home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ゆくとしくるとーし。

2009/12/31 (Thu)

ぴゃっ。






先日、空Gのてきとーなメンツで忘年会をやったよ。



ぐぢ宅に大の大人が6人集って、



3時間ひたすらドンジャラ。



文字では、あの「マイマイダマシ-衝撃の大集合くそったれ待ち-」の感動を上手くお伝え出来ないのが大変悔しいです。



その後スマブラしてー。カラオケ行ってー。

そんで「よいお年を…っつーかまた後でね?」つって解散しましt。





ド年末でもよゆーでオンライン8人とかの空Gでs………。










ところでアマツのモチ神クエやったよ!









03_20091231200525.jpg

このモチ………叩けるぞ……っ!



04_20091231200524.jpg

グッシャァァァ。





モチ神とペットのモチリンの言動のお陰で一切の躊躇も同情もなく叩き潰せました……。








……で、道に迷ってたら、

05_20091231200524.jpg

光り輝く正月に………。



………雑草は抜こうよ………。貧相だよ…………。







06_20091231200524.jpg

あ、なにこのモチ、よく見たら死に様かわいいやんけ。










あと、ヒマ人でくえるんのキルハイルクエのお手伝い。

07_20091231200524.jpg

お約束。




08_20091231200524.jpg

イケメンを囲んで記念撮影もするよ!




爆発2分前だけどな!

















ところで解析を付けてはいるものの普段は忘れがちなきの字ですが。



ふと思い出して検索ワードとか見てみる。

02_20091231200605.jpg




…………そのワードで、何故このブログに辿り着いたのかと不思議なものと、

貴方は何を考えてそのワードで検索したのか小一時間問い詰めたいものがいくつかな。




では、よいお年を。


田中は2発~~♪ を見ながら。


RO | trackback(0) | comment(7) |



■ただ今抜け殻につき

2009/12/30 (Wed)

こんにちは。





ずーっとスリッパ通ってて睡眠暗闇石化に苦しめられてきましたが。







02_20091230202135.jpg

ET用に作ったメデュ盾の存在につい先日気付きましt。
ついでなのでナイトメアcと風車のかんざしを買って、
あと荷物に緑ぽを追加。


これでもう状態異常に苦しめられることもないお!ウェーイ!






………使い心地は、おらからスリッパ装備一式もぎとってったぐぢくんが堪能してますよ………。

ウェー………イ………。








…………はぁ…………。

蜃気楼終わっちゃったよう………。


蜃気楼が蜃気楼が蜃気楼が終わっちゃったよう………。



走馬灯の様に思い出されるあの熱かった日々………。




03_20091230202135.jpg

うはwwwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwww





04_20091230202135.jpg

ペアPTでやって来て当然の様に10Fまで残るまかロゼとか……。









1人ですたすた歩いてくPTメンバーおっかけてったら
まさかの2Fで死亡とか…………。



あんまり悔しくて2時間溜まり場で地蔵して。

05_20091230202134.jpg

そんな深夜1時45分とか……。





06_20091230202134.jpg

ベル鯖にもななめラインが生産されたとか……。








07_20091230202134.jpg

あ、そーいや血まみれサンタの翌日は3Gのお祭り同盟でポタ子したよ!(やっつけレポ完)






しかし後半になるとゴールデンタイムに当たる23時アユタヤでも定員割れが多くなったり。
チャット出すのめんどくなって(笑)色んなPTに拾って貰ってましたが
よくPT一緒になる顔なじみさんもけっこ増えた気がするよ。

そして休憩所でHPの居なくなったPTに里子に出る事3回。(笑)

プリは生き残りやすいとはいえ、絶対数が減っちゃぁどーしよーもないぬー……。




あと、以前支援せんとひたすらME撃ってたプリの方を数回見かけて密かにヲチりましたが
いちお基本支援は回してたみたいでちょっと安心したよ。(笑)

……でも高確率で休憩所前にご退場してた……みたい……。



わたくし、こう見えて根に持ちますのよ?ゲヘヘ。







そして実質最終日になるメンテ前日。


21時のアユタヤでベル鯖の81-99帯が初登頂。
おら10Fで闇服着たままマガレパンチ喰らってクリアの2分前にご退場。

く、悔しい、悔しい………っ!





最終チャンスの23時アユタヤ。
集合場所に行ったら塔に入る前にPTが飛んできたよ!

うたこさんだー!キャッキャッ!

そして空Gはおら1人かと思ったらまいまいとせつりんもやってきた!
ひこーへーでいいよつって一緒のPTになったよ!キャッキャッ!

塔の中へ入って、続々とうたこさんのお知り合いとかが増えて11人になったよ。



うたこ「あーやって隅っこに1人で座ってる人見るとPT投げたくなるよねw」
きのじ「かこめかこめ」


08_20091230202220.jpg

みっちり。



囲んでも反応ないから何だよ地蔵かよと解散しかけた時に地蔵が動く。
威嚇されて半泣きの廃魔さんゲットだぜ☆


と、いう訳で12人フルメンバーでの最終チャレンヂとなったよ!





09_20091230202220.jpg

1Fはニートがいっぱい。

とりあえず「日も落ちて、もう死ね!」ってチャット出しといた。




休憩所までの脱落者は1人。

いいカンジに7F8Fとさくさく進みます。



そして10F。

10_20091230202219.jpg

左の小部屋に陣取ったのは自分が参加する限りでは初めてか。
べすぱーはよく見る。




けっこー人数残ってるし、今回は行ける……っ?!


……と思ったら誰かが「ハワード」って言った瞬間にドッドドッて暗転。

リアルで「アッー!」って叫んだ………。




そして同時に退場するきの字とうたこさん。

ちょwwwwwwwwwうちのPTプリ消えたwwwwwwwwww




生き残りがんばれ、ちょーがんばれ、と言いつつ
うたこさんとちょーぜつ呪詛吐いた。(笑)



そんで、うちのPTは3人か4人登頂でけたみたい。
まいまいめ!せつりんめ!
おめでとう呪われろ!




はぁー………、結局登頂でけんかった。

クリアしたかったなぁー。



つかね、登頂した組が、登っても何もなかったよーって慰めてくれんだけどさ。




ばwwwwwwwwっかやろうwwwwwwwwww
ただ、登頂したかったんじゃボゲェwwwwwwwwwww


…と、影で涙目のきの字でしたとさ。どっとはらい。



ちなみに、きのたんが貯めたアリーナポイントは645点。

しゃーないから紫箱2個もらっとくかーと思って
メンテギリギリにアユタヤに飛んだら目の前で接続切れた。(笑)






仕方ない。
このポイントは、また蜃気楼が来た時に、今度こそc帖にするんだー。

いつかな。いつだろ。1年以内に来るといいな。(笑)









……そゆわけで、蜃気楼が終わってしまったので、













11_20091230202219.jpg

……抜け殻になる事も許されずME撃たされるきのたんです。御機嫌よう。




……上納が、450Mを超えました…………。







12_20091230202219.jpg

ところで最近ちょっと離席してるとおこながノパソの上で暖を取るので色々な不具合が起こって困っています。




不具合1・オープンで謎の宇宙語を発言している
不具合2・宇宙語な名前のキャラクターに届かないWisを送っている
不具合3・戻ると自キャラが宇宙語なタイトルのチャットを立てている
不具合4・IEが24窓開かれている


おこなが段々高度な技を使ってきてちょー怖い。
ほんとはどっかにチャック付いてんじゃ………

RO | trackback(0) | comment(3) |



■ンギー!

2009/12/28 (Mon)

12月28日20:45のアユタヤでベル鯖81-99初クリア。









………クリア2分前にちんだッ



ンギー!ンギー!



まかろぬめ!おめでとうだこのやろうッ。

RO | trackback(0) | comment(2) |



■メェェェェェェェリィィィィィィィィ!!!!!!!

2009/12/28 (Mon)

こんにちは。




ROの中にも敬虔なクリスちゃんがいらっさるのですね。

02_20091228031650.jpg

…で、おらの横の露店よ、わざとか?わざとなのかっっ?!






びんぼうなので騎士団にゆきますが、

03_20091228031650.jpg

きのこを見るとビクッとする身体になってしまいました……。






って、狩り狩りしてたらくりあのマスターさんからWisがきたよ。

なになに?大事な打ち合わせがあるから来いと?
了解だよー。




04_20091228031650.jpg

がこぬ、お宅のますたー躾がなってませんよッ。




そゆわけで、

05_20091228031650.jpg

密室にみっちりしました。






そして密室で血生臭い相談に耽った私たちは血気に逸り、








血に染まった衣に身を包みます。

06_20091228031650.jpg

ぞろり。





そして出撃。

07_20091228031650.jpg

ぞろぞろぞろぞろ。





08_20091228031739.jpg

まず冷やしパンダさんの溜まり場を襲撃。

ハハハハ!メリーメリー!←呪いの呪文




09_20091228031738.jpg

続いてお臨時広場を占拠。

石とかべと液とか臓物の詰まった箱とかを投げ捨てます。

ははは!メリー!






10_20091228031738.jpg

そしてぴゅあすのーさんの溜まり場へ。

おぞましいミミズや呪われた四角い紙切れを叩きつける。

メェェェェェルィィィィィィィィ!






11_20091228031738.jpg

次は真心さんの溜まり場を真っ赤に染め上げる。

まかろぬが居たのでめりめりする。

めりめり。(肋骨を)







12_20091228031738.jpg

プロンテラを1周してもまだ血に飢えた我々はげぺんで安眠妨害に勤しむ。







13_20091228031738.jpg

しまいにはアカデミーで初心者さんを威嚇。








そしてるちえへ。

14_20091228031822.jpg



結婚式………だとぅ………っ?!









02_20091228035307.jpg

わらーッ!







15_20091228031822.jpg

あまりに幸せそうで嫉妬して襲撃。
突然お邪魔してすみませんでしたーッ!おしあわせにーッ!






16.jpg

そんな訳で、各地を赤く染め上げて満足した我々であった。

めりーめりー!







※12月26日






17.jpg

ところで気付いたら1人死んでた件。

……一体…………誰が………っ!











ところでまたオシ様人形を頂いたとです。

18.jpg

ありがとうござ………
Σ15個

ちょwwwwwまwwwwwwwwwww



19.jpg

伝わりましたか?バーロー。

RO | trackback(0) | comment(5) |



■考えなし。

2009/12/25 (Fri)

ふんぬーっ。



まだまだ蜃気楼通ってます。

02_20091225131332.jpg

最近は23時アユタヤが本気攻略隊になってるカンジですぬ。
司令塔が居たりしてうぞうぞにくっついてくだけのきの字には大変ありがたい。



よく一緒のPTになる方もちらほーら。
特によく一緒になってすっかりお名前覚えちゃった前衛の方とかもおるよ。




髪型おだんごだからな。




身内は……あんまり付き合ってくれないので……
落ちチャットでも出そうかと思いつつ
同じく落ちチャットを出す方が毎回わらわらおられるので
すっかりまったり組収容PTリーダーです。(笑)


……募集チャットが「キシャー)89↑PT配るよ」とかだからね?(笑)
※PT名は「キシャー」で固定



それでも休憩所までの脱落者が鯖キャン除いて毎回0~2名くらいになってきました。
そんな中2Fでハワードにぬっ殺されるぐぢくんに涙とはなみずとまらない。





そんな中、おら1回だけ10Fに辿り着いただ。

03_20091225131332.jpg

奇跡のジョーク連発のお陰でベースまで行けたよ!
ありがとうありがとう!

その後もんの凄い数の波状攻撃にじわじわ削られつつ
気付いたら隣にエンピツおってちにましt。

04_20091225131332.jpg

貴方が神か。



最近23時アユタヤ組は終了後に反省会やってるね。
なかなかおもしろくてふむふむ聞いてます。


あー、ほんと登頂したいねぇー。











ところでノパソの方に懐かしの第一回蜃気楼の塔のssが残ってたーよ。
鯖はけーおつ。
当時は70代ハムタでキャッキャと通ったものです。




……9FでSP回復に座ってたら、そこが10FへのWP出現場所だった時のショット。

a_20091223184739.jpg

b_20091223184739.jpg

c_20091223184739.jpg

あぁぁ…………



d_20091223184738.jpg

和気藹々と、楽しかったなぁ。










…………ところで、Wウアーコンチを作りたいのですが
使いたいキャラ2人の垢が違う件…………。


【きのたん垢】
廃聖・廃魔・ちびまーちゃん・ローグ・騎士・付与2号

【きの字垢】
WS・廃聖・三段モンク・付与1号・錐用アサ・拳聖


WSは……流石にもう消せないから
もったないけど95のローグをきの字垢で作り直すか……っ。

そしたら付与1号がいらなくなるからその枠使うとして~。

そしたらきのたん垢にモンク作らなきゃいけなくなるわっ!

あ、そしたらきの字垢の三段モンクがお払い箱でぇ~。

うーん、錐用アサを使ってない男垢に作り直して必要な時だけワンデイ稼動すれば
も1人キャラ作れる……っ?

騎士作る為に消して、その後6スロット目開放で作り直して
更に付与2号の為に消されたハムタをまた作れる……か……っ?

つーか騎士、使ってないんだよなぁ…………。





考えなしキャラ育成で阿鼻叫喚なきの字の明日はどっちだ。

RO | trackback(0) | comment(0) |



■わーにん!わーにん!

2009/12/23 (Wed)

ぴゃー。




02_20091223171911.jpg

……遂に身内からもオシ様人形貢がれる様になりまひは、きのたんです……。

その内区切りのいい数にでもなったら報告しますね。69個とか。








03_20091223171911.jpg

あとまいまいのいたずら現場をめっけたりしてr。









ところで先日IEが8になったのですが、
その途端、FC2でブログ書いてるとエラー落ちが頻発する様になったよ。
ムキー!

自動で下書きが残ってはいるんだけど
けっこー記事が巻き戻ってるし
下書き保存するとランキングに更新反映されなくなるし。(笑)



そんな訳でムキーとIEを7に戻しましたyp。

あーだかだか文字打って変換しても落ちないって快適!



……その代わり、他所のブログにコメント書こうとすると
文字が打てなくなる怪現象に見舞われたりするのですが………。


IEめんどいなぁ………。

でも他のブラウザに変えるのもめんどいのであったよ。







まぁいいや。今日も蜃気楼蜃気楼っと。




……………!!!!!

04_20091223171911.jpg

うーさんがっ!
うーさんがっっ!!
うーさんがーーーっっっ!!!!!
オープンチャットでブログ晒された腹いせお返しに連呼しとくねうーさーーーん!!!!!!

やは久し振り!
しばらく会わない間に服と鼻がぴんくになってた!
おめでとう!おめでとう!

この時はおら初めて10Fまで行けたのかな?
小部屋まで逃げたけど目の前にマヤーが現われてオワタ。
ちなみにうーさんは………鯖と精一杯戦って散って行ったよ………。




そーいやアユタヤに行った時に、
11人PTでプリ2人(HP1プリ1)というステキ状況の回があったんだけど、
えっとあの……途中から支援回してるの……おらだけだった……?
7Fですみっこに集まって、もーじき棚天使沸くから「基本支援の更新お願いします」つったけどガン無視されて、
何やっとんじゃと探したらベースから離れて1人MEを撃ちまくりそして死んでった時には
目からイヤな汁がとめどなくあふれ出たんだぜ。

いやあの……思わずアスム回すのやめてそっと見守ってごめんね……?

お死になされた後そっこーPT抜いてちょっと愚痴っちゃったけど
その後ちゃんと笑い話にしたから安心してね……?

あ、でもちゃんと「HiMEのおらの前でMEの悪口はそこまでにして貰おうかぁッ!」つっといたよ?(笑)

ただ……正直2度と組みたくないカンジなんだお☆ミ








ところでアニバ終了間際にえむたがキルハイルクエやったというので
キエル戦やってきたんだぜ。


05_20091223171911.jpg

わーにん!わーにん!(大はしゃぎ)



ついでなのでそのまま今度はエンジェリングを倒しに行く。

06_20091223171911.jpg

花婿ガン無視で嫁さっさと避難完了。




07_20091223171911.jpg

溜まり場に戻ったら更に半額駆け込み婚仲間が居たんだぜ。(笑)


やっぱ半額じゃないとする気になんないよねー。(笑)







嫁にもゆきますが勿論蜃気楼へもゆきます。(笑)

08_20091223172010.jpg

最近は時間によって人数きびちー事がままあるね……。





09_20091223172009.jpg

……おらなじぇ……こんな何の効能もない頭で………
つか見えてんのにwwwwwwなじぇ気付かなかったwwwwwwwwww





7Fでここまで減ってしまったのでPTをまとめる。

10_20091223172009.jpg

うはwwwwwwwアクエンwwwwwwwwww



11_20091223172009.jpg

うはwwwwwwwww金ゴキwwwwwwwwwwwwww





そして時間切れ。

12_20091223172009.jpg

スノートさんwwwwwww空気読んでwwwwwwwwww



13_20091223172009.jpg

アッー!



14_20091223172123.jpg

やぁでも激闘でした。

しかしベル鯖、アユタヤコモドのクリアは出る……のか……?
30人程度でも7F8Fくらいまではけっこー行けてるんだけどねー……。

RO | trackback(0) | comment(0) |



■豆子ライフ。

2009/12/22 (Tue)

02_20091222153819.jpg

えむた廃人こわい。

絵とか。 | trackback(0) | comment(3) |



■蜃気楼の塔タイムテーブル

2009/12/22 (Tue)

期間中はTOPに置いとく俺メモ。


集合時間 終了時間 集合場所

12:45-12:55  14:30  アユタヤ 81-99
13:00-13:10  14:45  ソグラド 61-80
15:45-15:55  17:30  コモド 81-99
18:15-18:25  20:00  アユタヤ 81-99
18:30-18:40  20:15  コモド 81-99
18:45-18:55  20:30  ソグラド 61-80
20:45-20:55  22:30  アユタヤ 81-99
21:00-21:10  22:45  コモド 81-99
21:15-21:25  23:00  ソグラド 61-80
23:00-23:10  00:45  アユタヤ 81-99
23:15-23:25  01:00  コモド 81-99
23:30-23:40  01:15  ソグラド61-80


追記に全スケジュール。

RO | trackback(0) | comment(0) |



■どうしてこうなった。

2009/12/21 (Mon)

どうしてこうなった。


02_20091221172449.jpg

お臨時広場に暇な青プリが集ってたよ。(笑)





03_20091221172449.jpg

あ、そっか、これブログのネタになるじゃんw
気付かなかったわさんきゅーさんきゅーwwwwwwwwwww





04_20091221172449.jpg

Σ突っ込まれた
















どうしてこうなった。






05_20091221172449.jpg

Σどうして







……19時45分にいきなりウボことティア……テゥ……てゅ、テュアフルがやってきて
物凄い勢いで強制連行されたねん………。

慌ててぐぢに羽ベレー借り………ちょwwwwwwこれ未精錬wwwwwwwwwww

……借りて、倉庫からアンフロと人盾とハイドクリポを引っ張り出して出撃するよ。



宜しくお願いしまー………

06_20091221172449.jpg

Σ何故ここできやつの名前が


とりあえず連れて来られた時間が時間だったので
訳も判らぬままPTもろて慌しく出撃ですよ。


まずはどこぞを防衛するらしいよ。
道が判んないから同じエンブレムの人を必死に追いかけるよ!


……あ、緊張のあまり目の前が真っ暗に………


……EMCでエンペルームに呼び出されて入り口防衛しますよ。



お、おら何すれば………

とりあえずPTメンバに支援を回します。あ、ルアフルアフ。

たまにWPに他所のエンブが現われるともんの凄い勢いで何かが炸裂します。

お、おらも負けじとLA!LA!あ、ルアフルアフ。



しばらくして何事かが起こって体力がドッドドッてなって気付いたらベルタに居ましt。



えっとどこぞに転戦するそうです。

ポタに乗って同じエンブレムの人を必死に追いかけます。


追いかけ…………





気付いたら1人。





ココドコ………………



……あ、緊張のあまり目の前が真っ暗に………


ありがとうEMC。


そしてまたどこぞを防衛する様です。



07_20091221172448.jpg

Σヒィッ!!!!!!!!!!


み、味方と判っててもこえー!ちょーこえー!



その後どっかを攻めに行って味方じゃないきやつに切り刻まれる。
ちょーこえー!





攻めの時は1人になりがちで更におっかけ回されるし!
ちょーこえー!

い、痛ッやめてプレッシャー痛ッちょ、プレップッウボァーッ!


ヒッ!阿修羅がおっかけてくるよう!ジグザグ走法!ジグザグ走法!
イヤァァァァァァハイド!!!!(ふぅ)(ルアf)ちょwwwまwwwwwウボァーッ!


あ、あれ?今私ADS投げられてる!生まれて初めてADS投げられてる!きゃっこんなの初めぐふっウボァーッ!


ヒィィィィィ阿修羅とプレッシャーのコラボレーションやー!ウボァーッッ!





怖すぎてしまいには変な笑いが止まらなくなったおwwwwwwwwww




あとSP真っ黒で砦前で座ってたらロゼさんが目の前でニヨニヨして去ってった。
続いてマの付く化け物が現われたらどうしようかと震えが止まらなかったお。





08_20091221172553.jpg

どこぞの砦に入る前のヒトコマ。
みんなブルブルしてる!キャッキャッときの字はご機嫌でしたが
アスムをかけて怒られる。

あと何事かが起こって他Gの方とひと悶着あったらしいのですが
このブルブルがリンカースキルだくらいしか判らないきの字には
何が何やらさっぱりだったですのことよ。




最後はどこかを攻めにゆきました。

必死でびかびか廃魔さんの後を付いてって
その方が絡まれたのを必死ヒールとSWで守りきったーーー!うおおーーーーー!


とか。


イッヤァァァァァァァァまた阿修羅が追いかけてくるーーーー!!!!!
ジグザグ走法!ジグザグ走法!
いよっしゃぁぁぁぁぁすみっこハイドでやり過ごしたーーーー!!!!


とか


バリケ戦で自軍のLPから飛び出してLD!ピューッ!(逃げ戻)
自軍のLPから飛び出して速度低下!ピューッ!(逃げ戻)
あははあははは敵軍のHPさんとガチLDバトル!


とか


ふぉぉぉぉぉぉぉぉ目の前でバリケードが破壊されましたおーーー!!!!!!


とか



や、やべっ、楽しっ。


このカンジ、乱戦で必死で味方を守るこのカンジ……っ


蜃気楼みたいっ(笑)







……そんな訳で、

09_20091221172553.jpg

Nのどっかが取れたみたいでおめでとうござますなのでしたよ。


初めてのGv参戦、中々楽しいものでした。
参加させて頂きありがとござましたなのですよ。
最後まで特に指示無かったのでちゃんと動けていたのかは判らないままです……が……。



そゆ訳で来週は、





予定通りポタ子で稼いできますよ。がっつり。(笑)







………ところで記念撮影終わってベルタに戻ったら、
何か見慣れたAXが佇んでるんですよ。
何 故 居 る 。


ちょおまwwwwwwww
そりゃあ「伝えますね」つってすぐ伝えたけどさぁwwwwwww
そんな「どや?」顔で待ち構えてwwwwwwwおまwwwwwwwww
ちょwwwwwwここぞとちやほやされやがってwwwwwwwww
はっらったっつっわーwwwwwwwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(4) |



■またまたクロちゃんの居る風景。

2009/12/21 (Mon)

ピャー。





01_20091221094927.jpg

色々やばいらしい。






02_20091221094927.jpg

具体的にはしまむらがやばかった。(笑)









ΣってうちのG以外にここをしまむら呼ばわりしてた人居たんかい?!









あと、



03_20091221094927.jpg

おもむろにオシ人形投げ捨てて逃げてった人は素直に名乗り出なさい。
先生怒らないから!



……一体どこまで貯まるのか……

頂き物だけで20超えちゃったよ(笑)









ところで毎日嬉々として蜃気楼に通ってたので
最早何回行ったかとか判らなくなりましたよ……。


テヘ。



04_20091221094927.jpg

アユタヤのに乗り損ねて慌ててコモド行ったら30人居なかったり。

でもこれはこれで燃えます。(笑)






大体8Fから9Fまでは行くのですがたまにちょーしこいて前に出て休憩所前で蒸発したりもしまs。



………3Fで鋼鉄につられてDOPに瞬殺されたこと、本当にすまないと思っている……っ!



05_20091221094927.jpg

7FベースでWisラインを見ると微笑ましくなります。(笑)




06_20091221094927.jpg

スタート時に30人台でも何とか8Fまで辿り着いたりしますよ。
とにかく固まって動いたのがよかったに。
7Fのきのこも全軍で潰しに行ったりね。



07_20091221095006.jpg

懐かしのソグラドにも一回だけ行きましたよ。
常時魂サービス付きでFARちょーがんばったよ!(笑)

でも7Fでうっかり沸きに捕まって退場してもうた……。
ごめんマヂごめん。

でもちょー楽しかったからまた行きたいのう。

だがしかし夜の部はアユタヤコモドのすぐ後に来るので中々チャンスがない……。











……ところでサンタ服、青プリが着ると悲惨なことになると聞いてたのでスルーしてたのですが、



08_20091221095006.jpg

養子がいたじゃーん!

ははっ!やべ、ちっこwwwwwwwwww
ちっこかわいいwwwwwwwwwwwwww
悶えwwwwwwwろwwwwwwwwwwwww



ちなみに一歩でも動くとでかくなるので動けません。(笑)






09_20091221095006.jpg

こっちは立ってあっちは座ってるのに頭の高さが一緒!不思議!














さてここまでが前置きで、こっからがメインだお!(笑)


クロちゃんが!
クロちゃんがきーたーぞー!
カムバック期間にクロちゃんがきーたーぞー!!!!!




あまりの歓迎ぶりにしばさんが若干引く。(笑)




そして上がった瞬間に蜃気楼へ連行されるクロちゃんwwwwwwwwww



8Fだか9Fだかで全滅して溜まり場戻ってあー楽しかったねーつって、








そのままETに連行されるクロちゃんwwwwwwwwwwwwwwww




10_20091221095006.jpg


そしてクロちゃんをエサに召還されるまいまいwwwwwwwwwwwwww






そゆ訳で、すっごい久々にGほぼフルメンバーでもさもさ遊んだよ。
いやーん、ちょーたのしーっ!

その時オンしてたぐぢくん以外の全メンバーが集ったもんね!


ぐぢくん以外の!


※きやつは俺ETきらいだしーとか言って婆園に篭ってやがった。

※後で皆に責められたら俺が呼んだからクロちゃんが来たんじゃん!つって逆切れしてt。



11_20091221095006.jpg

クラベンとか見れるのETだけなのにね!(生息場所を知らない)





そして翌日も蜃気楼タイム直前に現われるクロちゃん。
連行されるクロちゃん。

3Fだか4Fだかでカトリにタゲられて吹き飛ぶクロちゃん。※V100廃プリ


「あ、あれ……っ?」
「何があったの……?」
「カトリ」
「カトリっぽい」
「何も出来ずに死んだよ!」
「カトリは火服着てるとちょー痛い」



クロ「あっ……」
キノ「あっ……」



クロちゃんに火D服を貸していたきの字であった……。




その後、きの字がまさかのGv連行されてる間に
ピラ行ったりおトールで死にまくったりしてたらしいよ。

キィ!楽しそうだな!


そんで合流後は怪盗アニバーサリークエをやってー、
ゲフェニア行ってー。


……と、ブランクガン無視で全力で遊び倒したよ。(笑)

おらはと言えば久々のプリ2体制でちょー楽だった!(笑)
ほんとにクロちゃんの本格復帰が楽しみで仕方ないお!

RO | trackback(0) | comment(2) |



■蜃気楼に夢中で日記とか忘れてたね!

2009/12/20 (Sun)

……このssいつ編集してたんだろう……。



01_20091220135214.jpg

とりあえずサンタポが沸いたよ。
癒されるよ。
でも潰すよ。
ボリーン!




02_20091220135214.jpg

クソいらない花火は



03_20091220135214.jpg

その場で消費。






04_20091220135214.jpg

Σムキャッ!手の届かない処に幸せがっ!





05_20091220135214.jpg

Σムキョーッ! 幸せ増えてっちょっおまっあくせdfんhsふじこ





06_20091220135214.jpg

サンタもどきにも殴りかかるけど……

逃げるしめんどいしあんまいい幸せ落とさないし。


……と、相手にしなくなったら今度は邪魔で邪魔で仕方ないお!ムキー!





07_20091220135247.jpg

ムキー!






09_20091220135247.jpg

ちょwwwwwww意外な処にまいまいの仲間がwwwwwwwwwww


あともう1人まいまいに会いに来たうんちゃらと蛸の柔らか煮の方がいらっしゃいましたが
ss撮り損ねた。ああん。



……どーでもいいけどその後スシローに生ズワイを食べに行った時に
蛸の柔らか煮を食べてみたけどほんとに柔らかかったお!

RO | trackback(0) | comment(0) |



■うぞうぞ祭り。

2009/12/17 (Thu)

はおー。



01_20091217100421.jpg

何時の間にかグリムスの3本目の木が成長していたよ。

ただアフォい日記書いてるだけで3本も植樹出来るなんていい時代だよ。




02_20091217100421.jpg

えむた……スリッパ狩りながら歌うなよw






03_20091217100421.jpg

表へ出ろ









……まぁそんなカンジに平和な溜まり場ですが、

メンテ明けて、来たよっ!アレが来たよっっ!!!!!












04_20091217100421.jpg

じんぐるべー……







違うッ!








01_20091217101342.jpg

ざ・たわーおぶうぞうぞ!
蜃気楼の塔っっ!!!!!







いやぁ懐かしいなー!
初回の塔でキャッキャして2回目の塔の直前に休止したんだよな~~。
そういえば81~に参加するのは今回が初めてだわっ!



そんな訳でうきうき参加する第一回目。
12/15 18:15アユタヤ

80台があぶれるんじゃないかと踏んで(笑)85の下プリでPTを作って募集。
11人が集まったよ!




05_20091217100421.jpg

おー、ADとは縁が無いから初めて見るよー!
バンシマスターも初めて見たよ!桃色だった!
キャッキャッ!


初めての81~コースでちょっとビクビクしてたけど
意外にさくさくと駆け上ってゆくね。

6Fの竜部屋では必死に竜の一部を拾います。キャッキャッ!(笑)


そして7F。
いきなり殺しにかかってきて焦る。(笑)
ヒー!棚のアレが!棚のアレがいっぱいうぞうぞ!
ヒー!



残念。きおたろの冒険はここで終わってしまった!





ギャー!たのしー!(笑)










そんな訳で2回目の塔も80台を募集。
12/15 20:45アユタヤ



………アレ?誰も来な……い………?


残念。80台の需要は既に終わってしまった!



Σイヤァァァァァァァァァッッおらぼっちっっ?!



そこへ颯爽と現われる身内PTが人数超過であぶれたみりあさん。(笑)
やったー。ペアPTだー!(笑)





07_20091217100505.jpg

ドゥーン。

(つд⊂)ゴシゴシ   (;゚ Д゚) …!?
え、あ、あれっ?!ちょっ?!






あ、なんか落ちてる





08_20091217100505.jpg

ズッバァァァァァァン

さ、さみぃーーーー!!!!!
見てるだけでさみぃーーーーー!!!!!
あと周りの視線もちょーさみー!(笑)






09_20091217100505.jpg

あ、ヤベッ






10_20091217100505.jpg

……………。



その後元に戻って事なきを得たけど4Fあたりで生体DOPに絡まれてちんだよ!(笑)










………OK。わかった。
ちゃんとガチで行けってことかよ!チクショー!


……って訳で3回目は97の上プリで参加。
12/16 18:30コモド



そして1Fで5つくらい立つ80台の落ちチャット。


Σちょー!

間の悪さに涙を流しつつおらも落ち茶を出して拾われるよ。

11_20091217100505.jpg

今回は魔の7Fもすみっこに集まって何とか凌いだよ!





12_20091217100505.jpg

金ゴキヒャッホォォォォォイ!!!!!!!




06_20091217100420.jpg

それでもジリ貧で人数が減ってゆき、PT再編。
この時点で範囲火力がおらのMEのみ。ヒィィ。
最後はプルスやらスコグルやらの大群にじわじわ削られて滅しました。
ピー。






いやぁ、でもたのちー!




まだまだゆきます。4回目。
12/16 20:45アユタヤ

塔の前でうたこさんを見かけて話しかけたらPTもろたよー。


Σヒィびかびかだらけー!


Σヒィろぜさんがっ!
Σギャァァァまかろぬがーッ!


やべぇこの12人の中でET登頂経験無いのおらだけなんじゃね?wwwwww
ってくらいのお廃人PTでした。おそるしや。


つか4回目にしてやっと知ってる名前が半分(=相手の名前で職が判る)なPTに。
ちっくしょォォォこの時点でおらまだGメンと一回も来てないからねっ?!

いやしかし相手の職が判ってると大分やりやすいにゃー。
支援かけ直しの時にプリは容赦なく抜かしてくとかな!(笑)
特に私なんて人数多いとPT欄でしか個別認識できなくなるので
すぐ画面外に行っちゃう前衛さんとか名前覚えないとアスムが切れて切れて生きた心地がしないよッ。


しかし流石お廃々というか、7F到達時点でPT内脱落者が1人だけだったーよ。




……まかろぬが、ぐらびちーエラーでな。(笑)



そしてまさかの8Fで迷子続出wwwwwwwwww
ろぜさんが8Fに取り残されつつ
おら飛ばされた先に3人くらいしか居なくてぷちっと潰されました。ぷちって。
ギニャー。







そして5回目にしてやっと!身内で出撃。
12/16 23:00アユタヤ

きの廃プリ
しえる廃魔
ぐぢAX
ななす冠
しばアサ
りんりんアサ
ティアプリ
ちょーひこーへー。(笑)


そして塔に入ってからひこーへーであぶれた子回収チャット出して
みりあさんとお友達とその他2人くらい追加。


そして誰よりも先に生体DOPに殴りかかり退場するぐぢくん!!!!!

ばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして6Fあたりでさり気無く滅するななす。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


途中でPT再編組を拾ったりしつつ更に進軍しますよ。


7Fでじわじわ削られつつ8F。
MVPはミストレス。
そして9Fへ。




ΣPT内でおらと同じ場所に出てきたのがしえるだけだった

でも初体験のしばさんが9Fまで生き残ったのは賞賛に値するね!
どっかのAXと違ってなァ!!!!!!!!!!


と、いう訳で同じ場所に出たメンツでPT再編。
この時点で他の場所に出た人は全滅してたっぽい。

チェイサー、金剛チャンプ、廃魔x2、廃プリx4だったかな?
あとパラさんがおったのだけどPT投げる前に目の前で消えてった。ヒィィ。
そしておしえじゃない方のびかびか廃魔さんは頑なにPTを拒んでらっしゃった。(笑)
しかしやっぱりプリは生存率高いねぇ。(笑)


そんでじわじわタナトス連中とか倒してたんだけど
ちょwwwwwwアクエンwwwwwwwwwww
ヒッ!葱さんが拉致られたwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwまwwwwwwwwRGGwwwwwwwwwwwwww



……と、いうカンジでお陀仏となりました。

でも新記録だったよ!
このじわじわと攻略していくカンジがたまんないよネ!

そしてきの字はタナトスの欠片をいっぱい拾ってほくほくした。(笑)



他鯖では初日に攻略とかしてるみたいだねー。
ひー。
おらもいつか天辺行ってみたいぬ。

あと、懐かしのソグラド砂漠にも行かなくちゃなっ。

……行けるのWSしかいないけど………。




と、いう訳で期間中はうぞうぞ日記が8割を占める予定。(笑)

RO | trackback(0) | comment(2) |



■ポリンの手紙。

2009/12/14 (Mon)

ウェーイ。


01_20091214181356.jpg

くりあさん砦取得おめでとーっす。


よ、良かった……このままではきの字がポタ子やると砦取れない説とか浮上するとこだったよ!(笑)
※噂の出処はぺこn





撮影カウントダウン。

02_20091214181356.jpg

( д )       ゜ ゜





03_20091214181356.jpg

チョコン。











そゆ訳で、サザンの売り上げとぐぢから借金返ってきたのと今回のお駄賃とで
きの字の借金、祝☆完済!

身軽っていいね!身軽っていいね!



ようしこの次はベントス買ってから借金してアリス買うか
ダイレクト借金でアリス買う……か………っ



……………。



……いや、60Mを貯めるのってやれる気がしないけど、
(誘惑多いから)
60Mの借金なら返せるって……思うじゃん……?
そういうことさ………。





まぁとりあえず今の関心事は、20日の20時に
果たしてきの字が遊び呆けていられるのか、
それとも某所で泣きながらポタ出してるのか、かな……。(笑)










ところで折角ぶたさんと手紙があるのでありたまに遊びに来たよ!



途中でマヤーにぬっころされたよ!(入り口間違えた)


04_20091214181356.jpg

チョーン。




05_20091214181356.jpg

全力で小銭稼ぐよ装備。

ちなみに着いた時点での所持金は10zです。(笑)




06_20091214181355.jpg

おっv




07_20091214181441.jpg

ぴゃっv




てきとーに50%超えてSPがなくなるまで。


08_20091214181441.jpg

結果はこんな。


09_20091214181441.jpg

おこじゅかいも地味ーに増えたよ。









俺メモ。

10_20091214181441.jpg

日付が変わったら「今日から」に直す。











そしてヒマだったのでふたたびありたまに赴くきの字。



11_20091214181441.jpg

お、2連続青箱だっv




12_20091214181441.jpg


何か出ないと思ったらフィーバーだったりよく判らん装備でした。(笑)





13_20091214181515.jpg

ヒッ!


……一度は拾ったものの、土に返した………。




50%超えてもちょっと投げて座ったりしつつ、90%まで粘ってみた。

14_20091214181515.jpg

けっこー出るもんだねぇ。








……さ、趣味装備で遊んだ後は堅実に稼がないとねっ。



今日もスリッパスリッパっと………


01_20091214181556.jpg

ドゥーン。







-30分後-





02_20091214181555.jpg

……あ、あれ?りんご………あれっ……?

RO | trackback(0) | comment(5) |



■ちょー本気。

2009/12/14 (Mon)

ぴゃっ。





しばらくびかびか生活を楽しんでたりんりんが遂に転生しましたよ。

01_20091214113647.jpg

いってらー。







02_20091214113647.jpg

着いたー。




03_20091214113647.jpg

Σと思ったら即飛んでったーーー!!!!!!
(ばるきり前滞在時間10秒足らず)





04_20091214113647.jpg

伊豆に拾いにゆきます。





その足でメタリンへゴー!

05_20091214113647.jpg

ちょー本気。





すぐ転職してまたメタリンしてついでに隣のポルセリオマップへゴー!

06_20091214113647.jpg

ちょー本気。





そしたらぐぢがローグ予定のシーフを作ってきたので
ついで養殖でどせーへゴー!

07_20091214113725.jpg

ちょー本気。






大分育ってきたのでいつものSDあぬさんいぐっぱうまうまツアーへゴー!

08_20091214113725.jpg

ちょー本気。







そんなカンジにちょーとっきゅーでもりもり育って
ぐぢがローグに転職しましたよ。
どっとはらい。







……………あ、あるぇ……………?












09_20091214113725.jpg

きの字がよっつでキシャー!











………ところで、しえるが7thパッケの先行販売にゆくというので………




10_20091214113725.jpg

ガンチクでごめん。キャッ(*ノノ)

ぶたさんがちびまーちゃんに似合い過ぎるので手放せません。







  \カモメのヘアバンド/
11_20091214113724.jpg

サザンクロース。
意外にお清楚過ぎておだんごには似合わなかった………。


とりあえず今回は借金返済の為に売り払ったyp。


おらもうしばらくは頭から手が生えた帽でがんばるんだ………。








つー訳で借金返済の為に
(残り10Mだったのが20Mに増えt)
スリッパ生活もがんばっておるよ。





12_20091214113724.jpg

ちょー本気。

RO | trackback(0) | comment(0) |



■厄災の再来。

2009/12/13 (Sun)

おk簡潔に。






01_20091213173728.jpg

ぐぢが課金しt。

RO | trackback(0) | comment(2) |



■zzz

2009/12/10 (Thu)

こんにちは。



01_20091210162817.jpg

おいまいかちょっとそこへ直れ
ムキー!





くんくんが………

02_20091210162817.jpg

させねぇよッwwwwwwww








ところでえむたがまいまいもどきになってた。

03_20091210162817.jpg

雑談だったハズなのにオチをえむたに持って行かれる件。






04_20091210162817.jpg

すみませn。






a_20091210163036.jpg

あれ?よく見たらしばさんが総ツッコミだった件。(笑)







アニバクエも皆でわらわらやってきたよー。

05_20091210162817.jpg

……一斉にスタートしても各々勝手に動き回るから意味無かったけどな!(笑)


性能がひどいもんだから2垢で12個ゲッツのつわものとか居て恐ろしい限りです。
ぐんさんとか。














さて突然ですが間違い探しクイズです。



06_20091210162817.jpg








あれあれ?おかしいところがふたつあるよ?








07_20091210162842.jpg

……あれ?何もおかしくなかった?あれー?

RO | trackback(0) | comment(2) |



■豆子ライフ。

2009/12/09 (Wed)

こんにちは。


01_20091209101524.jpg

………WP出て……っ!最初の師匠から…っ!家宝の杖が出るのは如何なものかと……ッッ!



そんな豆子ライフ。





02_20091209101524.jpg

ところでメンテ後ログインしたら何か変なボタンがあるんですよ。




03_20091209101524.jpg

?!

ちょwwwwwwww献金ボタンじゃねぇかwwwwwwwwww




ななめ上に便利になってちょっとびっくりした。(笑)






そんな豆子ライフ。






04_20091209101524.jpg

あっ!待って行かないでぇぇ!!!!!!!





05_20091209101524.jpg

……ふぅっ。
帽子以外は無事ポッケナイナイしたよ!










…そんなカンジに、普段はネイチャと砂の塊しか見てない豆子ですが今日はちょっと気もそぞろ。




何故って


06_20091209101524.jpg

ぴゃっ!




あ、上がる!上がるよっ!




07_20091209101603.jpg

上が……



08_20091209101603.jpg

あg………







09_20091209101603.jpg

オイィィィィィィ石化だけしといて総員スルーとかどういう事だぁぁぁぁぁ!!!!!!!






そんな嫌がらせにも負けず、




10_20091209101603.jpg

あがたーーっ!




お金だけ見つめていたのに何時の間にやら94ちゃい。
めでたいね!めでたいねっ!




まぁそゆ訳でまたしばらくは心置きなくネイチャと砂の塊だけ見つめて過ごすよ!








11_20091209101603.jpg







12_20091209101603.jpg








……………。


師匠の楽園は、今日も刺激が多いです…………。













……ところで、

13_20091209101648.jpg

このエンブを見てくれ。とても心癒されるだろう?





あんだけネタエンブを多数作ってて何故今まで思いつかなかったのか。

いいわー癒されるわーアフォ花ラァァァァァヴッッッッ!!!!!!

もうエンブ変えたくねー!(笑)

RO | trackback(0) | comment(2) |



■このG怖い。

2009/12/07 (Mon)

こんにちは。


01_20091207141648.jpg

見かけたクリスタゥは全力で叩き、



02_20091207141648.jpg

帽子だけスルーするきのたんです。御機嫌よう。









休日にドキッ☆男だらけのSD5大会が開催されてた。

03_20091207141648.jpg


………そっと職位を変える。

04_20091207141648.jpg


そして盗撮。

05_20091207141648.jpg

このGこわいわー。








そんでもって休日だからETにもゆくよ。

06_20091207141724.jpg

5人で行って40F没。

MVP2体が同時に来たのがくやちー。
つかまともなレアがエルのみってどゆことだゴルァァァ!






そして休日なのでおバイトです。

07_20091207141724.jpg

最後遅延防衛だったらしく15分くらいポツーンとしてたよ。
でもお駄賃はそのまま!しゅてき!(笑)


しかし終了直前に割られてしまい宿無しだった模様。
くやちーです。



そんでGv後にお話を頂いて、

08_20091207141724.jpg

13日と27日もおバイトする事に。

ってか20日もやったらそれ12月全部じゃんwwwwwww
何か着々と囲い込まれてるおwwwwwwww
このG怖いおwwwwwwwwwwwwwwww





……と、いう訳なのですよ、まかろぬ……。






どーでもいーけどポタ子としてGvに関わってると
何となく自分もやってみたくなってくる件。(笑)

例えば……エンペルーム入り口にQMとFWを敷き詰める係とか……。(笑)

しかしそうするとポタ子で稼げないし!
ちょーじれんま!(笑)



……とりあえず残り20Mの借金を返すまでは黙々と金稼ぐんですけどね………。







そーいえば、ゲム内ではお会いした事のなかったわちさんと
遂に邂逅したんだぜ。

………キャラ名を見て5秒悩んでやっと思い出したとかそんなことはないんだぜ……。

09_20091207141723.jpg

そゆ訳でこのss編集するまですっかり忘れてたきのこ人形をまいまいに渡さねばなんだぜ。(笑)

つか着々と溜まりつつあるオシリス人形をおら一体どう有効活用すればいいんだろう……?(笑)





えっときのたんリサイタルでも開催して撒く……か……?








ところでちょっと安めのオル服を買ってギャンブルしてしまいました。

……えっと、溜まり場目の前のしまむらは……ボッタややお高いので……別の露店で……。

10_20091207141723.jpg

ふぬー。
自分用……か………?









豆子ライフ。

\本物だけが/
11_20091207141749.jpg
みせるオーラ!(偽物)

通りすがりのくりあの方が辻フル支援下さいました。
ウェイ。


12_20091207141748.jpg
zzz


13_20091207141748.jpg
zzz





orz











a_20091207141223.jpg

おまいら地蔵で漫才すんのやめろよー!
最後のはぁ…でくそ吹いたわwwwwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(2) |



■キシャー4

2009/12/04 (Fri)

りんりんの発光式があったーよ。









当日の式予定1時間前、溜まり場でりんりんが佇んでおる。






「……ラグで死んだお………」



しぐーま。



「ノグロであと3.6%はきついお;;」










宜しい、ならば、PDだ。







01_20091204132136.jpg

くそッ!誤発光させそこねたッッ!







そゆ訳で無事準備も整って。




んで、式の会場はどこにすんのー?と聞いたらベルタとのこと。


あー、あそこかー。



02_20091204132136.jpg

あそこです。(笑)








式はオーソドックスに枝折ってく形式で、
何本目か当てれば豪華景品がゲットできるよ!



芝「7」
きの「12」
こば「13」
しえ「16」




-20本経過-





…………。





そゆ訳でマーリンやらアクラウスやら剣魚やらアクラウスやらアリやら犬やら出しつつ、

03_20091204132136.jpg

カトリを倒したと思ったら氷りつつ光りましたyp。
26本目でした。(笑)







04_20091204132136.jpg

遂に言った!(笑)






05_20091204132136.jpg

そゆわけで、おめでとう~~。






06_20091204132136.jpg

先生も祝福してくれてるよ。(笑)


07_20091204132158.jpg

ピュー!





ちなみに発光から3日経ちましたが
りんりんは元気にびっかびっか光りながらお祭りで無駄遣いしている模様。(笑)

RO | trackback(0) | comment(0) |



■あにばさりー。

2009/12/02 (Wed)

来たね!あにばさりー!




01_20091202181724.jpg

お祭り大好きな我ら、カウントダウンイベントに備えてげぺんで待機ですよ。


楽しみ過ぎてNPCの出現位置まで割り出して周りに陣取ります。(笑)




02_20091202181724.jpg

今はその扉に入ってる場合じゃねぇ!





わっくわっくしてるうちに~

03_20091202181724.jpg

あにばさりー!












-必死にゾンビアタック中につき省略-










ふぅ!みんなのちからでばふめっとをやっつけたぞ!


さーてお楽しみタイ………

04_20091202181724.jpg

見えねぇ。(笑)





05_20091202181724.jpg

ヒッ?!





06_20091202181723.jpg

ギャッ!



ちょwwwwwwwマザクリ容赦ねぇwwwwwwwwwww






07_20091202181825.jpg

黙れよwwwwwwwwww





…そんなカンジに、訳判らんなりに堪能しましたyp。(笑)






08_20091202181825.jpg

個人的にツボにハマった黄緑の人。(笑)







つー訳ででっかいクリスタゥの後は、

09_20091202181825.jpg

ここからが本番だ!
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!







……本気になり過ぎた。

10_20091202181825.jpg

……ど、どうしよう……………。







お祭り会場へも行きます。

ずっとポポリンに賭けててたまに浮気した時ばっかポポリンが来る!
くそぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!






仕方がないのでおねーさんを脱がせましょう。


11_20091202181825.jpg

噛むなよ(笑)








よっしゃ!勝ったッッ!!!!!



12_20091202181825.jpg

ウッヒョー!(笑)










ついでなのでおにーさんも脱がした。

13_20091202181851.jpg

どーでもよかった。






オマーケ。
14_20091202181850.jpg
何度も言うんじゃねぇwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(2) |



■留守電

2009/12/01 (Tue)

こんにちは。


01_20091201105040.jpg

溜まり場でぼへーとしてたら、




02_20091201105040.jpg

偽が何か叫んで走り去ってった。



03_20091201105040.jpg

ぶっちゃけくりあさんの溜まり場を知らなかったきの字ですこんにちは。




しかし偽よ、人様の褌借りた名前でうろつきまわる以上
礼儀はわきまえんと本物に迷惑がかかる時もあっから気ーつけろよー。


ちなみにがこんがどー思ってるかは知らんけど私は見も知らぬ人が自分の偽者語るとかごめんだなーw





……で、何で知らんかったとか過去形かと言うと
くりあさんの溜まり場にお邪魔する機会があったからです。






おバイトで。(笑)



つ訳で久々にポタ子をしてきたのです。

04_20091201105040.jpg

ちょ、おま、がこんのくせに生意気なっ!
キィーこっちがアウェイだと思ってっ!(笑)



そゆ訳で来週もおバイトいてくる。
そんでがっつり稼いで借金返すと思いきやうっかりベントスとか買うっ。











ところで空いてる時間にピラで暴れよーぜつってりんりんと突撃したら
前半30分マヂで貸切だったよ。

05_20091201105040.jpg

オーラロードゥの8%を稼げたようでえがったえがった。

そして勢い付いたりんりん、一気に追い上げしてきたらしく
突然ですが1日午後9時より発光式ですyp。


うちのGって発光式とかする人少ないからちょっとドキドキするね!
(無理矢理774でさくっと光らせられる人多数)

あと、伝統的に誤発光させ隊が結成されるんで気ーつけてなー?(笑)








そんでもってスリッパでネイチャをせっせと集めてたら。

06_20091201105039.jpg

ほへー?




07_20091201105127.jpg

……えむたにとってはペコ乗ってたら誰でもしえるもどき……か………





a_20091201104548.jpg

慌てて放置してた2PCのログ見たらおら召還されとったw




08_20091201105127.jpg



※留守電の例
b_20091201104547.jpg
溜まり場放置多くてごめん。マヂごめん。



そゆわけで。

09_20091201105127.jpg

またすてきなお人形が増えたとですよ。(笑)
ありがとござましたー。




その後まいまいが上がってきたので
きのこ人形はポッケナイナイし損ねましたよ。




10_20091201110428.jpg

無駄に厳しく、きの字でs。

RO | trackback(0) | comment(3) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












