home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■週末ヒャッホー!

2010/01/31 (Sun)

週末だよ!週末だよ!
ズンドコドコドコズンドコドコドコ!





……書いてる今、正に週末が終わる処です………。





ヴァー。





週末なのでモロクの生皮剥ぎに行ったよ!ヒャッホウ!

01_20100131231236.jpg

おー、こんなに近くでまじまじとモロクを拝むのは初めてです。



べちゃー。

02_20100131231236.jpg

モロクって勢い良く突っ伏して逝くのだと初めて知りました……。


お陰様で生皮剥げたよ!ヒャッホウ!








週末なのでETに行ったよ!ヒャッホウ!

03_20100131231236.jpg

ヒバムを倒したどー!



※おはいはいなゲストのお陰で





つ、つらかった……っ。



……けど、うれちー!ヒャッホーイ!




何か杖が出たらしいけど清算でNPC逝きになってたよ☆







………で、85Fからは想定外だったのでミリじゃろ、って事で。


04_20100131231235.jpg

ダッ!






05_20100131231235.jpg

記念撮影して帰ったよ☆ミ
ヒャッホーイ!










そんでもって週末なので。

06_20100131231235.jpg

いってらー。





って。

07_20100131231302.jpg

?!( д )      ゜ ゜





08_20100131231302.jpg

追放脱退ログが日常風景、空Gでs。


RO | trackback(0) | comment(0) |



■借金返済王。

2010/01/30 (Sat)

わーんしごつ忙しくて平日日記が書けないようー!






がこぬへ。

01_20100130135129.jpg

初めてV砦獲ったそうだよ!そうだよ!

記念ssの撮り直しが4回に及んでた。(笑)



あと最近わんこの紹介でここたんとかと遊んでる~。
ここたんを初774に引きずってったりな!







………ところで。


借金55M完済したどー!


ありがとうお深淵cにD輪にアイス帽。


02_20100130135128.jpg

……身軽になった身体でうきうき露店街歩いてたらお安いサザンをみっけて即10Mの借金背負ったけどね………。


……アイシラくらいは自力で貯めてから買おう………。





そんな訳で金策がてら暇潰しに騎士団。

03_20100130135128.jpg

ぐぢくんが何かのウイルスに侵されててうざ……ゲフ、ゲフン、えっとうっとおしい。






ガンガン金策したいところではありますが、

04_20100130135128.jpg

くじスレの阿鼻叫喚っぷりを見てると今回は何か怖くてくじ買えずにいます……。(笑)







……ところでお狭間でベントスを出す為にけんせーを作ったのですが、
※ぐぢをそそのかした
けんせー=お養殖の固定観念が抜けなくてうっかりお養殖してます。(笑)

おガリガリから全力養殖してるから中々狭間れれるにならないよ!

華麗なる本末転倒。



そんな訳でクエスト消化でベースを上げるふよーじ2号。
(本末転倒)



05_20100130135128.jpg

飛行船でぼーっとしてたら見知らぬ電気ポケモンに華麗に言い逃げされたよ!
あざーっす!





そゆ訳で、先にふよーじ2号が80になってモロクに会いにゆく処ですが、

何となく育ててはいるもののおら教授作んの…?えー?

あ、あー、でも最近回りにHP増えてきたし
出せるのHPとHWだけじゃ不便かって思ってたんだっけ。

……でも何故教授………

いや全くの新キャラ育てる程でもないからいいんだけど。(笑)




くそー、男垢なら鳥育てんのにね!


……いや鳥ならお養殖いらんけどさ。(笑)








ところで最近何気にお新人さんが増えたり。
お新人さんつっても元々顔見知りなんだけどさ。(笑)


しかしお新人さんが増えるすなわち職位が足りねぇって訳で
暫定職位「ま!」の人が増えてきた訳で。

06_20100130135128.jpg

ってぶちかましてみたけど
よくよく見たらあくちぶなま!の人3人しかいなかったwwwwwwwww


つ訳で締切を待たずに勝者はでっちゅーに。

最近見ない人と職位入れ替えになったーよ。




※但し文面は選べませn





ほんでもって。

07_20100130135151.jpg

いつのまにやら。

RO | trackback(0) | comment(0) |



■りんごがー!

2010/01/24 (Sun)

こんにちは。

お、あと100KでGれれる上がるじゃーんつって狩ってて、
あっれー上がらないなぁと思ってよく見たらあと10Mでした。
今日も元気に節穴、きのたんです。





01_20100124151502.jpg

1.5倍が終わったらしまむらが移転してたよ!
居る時は邪魔だったけど逃げられるとそれはそれで寂しいものです。(笑)

あ、でも戻ってこなくていいです^^






02_20100124151502.jpg

後日この看板も撤去されるそうで懐かしの定位置復活が待ち遠しいとですよ。





1.5倍中は人の育成したり新キャラ作ったりしてましたが
それでも青プリのJOBが上がって69になったよ!
これでSWが10に。うふふ。

おらオーラが気恥ずかしいので先にJOBカンストするとよい。









03_20100124151502.jpg

ひー。

またシュバっとさんトコのびかびかさんが紫色のものをっ!






04_20100124151502.jpg

風のよーに去っていかれたとです……。





01_20100124153724.jpg

そして倉庫に仕舞ったら何か大台に乗っとった。

おら、今ベル鯖で一番紫色のものを持ってるんじゃなかろうか………。









それはそうと。

05_20100124151502.jpg

最近しえるが死ぬ事に目覚めて大変なことになっています。
どうしてこうなった。

この後更にトリオでおトール行っていっぱい死んできたよ!ぶわーん!



でもまぁ、思ったよりは狩れてた……かもしれない………。




そゆわけで。

02_20100124153724.jpg

借金返済は着々と進んでおります。
残り15Mっ!






………このあと、
「あれ、そーいえばキオにDリング出たって……聞いてない……?」

…と、うっさいのめんどくて黙ってたのがバレてちょっぴりピンチなきのたんだったお☆ミ




おしえめ!おしえめよくも余計な事を!!!!!
(最終的には日記に書いてバレます)




そんなカンジでその後久々にETへ行ったのですが、




03_20100124153724.jpg

ぐぢくんの呪いかりんごが拾えず。


りんごがー!


りんごがーっ!!!

RO | trackback(0) | comment(2) |



■ラッシュ。

2010/01/17 (Sun)

1.5倍4日目。






G欄見たらえむたが99になってたフイタ。





そんでもって1時間半ばかしピラ行ってー。







01_20100117023915.jpg

ぐぢのお育て第一部完。








02_20100117023915.jpg

かーんぱーつー



03_20100117023915.jpg

いーれずーにー



04_20100117023915.jpg

第二部開始。











そしたら、貯まりに貯まったネイチャを砕き終わったえむたが何時の間にかバルキリールームに!





ダッッ!!!!!








05_20100117023915.jpg

ぜ、ぜは……ひ……っ



06_20100117023914.jpg

まにあったー。










そしたらおもむろに狼さんが発光モンクをついでに転生させるぜーと。




07_20100117023953.jpg

まいまいにカメラ目線!と怒られつつ、





08_20100117023953.jpg

流石1.5倍、後から後からびかびかさんがやって来ます。




09_20100117023953.jpg

見知らぬBSさんと一緒におめでとー。








つ訳で1日に3回ばるきりルームに行きましたよ。

おまいらいっぺんにやれよ。





10_20100117023953.jpg

転生初めてでもないのに罠にかかる狼さんわろすw

RO | trackback(0) | comment(0) |



■ななすの休止。

2010/01/14 (Thu)

こんにちは。






02_20100113232322.jpg

おしえに嫌がらせの職位を付けたまま、3日くらい素で忘れていました。きのたんです。



カーソル合わせて自分が驚愕したよ。(笑)








ところで、今年の目標は、もう達成したお!





ぐんさんに作った装備貸してお狭間行って来た^^

01_20100113232322.jpg

途中でキシャー頂きましたー。







ベントス?未実装です。








そんでもって先日+7V盾買うのにしえるに38M借金してたんですが、完済したんですよ。





そして返した瞬間に間髪入れずに55Mの借金を背負う。






03_20100113232322.jpg

でーんどーんでーんどーんでーんどーん




……ゲヘ。
おらこれ持って、どっかおいちいとこ行くんだ……。






でもとりあえずは借金返さないといけないので
ぐんさんと騎士団行ったらお深淵でたよ。

他にも露店やらがんばってお金貯めて25M返したよ!

残り30Mだよ!
Σまだ半分以上



………がんがる。1.5倍が終わったらな………。









04_20100113232321.jpg

ところで露店をぷらぷら眺めてたらいきなり自分が自己主張してびびった。






ひどいなまえだった。






05_20100113232321.jpg

よく見たらたまが幼女誘拐されてた。










06_20100113232321.jpg

くつしたも十分意味不明だと思うの……。






そんでしばらくしたら。

07_20100113232353.jpg

でもよく考えたらなまこってどちらかというと紫だった。




………倉庫に紫色のもの、随分たまってきました……。

今日も増えた。




あと溜まり場にペットショップツマムラができた。

01_20100114013340.jpg

ペットの卵に紛れて紫色のもの売るのやめて下さいwwwwww





先日の日記で地蔵チャット危険と書いたら。

08_20100113232353.jpg

ちょwwwwwwうさたんwwwwwwwwww
うさたんがおいしいトコ全部持ってったwwwwwwww





そんなうさたんのくんGですが、



03_20100114013848.jpg

Σパクられた
ちょwwwwwwwwwwww


でも「羊」が「¥」に見えるのwwwwwww




02_20100114013339.jpg

そして溜まり場に遊びに行ったらまた紫のもの増えt。










さて、うちのG最年少組の1人のななすが
お受験の為に1年休止する事になったーよ。
まぁ学業がんばるんだーよ。



09_20100113232353.jpg

休止前最後のぱちり。



ななす………元気でね………。

冠以外はG抜いとくけど元気でねwwwwwwwww




ななすが名残を惜しみつつログアウトして。





早速ななすのモンクを追放するおwwwwwwwwwww
「追放理由:ささっと」


「ちょwwwwwww」
「wwwwwwwww」
「はやいwwwwwwwwwww」





そしたらおしえの廃魔がついでに追放されたおwwwwwwwwww
ぐwwwwwぢwwwwwwwwwww




そんでもってぐんさんが「追放される前に!」つって脱退したおwwwwwwww




そしたらミギーが「ぐんさぁぁぁぁん!ぼくも行くよ!」つって抜け………

違うこれ追放だwwwwwwwwwぐwwwwぢwwwwwwwww(疑う余地なし)





まぁそんなカンジでなんか変な祭りが起きたおw



そしたら丁度枠が空いた処にでって優がG入れてくれよーって来たお。
でっちゅーwwwwwwwww


あと丁度枠が空いた処にまいまいが狼さんを連れて来たお。
びかびかLKで上納してくれるそうだお。
おおー。


あと気付いたらばばんばばんばんばんが抜けてたり、
きの字が某所でこっそりナンパ中とかで
めずらしくG内の人員が増減しておるよ。

職位欄は足りないままだけどなっ!!!!!


あととーのさんも復帰したし、何だか賑やかなことですよ。

ななす、涙目だろうけど、我慢してお勉強するんですよ……?(笑)



ああ、そーいや驚愕の事実が発覚したんだがでっちゅーがG最年少記録を更新しやがったよwwwwww
どうしようwwwwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(2) |



■ここで臨時ニュースをお知らせします。

2010/01/12 (Tue)

a_20100112005439.jpg

伝説のおはいはいが1.5倍と共に帰ってきたぞー!
チェックきびしー!(笑)



b_20100112005439.jpg

その後わらわら取り巻かれておったよ。(笑)

RO | trackback(0) | comment(2) |



■ローグ祭り。

2010/01/12 (Tue)

ハァイ。



01_20100110221103.jpg

なんだか金運がUPしそうなチューリップを見つけましたよ。






さてさて、ローグ祭りです。

前に石投げ祭りに参加した時に宣伝されたのでうちのおローグ軍団がわらわら行くよ!
※えむたを除く

02_20100110221103.jpg

集合時間になりました。
今回は集まった内の半分が身内です。バロス。


1人ずつ自己紹介しますよ。


03_20100110221103.jpg

ははっ、初めて来たのに好き勝手です。





04_20100110221103.jpg

参加者の中に男葱のコマネチ大好き少女がいました。
大変ハァハァしておった。





さて、一通り自己紹介が済んだ後は、

05_20100110221103.jpg

「いつもどおり」のペットンドルです。

これがやりたくて来たっ!(笑)




………くっそー、葱軍団がすいすい歩いてくのをのろのろ豆軍団が追いかけますよ。




06_20100110221103.jpg

常連さん曰く「今日は反応少ない」だそうですが
そんでも行く先々でショックエモを拝めますよ。




ss編集した時に気付いたけど無断リンクしてるブログの方の前を通り過ぎてた。キャッ。






07_20100110221203.jpg

お高級ペットの結い髪が撮りたくて必死に追いかけたり。(笑)






08_20100110221203.jpg

お約束に追い回されたり。

やーめーろーよー




しまいにはアコにまで追い回される。


やーめーろーよー!(涙目で)






09_20100110221202.jpg

この日は久々にかさこ地蔵も来ておったよ。


そして
地蔵がペットンドルに驚いてしゃべった。(笑)





10_20100110221202.jpg

そして地蔵前で記念撮影してペットンドル編しゅーりょー。





11_20100110221202.jpg

おらちょちょいと並んで盗撮しといた。(笑)






ペットンドルの後はPvで石投げ祭りです。

全員マッパになってひたすら石をぶつけ合うよ!




まずは個人戦。





12_20100110221202.jpg

テラシュール(笑)





13_20100110221301.jpg

一回戦、ぐぢとコマネチ好きのお嬢さんの勝負はぐぢに軍配が。





二回戦、ぐぢときの字の勝負。

14_20100110221301.jpg

………あの、よく考えたら
マッパで固定ダメの勝負だとベースの差で最初から勝負ついてんじゃ……

ち、違うし負け惜しみじゃないし!



そんで次は葱の個人戦やってー、
葱の最下位と豆の最上位すなわちぐぢが勝負する事に。


つーか、Pvに8人とか篭ってるのでぬっころ戦士が来ては去り来ては去り……。(笑)

一応「祭り中なんでよろー」と言うと1人2人ぬっころしたくらいで帰ってゆくプチ空気読んでくださる人が多かったカンジだよ。


でも帰って行く背中に石投げつけたらぬっころされた。(笑)



さて豆葱戦。

15_20100110221301.jpg

おー、ピヨり運もかなり重要になりますな。




16_20100110221301.jpg

なんとびっくり豆が葱に勝ったよ!







その後も個人戦をやってー、



何故か知らんけどおらとぐぢのリベンヂ戦をやる事に。



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおうなれおらの右手ェェェェェ!!!!!!





17_20100110221301.jpg

どやっ。

い、石5個差で勝ったwwwwwwwwwwww


開幕でピヨらせたのが大きかったか………








ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










さて最後はバトルロワイヤルです。









18_20100110221301.jpg

ざまぁされt。



ちょ、すみっこに隠れて最後に出てくるとかwwwwwww

知ってるけどきちゃない勝ち方ほんとにうまいなこのやろうwwwwwww




そゆ訳でおいしい処を全部ぐぢに持ってかれて臍を噛みましたが楽しいローグ祭りだったとです。
ありがとうござました。

またおいでーと言って頂けたけど
次行く時はぐぢが葱かと思うとはっらったっつっわーwwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(2) |



■名前を言えないあのギルド。

2010/01/09 (Sat)

溜まり場等のご案内はこちら

溜まり場にまさかのHSEのNPCが配置され、
一時期観光名所になりましたがあっちゅー間に廃れましt。


2010/01/09現在
01_20100109140816.jpg

G枠はカンスト済み。
現在はDEXの上がる「鋭い視線」を上げてます。現在レベル2。



ギルドエンブレムは元々「空」の字だけのを使ってて、故に「空G」と名乗ってますが
最近は気分であれこれ入れたのをちょこまか変えてます。


現在のエンブレムストックはこんだけ。

03_20100109140816.jpg



…ぶたさん貯金箱のとか欲しいな。よし作ろう。







01_20100109142315.jpg
つくったー!









02_20100109142315.jpg
ついで。





相変わらず枠いっぱい埋まっていますが
純人数は26名。
あくちぶ16名
休止中1名
もーじき休止1名
最近見ないの8名。

基本的に縁故採用で特にメンバー募集はしていませんが
たまにG募集チャットの人をナンパしたりもします。
あと遊んでてうちに馴染めそーな人とか無理矢理引きずりこんでr。

大体1人2~4キャラとか入れてるので
キャラ入れ替えの脱退追放とか日常茶飯事です。

ちなみに現在の追放欄。
01_20100109144649.jpg
うわ、こりゃひでぇや。

一時7キャラ加入を誇った内弁慶王しえるですが
枠を空ける時に真っ先に蹴り出されるので現在は5キャラに落ち着いてます。
でも気付くと増えてるので油断なんねぇ。



しかし人数枠はともかく、職位枠が本気で足りなくてちょと困る。


所属職で一番多いのはプリースト系ですが
二番目に多いのがまさかのローグ。(笑)
スリッパ行くと高確率でピンクの三角が動いてます……。


しかし一番多いハズのプリもあくちぶが少なかったり2PC用が多かったりで
すっごいカツカツ感が漂ってるよ!
クロちゃん早く帰ってきてーッ!



●ギルドの特色
・平日夜の接続人数は6~10人くらい。
・ギルチャはお盛んです。
・ノリ
02_20100109140815.jpg
こんなカンジ。
・とりあえず「おそるしや」とさえ言っとけばギルドに馴染める。
・通りすがりの人もとりあえず「おそるしや」とさえ言っておけば何となく馴染める。
・最近は短縮形の「るしや」も採用されてます。
・溜まり場の真横にしまむらが建ちそして潰れた。
・ETの現最高記録は80F。
・最近2度目の転生ラッシュ組が上組(88以上をこう呼ぶ)に上がってきた。
・挨拶は「よう」が現在の主流っぽい。でも「ぴゃー」も居る。あと「ばばんばばんばんばん」も。
・ブロガーが無駄に多い。
・更新しろよ。
・全員に加入権限と追放権限を渡しているので加入脱退入れ替え自由。
・でもぐの付く人見知りが知らない人が入ってると「あれ誰?!」と大変うるさい。うざい。
・要職PT好き系と趣味職ソロ系が入り乱れてるG。でもGで774に行く時は組めるヤツ全員で行く事が多い。
・こっちはアサ1ログ2居るのに「ちょ、今すれ違ったPTにローグがいたwwww」と言い放ったローグが存在する。
・はなみず、お前じゃーッ!
・名物はえむたの独り言。
・AFKの事を地蔵と称する。
・溜まり場での地蔵チャットは色々と危険。



とりあえずこんなカンジのGです。
内弁慶ばっかで遊びに行く知り合いがいっこーに増えないので
ガツガツ狩りたい系のお友達とか募集中……かもしれない。(笑)

空Gについて | trackback(0) | comment(5) |



■あ、気付いたら明けてた……。

2010/01/04 (Mon)

明けましたー。




01_20100104201809.jpg

年末年始もふつーに10人とかINしてます。空Gです。







02_20100104201809.jpg

溜まり場に新種のなまはげみたいのが沸いた以外は至って平和ですよ。










ところで他所様のブログとか覗いてると年始のご挨拶とか今年の抱負とかきっちり書いてらっしゃる。

日々ゆきあたりばったり人生を驀進するきの字は目から鱗が落ちたね!



よし、ここはおらもパクっ……ゴホ、真似して何か書いてみ……





あ、本年も宜しくお願い致しますね^^






そうだなぁ……今年の目標……目標……。



あ、そうだ。
ベントス出す。



安い内に買おうか迷ってたら値上がった………。




とりあえず、その為には、




・73とかで放置してるきのけんせーを育てる


・ぐぢかおしえあたりをそそのかしてけんせー育てさせる


………アレ?そーいやしえる80くらいのけんせー持ってた気が………

あ、でもトーキーと場合によっては魂作らないといけんな。


・ゆーきくんが上がった瞬間拉致ってお狭間へゴー☆ミ

あ、お手軽………!



OKゆーきくん上がって来いや。(最近見ない)



・3PCで着々とけんせー準備を進めつつあるくえるんに装備貸すよ☆という名目で無理矢理付いてく

あ、お手軽…………!


くえるーん!きの字の装備、空いてますよ☆ミ






・うたこさんに「出たら売ってね☆」出来ればお安くと予約しておく


………ある意味確実に手に入る……気がする………っ!




それ出してない。






つかベントスって70前半で止まってるWS用に欲しいんだったっけ……。

……えっと……うん、装備揃えたら流石に育てるよね、うん……。

+7大型ハトブレと+7人ハトブレ作ってWS用付与も作って+7メテオも2つ作ってまだ使ってないけど………



………ソロけんせー用装備のほぼ全てを揃えたけどまだ使ってないけど…………







今年の目標。

作った装備は使う。















03_20100104201808.jpg

ところで新春ETいてきたよ!

ET久し振りー!キャッキャッ!


とりあえずその場に居たヤツ連行の行き当たりばったりだったけど

パラ・廃魔・廃支・廃支・鳥・教授・AXと中々バランスの取れた構成になったよ。




04_20100104201808.jpg

とりあえずぐんさんが毎階屋根に上がれるか試しててフイタ。


ボス直後の部屋で、2箇所上がれるのを確認したよ!

30うん階とあとどっか。






今まで散々鬼門としていた60F。
配置運が良かったのと壁のせつりんが硬いわ硬いわで割とらくーに攻略。


すごい………私たち、何だかんだとお廃々へと進化してるのね……!




そんでもってべすぱーの階であーすくえいくで半壊したけど撃破できたよー!



そしてそして75階!


またまたあーすくえいくで半壊したけど配置運の良さとせつりんが硬ぇ硬ぇお陰で
初めて撃破できたよー!



やった!新記録っ!





05_20100104201808.jpg

……記念撮影忘れてたので76Fでぱちり。

1人逃げてたので無理矢理突っ込んどく。





……そして、そして……っ!








06_20100104201808.jpg

80Fオワタ。













07_20100104201853.jpg

……記念に撮ろうと思ったら皆帰るし周りにMOB1匹いやしないしで
何かこれ5Fですつっても通るんじゃないかっつーね……。










08_20100104201853.jpg

……次回はせめておじさんをフレーム内に収めたいと思います……。













09_20100104201853.jpg

年明けお祭り同盟は合計4砦取れておめでとうだったよ!楽しかったよ!(やっつけレポ完)





10_20100104201853.jpg

ありがとうござ……きあたんめっ!きあたんめっっ!





11_20100104201853.jpg

その後くりあでの記念撮影。

流石正月、エンペ台に全員乗るちんまり具合だったよ!

どっかの10人INしてるお廃々Gとは大違いだよ!








12_20100104201853.jpg

そんな訳で毎日毎日お廃々です。
冬のおっぱい祭りです。










13_20100104201925.jpg





14_20100104201925.jpg

…………。










15_20100104201925.jpg




16_20100104201925.jpg




14_20100104201925.jpg


……………………。

RO | trackback(0) | comment(6) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












