home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ぶらっじりーす。

2010/02/27 (Sat)

やは。



先日、

01_20100225074115.jpg

ってやったらほんとに順位が上がってほんの少し苦虫を噛み潰した顔のきの字ですyp。





この手は使える!





さてさて、新マップだねっ!
観光に行くかねっ!





02_20100225074115.jpg

……………。






03_20100225074115.jpg

とりあえず、殴る。








04_20100225074114.jpg

……何だろうこの空Gの為のNPC……。
おそるしあ。






05_20100225074114.jpg

Σと思ったらいきなり濡れ衣着せられたよ!
おそるしあ!おそるしあー!








06_20100225074114.jpg

おいおいおいおいおいおいおいおい
ミミズだってオケラだって変なヒドラだって!
みんなみんな生きているんだ友達なんだお!
この子怖いわ!おそるしあーーーーーー!!!!!













……という事は別になく、さくっとクエストこなして変な青ポ貰いましたyp。






あとトイレに行って花子さんの眼帯毟り取って4回追い出されました。
ゆ、許さないよっ!!!!!!








……で、ブラジリスに観光に行ったものの、
特に………遊ぶトコはないかな…………って訳で
最近のしえるさんのマイブームはアビスの様ですyp。




釣り&壁パラ、
お支援、

火力LK。



Σ変則PTだなおい



とりあえずしえるが言うにはこれで安心して火力特化で行けるお!つー訳で
確かに安定した死ににくさを誇っていたけど
行き違うPTの人が一瞬不思議そうな顔をしていく様な幻覚に苛まれたyp。(笑)



ちなみに現在ドロップ1.25倍とからしいけど
デマだった!じぇんじぇんそんなことなかった!
cも装備もじぇんじぇん1.25倍じゃなかった!

きっちり1.25倍になってたのはオレンジだけだった!


07_20100225074157.jpg

あとサイコロには2の呪いがかかってた!












ところで話は変わりますが、





08_20100225074157.jpg

………おかーさん、
最近見かけないおかーさん、
ごめんね、おらおとーさん追いかけてちょっと遠いトコにゆきます。






ちびまーちゃんが召されました。





代わりに何を作ったかは、ないしょ。

しばさんにちょー見られたけど、ないしょ。










おまけ。

09_20100225074157.jpg

「みりあんぬのうた」 作詞作曲:きの字





10_20100225074156.jpg

最近はお友達のブログコールにはキシャーで返します、きの字でs。


RO | trackback(0) | comment(2) |



■オメーノ発光式ネーガラァー!2

2010/02/23 (Tue)

やっべ時差が生まれつつあるっ。






そゆ訳で、「明日にはしばさんが光るよ!」日記の翌日にしばさん光らせました。

01_20100223073940.jpg

堂々の、本人の意思ガン無視ですだ。





02_20100223073940.jpg

おじさんも応援席から温かいエールを送ってくれます。








-1時間半後-







03_20100223073940.jpg

光ったー!(撮り損ねた)





04_20100223073940.jpg

そして死に放題の身体になったしばさんが勇んでネクロに切りかかります。(見えない)





05_20100223073940.jpg

そゆ訳でおめでとさんなのでした。


しかしおしえに絶賛借金中だったしばさん、
しばらくびかびかのまま森に篭っていたのだった。ホロリ。









そゆ訳で、一足先にミギーが、

06_20100223073940.jpg




07_20100223074021.jpg

何か野望を叫びつつ転生しましたよ。





こつこつとレースで全敗しつつ巨乳まであとひといき。











そんでもってバレンタインイベントで街移動が楽だったので、



08_20100223074021.jpg

いそいそとわーにん!



09_20100223074021.jpg



10_20100223074021.jpg

キャッキャッ!(ちょーご満悦)







自分でやったり、ダチにくっついてったりで、3わーにん満喫しました。



わーにん!わーにん!










……そんなこんなしてる内に、しばさんが借金完済しましたよ。



11_20100223074021.jpg

ぞろり。




しばさんの初転生を拝んでやろうとわらわら取り囲むよ!






12_20100223074021.jpg

ばるきりルームでまいまいも待ち構えてた。





13_20100223074101.jpg

初転生、おめでとー。
アルキが誤字るくらい、おめでとー。









ところで先日、お隣さんの会話を 盗聴 おっと違う 盗み聞k いやいやいやいや耳を傾けておりましたら、
あの、伝説の ネタ ステキスキルを取得されたそうではないか!





きのたん無言で横にたたずむ。




ぷりーず!しょうみー!





14_20100223074101.jpg

ぴゃらぱわーん!




うわーうわー!


15_20100223074101.jpg

生で初めてみたー!
むしろ盗作葱さんのネタ動画でしか見たことなかった

専用エフェクトも豪華だねぇー!


いやいやいいモノ見せて頂きましたですよ。







おまけ。
ナウシカ見てたら。

16_20100223074101.jpg

………いや、別に異論はないけど………。



…………モヒカン様だよ……………?



そしてナウシカに夢中過ぎて真横で空中殺法が炸裂してるのに全く気付かなかった件。(笑)
そして鼻歌歌ってるトコもしっかり見られてた……。(笑)

RO | trackback(0) | comment(3) |



■Σばとn

2010/02/19 (Fri)

Σばとんが回ってきてた





あ、やべ、流石に今回はやんなきゃとか思いつつ
1週間近くすっかり忘れてた間に
同じバトンが3人から回ってきてた。

ヒィー!ヒィィィィー!



なんぞこれ!なんぞこれ!!!!!





つー訳でバトンらしいですyp。




00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

は?なめてんの?



01:バトンを回さない6人は?

1・ぐぢくん
2・おしえ
3・まいまい
4・せつりん
5・はるやんの人
6・サバヲの人



02:お名前は?

きのたんよー。



03: おいくつですか?

は?



04:ご職業は?

お刺身の上に人口タンポポを置いたり置かなかったり



05: 好きなことは?

だらだら



06:好きな異性のタイプは?

何か敵わないトコがあるひと



07: 特技は?

3回会っても人様のお名前が覚えられない



08:資格は何か持ってますか?

普通自動車第一種運転免許
ぐうたら2級



09: 悩みは何かありますか?

腹の肉が……



10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

■好きな食べ物

まるごとバナナ食べたい。


■嫌いな食べ物

海老きらーい。牡蠣きらーい。

海老が嫌いだと皆さん嬉しそうに「じゃあ食べてあげるよ」と言うので怒られた事がない。



11:好きな人はいますか?

は?なめてんの?いるわよ。



12:あなたが愛する人に一言

こんな処ではいえません。



13:回さない6人の紹介を簡単にお願いします

1・けんせーを人質に取るのはやめて貰おうかぁ!
2・おしえローンを発動し過ぎて最近お貧乏らしい。
3・最近ずっと他所に行っててさみちい。
4・おしえに引きずり廻される人1級。
5・妖怪ウチクルのターゲットその1だった
6・妖怪ウチクルのターゲットその2だった



14:最近買ったもの

塩あめ



15:理想のデートコースは?

ねずみーらんどいきたい……



16:今の恋愛を一言で言うと?

とりあえず死ぬまで?



17:今まで年上の人と付き合ったことある?

あるー



18:これだけは負けないってのありますか?

そうとは見えない様に手を抜く技術



19: あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

とりあえず2泊3日分のご飯を作り置きする。



20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

ゲロハク。



21:好きな芸能人は?

芸能人…………
げいのうじん…………
………………タモさん…………?



22: あなたを動物に例えるなら?

ぬこでありたい



23:最後の発信履歴は?

ぐ(ry



24: じゃあ最後の着信履歴は?

ぐ(ry



25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

ぐ(ry



26: じゃあアドレス帳の27番目は?
27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
28:またまたアドレス帳の29番目は?
やかましいわ。
どこまでケータイが好きなんだ貴様。



29: 自分のチャームポイントは?
ねぇよえっとふてぶてしさ?



30:何フェチ?

割と匂いフェチかもしれぬ。
あと腰骨。



31:最後にバトンを回してきた人

はるやんの人と書こうと思ったらでっちゅーになってて更になのはさんになってた。
どうしてこうなった。
※すぐにやんないからです






………………。
↓きの字ってバトンに向いてないよねーと思った人はクリック。

RO | trackback(0) | comment(4) |



■チョコとわーにんとETと。

2010/02/16 (Tue)

やは。

バレンタインだったねっ!






01_20100216073831.jpg

おら、いそいそとネタチョコ作ってうきうき配り歩いたよ!







02_20100216073831.jpg

…………。








03_20100216073831.jpg

こっちの台詞じゃ。




つか、ばっ、おまっ、生活の知恵袋しえる先生とネタが被ったら
制作費的に一番お手軽だってのがバレるだろ!
やめてよねー!ぶつぶつ。





でもまぁ、お陰様で、

04_20100216073830.jpg

大絶賛だったけどね!!!!!





……あ、倉庫に眠ってたチョコの数しか作らなかったからもうなくなっちゃった。




仕方がないので、

05_20100216073830.jpg
あとは倉庫に眠ってた去年のチョコを配りましt。








リアルではぁー、ぐぢくんにぃー、
ぐぢくんの大好きなぁー、チーズケーキのぉー、






材料をプレゼントしました。





レアチーズおいちかった。ありがとう。






翌日おらだけおなか壊しました。

Σ何故









お隣のなのはさん家がキルハイルに行くというので着いて行きました。

06_20100216073830.jpg

わーにん!わーにん!(ご満悦)







そしたらクエ主のBSさんがお礼にと紫箱とプレボをくだすった。








07_20100216073911.jpg







08_20100216073911.jpg








09_20100216073911.jpg

思わずキシャーした。








うえへへ楽しかったよまたにー、と去り際に、

10_20100216073911.jpg

きのたんにショックエモを出させるのは紫色のものだけ!
あ、あざーっす………。
たまに余所見してふと視線を戻すと横に落ちてたりしてほんとに恐ろしい。











そんで休日。
いつの間にかETに行く事になってて
最低3名様より☆とか言ってたけど
お友達呼んだりお隣さん拉致ってきたりして気付いたら10人だったよ。
中々バランス良い構成になってたり。

11_20100216073911.jpg

でもフリオニでは皆で仲良く真っ黒になるよ☆ミ





12_20100216073911.jpg

あと60階台のお立ち台は61Fと判明しました。
きのたん今度こそ覚えた。




途中で廃魔とプリとガンスリが一度に鯖落ちという大惨事に見舞われて
こりゃー75Fはミリだから74Fで帰ろうかーとか言ってたら。





13_20100216073942.jpg

まさかのwwwwwwwロリルリwwwwwwwwww死wwwwwwwwwwwwwww
ちょまwwwwwwww夜中に爆笑させんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まぁそんな訳で、思いもよらぬ処で帰還と相成り………





………………ハッ…………


14_20100216073942.jpg

Σほうきがーーー!!!!!!!!!!






いや、イラネ。








そんなこんなで、










15_20100216073942.jpg

ミギーが光ったよ!おめ!
しばさんも今日光るよ!光るよ!

そしてくえるんのAFKチャットが恐ろし過ぐる件。
ヒィィ。

RO | trackback(0) | comment(2) |



■おもむろに、

2010/02/12 (Fri)

ねむドーン。
ちょー育ったよ!




暗いけど許せ。

ぬこ | trackback(0) | comment(5) |



■みないでー!

2010/02/11 (Thu)

こんにちは。






01_20100211223431.jpg

れれる97にして騎士団で散ります。きのたんでs。

みないでー!みーなーいーでー!








溜まり場でぼーっとしてたら嵐がやってきた。

02_20100211223431.jpg

きあたん!借金は返してあげてー!
※してません(多分)



そゆ訳でゆぐゆぐブログの方が突撃!隣の溜まり場やってたよ。

03_20100211223431.jpg

キャッ!きのたんゆぐゆぐブログさんに載っちゃうっ><







※ss撮り忘れてカットされてた

Σひどいはなしだよー!





でもおもしろそうなのでいつか何かパクった企画でもやってみたいね!






最近しえるが廃魔に目覚めてておトールやら異世界やらに引きずり回されてます。
しえ魔、せつパラ、きの支ですっかり固定になっちまっただよ。

意外に安定して狩れてはいるけど……7割はせつりんが硬いお陰な気がするよ。(笑)
あーはいはい、残りの3割はしえるさんの火力ですよ☆ミ

でもおらも「やりかた判ってる狩場」しか行けないタイプなので
回数こなして慣れてゆくのはありがたい事ではある。



しかし異世界。

雪原の方にしか行ってないのだけど、
最初はメテオ撃ってたのが結局SGで氷割りした方がさくさく倒せて色々吹いたよ。

具体的には進軍速度が3倍くらいになった。(笑)


そゆ訳で雪原でもSGゲーですだ。







そんなある日。
せつりんがオンしてなくて異世界もおトールも行けないので
珍しくしえるが奉仕の精神を発揮して98と97のBS連れて774にお養殖ツアーに行ったよ。
おらがHiMEなのに前だよ!
ネクロ2セットまではへーきだけど3セットでちぬよ!

04_20100211223431.jpg

ぷさせんせーちーっす!


つーか久々の774は混み杉で吹いたーよ。
ピラ4よりも混んでたーよ。(笑)

どこ行っても人が居るけどその分横脇も多いーよ。



きのコロリ。


通りすがりのPTさんに起こして頂きました。

てへっ、あざーっす!あーはじかしかった!


05_20100211223431.jpg

イヤァァァァみないでー!
みーなーいーでーーーー!!!!!!!!



その後せつりんが上がってきた瞬間に泣きついて壁して貰ったとです……。

そんな清算。

06_20100211223431.jpg

結局しえるが勝ちました。ちくしょう……。








おトール行ったらクエ中の素魔さんがおったので2F入り口まで護衛しましたyp。

07_20100211223502.jpg

善行した時は見ててもよしっ!
でもちょっとこそばゆい。(笑)

RO | trackback(0) | comment(2) |



■人ん家のネタで勝手に遊ぼう会。

2010/02/09 (Tue)

人のブログ見てカッとなってやった。後悔はしてない。








でもちょっとだけ蚤の心臓だから綴じ込みでやるよ!やるよ!

RO | trackback(0) | comment(0) |



■袖と裾とを破り捨てて。

2010/02/09 (Tue)

ちーっす。





01_20100208202014.jpg

お狭間に外プリで参加し続けて、ベースもJOBも清々しく0%になりました、きの字です………。

きの字です………………きの字です……………。






ちなみに最近の狭間MOBの呼び方は、

天使、精霊、貞子、ベントスです……。






ところで初めて装備をドロップしたんですよ。



天使から。








ぐぢ「やった!天使から盾出た!」(すっごい嬉しそうに)


きの「…………!!!!!!」(無言で崩れ落ちる)





………とりあえず、「cだけ出ない男」ぐぢくんとのペアでも
装備がドロップする事は実証されたので、
気長にベントスの夢を見る事にしますよ。




でもベントスと交戦する度に「あそーれベーントス♪ベーントス♪」の掛け声はかかりますyp☆










つー訳でベントスして溜まり場に戻ったらまいまいから「サバ夫さんがいるよー」の声が。

ナヌー!つい先日、袖と裾を破り捨てた、あのサバヲさんかーッ!




ゲム内では全く面識ありませんが、一方的に毎日ブログを見てるので勝手に親しみをもって話しかけるよ!





02_20100208202014.jpg
※初対面第一声




03_20100208202014.jpg

だ、だいじょぶ!ノリいい人って判ってたからっ><
(一方的に)





04_20100208202014.jpg

涙目の背中をガン見及び盗撮。





そんでまいまいが転生祝いをあげてるのを見て慌てて倉庫に駆けてくきの字。

いそいそと青箱3個取り出すよ!



そしてお祝いを1個づつ投げ捨てます。


「これは!袖の分!」


「これは!裾の分!」




「そしてこれは!背中の分ダァァッ!」






……そして、開けたら中からナイフが出たらしい。






………これ以上………っ……どこを破けと………っっ!






そんでもって、何やかんやと記念撮影の流れになったんだけど
きのたん密かに期待してた。
あの人ならきっとやってくれる。
目の前でじぇんじぇんこっそりじゃないけどきっとやってくれる……!


こっそり混ざっ……

05_20100208202014.jpg

Σこのこエモまちがえとr





色々吹いた後取り囲んで結局一緒に記念撮影したよ!(笑)

06_20100208202013.jpg

驚きの全員ブログ持ち。(笑)
このss一体何ブログに載るんだ?(笑)




まぁそんなこんなでおめでとさんなのでしたよ。

みんなもサバヲさんを見かけたら背中をガン見だゼ☆



07_20100208202036.jpg

そして空Gに溶け込む魔法の呪文あざーっす。(笑)

RO | trackback(0) | comment(3) |



■ベントース。

2010/02/06 (Sat)

やは。





………さて、と。






日記流さなきゃ☆
だったらすんなよ……






色々臆面もなくぶっちゃける割には蚤の心臓、きのたんです☆








……さて。






01_20100206022927.jpg

ズッバァァァァァァァン










………うん、出してない。






………露店街を歩いてたしえるがですね、
「もち15K個とベントス交換可ってのがあるよ」ってね………。





正月イベントでいそいそとおもちを買い込んだきの字。
えー、500えん計算なら7.5M相当?!
現在の相場の800えんで計算しても12M相当?!これお得じゃねっ?


……そんな訳で、もち10K個しか買ってなくて涙目のしえるを横目にWisを送っておいたのです。

お返事が来ればラッキー、来なくても別にいっかーってカンジだしね。






そんで翌日。
騎士団でぬるぬるしてたらお返事きたー!

慌ててccして取引に向かうよ!



02_20100206022927.jpg


さておもち。15K個はあるけどなにしろ重いよ。


03_20100206022927.jpg


マッパになってカートに詰めても一回に持てるのが合計1K個とかwwwwwwww


04_20100206022927.jpg


忘れそうになるので倉庫開いた回数を数えつつ。


05_20100206022927.jpg


10分近くかけて取引終了したよ。(笑)


06_20100206022927.jpg


そゆ訳で日記のネタになるよーなお取引、ありがとうござましたなのですよ。(笑)

皆も大量のもちの取引はちょー疲れるから注意なんだぜ?wwwwwwww



07_20100206023008.jpg

だが待て、ぐぢは「cだけ出ない男」だ。
だから装備なら出るハズ!出るハズなんだってばっ!



………cないけどな、狭間。



そーいう訳で近日おベントス露店を出すやもですが販売価格と実質原価の差額を計算するのはナシなんだぜ?







そんなこんなで、自分用を出す為に狭間へゆきたいのですが………








…………あの、ぐぢくんがここ2日ばかり小学生並の就寝時間なんです……が………。







08_20100206023008.jpg

そゆ訳で何故かおトールに引きずってかれるきの字。

横沸きでもれなくしえるが転がるけどどうってことないぜ☆
(心の痛み的な意味で)









………昨日はサラc、今日はカーサcが出ました………よ……………。





あと774行ったらバンシーcが出t。




涙もとめどなく出t。








09_20100206023008.jpg

しばさんがゴピニク闊歩してるようと泣くのでぶっ飛ばしに行ったら
ゴピニクさん既に召されてたっぽくて腹いせにマブいのぶっ飛ばしてきまひた。







10_20100206023008.jpg

Σ?!
お隣さんがおらのG茶をエスパーしたッ?!


つ訳でさり気無く雑談に混ざるyp
11_20100206023008.jpg

……悔しいけど、ガチで合ってます、ぺこんでs………。

RO | trackback(0) | comment(2) |



■ばとん。

2010/02/05 (Fri)

こんばんは。バトンを止める事で有名なきの字です。





………なんかずっと前にまいまいから来てたのもすっかり忘れてガン無視したっけなぁ………。





そんな訳で(どんな)、知らない間にバトンが回ってきていました。

みりあさんトコ読みに行って、


「よし・x・LEMYさんのとこで指名されてるくりさん、ゆっきー、きのさんは抜かして」






  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄







 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄






………きの字は、自分トコのサイドバーに突っ込んだブログは毎日覗きますが、その他はからっきしなのでs。






そゆ訳で、慌てて見に行った訳ですが

ちょまwwwwwwwwwマヂあるwwwwwwwwww


でもおら直接の面識ないおwwwwwwwwwwwwwww


いいのかこれwwwwwwwwwうぇっwwwwwwwwwww






……と、いう訳で、やってみよっかという流れに。(笑)








-そして4日くらい過ぎる-







Σハッ






やっべまた忘れたままガン無視の流れになるとこだったおwwwwwwww
やるおwwwwwwwwwwww



えーとなになに。



「このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。」


( ゚д゚)<…………


「回された方は3日以内に回答してください。」


( ゚д゚)<…………


「アンカー禁止」


( ゚д゚)<…………


「回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。」


(# ゚д゚)<…………


「守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。」


( .:;@益@)




いや、無理。マヂ無理。

ちょwwwwww誰これ作ったのwwwwwwwww
何でそんな上から目線でwwwwwwwww
はっらったっつっわーwwwwwwwwwwwwwwww

つかバトンの設問も褒め殺し専用なんだけどwwwwwwwww
うぇっwwwwwwww無理wwwwwwwwwww




つか何で最後だけお友達関係ないんだよwwwwwwwwwwww
「CLOTHROAD」「聖☆おにいさん」「LOVELESS」「神のみぞ知るセカイ」のだめはんたはんたッ






つー訳で作った人と友達になれそうにないので却下とさせて頂きますお☆ミ

マヂレスするとこんな内容を自分の名で他人に回したくねぇyp。
人様に関してはどう思うとかはないけど自分がやるのは、嫌だ。




まぁ元々友達もそんな多くはないんじゃがねwwwwwwwwwwww
こんなだからwwwwwwwwwww







そゆ訳でLEMYさんはまずはお友達からお願いしますよゴルァwwwwwwwwww









そんでもってちょっとだけ悔しかったのは
「☆バトンを渡す1名を 決めてください。」ってやって楽しようと思ったら
先に実践されていた件。
ちくしょうwwwwwwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(0) |



■♪りでぃあ~よりのししゃ~

2010/02/04 (Thu)

やは。






溜まり場がななめお隣の某青アコさんが廃プリになってたよ!
めでたいことです。

おお、何やら記念撮影をしてらっさる。
大変めでたい。



















01_20100204205419.jpg

こっそり混ざっといたお☆





02_20100204205419.jpg







03_20100204205419.jpg









ズレテタヨ☆(満面の笑みで)












さてさて、ぐぢのけんせーが80になったのでサクっと生皮剥いで狭間でびゅーしたよ!




日曜にきっちり6時間毎にモロクをフルボッコしてた魔王チームの皆さんありがとうございました!!!!!!!
お陰様でうちのGの子だけでも5キャラ分の生皮が剥げたよ!(笑)







つ、訳でお狭間。

ソロを全く考えてないのでSカンストしてL振ってる処。





………たかが80そこらで、いきなりまともに狩りになっておらびっくりこいただ。

流石に天使はあわあわしたけど、それも84くらいで怖くなくなってきた。

すげー。けんせーすげー。


あと、血と汗と借金でこさえたアリスV盾がちょー役立ってきのたんご満悦☆


わはー!おら生きてるー!作って良かったーーーー!!!!!!




つ訳で1日1狭間してる訳ですが
わちさんとすれ違いなつめさんともすれ違い。(笑)
何か見知った顔がけっこー居るよ!(笑)
その内きっと53さんともすれ違うのだろう。
うたこさんとは前にすれ違ったしな!







………わちさんには「ベントスは渡さんー!」と啖呵切りましたが
現在出たレアはエルニウム4個です☆ミ










そんなカンジに狭間った後で溜まり場でまったりしてたら
見知らぬノビさんがやって来ましたよ。




……すっごく………どう見ても………りでぃあからお1人で来た方です………。

「こんばんは、お1人様といいます」



Σ固有名称だったーーーー!!!!!!


そんなこんなでおはなししてるとわざわざりでぃあからぐぢに更新せいと言いに来たそうで。
ぐぢから週2更新の約束とかもぎ取ってらっさった。
やりおる。


…で、ぐぢが「かかったな!アフォめ!」を言いたいばっかりに
何かよく判ってらっさらないノビさんをむげに追い払ったりしとった。ひでぇ。

けどご本人視界から消えたら聞こえてねぇよwwwwwwwwwwww







……で、ノビさんがブログやってらっさるというのでそそくさとググって見に行くきの字。

おもしろいのでささっとサイドバーの無断リンク集に追加してぐぢにもおせーてやるお。

そして見に行ったぐぢが一言。




「これランキング1位のひとだ」








  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄







 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄









今日も元気に節穴、きのたんですっ☆ミ
ミャハッ!











そんでもってな、先日ミニノートを買った訳だがね。




04_20100204205419.jpg

撮ったssがおっとろしい事になっとった。


Σヒィィこえー!




……で、何でわざわざノートでss撮ったかというと、





05_20100204205419.jpg

あざーっす!(ななめになりつつ)

RO | trackback(0) | comment(2) |



■なにこれwwwwwwww

2010/02/04 (Thu)

寝る前にメルチェックしたら絶賛休止中のMHF公式からメールが来てたとです。
なんか規約が改定になるらしいとです。




-略-

「2010年3月5日(金)より、MHF利用規約を一部改定させていただきます。これにともない、主な変更箇所についてご案内させていただきます。」


-略-


「第2章 サービス運営第9条 

 禁止事項

 (17)サービス利用権の譲渡、譲受、売買またはそれらを目的とした行為(オークションへの出品や公開する行為)。

 (21)当社及びポータルサイト運営会社への問い合わせ内容、またその回答内容などについて公開、掲載する行為。」



当社及びポータルサイト運営会社への問い合わせ内容、またその回答内容などについて公開、掲載する行為。






  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄





 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄






【本日のBGM】
♪燃えあがーれー燃えあがーれー燃えあがーれー以下略





これはひどい。

RO | trackback(0) | comment(0) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












