home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■まとまりの悪い黒髪をくしゃくしゃと。

2010/03/30 (Tue)

こんにちは。

紫のキシャーの人、きのたんです。






02_20100328192700.jpg

Wisをくれた方にも容赦なく代売り商品を売りつけようとして失敗しますよ。






キシャーやってる間にssが貯まりに貯まって
がこブログ(懐かしい)並の時差が生じつつありますよ。
あなおそるしや。






04_20100328192700.jpg

ほらー!とっくに終わった春祭りのssとかーっ!

なにこれ惚れる!



でも既に染色体であるきのたんはつれなく振られたのであったよ……。








05_20100328192700.jpg

あとブログ用にss撮ってる処を横から盗撮したりしてたよ!









みりあに誘われてりーふれっとさん家の方とETに行ったよ!






久々にバフォ倒しまして………、

06_20100328192700.jpg

構成的にヒバムは無理なので各自見学して帰る事に。

きのたん、物陰でギリギリまでおぢさん観察して帰った……っ!




そして清算。

07_20100328192700.jpg




どうしてこうなった。

08_20100328192700.jpg

(どう考えても最初にドレス着て現われたヤツの所為でs)




ノリのよい方々との楽しいETでございました。
お誘いありがとござーっしたー。またご一緒しましょうねー!




……と、日記にする前に今度は空GのETにゲストでもっさり来てくれたのさっ。

司令塔ズのお陰でヒバムも割と楽に倒してガチで挑んだイフリートの爆裂EQで全滅したよっ!



そして全員で「あれ……?爆裂まで削れた……んだ………?」とポカーンとしながら帰還。
たのちかた。










ところで新人のアルさん。



09_20100328192748.jpg

まいまいが職位欄譲るよ!って言ったのでこんなことに。





………なげぇから速攻変えたけどね………。




ちなみに未だにブログの存在を打ち明けていません。
いーいーそーびーれーたー。





……「大変アルさんが晒されてる!」つって教えようかな……ゲヘヘ………。








そんでもって作り直したまーちゃんもクエがんばって上げてるよ!

10_20100328192748.jpg

げへへ。きゃんでーボーイをなげくり回すよ。げへへへ。




11_20100328192748.jpg

いやどう見ても同年代だろ?





そして生皮剥ぎにゆく。

12_20100328192748.jpg

ぷさせんせーが援軍来るまで1人で抑えてた!すげー!
でもちゃんと後ろ見てー!ヒィィィーッ!


でもお陰様で無事生皮剥げたとです!
ありがとうありがとう!







……そんで、無料だから………、

13_20100328192748.jpg






14_20100328192748.jpg

遂におらも真のお廃々の仲間、2PC婚ですたい………。



ちなみにこの日記でぐぢくんにバレる予定です。ブルブル。






ああ、そーいや最近すっかり見かけないぐぢくんですが、
紙切り工作をしまくってしまくって、
こっそり紙切りブログをこさえた挙句、
ホビーうんちゃらとかいうカードショップに作品展示される事になったらしいよ。


全国30ウン店舗に5作品ずつ置くとかゆってる。






Σこのひとどこへ向かってるのーーーーーー!!!!!!!!!!!


あ、ちなみに参考展示なので非売品となっておりますあしからず。







……話を戻して。






15_20100328192900.jpg

さて新郎は転職へ、







新婦は………

16_20100328192900.jpg

バーロック隊長をたばかりに。






17_20100328192900.jpg

新婚旅行はお狭間!ウェイ!
※ただし同行は新郎ではない













-----------------ここからおらだけ楽しい日記-----------------






プロンテラで、ふとベレーを被ったマジさんとすれ違いました。


偶然カーソルを合わせたきのたん、驚愕のあまり思わずオープンで叫ぶ。








Σミラクルヤン



ちょっぴり恥ずかしくなって慌てて逃げたらマジさんおっかけてきたー!



18_20100328192900.jpg

キャーーー!てーとくーーー!!!!!!てーーーとくーーーーーー!!!!!!!





ギャッハァァァァァァ!

やべーてーとくだよてーとく!
これはアレかおらミンツ君をこさえるしかないかっ?!
も、勿論プリですっ!
てーとくに紅茶の代わりにサフラ入れまくりますっ!
やべーてーとくベレー似合うよベレーハフハフ!

げへへ……すぱるたにあん隊の皆さんはやっぱり弓手かなぁ……
てーこくの方々は騎士ってカンジがするよねぇ~げへ……




あ、ろーぜんりったーの皆さんは全員トマホーク投げてて下さいね^^






-----------------心なしか芸風がぼっちに似てきた-----------------









………ふう。(賢者モード)







最初「え、魔なの?」とびっくりしたけど
よく考えたら魔術師だからそれ以外なかった。


いつか、黒マントになったてーとくとお会い出来たら嬉しいにゃー。







…………Σハッあの方染色体だった!赤マントだーーーー!!!!!!!!









オマーケ。

19_20100328192900.jpg

最近サイコロ運があんまりなんです……よ………。






   \ぼくたち痴漢です!/
20_20100328192900.jpg





↓同盟派のひとはクリック


RO | trackback(0) | comment(6) |



■先生、おこらないから。

2010/03/27 (Sat)

先生、おこらないから。





02_20100327002652.jpg

キシャー祭りが終わってもキシャーされまくります。きのたんです。


うん、先生おこらないから。






03_20100327002652.jpg

公共の蜃気楼でキシャー立てまくったのは誰ですか。
先生おこらないから正直に名乗り出なさい。






あと溜まり場放置の地蔵に向かって3回もキシャー言い逃げしてったアッキーナはどこの子かな?


先生、おこらないから正直におっしゃい。








あとリヴリーでまでキシャーしてったのは誰ですか。
先生、死ぬほどびっくりしましたよ。


※このブログを開く度に「ジョンッ」つって来訪者を驚かす→のペット



でもエサやりありがとう!







そんでもって、

01_20100327005909.jpg

先生、おこらないけどっ、
お、おこらないけど必死狩りでテンパってる時にネタ振んじゃネェ……っ

い、いや、おこってない!オコッテナイヨォーッ!








あと溜まり場で、

01_20100327002652.jpg

先生おこらなキシャーッ!!!!!!

RO | trackback(0) | comment(7) |



■キ7(終)

2010/03/23 (Tue)

遂にタイトル省略し過ぎて謎の暗号文になりました、きのたんです。




折角の連休だったのに半分寝込んでたお陰で時差一週間だよこんちくしょう!






つー訳で、キシャー最終日になったこの日は蜃気楼前の日曜日でしたよ。




01_20100323191935.jpg

Σ油断してたらまーちゃんの時にキシャー



びっくり慌てて「ぴっ」と言い残してcc。

キシャー主さんを悩ませて(笑)しまいましたが
「ハッ」とか「ヒッ」とか、そーいうカンジの運用をしておりますyp。



【一番判りやすい運用例】

スノートさん「蜃気楼の塔が現われたわ!」
きの「ぴっ」




スノートさん「日も暮れて、もう死ね!」
きの「ぴっ」



とりあえずそんな訳で、またわらしべ風味なお土産を頂いてしまったとです。

02_20100323191934.jpg

あえてボカシ無しで 晒し 紹介したい、そんな銘入りグッズ達です。



03_20100323191934.jpg

ありがとござましたなのですよ。





その後はぬるぬると日曜をゲーム三昧で過ごしておりましたが
夕方アッキーナさんからWisが届きましたよ。



ポタ子を探してるんだって!



借金をしては欲しい装備を買い、物凄い勢いで返済してきたきの字。
完済して身奇麗になったら全くお金が貯まらなくなってな…………。



そんな訳で何度目かの借金ライフを送っているもんだからふたつ返事で引き受けますよ!




キャッキャッ、集合場所はアルベルタだって!


てっくてっく歩いてたらわちさんを見かけたよ!
多分今日は敵っ!

04_20100323191934.jpg

(即逃げ)





……しようとしたら、その場に居たお2人にキシャーされるきの字。

慌ててその場にチョコ2個投げ捨てて逃げるきの字。


あんまり慌ててss撮れてなかったよちっくしょう!
どなた様かもう判りませんが(ひどい)ありがとうございましたーーーー!!!!!!!!




そんな訳で集合場所に到着しましたよ。
今日はりーふれっとさんにお世話になり………




「今日は同盟で指揮はわちさんです」




( д )       ゜ ゜







05_20100323191934.jpg

ばかぁーーーーー!!!!!!!!





と、とりあえず、お代を頂く以上は真面目にお仕事しますよっ。

大型同盟だけあって、ポタ子も3人体制です。

キャー!前に同盟でおバイトした時にご一緒した方もいらっしゃるわー!
キャーーーー!戸田さぁぁぁぁん!!!!!!




……なんて胸の内はおくびにも出さず、お仕事お仕事。



おしg……

06_20100323191934.jpg

ちょwwwwwwwwうたこwwwwwwwさんwwwwwwwwwwww




はいキシャー。




07_20100323192235.jpg

はらたけ。






流石同盟でっかいどうというか。

08_20100323192234.jpg

サンクの海。






09_20100323192234.jpg

みりwwwwwwあwwwwwwwwwww






そんなカンジで4砦だったそうです。

お疲れ様でしたー。




10_20100323192234.jpg

ΣGv終わったらキシャー



11_20100323192234.jpg

ざわざわ倉庫に戻ってお返しくれたとです。
ありがとうございましたー。





12_20100323192234.jpg

そして記念撮影。




13_20100323192310.jpg




14_20100323192310.jpg

ちょまwwwwwwww何なのこの同盟wwwwwwwwwww

だがしかし人大杉でこの方にはチョコお渡し出来ませなんだ。



つーかさっき投げ捨てたチョコこの方にあげたんだっけー?とかぐるぐる悩んでた。(笑)





ところで今回獲った砦のひとつは愚風EMCで物議を醸し中のVIPが前城主だったらしいですが。



15_20100323192310.jpg

宝取らないなら何で砦獲るの?死ぬの?的オチをあざーっしたー。







そんな訳でおバイトも終わって。

16_20100323192310.jpg

気付けば残りはひとつ。





まぁそんな事より聞いて欲しい。


22_20100323192347.jpg

前日の呼び込みキシャーで紫色のブツを頂いていた訳ですが。







17_20100323192310.jpg




………………。



……………呪われたあの数まで、あと2つ…………!






ゴ、ゴクリ…………。






18_20100323192310.jpg

Σ颯爽とオシリス戦士勝手に命名が現われた!


眩しい!眩しいよ!

眩しいからもう名前隠さねーYO!




19_20100323192348.jpg

ハイ越えたーーー!!!!!!!



20_20100323192348.jpg
そーいう訳で記念すべき最後の1個でしたがそんなん吹っ飛んだー!
吹っ飛び過ぎてどーでもいいモザイクを最後の最後でかけ忘れたー!(めんどいからもういい)




21_20100323192348.jpg

……そーいう訳で、狙ってもないのにオチ総取りされた件。





そんなこんなで、春のキシャーオシリス祭り、これにて終了致しました。

予想通りの身内から、予想外の初めましてな方まで
何の役にも立たない景品をわざわざ受け取りに来て頂きまして
本当にありがとうございました!


ええと、すんごいおこがましい事言っちゃいますと、
私は、何かきっかけがないと自分がガン見しているブログの方とかに声をかける勇気とかないので、
この機会に、わざわざ勇気出して下さった方とか居たなら、嬉しいなーとかね。
とかね。ゲハハハ。

……なーんて言いつつ、普段絶賛内弁慶なもので
身内以外とおしゃべり出来て一番楽しかったのはおらだけどねっ!
ギャハッ☆


……そーいう訳なので、
普段おらがガン見しているブログの方も何かお祭りやればいいのに。
いいのになっ!




楽しいよっ!

あと、しばらくネタに困らないよっ!




……とか何とか、最後は私利私欲のセールスで終いとさせて頂きますyp。

じゃっ!
























オマーケ。

23_20100323192347.jpg

Σヒィィィ!ヒィィィィィィィッッ!!!!!

キシャー祭り | trackback(0) | comment(4) |



■春キ6後

2010/03/20 (Sat)

と、いう訳で、

14_20100317075733.jpg

某ブログから飛んできた方が見たいであろうギリギリでぶち切った訳ですが。







ちょwwwwwwwいつもの3倍とかやめwwwwwwwうぇっwwwwwwwwwww











そゆ訳で、遂に来た、捨てノビキシャー。




「キシャーと言ったらV盾が貰えるキャンペーンと聞いて来ました!」







?!















15_20100317075733.jpgちょこ。




16_20100317075733.jpgばるきりーしーるど。











Σ似て………えっ………似て………る………?
えっ……う、うん、先っぽとんがってるけど……色……とか………





………ハッそうかこの子きっとV盾見た事な……!
(ぶわっ)
そうよ!夢を壊すのはいけないことよね!
夢見るのは自由!夢見るのは自由……っ!
※0.3秒







17_20100317075732.jpg


「わーい!」

ぶわっ。


18_20100317075732.jpg
ちょまやめ風説の流布すんな喜んで貰えて嬉しいなっ!





そんでもってお一人様きてるよーと言ったら最近紙切りに夢中なぐぢくんもやって来ましたよ。


19_20100317075826.jpg



「やぁぼっち、今日は何しに来たの?」



20_20100317075826.jpg
Σぼっち

い、いいなそれ!流行ればいいのに!





さてV盾(らしきもの)を貰ったぼっち、おもむろに呼び込み開始。

21_20100317075826.jpg

他鯖の恥はかきすてかこのやろうwwwwwwwwwww




そして通りすがりの知り合いが珍しいもの見たさにもりもり集まってくるよ。



22_20100317075826.jpg

うさたん家のマルの子を呼び込むぼっち。




23_20100317075826.jpg

狩りから帰ったミギーを呼び込むぼっち。




そして通りすがりのAXの後をふらふらと着いてゆくぼっち。


画面外になるギリギリで正気に戻って帰ってきたよw



きっと、撮ってる。めちゃくちゃ撮ってる。





24_20100317075826.jpg



25_20100317075902.jpg


26_20100317075902.jpg

やべー本当に呼び込みで人がwwwwwwww
ちょ、やめwwwwwwwwぼっちが図に乗wwwwwwwちょーwwwwwwwww





28_20100317075902.jpg

ほらー!ぼっちが喜び勇んで画面外まで呼び込みにーーーー!!!!!
ばかー!





27_20100317075902.jpg
ぶわっ!





ち、ちくしょう………呼び込み……ありがとうございま……呪われろ……っ!





そんなカンジの、嵐の来訪者でしたyp。
ありがとうござ………あ、あり………っ
いつか他鯖の恥はかきすてやり返すわ。
問題は、午前4時にかきすてられるのかどうかで……す………。





ところで、後で判明した事実ですが、あの子、
知らない処で誰よりもキシャー祭りしてた。
お、おそろしい子………っ!




RGGにキシャーしたら今度こそV盾貰えるかもよっ☆ミ




おまーけ。
29_20100317075902.jpg


↓ぼっちブログから来た方はクリック(他力

キシャー祭り | trackback(0) | comment(2) |



■あ、そうだ。

2010/03/19 (Fri)

ななすー、金曜の18時から火曜のメンテまで無料解放だってー。




オメーノ職位ネーケドー!

RO | trackback(0) | comment(0) |



■春キシャ6。

2010/03/18 (Thu)

そんな事より蜃気楼が来たよーっ!



01_20100317080556.jpg

家に帰るなり蜃気楼の踊りを舞いながらオン、きのたんです。
初回は7Fで全滅しましt。







さて春キシャ6日目は土曜日でしたよ。









01_20100317075607.jpg

Σ昼寝してる間になんか来てたー!


こっぱずかしさ、プレゼントでき…………




……うん、全然こっぱずかしがってないな、うん…………。









そんでもって。

02_20100317075607.jpg



03_20100317075607.jpg



04_20100317075607.jpg

わーい、身内以外の参加者さんがきたよー。




05_20100317075607.jpg

お返しは後で一気飲みさせて頂きますね!(腰に手を当てながら)




そこへ丁度まいまいがやって来て。
はちくろべぇさんこんにちはー」
※きの字うっかりした!



( д)    ゜ ゜



あ、あるぇー!キシャー開催直前に声かけてくれた方じゃーんっ?!

06_20100317075607.jpg

や、やだぁー!ちゃんと言ってよぉー!(*ノノ)

そゆ訳でわざわざご足労ありがとござましたなのですよ。



07_20100317075653.jpg


08_20100317075653.jpg

そんでもってまいまいの思い出しキシャー!





09_20100317075653.jpg

………すごく………工場のおつかいしてましたね…………。






あとゆぐゆぐさん家の方が来てくれましたよ。

10_20100317075653.jpg

頭ややなげぇです。





11_20100317075653.jpg

たまが人様の羞恥心を煽るのに目覚めてますね。
ひどいたまです。



12_20100317075652.jpg

よくもわるくもな!!!!!!!





13_20100317075733.jpg

そしてビミョーにきの字のツボを押さえたお返しあざーっしたーっ!
ドクロだドクロだ!キャッキャッ!











………そして、夜。










14_20100317075733.jpg




…………この後、ssもっさり増えてな。





まさかの後編へ続くっ!

キシャー祭り | trackback(0) | comment(2) |



■春のキシャー5日目。

2010/03/16 (Tue)

キシャー5日目。



……うん、多分5日目………。(おぼろげ






ノパソでオンしてぼーっとキャラ置いてたらキシャー言い逃げされる。






01_20100316010519.jpg

容赦なくワンモア羞恥プレイを強要しますよ。





02_20100316010519.jpg

なにその恥ずかしげな忍者wwwwwwwwwww

つ訳でサバっとさんも参加してくれましたよ。さんきゅー。



03_20100316010519.jpg

汚くないし!ちゃんと毎日洗濯してるし!つーかふんどしちゃうし!


04_20100316010519.jpg

おらなんか恥ずかしさのかけらもないけどな!キシャー!







そしてお次は。

05_20100316010519.jpg

なにその恥ずかしげなアサクロwwwwwwwwww




06_20100316010518.jpg

つー訳でかげるてんてーも来てくれたよ!


07_20100316010558.jpg

お返しチョコ(形のまともな)あざーっす!
菓子作りの上手な人にも悪人はいないんだよっ!






続きましては。

08_20100316010558.jpg


09_20100316010558.jpg

恥キシャー!




10_20100316010558.jpg

あらー。



11_20100316010557.jpg

またわらしべ頂いてしまいました。あざーっす。








……ちなみに頂いた品ですが、
銘入りのもの以外は
借金返済の為に割と容赦なく売り払っておりますので
大事なものとか高価なものは渡さない方がよかですよ!
マヂマヂ!


でもお陰様で、もう10M返したっ!
ありがとうごぜぇますありがとうござぇます!


…いや自前の売り物やらおバイトやらもしたんだけどね?(笑)





ついーでに。

12_20100316010557.jpg

縦キシャー。
※きやつはいつも言ってる



13_20100316010636.jpg

微妙に高価なお返しきたよ。(笑)




ついで2号。

14_20100316010636.jpg

………突っ込むと色々と面倒くさいことになるので無言でチョコ渡しましt。






ついで3号。

15_20100316010636.jpg

16_20100316010636.jpg

よそみしてた。





17_20100316010636.jpg

何故言ったし。






ついで4号。

またノパソの時にキシャーもらったけど
いぬわしせんせーだからいっかーつってそのままチョコ渡したお☆ミ
キシャありだお☆ミ






ついで5号。

18_20100316010636.jpg



19_20100316010658.jpg

…………めんどいから………そのままにしたお…………。

キシャー祭り | trackback(0) | comment(0) |



■春のキシャー速報

2010/03/14 (Sun)

一年がかりを覚悟してた春のキシャー祭りですが

たった今終了した事をお知らせ致しますー。


ご参加頂きました皆様、数々のネタのご提供、本当にありがとうございました。

ssの加工が追いつかないよっ!





また、何かコストの安くてどうでもいい銘入れアイテムが作成できる時に
キシャー祭りを開催しま……うん、多分しますの……で……、
またこっぱずかしい思いを抑えて参加して頂ければ嬉しいですよ。




そゆ訳で、
ありがとうございましたーっ!


↓参加した方もする気さらさらなかった方もとりあえずぽちっと!

キシャー祭り | trackback(0) | comment(3) |



■春のキシャーえーと3と4日目っ!

2010/03/14 (Sun)

この企画は、危険だ。






気を抜くとすぐ日が経っちゃうよっ!




そゆ訳でキリキリ行きますよっ。







01_20100313211434.jpg

はいキシャー。



お友達Gのお2人だよっ。
お新人さんらしき方達と一緒だったよっ。





……場所は、ピラ4。

02_20100313211434.jpg

安心せい、常に持ち歩き余裕でした。





03_20100313211434.jpg

Σヒィーその予告はいらないいいいい!





ほんで狩ってたら。



04_20100313211433.jpg


05_20100313211433.jpg

Σこの子載りにきてるわー!






……ところでクロちゃん、

06_20100313211433.jpg

訳も判らず空気呼んでキシャーしてた。





07_20100313211512.jpg

ホロリ。

あとくえるんのチャットがまた不吉すぐる。




08_20100313211512.jpg

にどめですっ!クワッ!






えーとここから多分4日目。(うろおぼえ)



ノパソで上がった途端にお隣さんから大量のキシャーΣ

ちょ、ま、だめええ!ノパソだとss撮れないのだめぇぇぇぇ!!!!!



慌ててPC替えて、もっかい言って貰お………

09_20100313211512.jpg

※ログではおらの科白が最下段




……………。



10_20100313211512.jpg

多分、なのうんたらさんがぎっちり鍛えてる。




そゆわけで、チョコを………えっと…………

11_20100313211512.jpg

う、うん。別に在庫一掃セールうまーしようとした訳じゃないよっ!







……そして、そんなテンパりまくりのきの字を、







12_20100313211511.jpg

みりあが逐一G茶で実況していた。



ちくしょう………ちくしょう…………っ!







13_20100313211551.jpg

ちくしょうなのうんたらさんも頭がいいッ





……でも何だかんだと、



14_20100313211550.jpg

とりあえず、半年以内には捌けそうなカンジになってきたよっ!
あざーっす!

キシャー祭り | trackback(0) | comment(3) |



■お新人さん。

2010/03/12 (Fri)

何だかすっごく久し振りに、ナンパしてお新人さんがきたよ!







お臨時広場を冷やかした後、露店街をぷらぷらしてたら
買いチャット軍団からちょっと離れて
シーフさんが「買)ランニングシャツ・パンツ」って買い茶を立ててたのです。



穴無しの募集であるなら、間違いなく初心者さんか復帰したてさんだ。




光の速さで突撃のきのたん、挨拶もそこそこ
「ご希望のぱんつは穴あきですか?それとも新品ですか?」




新品をご希望だ!




「お古で良ければあげますよー」
「ありがとうございます!クンカクンカします!」
「ははっ。それ古びた毛布の匂いが染み付いてるんだぜ」







※クンカクンカのくだりはノンフィクションです





取引が終わったあともチャットに居座るきのたん。

「ひょっとして始めたてさんなんですかー?」
「いえー、すっごく久々に復帰したばかりです」
「しばらくはお1人でのんびり育てるんですかー?」
「いやー、週末あたりにG募集してみようと思ってます」
「ウチクル?」(即)





妖怪ウチクルが、初めて獲物をゲットした瞬間であった。







当然G人数はパンパン。
さてどのしえるを追放しようかと物色しつつ
ノリで62を追放。
さよなら、62っ☆

クロちゃんが即反応でどびっくりしてて吹いた。(笑)





そゆ訳でGを渡して溜まり場へご案内。
わらわらと取り囲む。

聞けばジュノーパッチの頃に引退したとの事で、
アカデミーやらすっかり様変わりしたROにびっくりされておったよ。

とりあえず、アカデミーバッジはすごいと勧めておく。


そんでとりあえずーつって火ダマを貸したら
おまいの思考はお廃々だとおこらりた。





まぁそんなカンジで、お新人さんなのです。



あ!大事な事を教えるのを忘れてたよ!



「ちなみにこのG、何かあったら"おそるしや"とさえ言っとけばすぐ馴染めます」
「おそるしや」


OKすぐ馴染めそうだ。

そゆ訳で身内各位、お新人のアルさんを、どぞ宜しく。







「そういえば、Gの名前に何か覚えがあると思ったら」
「Σ晒されてたっ?!」
「この間Gvで砦を取ってましたよね」

みwwwwwwwりwwwwwwwwwあwwwwwwwwwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(0) |



■春のキシャー2日目。

2010/03/11 (Thu)

春のキシャー祭り2日目だよっ!

早速プチ時差が生まれてるよっ!



さて早速2キシャー頂きましたー。

01_20100311203356.jpg

なのはさんにらびさんあざーっす!







実は倉庫に荷物取りに行ってキシャーだた。(笑)

02_20100311203356.jpg

慌てて倉庫を閉じたよ!(笑)





03_20100311203356.jpg

よくわからないキシャーでも律儀にお返しをくれるらびさんだよ!
ありがたやありがたや。
ビミョーな形のチョコを作る人間に悪人は居ないんだよっ!




04_20100311203355.jpg

そしてリアルタイムに企画に気付かれた。(笑)

キシャー祭り | trackback(0) | comment(1) |



■春のキシャー1日目。

2010/03/10 (Wed)

さーて春のキシャー祭り初日ですよっと。



しごつから帰ってご飯食べてROにINするきのたん。

ちょーしこいて企画ぶち上げつつも内心はドキドキですよ。


何故って!内弁慶だからぁー!



でもまぁ内弁慶なりの秘策もあるのでポッケに記念品潜ませつつ
溜まり場でぼけっとします。






……………。






…………………。






01_20100310013538.jpg





以下おっとろしくssが増えよったので袋とじですだ。

キシャー祭り | trackback(0) | comment(0) |



■俺メモ

2010/03/09 (Tue)

き、今日こそ蚤の市いく……っ。

(3週連続忘れt)

RO | trackback(0) | comment(0) |



■恐怖、みりあんぬの怪。

2010/03/09 (Tue)

01_20100308235526.jpg

星の粉が欲しくてちょびっと婆園に来たのです。






02_20100308235526.jpg

ゲヘヘッ。









ところで、みりあんぬが上納したいから枠空いてたら入れてーとやって来たのです。




OK、枠を空けるのは簡単だ。



01_20100309000131.jpg





…と、ぐぢくんのどーでもいいキャラを追放した瞬間、
真後ろにぐぢくんが立ってて
軽く修羅場を経験したきのたんです。ごきげんよう。



やめwwwwwはらwwwwwよじれるwwwwwwwww






つー訳で、入った瞬間から上納魔人のみりあんぬ。
おもむろに「えんぺぶちわっていい?」とか聞くのです。
そしたらもう、こう答えるしかありません。






「割 れ」




「わーい10回割ったらきっと何かごほうびもらえる!」(ダッ


「Σちょまっ?!」



03_20100308235526.jpg

ぱりーん!





( д )     ゜ ゜



04_20100308235526.jpg


05_20100308235526.jpg


06_20100308235526.jpg

「お、くりあーが割っとる」
「いってくる!」(ダッ
「Σやめてー!くえるんがおバイトしてるのよー!」
「・x・」
「もう転戦したよー」
「OK割ってよし」
(ダッ
「ダメダタ」

07_20100308235606.jpg


08_20100308235606.jpg




ちょ、ま、おまwwwwwwwwww
本気で10割る気だwwwwwwwwww
おはいはいこわいおwwwwwwwwwwww




09_20100308235606.jpg

みりあんぬが静まったぞー!




そゆ訳で静まったみりあんぬとわーにんへ行ったよ!

10_20100308235606.jpg

うちのGがどれだけわーにん好きか、お分かり頂けたでしょうか。




11_20100308235606.jpg

くりあーと一緒に記念撮影w





その後6人でETへ突撃。
28Fくらいで4人が一斉に鯖る。
泣きながら帰る。


その後4人でじゅぴろすへ突撃。

12_20100308235606.jpg

後戻り出来ない区域に入った途端に2人が鯖る。
2人のプリが一緒に鯖る。
泣きながら帰る。



………切ない日であった…………。






おまけ。

13_20100308235632.jpg

……いや、ぐぢくんとたいりさんがエロいのは否定しないけど………
何だろうこの濡れ衣感…………。

RO | trackback(0) | comment(3) |



■春のキシャー祭り

2010/03/07 (Sun)

お客様各位


いつも当ブログをご閲覧頂きまして真にありがとうございます。


この度、日頃のご愛顧を感謝して「春のキシャー祭り」を
開催させて頂く事になりましたのでお知らせ致します。



日々、ベルダンディー鯖のプロンテラを徘徊しております
「きのたん」を見つけて、合言葉「キシャー」を
オープンで言って頂くだけで!





01_20100307193719.jpg

微妙な記念品をプレゼント致します!
この為に捨てキャラを作成致しました!


この機会に皆様お誘い合わせの上、是非ご参加下さいませ!






尚、お受け取りになったお客様には、

この微妙な品を持っていて起こった不思議な出来事を、
当コメント欄にてでっち上げて頂ければ幸いに存じます。



・このチョコを持ってたら彼女が出来ました!
・このチョコを持ってたら背が伸びました!
・このチョコを持ってたら深淵からバトルフックが3回連続で出ました!


……等の、景気のいいうそっぱちをお待ち申し上げております!





尚、このフェアーは景品が無くなり次第終了とさせて頂きますが、
多分来年のバレンタインまでよゆーで余ると思われます。

お受け取りは、1キャラクターに付き1回でお願い致しますが、
捨てノビ、どんと来いとさせて頂きますので宜しくお願い致します。






また、ターゲットとなる「きのたん」ですが、

01_20100307200018.jpg

高確率で地蔵の場合がございますので、その際は
こっぱずかしさだけがおらからのプレゼントさぁーッ!!!!!!



……と、させて頂きますのでご了承下さいませ。





とりあえずレポートもまとめて置いておきますね☆

春のキシャー1日目。
春のキシャー2日目。
春のキシャーえーと3と4日目っ!
春のキシャー5日目。
春キシャ6
春キ6後
キ7(終)





……あと、

02_20100307193719.jpg

この告知直前に見てますコールを下さった方、
惜しかった。ちょー惜しかった。

悔しいので、もっかいキシャーしに来て頂ければ幸せに存じます。かしこ。


※その後来て頂きました!やったね☆

キシャー祭り | trackback(0) | comment(2) |



■このG鬼がいます!

2010/03/07 (Sun)

ハァーイ!




01_20100307104641.jpg

クロちゃんと睡蓮帽貰えるクエやってきたよ!



02_20100307104641.jpg

クエストマニアきの字がレクチャーしつつ進めます。



03_20100307104641.jpg

でかい睡蓮です。


………平和に見えますが一度クロちゃんが召された程の超絶MHでございました……。


おら必死に引っ張っちゃ飛びでお掃除しましたよ…………。





04_20100307104641.jpg

まぁそんなこんなでエロくて病弱な少女から脳みそくさい帽子を貰いましたよ。









そんでもって転送サービスのある時はアレをやるしかありません。





そう、わーにんです。




今回のクエスト受注者はまたもクロちゃん。
何気に初わーにんなのです。



05_20100307104641.jpg

クエストマニアきの字がレクチャーしつつ進めます。







このG、鬼がいるよね。





06_20100307104641.jpg

まぁその後は滞りなくわーにんしましたよ。

クロちゃんのc帖は、既に覚えてない程度のお残念な結果でしたyp………。




07_20100307104734.jpg

へへっ、また来るぜ、わーにん。







最近、また70台がもりもり増えたので氷に突撃してみました。

08_20100307104734.jpg

集合した瞬間に誤ハエで飛んでくきの字。




09_20100307104734.jpg

え、ま、ちょ、やっ





10_20100307104734.jpg

ヘルモで緑顔になると最早何の生き物かよく判らなくなります。




11_20100307104734.jpg

NPCにも律儀に突っ込みます。





このG、鬼ばっかだった。






12_20100307104734.jpg

そゆ訳で鬼退治されt。




13_20100307104810.jpg

ホロリ。






14_20100307104810.jpg

こばさんのバード>こばーど
しばさんのバード>しばーど


YOUしばーど作っちゃいなYO☆って言ってたらほんとに誕生した。

おらどびっくりしただ。


今後が楽しみなことです。







15_20100307104810.jpg

そんなカンジでお隣さんに出現した怪奇カート星人を激写しつつ
本日はここまでっ。

RO | trackback(0) | comment(2) |



■河津桜。

2010/03/03 (Wed)

お休みを利用してドライブがてら河津桜を見てきたよ!



01_20100303001040.jpg




…………えーと、





02_20100303001040.jpg






伊豆の先っぽ、下田へ行ってきました。





河津桜はソメイヨシノとは別種の桜で、1~2月に咲く早咲きで
花が一ヶ月も楽しめるんだそうな。

03_20100303001040.jpg

……と、いう訳で若干盛りの過ぎたお花見になりました。


04_20100303001040.jpg

でもきれい。
桃色が強くて空によく映える。




天気予報は雨だったけど何とか降らずに時折日も差してえがたえがた。

でも贅沢を言えば青空バックにいっぱい写真撮りたかったにゃー。




05_20100303001040.jpg

のどかな春の風景そのもの。
我が家の周りももーじき春です。

楽しみだにゃー。




いやー、ほんとにきれーですごかったよー。

















06_20100303001040.jpg

途中で見た超絶菜の花畑がな!!!!!!!





























と、油断させた処でおもむろに悶えろコーナーさっ!

01_20100303002057.jpg

どーん!





02_20100303002057.jpg

ばーん!




03_20100303002057.jpg

ずっぎゃああああん!




     \もだえろ/
04_20100303002057.jpg



ハイ悶えたらクリック

にっき。 | trackback(0) | comment(3) |



■レアの申し子の帰還。

2010/03/02 (Tue)

ハァイ。




01_20100302074019.jpg

でっちゅーが光ったよ!(撮りそこねた)




02_20100302074019.jpg

言いました。






そして気付いたらWSになっておった。



ローグブームが去ったと思ったら今度はWSが3人になりました、空Gです……。



でも袖がやぶけた人は居ないよ☆









03_20100302074019.jpg

久々にスリッパに行ったらぷさせんせーが居たので一方的に記念撮影☆






そして、

04_20100302074019.jpg

ホロリ。










でもそんなレア運がアレな貴方に朗報です!












05_20100302074019.jpg

クロちゃんが復帰したどー!!!!!!







レア神の申し子クロちゃんが復帰したどーーーー!!!!!!!!






わークロちゃんクロちゃんクロちゃーーーん!

皆がわらわらとクロちゃんを取り囲みます。




そしてクロちゃんを胴上げしつつそのままETに突入します。





06_20100302074019.jpg






07_20100302074051.jpg

これが、クロちゃんパゥアー!







08_20100302074051.jpg

これが、クロちゃ………あ、あれ?






あるぇ?





ま、まぁまだ復帰したてだし!


俺達の冒険はまだ始まったばかりなんだぜ!








……ちなみに清算サイコロで、オラ1位でオクベビcと2週目最下位でメガドロcとを貰いましたyp………。





メガドロcは居合わせたまかろぬに叩きつけた。







そんなカンジで、

09_20100302074051.jpg

これからのクロちゃんの居る生活が楽しみであることよ。
おかえりぃー!

RO | trackback(0) | comment(2) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












