home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■石投げ☆祭り

2009/11/28 (Sat)

先日から告知を見てて気になってた石投げ祭りに参加してきたんだぜ。




01_20091128230126.jpg

集合場所はアカデミー。
既に準備始まってるよw







出発時間になり、総勢15名程の石投げ戦士がっ。

中には「いまスキル取って来る」つって行って帰ってきた猛者もおったよ。(笑)





そゆ訳で、行き先は、





02_20091128230126.jpg

おトール。




剣 が で 倒 し に ゆ く  んだって!ギャッ!



何か約1名おトールって聞いた途端にガチガチに火耐性固めたヤツがいるね☆





…とりあえず、突入前にss撮りたいなーと思って

03_20091128230126.jpg

つったら、













04_20091128230126.jpg

……………。


そんなシーフ系諸兄がだいすきなんだぜ。



その後ちゃんと並び直して記念撮影はしたんだけど
あえて載せずに突入するぜ。(笑)




05_20091128230125.jpg

とっとこ……とっとこ………ひー、こえー。







06_20091128230125.jpg

定点に着いて、準備準備。






07_20091128230227.jpg

近づいてきたマグマリンにも容赦しねぇ!




廃魔さんが同行してくれたのでカーサインプは食べて貰いつつ
斥候の大麻s……AXさんが剣がでを釣ってきます。





……き、来た……っ!

08_20091128230227.jpg

うおおおおおおおおお!!!!!!!!





意外にあっさり勝ったーーッッ!!!
5分かからないカンジ。(笑)

勿論多くの仲間が死んでは生き返ったけどな!(笑)





その後も、

09_20091128230226.jpg

ちょーしこいてカーサにも襲い掛かったり、






10_20091128230220.jpg

ふ た た び ガ チ っ た り 。







11_20091128230220.jpg

キシャーッッ!!!!!!






12_20091128230220.jpg

そんなカンジで、楽しゅうございました。
お疲れ様でしたー&ありがとござましたー。

何だかんだと未転生組は+で終わったよーな気がするんだぜ。



そして帰りがけに参加者の方にローグ祭りの宣伝もされたので、
次は参加してみようかなーとか目論んでみたりな。















そして溜まり場に戻ったらこばさんが濃縮エルを求めておる。


おら倉庫に余ってるからゼニーを頂いて代わりにフランツに捧げるぜっ。





13_20091128230302.jpg

ってwwwwwwwwwwwwww


こえー! +9チャレンヂとか初めて過ぎてこえー!wwwwww









14_20091128230302.jpg






15_20091128230301.jpg

うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!


こばさん早速じゅーきへー挿してた。
おめでとさんなんだお。


RO | trackback(0) | comment(4) |



■なにこの神器

2009/11/28 (Sat)

溜まり場でぼーとしてたら目の前で神器が作成されたとです。





01_20091128084551.jpg

……ちょ、なにこれ………っ





つかSエベシでチャレンヂする勇者に戦慄したyp!








……「きのたん大明神に拝んでからチャレンヂするとひどん成功率あっぷ☆」
とかいうデマカセでも流したらお供え貰えるかしら?ククク……。






ちなみに装備撮るのに夢中でご本人撮ってないっつーね……(笑)

ゆづさん修羅さん自慢ありがとうございました。(笑)








ところでGれれるが上がったとです。

02_20091128084551.jpg

しえるがどんだけ詰まってるか判んないけどいつでも人数ギチギチ。

神器を見た直後だったんで思わずSTR上げそうになったけど(笑)DEXを増やしたよー。







当然の如く。

03_20091128084551.jpg

祝☆400M
まぁ最近は2人目のプリ上げるのに躍起なので上がりは遅いとです。







さーて寝る前にひと遊びするかーつって
4人居たので1時間だけETに行ってきたよ。


04_20091128084550.jpg

ギャー!(笑)



とりあえず39Fまで行って、ハティーは見ずに帰還しました。

あと初めて幸運剣が出た!

キャラを育てないくせにまず装備から整えるきの字、騎士用に買い取ってみたり。






………けんせーも…………
Sルシウス買っちゃったんだから育てないと………さ………。












まぁそれはともかくとりあえず生まれ直したあの娘を70まで育てますよ。

54からはクエで駆け抜ける!

まずフィゲル行ってー。
薬クエその1と牛乳クエやってー、
ベインス行って黒い石やってー。
たまに91%とかで止まると氷Dへポイしてちょい上げ。

その後ラヘル行ってー、
フォビエやりつつキャンディー好き?してー。
聖域やってー。

05_20091128084550.jpg

清純派()してー。



06_20091128084550.jpg

おっぱおでー。



07_20091128084628.jpg

邪悪なおっぱおでー。




更にリヒへ飛んでマクきゅんに会ってー、
またラヘルに舞い戻ってカッティングシュエルしてー。
ついでに飛行船1部もやっといてー。



08_20091128084628.jpg

………………。





09_20091128084628.jpg

…………………………………………。





10_20091128084628.jpg

最後は色々ドン引きしつつれれる70!ひゃっほう!
紫箱も2つ貰えたし!やったねたえちゃん☆



…つー訳で、また生まれ直すその日まで宜しくなんだお、二代目。








おまーけ。
右手の親指の骨をクホったななすが
チャットだけしに上がってきた……と思ったら囲まれてた。

11_20091128084628.jpg







12_20091128084628.jpg

プギャーはおまいの指だ。
お大事になー。

RO | trackback(0) | comment(0) |



■サイタマー!

2009/11/26 (Thu)

やぁ。


01_20091126121619.jpg

……うん……ちょっと惜しかったね……?








02_20091126121619.jpg

相変わらずしまむらは仲良し。



03_20091126121618.jpg

Σ遂に侵略されたッ










錐が値崩れし過ぎてしばらく売れそうにないので
借金返済の足しにとまめにスリッパ通ってます。


豆だけに。

04_20091126121618.jpg

ギャッ!


05_20091126121618.jpg

ヒッ!






06_20091126121618.jpg

…………。
ナニモミナカッタ。





07_20091126121657.jpg

ばがーっ!






a_20091126122205.jpg

そして何時の間にやら93に。
ほんとに金稼いでたら上がってくのね……。









そして稼いだ金で青石を買い込みきおたろも育ててます。
え?借金?なんだっけ。



08_20091126121657.jpg

テレポ中に移動不可セルに着地したーよ。
一瞬落ちたかと思って焦るがな。




09_20091126121657.jpg

ピラに新名物が。















突然ですが、ここで罠です。(アカデミーバッジはすごいの人的に)


                        \もだえろ/
10_20091126121657.jpg

何時の間にやら、こんな距離感に。






11_20091126121657.jpg

ところでおこなが何やら窓の外をガン見してるんですよ。






12_20091126121657.jpg



木材が浮いてておらもガン見しt。











13_20091126121725.jpg

ところであの娘が生まれ直したよ。


14_20091126121725.jpg

70までちょーとっきゅーだよ。

RO | trackback(0) | comment(2) |



■感無量。

2009/11/23 (Mon)

01_20091123213057.jpg

ちょwwwwwwしまむら仲いいなwwwwwwwwww









さて、最近よく神器が来るベル鯖ですが
今回は平日の真夜中にひっそり来てて
丸2日経っても2次が始まりませなんだ。


今度の4次に参加さえ出来れば錐が貰えるきの字、
丸1日魚介類を集めて必死で1次を回すよ!


まずもうじき生まれ直す運命のアサで回してー。

まいまいとミギーにも材料押し付けて回して貰ってー。

更に2PC追尾しつつななすも伴って回したよ!



そしたらクエで訪れるモンスター博物館前でななすが、

02_20091123213057.jpg

ムナックとボンゴン見つけて狂喜。
よ、よく見つけたなぁ………。(笑)



Gv後、回す人がぽつぽつ現われて
クエの途中で2次開放。

まーとりあえずおら達は今やってるのを終わらせるよ。




さて神器1次クエの報酬はランダムで大昔の装備品。




03_20091123213057.jpg

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwww




ちなみにもうじき生まれ直す運命のアサはぬこみみヘアバンドもろた。








更に半日以上空けて、翌日の午後に3次開放。
ここから一気に加速するのはお約束だね。






まずは行列を終わらせてた2キャラで3次クエ完了。




04_20091123213057.jpg

どーん!




05_20091123213057.jpg

ばーん!







やべぇwwwwwwwこれは勝ったwwwwwwwwwww

ちなみにしえるもイクラcを貰ったらしい。








そして更に別のキャラで3次を進めて行列到達。


06_20091123213056.jpg

うへーまたロの字に……(笑)






って、あれ?何か知ってる声が……?




07_20091123213141.jpg

ちょwwwwwwwwがこんがwwwwwwwwwwww
っつーか正に旅立つとこじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その後がこんはブログ見てますと言われて
多分お礼を打ってる間に旅立ってったよ。(笑)

2週間後に何のcを貰えたのか判明するかに?(笑)




そして更に行列に並んでたら遂に待ちに待った4次開放のアナウンスがっ!!!!!!



即待機してた2PCで。



a_20091123212950.jpg

キャーーーーッッッ!!!!!!!


う、嬉しいー。感無量だよ~~~。

この錐は大事に自分で使うんだ~。



そんで、今使ってる錐を売ってー、
今回2次でもろたcも売ってー、




……おらしえるに40Mの借金を返しますだ…………。




しかし最近の量産で錐絶賛値下がり中。
か、完済出来るの……か………?ヒィ………。







…はぁ、ほっとして気が抜けちゃったなー。
3次完了は次回に回して放置しよっかなー………


って、

08_20091123213140.jpg

既にしえるがwwwwwwwwwwwwwww




09_20091123213140.jpg

チョコン。









-放置中-







b_20091123212950.jpg

また次回~。

RO | trackback(0) | comment(3) |



■スーパーお養殖タイム

2009/11/22 (Sun)

こんにち……


01_20091122132424.jpg

ぱひゅーむがしまむらに営業にっっ?!











02_20091122132424.jpg

ん?









…という訳で、転生した日に転職しました、きおたろです。










03_20091122132424.jpg

れれる30にして豪華お養殖団に守られピラデビューです。


はっぱ?使わねぇ!



INT40のアコがINT装備と料理とスピリンパゥアであぬさんをヒールで喰うよ!
レモンとオレンヂとパイがもりもり減るよ!


最初はせつりんパラが壁、
おしえプリ、ミギーのガンスリが駆除で
SP剤をもぐもぐしつつ、あぬさんもっさり来たらミギーに食べて貰いつつ。

1時間したところでまいまいが10時間耐久カラオケから帰ってきた!
これでかつる!


って訳でおしえが鳥にチェンジ、まいまいがプリと教授の2PCがんがってくれて
あぬさんにヒール撃ち放題の時代到来!きゃっほー!
れれる55で治癒杖解禁、60でD服解禁で更に威力が上がるよ!
素INT40にして2K超えヒール砲をぶちかますぜ!



そゆ訳でピラデビューから2時間でJOB49となりましたyp。
勿論フル教範使用。
ありがとうありがとう!




04_20091122132424.jpg

見納めポートレート。
やっぱりおだんごの横顔はいい……っ。








05_20091122132424.jpg

じゅっのー。





06_20091122132424.jpg

どーん。








07_20091122132458.jpg

めでたく2色。
区別つくよーにこいつは染色せんでおくかねぇ……。






……そしてこの後更にお養殖発動、
先に転生したグループとの公平圏まで無理矢理引き上げられたとです……。

明日からめくるめくアスムマッスィーン生活が待ち受けておりますが
まぁ、望む処だしな。





しえる「さっさときおを75にしてまいまいにはおらのSP供給に専念してもらうわ」



Σひどっ













08_20091122132458.jpg

ところでエンブでちょいと遊んでみたよ!
気まぐれでいろんなモンが顔を覗かせるので乞うご期待だぜっ。









おまーけ。コールあざーっすコーナー。

98追い上げ中に飛び込んだお臨時にて。

09_20091122132457.jpg


PTチャットで宣伝するのもこっぱずかしいので(笑)
Wisで「ぺこんで検索!」つってからちょい雑談してたら。

10_20091122132457.jpg

Σこのひと載りにきたわっ?!
謙虚さんももう転生したんだろうな~。
お互い育ってまたお臨時でお会い出来ればよい。




溜まり場で放置してたら。

11_20091122132457.jpg

あ、あざー………っす………?





a_20091122132253.jpg

しむらー!死亡ふらぐー!

RO | trackback(0) | comment(4) |



■キシャー3

2009/11/21 (Sat)

こんにちは。



a_20091121211305.jpg

結局最後の10%はいつもの処で過ごしました、きおたろです。(笑)






ぶーぶー、最近お接待されてないわー!







b_20091121211305.jpg

とりあえず即・ヴァル・参!






c_20091121211305.jpg

ぺれー。







即・メタ・殺!







d_20091121211305.jpg

たのもー!






e_20091121211305.jpg

ぺれー。


はよ転職したいネ。

RO | trackback(0) | comment(5) |



■めっておー。

2009/11/20 (Fri)

ひどん初日のしまむらでメテオがお安く売られていたので2つ買ったのです。





a_20091120103809.jpg

両方+7になったよー!

え?ひどん?
やるわけないじゃん^^




そゆわけで、
うふふふ、何挿そうかなーっ!


ひとつは剣魚。
ぐんさんのまねっこしていつかうあー行くんだー。



WSのステはWikiとかぐんさんのステとか見ながら
先人の知恵丸パクリで振ってます。

とりあえずぐんさんパクっとけば間違いはないだろ的な。



……そして気付いたらぐんさんよりAGI4も多く振ってたきの字。




ま、まぁ誤差だしいいよねっ!



とりあえず装備も丸パクりしとけば間違いないしぃ~。
……うあーを狩る為にうあーcが要るのは……

……まぁ………その………その内何とかなるじゃろ………。




とりあえず今はメテオでけたわけだし!
もっかいぐんさんトコ見に行って丸パクりするぞーっ!






………ぐんさんランブリ着てた……………。






……………。







目に入る全てを鵜呑みにして迷走中、きの字です………。





とりあえず剣魚挿して、風ツーハン買って伊豆行ってみたら意外にまったりで楽しかったよ。



……え?4Fに決まってんじゃん^^








b_20091120103809.jpg

そゆ訳できの字がひとり立ちしたので稼動中は地蔵のきのたんです。



c_20091120103809.jpg

コラーッ!



d_20091120103809.jpg

何があった。









01_20091120104207.jpg

……あと……なんだかしまむらがじわじわと寄ってきてます……。
こ、こわっ……!

RO | trackback(0) | comment(2) |



■しまむらおわた

2009/11/19 (Thu)

実装2日目にして。









01_20091119151019.jpg

しまむらwwwwwおわたwwwwwwwww



大型うpでーとの目玉のひとつがこんなに早く収束していいのか?おいwwwwww

いや溜まり場は大層静かになって過ごしやすかったですけどね。(笑)








………それだけじゃなんなんで
役立つ情報がひとっつもないえむた劇場をどうぞ。

02_20091119151019.jpg

たまに吹くとすごく負けた気になるのが悔しい。くっ。









03_20091119151019.jpg

お、ちょっとしまむらが盛り返してら。

RO | trackback(0) | comment(2) |



■溜まり場おわたwwww

2009/11/17 (Tue)

こんにちは。


01_20091117203454.jpg

運命の日が………来たよ……っ。






02_20091117203454.jpg

あっちゅー間に溜まり場が新観光スポットに。(笑)

つか何か遠巻きにされてるよwwwwwwwwww







03_20091117203454.jpg

まぁおらも早速ひどんするけどね!!!!!



04_20091117203454.jpg

メントル3回やって成功1回。

新キャラ育成にちょい便利ぽいのがでけたーよ。







05_20091117203454.jpg

そして服だけ溜まり場から買い放題に。(笑)
すごく………しまむらです………。






07_20091117203614.jpg

と思ったらじわじわ売り茶が侵略してきたよ!
ひー!



こえーwひどんこえーwwwwww




とはいえ一ヶ月もすれば静かになると思うので
それまですみっこでガクガクしておりますyp(笑)


ギャンブラー達にステ+3が訪れる事を祈って☆ミ




オマーケ。

06_20091117203614.jpg

二倍で最後に行った774で組んだ方が全て終わった後でポロリとかひどいおwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(2) |



■二倍おわた

2009/11/17 (Tue)

皆様二倍は満喫されましたか?


01_20091117200014.jpg

わたくしは今ちょっと決壊から逃げてすみっこでガクブルしてるとこですよ。
ガクガク。




02_20091117200013.jpg

ウボァッッ。






そんな感じに二倍期間は主に素プリをがんがったんだぜ。




03_20091117200013.jpg

事実上の最終日にほぼ同一PTで774を3連戦して97が1日で終わったりな!
最後はもーへとへとぐったりちぬかと思った。





そゆ訳でおらの二倍の成果は。


素プリ・88>98
廃魔・82>90
WS・63>72
ローグ・91>92


意外にがんがったっ!






そして最後の朝練で。

04_20091117200013.jpg

ぱらー!
せつりんの発光を見届けてきたよ!



05_20091117200013.jpg

言ったwwwwwwwwwwwwwwww
せつりんも立派な空Gの子になたwwwwwwwwwwww



そしてりんりんも目出度く初のオーラロードゥだし
ななすも上組に復帰出来たし
皆二倍を満喫してえがたえがた。

RO | trackback(0) | comment(2) |



■キシャー2

2009/11/16 (Mon)

こにちは。もりもりお臨時行ってます。


01_20091116134549.jpg

なかないよ><










さて土曜のはなしになりますが、朝練でしえるの弓をさくっと光らせましたよ。

02_20091116134549.jpg

ビッカァァァァァァァッッ!!!!!!!





一瞬のためらいも無くばるきり宅に押しかけます。

03_20091116134549.jpg

たのもー!





04_20091116134549.jpg

門前払いされたー!



05_20091116134549.jpg




06_20091116134549.jpg

どーん。











07_20091116134627.jpg

いつまで引っ張るねんwwwwwwwwww





そゆ訳でメタリンでさくっとノビ卒業。





08_20091116134627.jpg




09_20091116134626.jpg

呪いだな。





とりあえず廃アチャになったのを見届けておら二度寝。

そしてちょい寝て起きたら廃アチャがもう48になっててフイタ。
Σどんだけお廃々


そして人が起きたの確認するやネカフェにすっ飛んでくお廃々。
SDに引きずられていってー、




よもやお廃々本人すらものの30分で転職れれるになるとは思ってなかったのであったよ………。
2倍、恐ろしい子………。




そゆ訳でこの日2度目のばるきり神殿。

10_20091116134626.jpg



11_20091116134626.jpg

しつけぇよwwwwwwwwww



12_20091116134626.jpg

どーん。





この後更にお廃々を育てて70になったよ!
ミッションコンプリーーーーッッッ!!!!!!




……ははっ、しえるごときの育成に何故きの字が付きっ切りかって?




それはね、しえるの弓の95~転生70までを手伝ったら、





10Mの借金が5Mに減額されるからさぁッッッッ!!!!!

がんばった。おらがんばった。
全ては金の為!ゲヘヘヘ。






まぁそれでもしえるにばっかかまってる訳ではなくて。

ぐぢの商人が生まれてそして1日でBSになったり……。

きの字WSもちんまりがんばってるし……。

13_20091116134659.jpg

><






あとえむたのリムーバブームも長いな。

14_20091116134658.jpg

><






15_20091116134658.jpg

なにこれキモい><








あと久々に見てます~と頂いたんですが、

a_20091116121438.jpg

勝手にネタにした方の目の前だった件。(笑)
ゲラゲラ。ありがとごじゃました~。

RO | trackback(0) | comment(2) |



■おwwwわwwwたwww

2009/11/14 (Sat)

こんにちは、きの字の定位置です。


01_20091114203139.jpg














ひどんNPC。

02_20091114203139.jpg











おwwwわwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



涙と鼻水で前が見えないよママンwwwwwwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(4) |



■2倍につき

2009/11/12 (Thu)

おはようございます。


さぁ2倍だ!早起きしてお廃々だ!と思ったら、

01_20091112080240.jpg

え……ちょ……なにこのおら露店閉じたらダメな流れ









お廃々だから容赦なく閉じたけどな!

30秒くらい躊躇した後な。




そゆ訳で2倍中日記なんぞ書いてられっか!きのたんでふ。












通うよー!お臨時に通うよー!






最初に飛び込んだお臨時に六文儀家のジプさんがいたよー。
そーいやおら名乗り忘れてたけど
途中でよしこの話で盛り上がったから判ってたものだと思おう、うん。(笑)
全国のよしこさんすみませんすみませn。









※よしこ
「やめてよしてこないで>バンシー」
「よしこにみえた」
「よしこもこなくていい!」
「全国のよしこさんすみません」









更に別のお臨時で、

02_20091112080240.jpg

……あれ……お臨時なのに……またぴんく………

※ななすではない






またまた別のお臨時では壁のクルセさんが発光したので
臨時メンバーでジュノーまでお見送りしましたよ。

03_20091112080240.jpg



04_20091112080240.jpg

旅立ちちょー早かった!(笑)







更に別のお臨時では。

















05_20091112080240.jpg

ウボァ。









お臨時のない時間にはきの字WSをちまちま育ててますよ。

……廃プリ付きで、ちょー過保護に……。





そゆ訳でSD前で準備してたら通りがかりの優さんにきの字の転生祝いを頂いたよー。





すてきなお人形をな!




06_20091112080240.jpg



07_20091112080319.jpg

イヤァァ倉庫が紫になるぅぅぅぅ


あ、ありが……あり…………






あと久々に会ったがこんからもお祝いを頂いたよ!


青箱を開けたら肉まんが出てきて、
がこんがキー!つって更に食べ物くれたよ!

08_20091112080319.jpg


チョコレートドリンクはエフェクトがかわいいよね!

09_20091112080319.jpg

撮るのに失敗してややしんれーしゃしん風だけどな!
あとえむたが全てを台無しにしておる。




10_20091112080319.jpg

台無し過ぎて露店街が壊滅。












おまけ連載、豆子ライフ。

11_20091112080319.jpg

またかー!



12_20091112080319.jpg

イヤァァ遂に出たーッ!



13_20091112080340.jpg

またかアッー!

RO | trackback(0) | comment(2) |



■えむたへ。

2009/11/08 (Sun)

ほらよっ。

01_20091108212456.jpg


サイズはタテ150ヨコ200ピクセル。

絵とか。 | trackback(0) | comment(4) |



■神器だ

2009/11/08 (Sun)

こんにちは。




01_20091108142101.jpg

珍しく神器がゆっくり進行しているので2次やってみましたよ。きのたんです。


17時ちょい前に2次開放して、
おらとおしえでまったりクエ終了させてもまだ3次開放しないから
おらも1人2次回してきちゃったよ。

何気に91以上だとけーけん値2Mちょい貰えるからおいちいね。







23時半、3次クエ開放。
途端に人の流れが活発に!(笑)


おらは前回ばるきりーまで終わらせてたプリでc貰うぜ、貰うぜっ。


02_20091108142101.jpg

余裕があるから途中でめっけた輝く草も見逃さないっ!







03_20091108142101.jpg

わはーい、当たりキター。






その後はアサでまったりスドリ前で4次待とうと思ったけど
ついでなんでもう1人で3次回してみたりして。

行列会場まで来たところで4次開始のアナウンスだよっ!





(スドリと必死ガチンコバトル中)







勝ったーーーー!!!!!!!!




や、やった!初めて勝った!
つか挑戦が2度目だけど!(笑)

やべー、手が震えたー!(笑)


その後2人のドワーフを訪ね、シアルビィに……っ!






……次回の4次に話しかければ、おら錐が貰えますだ……。

最後プロに戻ってきた処で4次終了。
惜しかった……。







そゆ訳で3次会場に戻って来たんだけど、
行列がコの字どころか一周してロの字になってたので
朝まで放置してゆっくりやる事にしますだ。

そしたら次の神器でゆっくりc貰えるしねっ!

次がいつ来るかは知らんけd。





そゆわけで。(笑)

04_20091108142101.jpg

おやすみすることにするよー。





ついでだから錐ゲッツし損ねたアサもここまで進めておく。

次回の神器に運良く参加出来たら、キミは同じ名前でもう一度生まれてくるんだよ……。クク……。








寝る前。

05_20091108142101.jpg

増えたーと思いきや、




06_20091108142101.jpg

おもっきし身内の固まりだけどな!(笑)










そーいう訳で朝。



07_20091108142132.jpg

うっうっ、そーいやおらさっきドワーフに武器壊されて……っ!

RO | trackback(0) | comment(2) |



■さよならキモ紫

2009/11/07 (Sat)

やふー。

01_20091107091230.jpg

………ピラ4に………何があった………?











\………/ \とりあえずぴんく/
02_20091107091230.jpg

今日も今日とてまーちゃんをお養sh……え……ぴんく……?







とりあえず、あぬさんパワーでJOB47の5%になったところでアインにすっ飛んできます。









03_20091107091230.jpg

うなれ!1日レースに篭って貯めたおらのメダル87枚!!!!!!!!!






よっしゃー!JOB50ッッッ!!!!!!








04_20091107091229.jpg

どーん!


05_20091107091229.jpg

ばーん!



06_20091107091229.jpg

これでもうキモい色の方とか言われないぜ!









96・4日
97・6日
98・8日
廃ま・3日

以上、
ミッションコンプリートッッ!

パトラッシューッ!おらは疲れたぞー!パトラッシュー!!!!!









そして翌日、朝5時半にピラを駆け回るきのたんの姿が!


……まーちゃん養殖のお返しに、しえるの弓をオーラロードゥにしてきたぜ……っ。
パトラッシュ………おらまだ休めないんだよ………パトラッ……うう……。







オマーケ。今日のスリッパ。

07_20091107091251.jpg

かほうのつえは つちにかえしt



……ちなみにきの字、DEX28以外の一切のステをまだ振ってないんだぜ。(笑)
一応戦闘型と決めたけど………まだ振るのこえー。(笑)

RO | trackback(0) | comment(3) |



■だって眩しいから…

2009/11/06 (Fri)

こんにちは。



01_20091106161258.jpg

実は発光したよ日記を書いた時には既に転生してました、きのたんです。




だってきの字がびかびか眩しくてうざいんだもんーーーっっ!!!!




02_20091106161258.jpg

そゆわけでさっさと。





01_20091106161258.jpg

さっさ………あるぇ?









03_20091106161258.jpg

………あ、あるあるあるある(養殖育ちには





とりあえず属性石製造にポイントを叩き込みました。







04_20091106161258.jpg

そゆわけでぱっぱらー。







05_20091106161258.jpg

メンテ直前の商いの街アルベルタに生誕。



06_20091106161257.jpg

さっさと。


07_20091106161342.jpg

さっさと。




08_20091106161342.jpg

オイイィィィィィれれる12のまーちゃんに何て仕打ちだよッ!






09_20091106161342.jpg

片方を養子にしてなかったら危うく「キモい色の方のまーちゃん」と呼ばれる処でしたよ。




……紫ベストが個人的にはうすらキモいのでさっさと転職してしまいたいところですネ。




で、メンテ後ちょろっと育てて溜まり場で座ってたら。

10_20091106161342.jpg

な、泣かれた………。

だ、だって眩しくてっ!
あとこばさんのソドメ全部折ったからもう製造怖かったしぃ!







その後もお友達からお祝いを頂いたのであったよ。


うさたんが~、紫箱と~、何故かバッタの足と~、

11_20091106161342.jpg

……流石きの字のツボを押さえてらっしゃる。



12_20091106161341.jpg


13_20091106161440.jpg

……えーとRWC以降きの字はオシ様に夢中的な刷り込みがなされてるんですが………。

い、いやあの、別にゲーム中の彼には特には何もっつーかむしろME叩き込みたい☆みたいな……

い、いえあの、嬉しいです。嬉しいですけど。ハイ。


14_20091106161440.jpg

ど、どうしよう……もうコレクションするしかないのか……?(笑)








とりあえず、そんな訳で、弓手でちまちま引っ張ったり、

15_20091106161440.jpg

お養殖ヒャッハーさせて頂いたりしつつもりっと育ってるよー。
だけどまーちゃんでJOB50転職とかきがくるうよー。ひー。




……ちなみにまーちゃん、まだ戦ってない☆







そーいや先日、ちょこたんがブラギの体験しに溜まり場へ来たので
ついでに水汲み大会したーよ。

01_20091106161601.jpg

作った聖水はお土産にあげたらお礼に槍くれたーよ。
更にきの字の発光祝いに箱をくれて、開けたら槍が出ました。(笑)






……とりあえず、

02_20091106161600.jpg

きがくるうのでちょっぴりギャンブルにも縋ってみるんだぜ☆








おまけ。

03_20091106161600.jpg

証拠ssをゲッツしたので近々青柳ブログが更新されるハズだ。

RO | trackback(0) | comment(2) |



■真面目に聞くとたまに泣ける。

2009/11/05 (Thu)

01_20091105074301.jpg

こんな事言っちゃったもんだから、





02_20091105074301.jpg

こんなことに。ホロリ。
どうしてうちの2ヴァカは口から湯水の如くとうとうとどーでもいい事が淀みなく沸いてくるん?








ところで全く面識の無い方ですが容赦なくお名前を晒してゆく方向で。

03_20091105074301.jpg

すげー。お名前から店名から品揃えまで一切の迷いなし!
最後のステキ仮面が更にポイント高いネ!








帽子繋がりで。

04_20091105074300.jpg

やべぇ似合うwwwwwwwwwwwwwww





05_20091105074300.jpg

気付いたら赤マーチ帽撮影会になってた。





06_20091105074300.jpg

しんれいしゃしん。





07_20091105074346.jpg

ウホッッ









きの字光ってさぁ製造すっか!と準備してたら新神器のおまけイベント?の告知が。

08_20091105074346.jpg

ラヘルにぞろり。


5分毎にばるきりーの祝福が沸くんですって!
しかも12回連続で1時間!
キャッ!流石ばるきりー様ふとっぱら!



お時間です!
「「「「「ヒューン!」」」」」


おおおお………何か懐かしのFD4みたいな光景になったぞっっ?!(笑)



祝福………祝福はどこぞっっ?!




09_20091105074346.jpg

くさーーーーッッ!!!!




10_20091105074346.jpg

クリスタゥーーーッッ!!!




11_20091105074346.jpg

くさーーーッッ!!!!





結論:流石転生祝いにコットンシャツを下さる方だけのことは。


でもお祭り好きなきのたんは喜んでクリスタゥ叩いたんだぜ☆
プレボが出てちょっとうれちかった。





その後気合を入れて叩いたソドメが4本全滅したのでそこら辺は泣きながらスルーで……。
ごめんこばさんマヂごめn

RO | trackback(0) | comment(0) |



■キシャー

2009/11/04 (Wed)

そゆ訳で、びかっと。



86から朝ピラ開始しておよそ35日という処かに。
気付いたらRWCの1日抜かして朝ピラ1回も休まなかった。
こえー。お廃々こえー。

早朝待ち構えて声かけてくれたり
早朝待ち構えて手伝ってくれたりついでに自分も育ったりする仲間が居てくれたお陰ですだ。

唯一の心残りは「やった774で接待お養殖プレイ!」って時に
きの字が774クエをやってなかった事に774ポタ乗った後に気付いたくらいか。(笑)



きのたん(プリ)の時もきのたん.(魔)の時も狩り中にそのまま光ったので
発光式もどきの開催は実は初めてです。

……まぁ「いつもどーりに狩りして光るけど勝手に見守ってろyp」式なんで
招待状も司会進行もなんもねーけどな!ゲヘヘ!




そゆ訳で、予告時間のちょい前に、いつものすみっこで待機します。

01_20091104110002.jpg

わぁー!こんなにたくさんの見物人が!※皆さん無関係の養殖やら2PCやらでs





何だかんだと律儀なGメンがわらわらとピラまで来てくれるよ。

02_20091104110002.jpg

誤発光の前科持ちが会話を誤解してびっくりしつつもちょびっと嬉しそうだったのは何故だっ。(笑)





……いや、最終朝ピラで90%から99.9%への調整をしたんだけど
しえるやりんりんや名前を言ってはいけないあの廃プリとかが手伝いに来てくれてな。


……うん。手伝いかと思ったら実は誤発光させ隊でな……。

た、大変だった……っ。
途中でお弁当作るから離席しようとしたら
「きの字はおいてけよ(ニヤニヤ」とか言われるし
絶対やられるからccしといて戻ったら怒られるし
99%超えたらものすごい勢いで上げ始めて
本当は99.8%で止めるつもりだったのにうっかり99.9%になっちゃって
慌ててきの字ccしたらまた怒られるし……!(笑)



更にピラで待機中にもぐんさんが「ほれ、誤発光しろYO☆」とばかりにあぬさん目の前に連れてくるしっ!(笑)




そんな仲間に囲まれて、しあわ……うっ、しあわせです。ううっ……。





まぁそゆ訳で、見物Gメンが揃ったのできのたん出動します。

うおおおおおおおお!







03_20091104110001.jpg

上がったよー!


……図らずも開始時、きのたんも99.9%だったんじゃよ……。(笑)





その後2あぬくらいですぐに、

a_20091104100612.jpg

ぱっぱらー。




所要時間5分。





だーかーらー99.8%で止めようとしたのにっ!!!!(笑)








そゆ訳で、無事、オシ様の訪問も無く(笑)、発光しましたよ。




即ポタ出して帰ろうとするGメン尻目に突然走り出すきの字!

走りながらおもむろにきの字の名前入り花束や青箱を落とすぜ!
もちまきじゃぁーっ!



あははは!あははははは!あは………

b_20091104100612.jpg

あ、お祝いありがとうー。(笑)




そのままあぬさんに殴りかかるよ!

c_20091104100612.jpg

あはははははー!





d_20091104100612.jpg

あははははははー!!!!!!

何故か付き合いで冠と教授も一緒に転がってました。不思議!






その後よく判らないままピラ4を1周練り歩いて帰りましたyp。






そゆわけで、

01_20091104110138.jpg

本当にありがとうだよ。
触覚はお祝いの紫箱より。



04_20091104110138.jpg

お祝い。やべー、ちょー嬉しいー。(笑)



02_20091104110138.jpg

お祝いの紫箱より。ホロリ。



03_20091104110138.jpg

お祝いに頂いた風本をぐんさんに叩いて貰ったらこんなことに!
わはーい、おらこれにチャッキーとストラウフ挿すだ……っ!



e_20091104100612.jpg

お祝いの紫箱より。初心者用じゃなくて……よかった……。(笑)



f.jpg

お祝いの紫箱より。まさかの紫>青>斧コンボ。(笑)




ほんとにお祝いありがとー!
後でわざわざ溜まり場までお祝いに来てくれたうたこさんもありがとー!
うれしー、うれしー。
けどきの字は眩しくてうざいので早々にccしt。



その後溜まり場を通りかかったまかろンも、
「ああ、オシ引っ張ってくの忘れてた」


滅び☆ろ

RO | trackback(0) | comment(3) |



■発光式?

2009/11/02 (Mon)

えっと明日きの字が光りますん。


午後10時にピラ4で狩り開始して
10分足らずでてきとーに光る予定ですので
ヒマな方は勝手に見届けるがいいよ……?(笑)

場所は、いつものすみっこで!(笑)



オッシー様の見届けは謹んでご遠慮致します……よ……?

RO | trackback(0) | comment(3) |



■RWC!

2009/11/02 (Mon)

行ってきたーーーー!!!!!!!!



01_20091102170159.jpg

ぱしひ子横浜はるちえにあったよ!






まいまいが前日うちにお泊りしてー、
2人で朝7時から物販列に並んだよwwwwwww

……ぐぢくん?
あのひとすぐ帰る帰る言うから置いてきた^^




9時半に開場してー自分のパッケとおつかいのパッケ買ってー
あとくじ4枚だけ買ってー。(笑)
料理もしこたま買ってー。
※ぐぢが居るとこの時点で13回くらい「もう帰ろうよ」と言ってる



日本の第一試合がお昼過ぎなんでまったり会場を回るよ。

イラコン見たりー。
通り過ぎるAXさんの横乳をガン見したりー。
ポリンを積んでみたりー。
通り過ぎるBSさんの谷間をガン見したりー。



コスプレさんもいっぱいいらして目の保養じゃったよ。






02_20091102170159.jpg

目の前でサキュバスーズの撮影会が始まったのでおもむろに混じって盗撮するよ。
許可頂いてないので隠すけどお有名な方なので隠す方が失礼な気もするよ。

ちなみに以前の感謝祭でクイズ大会で一緒のチームだったん。
その時もお谷間にきのたん釘付け☆だったんだぜ。ウエヘヘ。









03_20091102170159.jpg

その横ではネクロ写真会も開催されてたのですかさず盗撮するよ!

やべー、くおりちーたけぇー。
狩りたい。










そのとき きのじに 電流が走った。
何この気持ち……っ
すごい、ドキドキする……!
なにこれ、恋っ?!


あまりにドキドキし過ぎて乙女のよーにもじもじしながらまいまいに代わりに声かけてもらおうとするも却下されたので勇気を出して写真をお願いしてみたよ!



















04_20091102170159.jpg

ッキャーーーー!!!!!!
オシさまーーーー!!!!!!









や、やべー!
まず立ち方がやべー!
うっかり叱られた子供と間違えそうな立ち方がやべー!
再現度たけぇー!
あと持ってる紫箱がちょー同化しててやべぇー!









05_20091102170158.jpg

って、おらが撮ったら途端に次から次へと人が来て
オシさま撮影会になったのですかさず別アングルも盗撮しといたよ!







まいまいが、紫箱の中身は何ですかーと聞いたらぱかっと開けてくれました。













06_20091102170158.jpg

Σ青箱ktkr

更に青箱の中にはきゃんでーが入っててお土産に頂きましたよ。キャッ。

即なめた。(ハラヘリ)












a_20091030141703.jpg

でも、ゲームの中ではお会いするのはのーさんきゅーですぅ☆ミ








その後、会場を出てゆっくりご飯食べて帰るつもりだったんだけど
ビッフェでもりもり食べて別腹スイーツしてたら日本の第二試合の時間が近くなったので
結局また会場へと引き返して観戦しちゃったよ。(笑)





そしたら日本ベスト4進出だし!キャーッ!

夕方からカラオケの約束してたぐぢくんには悪いけど
この瞬間、日本が負けるまでは観て行く事を決意。






そしてコスプレステージ。

07_20091102170233.jpg
↑あっっ!






08_20091102170233.jpg

ッキャーーーーッッッ!!!!!
おーしーさーまーーーーっっ!!!!!








あと試合観戦してたら友情クエ3人衆が座っててきのたんみなぎる。

ギャーーーー!マクきゅーーーん!
マーークーーーきゅーーーーん!!!!!!

撮影スペースじゃなかったから写真はお願い出来なくて残念だったけど
きっと撮影の際にはサンダルを片方脱いでくれたに違いない……。






そしてその後は試合観戦で大興奮。
すごい!
何やってるか半分は判らないけどすごい!

日本が勝つ度にギャーギャー叫んではまいまいと顔見合わせて「すごい!」しか出なかったよ。(笑)
お陰で全試合が終了する頃には汗だくだた。(笑)





すごいねぇー。
あんな風に動いてみたいねぇー。
い、いつか………は……………。






そんな訳で、本当に会場から閉会式まで楽しんでしまいまひた。(笑)
感動して泣くかと思ったよ!

感動し過ぎて、日本の表彰の時に反射的に写真撮ろうとして
まいか「きおさん!撮影禁止だよ!」
きのじ「だって!あいつらは!」(カメラ軍団を指差しつつ)
まいか「あれはプレスでしょー!!!!」
とかアフォ全開だt。






ほんとに、ほんとに、

09_20091102170233.jpg


おめでとうございますっっ!!!


10_20091102170233.jpg

生で試合を見れて良かった。
ちょー熱かったっっ!!!!

















……ところで、ふと足元見たらこんな顔で見上げられてた。どうする?

11_20091102170233.jpg

A:モフモフモフモフモフモフモフモフ

RO | trackback(0) | comment(4) |



■きのまよい。

2009/11/02 (Mon)

ぞろり。

01_20091102152900.jpg












今日は人少ないねーどこいこっかーつってて
気の迷いで「じゃET」つったらほんとに行くことになたよ。
仕方ないのでPT名は「きのまよい」で。

3、4人かと思ったらお友達呼んだりGメンがインしたりで
何だかんだと8人PTになったよ。




わー、何だかんだと本格的になってきたね!







02_20091102152900.jpg

じゃあ私、今日は頑張って殴る!







03_20091102152859.jpg

殴るよ!殴るよ!




04_20091102152859.jpg

ちょwwwwくらんぷつおいおwwwwww
しぬおwwwwww





05_20091102152859.jpg






06_20091102152859.jpg






07_20091102152941.jpg

とりあえず進軍順調なので団体行動はガン無視とします。





08_20091102152940.jpg

ぐんさんに登り台へ案内される。

Σこんな処に登れるなんてっ?!





09_20091102152940.jpg

しまいにはちょーマークされて殴ってるの瞬殺されまs。






10_20091102152940.jpg

休憩タイム。






11_20091102152940.jpg

マークされてもおら負けな……うそうそうそちぬちぬボスケテ









12_20091102152940.jpg

そういう訳で、いつもの処で帰還と相成りました。
けどc帖出たのでサイコロが熱かったよ!(容赦なくサイコロ景品)
ET久々で楽しかったにゃー。

RO | trackback(0) | comment(0) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












