコ・・・/
\ナマコ・・・/
\ナメコ・・・/
\ルナカリゴ・・・/
\私あなたの隠し子なの・・・/
\もうネタがないの・・・/

そしたらまかろンの溜まり場の方にすとっぷ言われた。
おこらりるかと思ったきのたん素直に静止。
何故ってティキンハート。
ぴたり。


04_20091018200735.jpg

……最近、ブログ見てますと言われると
つい「ヒッ」とか「ギャッ」とか反応してしまうのですが、
自分の中で悪行見られた的な意識がある為だと気付きました………。

嬉しいのに複雑な乙女ハーツきのたんです。
今後も当ろくでもないブログを宜しくお願い致します。
ついでにランキングも押してっておくれよ。(笑)

あと今気付きましたが頭隠して尻隠さず加工ですみません(*ノノ)













そんでもってアカデミーのお臨時を見に行ったまいまいが
殴りプリの相方を募集しているBSさんを見つけました。
日々嫁がホスィーとぼやいてるこばさんに皆ですごい勢いでけしかけます。




……だって「中身男でもいい方」って書いてあるんだモン……っ(*ノノ)

ちなみにこの時、我が家にはクロちゃんが遊びに来ておりました。(状況説明1)
そんでもってぐぢくんがニヨニヨしなからアカデミーにすっ飛んでったら
募集していた方が以前ぐぢにブログ見てると言った方だったらしく
なにやら会話していた模様。(状況説明2)

後でハラスメントやら直結やらの心配が無いからって皆いじるいじる。

05_20091018200735.jpg


06_20091018200735.jpg

あぬさんに殴られながら必死にss撮ります、きのたんでs。








【気付いたら溜まり場が一列だった】

07_20091018200815.jpg
08_20091018200815.jpg
09_20091018200815.jpg
10_20091018200815.jpg
11_20091018200815.jpg

どんどん増える。










そうこうしてたら、こばさんが先程のBSさんとひと狩りしてきたみたいです。


………あれっ……?

12_20091018200815.jpg



今こそ挨拶の時!(「ヒッ」以外の)

13_20091018200848.jpg

ドーン。
良ければ今後とも宜しくお付き合いしてやって下さいまし。









そんでもってとーのさんのLKがGv参加の為抜けてゆきました。

14_20091018200848.jpg

15_20091018200848.jpg

何でうちら無駄に上納競い合ってんだろう。(笑)

RO | trackback(0) | comment(0) |



■たのしいおりんじ。

2009/10/17 (Sat)

01_20091017105623.jpg

ひどいはなしだよ!







ところで次のメンテからカボチャパイが来ますね。
月末からだと思って所持金1Mのきのたん、
慌てて金策お臨時を立てました。
「落)96プリ 騎士団アビース」

うわー落ちるの久し振りー。こえー。


程なくして入室がありました。
お相手はローグさん。騎士団へゴーだよ!




02_20091017105623.jpg


03_20091017105623.jpg

たのしかったー!


盗みに盗んでエル12個。ほくほくでした。





とりあえず足りない分はしえるに借金します。
30Mくらい。











オマケ。

04_20091017105623.jpg

とーのさんすらキメェと怯えた。

RO | trackback(0) | comment(0) |



■昨日の今日で。

2009/10/16 (Fri)

皆さんは、かさこ地蔵をご存知ですか?


あらすじ [Wikipediaより]
ある雪深い地方に貧しい老夫婦が住んでいた。年の瀬もせまり、新年を迎えるにあたってのモチ代すら事欠く状況だった。 そこでおじいさんは、自家製の笠を売りに町へ出かけるが、笠はひとつも売れなかった。吹雪いてくる気配がしてきたため、おじいさんは笠を売ることを諦め帰路につく。吹雪の中、おじいさんは7体の地蔵を見かけると、売れ残りの笠を地蔵に差し上げることにした。しかし、手持ちの笠は自らが使用しているものを含めても1つ足りない。そこでおじいさんは、最後の地蔵には手持ちの手ぬぐいを被せ、帰宅した。

その夜、家の外でなにかが落ちた様な音がする、そこで外の様子を伺うと、モチをはじめとした様々な食料、財宝がつまれていた。老夫婦は手ぬぐいをかぶった地蔵を先頭に7体の地蔵が去っていく様を目撃する。この贈り物のおかげで、老夫婦は無事に年を越したという。



いいお話ですね。



代用品について
・手ぬぐいではなく、褌を被せた異説がある。



へ、へぇ…………






地蔵のお礼
物語のオチである、地蔵のお礼の様子には様々な亜種が存在する。

・地蔵が1体でやってくる。
・地蔵の代わりに、七福神がやってくる。
・返礼として贈り物を届けるのではなく、老夫婦を極楽浄土へ送り届ける。
など



Σ最後のらめぇぇぇぇ






……ま、まぁそれはいいとして。



ベル鯖には時折かさこ地蔵が出現します。
かわいいんだこれがまた。

見かけるとついお供え物したり横に並んだり
向かいに並んだりアスムで光らせたりするね。



つ訳で今回もかさこ地蔵がやってきたのですよ。







01_20091016100846.jpg

え、あ、いや、話を聞いて!
世知辛い世の中プレイとか
舌きり雀やこぶとりじいさんの悪役プレイとかそゆのじゃなくって!

こ、これぐぢなの!
6スロ目の「ぐぢくんダマシモドキ」を消してそっこー生まれ変わったぐぢなの!
本物のかさこ地蔵は1>>>からなの!
その証拠に「ミキプルーンの苗木」とか言ってるし!
いや証拠写真はないけど言ってたの!
なんでそんな目で見るの!
ちょ、ほんとだってばちゃんと話を聞いて!聞いてよー!











……まぁそれはそれとして。




02_20091016100846.jpg

昨日あと20Mでとか言ってたのにもう残り3M切ってるとかばかじゃねーのwwwwwww








03_20091016100846.jpg

ごめんばかはおらだった。
でもとーのさんもさり気無くばかだった!






………ん?




04_20091016100846.jpg

んんっ?!







05_20091016100846.jpg

やっぱりしえるが増えてるーーー!!!!!!
ちょ、おま、8人とかwwwwwwww新記録達成wwwwwwwww
じゃなくてきがくるっとるwwwwwwwwwwwwww
ないわwwwwwwwwwwwwwwwww




誰かこの内弁慶をどうにかしろよwwwwwwwwwww









オマーケ。

06_20091016100846.jpg

いたずらが過ぎて家に入れて貰えないカート4兄弟とペットの羊でs。
おなかすいたよー。

RO | trackback(0) | comment(2) |



■はんぶん。

2009/10/15 (Thu)

ハァイ。


01_20091015112128.jpg

毎日朝からハイテンションです。きの字です。
むしろ早朝5時半にギルメンがオンしている事が恐ろしい。







02_20091015112127.jpg

ぶわっ。

こ、これはもう774に連れてって貰うしか……っ!






03_20091015112127.jpg

お廃々のたしなみ(*ノノ)









とはいえ上がりがキツくなってお廃々もしんどくなってきたお。
オーラ果てしねぇー。

まぁやるけど。お廃々するけど。


もう、溜まり場に戻ってくるとぐったりしてしまって、




04_20091015112127.jpg

通りすがりの見知らぬPTさんを意味も無く恐怖のずんどこへ突き落としたりしてます(*ノノ)





そゆ訳で今日も今日とて朝ピラ。

遂に、遂にきの字が……っ





ぱっぱらー。


………待ち構えて押したボタンがインサートだったよ………。




そゆ訳で天使は撮れなかったけど96に。
これで半分。まだ半分。

オーラパネェー!



ぱとらっしゅおらちかりたよ………。














………ところで。





01_20091015114006.jpg

あと20MでまたGれれるが上がる件wwwwwwwwwwwwwww






何やってんのおれらwwwwwwwwwwwwwww





02_20091015114005.jpg

……とりあえず、おらは50%奪還したいかな。



03_20091015114005.jpg

でも上納魔人共も負けてない。

RO | trackback(0) | comment(2) |



■すてきなぼうし。

2009/10/13 (Tue)

ところできの字もおんなのこなので
たまには見た目装備とか欲しくなるのです。





















01_20091013094020.jpg

遂に頭なげぇ帽をIYHAAAAAAAAAAAAAAAA☆



見た目に8Mとかきがくるってる。





……うん。いざとなったらおしえローンがあるからってきのたんちょっと強気に出たよ。






うふふふ……頭なげぇ帽うふふふ…………。
見た瞬間ぐぢくんがちょー悔しがって奪いにかかりましたうふふふ……。
借金返さなきゃ貸さねぇ。
うふふふ………ざまぁwwwwwwwwwww





02_20091013094020.jpg

まいまいも大絶賛☆






03_20091013094020.jpg

負けじとしえるもヌイーツ自慢します。

すげぇな。ヌイーツ。













04_20091013094020.jpg

774お臨時中のまいまいに動揺死を狙ったエールを送りますよ。










あとアレやらなきゃ!アレ!

























05_20091013094020.jpg

ドゥーン。








06_20091013094020.jpg

日向撮影会してたら見らりた。







おまけ。

a_20091013092335.jpg

ぱー(ry

RO | trackback(0) | comment(0) |



■朝ピラ友の会。

2009/10/12 (Mon)

トゥース!



最近は早起きして空いてるピラにてきの字を育てております。

……空いて………

a_20091012130440.jpg

※朝5時半

すみっこは24時間賑わい中!ウェーイ!(笑)





b_20091012130440.jpg

※朝5時半

どうした!寝てないのかっ?!

そんな感じに賑わっております。(笑)
ちなみにこの日はおらが早起きしてINしたら
夜通しくっちゃべってたばかどもがおったので
2PTでちゅーちゅーしに来ております。きのこ。





c_20091012130440.jpg

ぱらっぱー。
94になりました。

86からちゅーちゅーを始めて、93で遂に1日1UPといかなくなりましたよ。
ここからがつらいお。






03_20091012125640.jpg

きの字が上がって満足したので
おらはすみっこ警備員しますよ。
Wパンダかわいいお。





04_20091012125640.jpg

ぱらっぱー。
87になったらしい。
おら最近天使を撮るのが上手くなってきたお!






……まぁそんな風に頑張っておりますもので、






01_20091012125641.jpg

祝☆200M超え

きがくるっとる。



02_20091012125641.jpg

しかし上納魔人達ももりもり稼いでいるので寄与値が50%割っておるよ。
遂にハナアルキがとーのさんを超えたよ。
おそろしいアルキ。







まぁもりもり狩っておりますが、
溜まり場でまったりしてる時間もけっこー多いよ。
何時間やっとんねn。



まぁどんくらいまったりかっつーと、

01_20091012133429.jpg

こんくらい?

何で全員すらすらとチューニビョー出るん?





…あと、

05_20091012125640.jpg

生まれ変わったおとーさんが2日で転職してt。




そんでもって、

06_20091012125640.jpg

ちょっぴり運営への好感度が上がったり。(笑)

ハハハ!全鯖でやらかしたらしいな!だいじょうぶかっ!(笑)








07_20091012125712.jpg

森すぐる。








08_20091012125712.jpg

無茶すぐる。






あとピラってたらコール頂きましてん。

09_20091012125712.jpg

こばさんは まず無更新広告を消してからものを言え。



10_20091012125712.jpg

色々必死でロクにお返事出来ませなんだがあざーっしたー!

RO | trackback(0) | comment(0) |



■きの字のはじめて。

2009/10/10 (Sat)

きの字がほの暗いピラ4Fから溜まり場へ呼び戻されました。
うう、久々の日の光………溶ける………。










そしておもむろにマリコンされーの化け物状の見た目にされーのしつつ、

a_20091010213936.jpg

材料を渡されて「さぁ、打て」と言われましたyp。
ひー!



そして「剣作成アイコンがショトカに入らない!」と騒ぐきの字。


………金槌をクリックするとか……知らなかった………!!!!!







………そして。






b_20091010213936.jpg

きの字の、はじめて。




そんでもって火かいとーけんが折れて
火ソドメが出来て
土ソドメが折れて
火かいとーけんがもっかい折れt。




そしてまたほの暗いピラ4Fに戻りますよ。

c_20091010213936.jpg

すみっこ仲間と何だか顔見知りになりつつあります……。(笑)
一緒に迷い込んできたマミーを殴るよ!殴るよ!








そしてまたある日にはうたこさんがすみっこ仲間に。(笑)

d.jpg

「細くてカワイイのに」かと思ったら違った。
えー……細腰イイジャナーイ









e.jpg

ぱらっぱー。

本体犬にまみれながら必死に撮りまひは。









ところで、何かよー判らん内に異世界へ連行されました。

痛い痛いよ虫痛い痛い痛い俺遺体!






貴重なきのたんの命を2度程失ったりしつつ
何とか………狩りになるよーになってきた……?
ああ、ハナ何とかの命も珍しく失われたよ。2度程。
どうでもいいネ☆




01_20091010214857.jpg

主食はタタチョですがちょーギオペ先生が親の敵のよーに次から次へとやってきますボスケテ。




02_20091010214857.jpg

チキン視点でマンモスも拝みましたよ。(笑)



とりあえず2回目の狩りで何かちっこいのから靴貰いました。
次はフライパン欲しいねフライパン!

多分最初に出るフライパンはこばさんの許へゆくさだめ。













おまけ……………おま……け………?

03_20091010214857.jpg

横TUの瞬間を激写し過ぎてフイタ。

RO | trackback(0) | comment(0) |



■放蕩息子の帰還。

2009/10/09 (Fri)

こんにちは。

01_20091009003001.jpg

おっぱいに囲まれつつきの字育ててます。きのたんです。

目出度く廃カートになったよー!









あと、もひとつ目出度いことに、ななすが復帰しました。








02_20091009003001.jpg






………………。








03_20091009003001.jpg

このwwwwwwやろうwwwwwwwwwww












04_20091009003001.jpg

ふう、リベンヂ完了。












……で、溜まり場戻ってAFKしてたら………

05_20091009003001.jpg

ちょースルーで雑談してるまいまいに戦慄した。(笑)











ところで、

06_20091009003001.jpg

ちびまーちゃんのおとーさんが召されました。
いつかこーなると思ってたよ!!!!!
でも私利私欲家族だからじぇんじぇんへーき。ヒデェ。




07_20091009003040.jpg

そしてそっこー生まれ変わってた。




08_20091009003040.jpg

合掌。











おまけー。

09_20091009003040.jpg

最近見知らぬ同士の連携露店が増えた気がするよ。
すてきだね。

RO | trackback(0) | comment(0) |



■Σそれじゃない

2009/10/07 (Wed)

こんにちは。


01_20091007121437.jpg

が、がこんに背中取られるなんて悔しい……っビクンビクン!きのたんです。









02_20091007121437.jpg

森です。










03_20091007121437.jpg

♪ぐーは愚民のぐー!









寝る前に露店しよ思うて十字路に向かったら
いつも陣取ってるあたりが埋まっててん。

しょんぼりしてたらたまが今度は「す」って露店出してるのめっけた。
きのたん真上に陣取って「も」って出しといた。



ニヒヒヒ……みんな大好き!モスバーガー!








そして朝起きたきのたんが目にしたものは。









04_20091007121437.jpg

Σそれじゃないぃぃぃぃぃぃ



ちくしょう……こんな……っ

大好きだ……っ!











おまけ。

05_20091007121437.jpg

アッー!

RO | trackback(0) | comment(3) |



■悶えろ。

2009/10/07 (Wed)

まかろンにぬこ写真載せろと言われたお。

OK、悶えろ。



ついでにアカデミーバッジはすごいの人も悶えろ。





01_20091007090147.jpg

育ってます。

もーじき………もーじきふぐり取りに行かないけん……。






おまいらは何故爪とぎの上で寛ぐ。

02_20091007090147.jpg

03_20091007090147.jpg

しっぽなげぇ。










相変わらずおらの足元が定位置だけどはみ出しつつある。

04_20091007090147.jpg

05_20091007090147.jpg

最初はこんなんだったのに!








06_20091007090147.jpg

ところでアイテム「たれねむ」解除時にTシャツがS2になるバグが発見されましたので
「たれねむ」所持の方はお気をつけ下さい。


………うん、見えないトコにもいっこ穴あいてたよ…………。





ちなみに「たれこな」は装備しようとすると高確率で出血します。ガチで。










07_20091007090229.jpg





          \もだえろ/
08_20091007090229.jpg

  ↓悶えたらクリック。

ぬこ | trackback(0) | comment(2) |



■きの字のエロい腰つきプロジェクト。

2009/10/05 (Mon)

おらきの字(BS)を転生させたいだ。





……いやね、サクライにれれる調整NPCが来た時にWS作ったですたい。


ヤバかった。
歩く後姿がヤバいのヤバくないのってなにこれエロい。
安産型のお尻ふりふりなにこれエロい。






そゆ訳でおらきの字(BS)を転生させたい訳ですよ。






だがしかし、きの字は 製造ステだ。

アカデミーバッジの為にアカデミーでおつかいしまくった後は
神器用アサ(旧)のうしろにくっついて育ったきの字。
ウルフで座ってシロマで座って鳥人間でも根性でちょっとだけ座ってた。
60なった瞬間にアサの後ろくっついてクエ色々こなして68くらいまでなった。
露店開設を10まで取りたくて根性で48転職した。
具体的にはレースで6発くらい当てた。
更に最後の仕上げにしえるの魔をジオ園に放って座ってちゅーちゅーした。


そゆ訳で、戦った事の無いきの字、DEX90のLUK50まで振られてた。

作らないのに!きの字ナイフも槍もナックルも作らないのに!!!!!!!



でもまぁ、代売り露店戦士として、十字路ちょい上で平和に暮らしていたのです。





そして時は流れ、しえるが殴リンカーを作った。
何故か駆り出されるきの字。
ガクガクガクあのひとが無理矢理私に魂をかけてフルアドレナリンラッシュを無理矢理…っガクガクガクガク!

きの字、初めての実戦はPD4F。
その次はジュピロス。
更にニブルヘイム引き回しの刑。


ガクガクガクガクいくらFAR係りとはいえやっぱ素殴りくらいはせな思う訳で。
そーするとやっぱちょっとはSTRに振りたくなる訳で。
つーか狩り中に余ってたポイントでウエポンパーフェクションとか取らされた訳で。(笑)



そゆ訳でビミョーにSTRに振りつつ気付けば76くらいまで育っておりました。



そして殴リンカーブーム終了。十字路に帰る。



そのまま一生を終えるかと思ってたのにWS見ちゃった。



本気でソロ転生させるなら多分作り直した方が早い。
だがしかし………ぐわぁぁぁこいつメダル48枚持ってる!!!!もったいないから作り直しはダメだぁぁーーーッッッ!!!!



時は1.5倍。
そして別垢の廃魔が丁度組める。
更にG内で組める層が多くてピラ行く機会が多い。



そらもう、きの字の目は怪しく光ったね。




86まで!86までだから!と拝み倒してピラのすみっこに座ってちゅーちゅー。
具体的にはこばさんのプリがよく餌食になっておった……。
そん代わりおら廃魔でEXP稼ぐ係り。
うっかりすると「じゃあこの構成ならおら下プリ出すわ」つってきの字垢のプリ出しちゃってちゅーちゅー失敗したりもする。(笑)

そんなかんじに皆の世話になって遂に80になっただ。


狭間にすっ飛んでくきの字。
ガクガク震えながらモロキュの生皮握り締めて戻ってくる。
報酬貰って更にちゅーちゅーさせて貰って81。


トールにすっ飛んでくきの字。
血反吐吐いて戻ってくるきの字。
泣きながらラクダのうん子を拾い集めるきの字。
更にトールに突撃して血反吐吐いて戻ってくるきの字。
救出に行ったきのたんの命と引き換えに何とかケイニーを助け出すきの字。


そんでもってMSSとASSと大統領と飛行船クエを駆け抜けるきの字。いいはなしや……。

最後教範飲んで一気に経験値貰って、更に余った時間でメダル交換したりしてよーやく86になったぜヒャッホウー!



って、アレ?気付いたら憧れのパンダカートになって……る………?





まぁそんな訳で86になりましたよ。これでかつる!



まず、きの字をピラのすみっこに配置します。
そして、HiMEのきのたん96ちゃいで俺TUEEEEEEEEEします。


するとあら不思議!
きの字が87になったよ!


更に俺TUEEEEEEEEEEします。
今度はBSが86になったこばさんが犬箱食べについてきてくれたよ!
ヒャーッハッハッハッハ犬め!箱め!
よくも今まで一方的にかじってくれたな!
今日は思う存分仕返しを……ってマテマテマテマテ5匹いっぺんは卑怯だろオイよせかじるなイタイイタイイタイ。
やめていぬがいぬがはこが!助けてこーばーさーーーん!!!!!





……そんなカンジに育っておりますyp。



まだまだ育ち盛りで気晴らしの30分でも教範無しで20%くらい上がるのでなかなか楽しい。
あぬさん1匹だと青石ケチってヒール13発で屠るのでそんなに赤字も嵩まないしね!(笑)
むしろこばさんにグリード全開して貰ったら黒字出てワロタ。

今までの経験からするとたとえ98になっても1時間4%はいくだろうから
時間さえかければ転生も夢物語じゃないよなーと思うと俄然やる気の出るきの字であるよ。

何より、自分を育てる気にはあんまならない、だけど一番使い勝手のいいきのたんを
全開で使い倒す口実がめっかった訳で。(笑)


そゆ訳で移動がめんどくてピラに置きっぱのきの字に代わって代売り露店戦士はちびっこまーちゃんきのさんが頑張っているのであるよ。(笑)
おら、おかーさんの出したうあーcを頑張って売るよ!
残りあと2枚!!!うおおおーーーー!!!!


ちなみに売れたら1枚につき100Kのお駄賃が貰えます。(笑)

RO | trackback(0) | comment(2) |



■濡れ衣です。

2009/10/04 (Sun)

01_20091004031612.jpg

どう見ても濡れ衣です本当にありがとうございました。


ちなみにぐぢくん土曜の朝にやってるアニメの歌をつぶやいてた。
あれは恐ろしいアニメです。メチャモテ。






それだけじゃなんなので、

02_20091004031603.jpg

他人の褌でネタ増やすお。






更におまけで、

03_20091004031603.jpg

ネクロ頭巾ちゃんがかわいかったので盗撮しといた。
起きるか聞いたけど地蔵だった。

RO | trackback(0) | comment(0) |



■ss消費ダイジェスト。

2009/10/02 (Fri)

ハァイ!

何か分類に困ったり困らなかったりするssが溜まってるから一気に流すわよ!










先日、ベル鯖だけ土曜にGv勃発しました。(V砦のみ)

a_20091002012822.jpg

とてきた。(ぐぢが)
その頃私はラクダのうん子にまみれてた。




すぐメンテ来るかと思ったら2時間みっちりやりやがった。(笑)
何だかんだとお祭り騒ぎで楽しかったっちゃ楽しかったですが
お陰でベルだけ緊急メンテてんこ盛りの刑です。ガッデム。







ところで水場に行くのがめんどくてよく溜まり場で水汲み大会を開催します。

01_20091002014300.jpg

騒がしくてすみませぬ。
無料水汲み場なんで見かけたら一緒に汲むよろし。






そしたらななめ上さんでも水汲み大会が開催されてたよ!

02_20091002014300.jpg

そっこー倉庫から空き瓶持ってきて混ぜてもらったよ!(笑)




b_20091002012822.jpg

いつもの場所から眺めるとこんなカンジだた。(笑)








初めてギルド告知なるものを使う。

03_20091002014259.jpg

がっつりうざくしてみたよ!(笑)
そしてETは持ち込まれたお友達火力のお陰で
鬼門60Fを初突破したのであったよ。
わはーい!

次の目標は75F突破となりましt。










………ところで、
某なつめ=貴方の子供なのよっ!さんの発光式に行く気満々だったのに
発光した当人が真横を歩いてるの見て思い出しまひは。

Σひぎゃーん!




き、きのたん慌ててジュノーに先回りする。

04_20091002014259.jpg

お知り合いさんが鎮座してらしたので安心してそっと横に陣取りますよ。


ちなみになつめさんはちょいと用事を済ませてからいらっさるとのことで、
ちょいと待ってる間に見知らぬ方が続々と3名転生してった。



時は1.5倍最終日。

色々パネかった。



05_20091002014259.jpg

無事ご本人にも会えてえがたー。
おめでとごじゃいました。


06_20091002014259.jpg

復帰地点横の溜まり場って便利だね。(笑)












あと何かよく判らない内におトール行く流れになったり。

07_20091002014341.jpg

リラさんに会ったよっ!(笑)




あとえむたがシーフ作って転職してた。

08_20091002014340.jpg






あと最近不思議なんですが、

09_20091002014340.jpg

うちのG何だかえらく後ろ向きな気がする。(笑)






そんで最後は撮るものの載せ処に困る(ヒデェ)コール頂き現場を一気にな!


10_20091002014340.jpg
あざーっす!


11_20091002014340.jpg
伝えておきましたー。


12_20091002014340.jpg
ちょ、あなたはくんくん家の子でしょっ!(笑)


まとめてあざーっしたー!
あとまいまいのお友達に言われたのはめんどくさがって撮らなかった。(笑)
撮らなかったけどあざーっす!


おまけ。

c.jpg
みつかっとr

RO | trackback(0) | comment(0) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












