home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ちなみにな、

2010/04/30 (Fri)

09_20100430234720.jpg

おら、1人でこっぱずかしい思いする気はさらさら無いんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww







………ただ、着ける時にカチューシャがパキっと逝くかもしれぬ………。



ガクガクガクガク


RO | trackback(0) | comment(6) |



■あのね、

2010/04/29 (Thu)

春のがんちく祭りね、おらね、





























25_20100429204141.jpg

アフォ花wwwwwwwつけてくわwwwwwwwwwwwww


さくっと1時間でこさえたわwwwwwwwwwwwwwwwww




生キシャーも受け付けるおwwwwwwwwwwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(0) |



■青振袖ウェーイ。

2010/04/27 (Tue)

ぺーい。



ここは、蜃気楼の塔………

01_20100426234124.jpg

……じゃなくて、おでん。





人様のギルドの合同狩りにお邪魔してきました。

2PTでうぞうぞ、たのちー!(乱戦好き)





RGGも倒したよっ!

02_20100426234124.jpg

盾でた。
そしてサイコロの景品になってた。




おら1出した。



ホロリ









そんでもって、






03_20100426234124.jpg

当然HZMでも盾だしますがなにか?









でも今回のおらは一味違うぜ!










04_20100426234124.jpg

ッピャーーーーー!!!!!!!!
D輪キター!






うれちー!うれちー!




でも自分で使いたいから売れないーーー!!!!

借金返せないーーーーーー!!!!!!!






そういう訳でアイス破産しかけながらも、





05_20100426234123.jpg

引っ張ってたセージが光りましたyp。

I=AだったけどA振り始めてからは殆ど狩りしなかったんだぜ………。













06_20100426234123.jpg

どーでもいーけど普段チョキとかやらないからちょっぴり恥かいた(*ノノ)







ちなみにおらのけんせーは絶滅危惧種らしいSV型ですだ。


だって、ちぬの怖いし………。


最終的にはソロで天使も食べれるらしいけど
先にSカンストさせたので先は長そうですだ。
あと貞子うざい。
ちょーうざい。
こっちくんなうざい。
痛いから。痛いからヤーウェー!ヤーウェー!!!!



……とりあえずソロで物質3体までは何とか食べれる様にはなりましたが、
1人光らせる間にアイス10M分くらい食べた気がする……。
散財型こわい。ちょーこわい。
お陰で借金返せない。





07_20100426234255.jpg

とりあえず借金の利子代わりにしえるをさくっと光らせます。






転生後用のクエを進めてー、さくっとてんせ………

08_20100426234254.jpg

お、お父さんとお母さんのばがーっ!





09_20100426234254.jpg

でも最後には許してくれました。





10_20100426234254.jpg

しえるごときの桃アコでもかわゆいのが許せん。









-そして3日に渡るお養殖大会の末-









11_20100426234254.jpg

びっふぉー。





12_20100426234254.jpg

あふーた!
青振袖!キャッキャッ!




13_20100426234318.jpg

ずらーり。
お養殖に参加してくれた皆ほんとにありがとー。
その内、SPいっぱい返すからっ!




そんな訳で、久し振りにプリ以外をまともに動かす生活が始まるよ!

早速ピラに突撃するよ!
おらDV型だけどピラでもちゃんとお仕事あるよ!
何故ってあぬさん阿修羅狩りだからな!!!!!!!
ひー!休むヒマもNEEEEEEEEEEE
でも流石にプリよりは楽かもーっ!(笑)



とか言ってたら最終的に阿修羅が2人になりましt。
生まれたばかりなのにきの教授死亡のお知らせすぎた。ヒィィィィィ。






………そして翌日。


公平圏のプリが居ないので、
すみっこに教授を置いて、プリでPTに参加するきの字の姿が!




…………安西先生、SP交換が………したいです…………。

RO | trackback(0) | comment(5) |



■おだんごはいいものです。

2010/04/26 (Mon)

やは。


02_20100422000515.jpg

し、尻!尻ィィィィィィッッ!!!!!


……じゃなくて、
うさたんの発光式にいてきたよー。


うちのG発光式の習慣がないからなかなか新鮮なものです。(笑)





03_20100422000515.jpg

ぺかー。






04_20100422000514.jpg

撮るよー。




05_20100422000514.jpg

そしてばるきり宅が満員御礼。





06_20100422000514.jpg

おめでとうおめでとう発光前からおめでとうなPT名でした気がはええよwww








そして。








07_20100422000514.jpg

いやぁん見るの二回目(初回は自分)の青ドレスーッ!

ゲヘゲヘいいモン見れました。
うさたんありがとう~~。








……ところで、

08_20100422000552.jpg



息子がでけた。

09_20100422000552.jpg



英才教育でお774に行くざますよ。

10_20100422000552.jpg











11_20100422000551.jpg

HZMでキシャー。











……ところで、すっっっっっっごくめずらしく、おらナンパしたとです。

12_20100422000551.jpg

そうだね、アコたんだね。





13_20100422000551.jpg

おだんごだねっっっ!!!!!!





……と、いう訳で話しを聞きに溜まり場に来た処を無理矢理拉致った次第ですお。
よろちくねー!




16_20100422000632.jpg

おだんごかわいいねぇ!おだんごはいいものだねぇ!





でも来る人来る人おらの4PCと間違えるのがワロスwwwwwwwwwww





そして時差してる間にあっちゅー間に80までお育ちになったとです。ヒィィィ。








オマケ。

14_20100422000633.jpg

しっぷーうぉるふのバックをとったぞ!




15_20100422000633.jpg

あざーっす!








17_20100422000632.jpg

身から出た錆すぐる。

RO | trackback(0) | comment(0) |



■いつのまにやら。

2010/04/22 (Thu)

言われるまで気付かなかったんだけど、





01_20100422001824.jpg

Gれれるが上がってt。





02_20100422001824.jpg

あらあらー、遂に視線5ですよー。あらー。




この後は、STR上がるやつでも伸ばすか、

それとも究極のネタスキルEMC(空G的に)でも目指………ないないないない(笑)





03_20100422001824.jpg

おらの上納も何時の間にやらこんなことになってましたyp。






でも今回上がったのは別におらの働きではなく。







04_20100422001823.jpg

魔人wwwww居杉wwwwwwww


という訳でしたyp。

あらあら。るしや。

RO | trackback(0) | comment(2) |



■あいどるはしなない。

2010/04/18 (Sun)

こんにち…………






01_20100416214033.jpg

懐かしいラヴィさん家式嫌がらせ露店購入術を使ってるのは誰ッッ!(笑)






さて、お廃々ばかりと思われる我がGですが、



02_20100416214033.jpg

「71-81PD」で最終的に11人+外1人になるのはどーいう訳だ。(笑)




うそみたいだろ……これ、公平PTなんだぜ………。





03_20100416214033.jpg

しえるがスタンドプレイそして死したので晒し上げ記念撮影。







おHZMにて。

04_20100416214033.jpg

いぬわしせんせーがソロってたので盗撮するよ!するよ!



そんなこんなで日々めくるめくお養殖生活を送っているので、

05_20100416214033.jpg

まーちゃんが廃の証を手に入れました。ヴェイッ。





ETにて。

06_20100416214032.jpg

整然と整列してバフォ死。




クロちゃんが久々に泣いたよ。

07_20100416214118.jpg

わくわくしてクロちゃんが逃げ込む隙間を見張りに行ったら
クロちゃんさっさと狩場に旅立ってた。

あの子いつのまにか大人になってた。

ヒーン!









ヒーンといえば。









08_20100416214118.jpg

相変わらずおHZMでは盾しか出ないよっっ!!!!!!







20_20100418181028.jpg

しまいにゃ天使からまで盾出た。




まてまてまてまておHZMには盾以外も存在するハズだよっ!


肩にかけるものとか肩にかけるものとか肩にかけるものとかアクセサリとかさっっ!!!!!






いつか出す絶対出す今年中に出すなんだそこ笑ってんじゃねぇ絶対出すんだからー!ばやーーー!!!!











ところで、ちょっとピラにお養殖に行ったら、

09_20100416214118.jpg

見知らぬあいどるに話しかけられたよ。

あいどるは名前隠さなーい。




10_20100416214117.jpg

あいどるは紫色のものの区別がつかなーい。



おもむろにあいどる、あぬさん運搬マッスィーンと化す。

なんだなんだ、あいどるふとっぱらだな!


11_20100416214117.jpg

あいどる突っ込みまで完備。




なにかと思ったらまるまるだった。
びっくりしたわよwwwwwwwwwwww
















オマーケ

12_20100416214117.jpg

最近のキシャーは騙し絵機能まで付いたぞ、オイ。



13_20100416214152.jpg

露店街の真ん中で地蔵に向かってオープンで言い放ったきみのこっぱずかしさに幸あれ☆

RO | trackback(0) | comment(4) |



■おはなみ。

2010/04/13 (Tue)

おはなみしてきたっ!




ほんとは先週狙ってたんだけどあまりの寒さに諦めた。




今週は申し分ないお天気でいやがるから散りかけ覚悟で突撃するよ!するよ!







近所のこうえーん。

01_20100412233754.jpg

6割散ってるけどだいじょぶ、まだ見れるっ!






02_20100412233753.jpg



03_20100412233753.jpg



04_20100412233753.jpg

花壇が春爛漫だったよ。









そんでもって土曜の朝っぱらから繋いでるヤツらをその場で招集して上野公園へ突撃。



ぐぢきのクロぷっぷくと初めましてのびっつん。



びっつん開口一番



「きのさんとクロちゃん逆だと思ってた」
※男4女1構成だった




このwwwやろうwwwwwwwwwwww





……よく「ギャッ絶対男だと思ってた」と言われるきのたんです御機嫌よう。


あと自分で流したネカマ説とかちょー信じられまs。


そんでもってクロちゃんも性格がいいもんだからよくおにゃのこと間違われるネ☆








…………ちくしょうびつんを責めらんねェ………ッ!







まぁいいや、おはなみです。






7割散ってたよー!




いやいやいやでもまだ見れるっ!

05_20100412233753.jpg

まだところどころ咲いてるっっ!




06_20100412233753.jpg

しだれ桜はこれからが盛り。





07_20100412233819.jpg

不忍池にアフォ毛の出てるサギがいたよー。
すっげーきれーだったー。

あと人馴れしててちょー近く歩いてた。







ちなみに何で上野公園を選んだかってその後アメ横でお魚買うのを楽しみにしてたからで(笑)

私利私欲で皆を引きずりまわして鮭とマグロ買って帰ったよ☆



中トロうめぇー!






という訳で今年もちゃんと桜を見れて良かったのだけど
来年は宴会したいねぇー。(笑)

















オマーケ




ふと振り向いたら。











          \zzz……/        \zzz……/
08_20100412233819.jpg
Σねむにげてー!

にっき。 | trackback(0) | comment(0) |



■盾しか出ないHZM

2010/04/11 (Sun)

こんにちは。




01_20100411192056.jpg

ち、ちがっ………ありが………と……………。







売り飛ばしますねっ!





ピラで。

02_20100411191911.jpg

みられたあざーっす。
みられてないあざーっす。

あられもない疑いかけてごめんねっ><






用件のついでに。

03_20100411191911.jpg

何回目だばやーばやーあざーっす!









…………ところで、ほぼ毎日通っている狭間ですが。







本気で盾しか出ないんですが…………。






04_20100411191911.jpg

またでた。





05_20100411191911.jpg

クロちゃんと行ってもでた。









……そんな訳で倉庫が…………







06_20100411191911.jpg

………………。








07_20100411191940.jpg

ぶわっ!!!!!




【モロクの現身(物質型)】

スキンオブベントス[1] (0.04%) ←
闇の結晶体 (10.01%)
オリデオコン (1.61%)
サイファー (35.01%)
クロスシールド[1] (0.06%) ←
闇の破片 (30.01%)





………これは、まだいい。





【モロクの現身(精霊型)】

ディアボロスリング[1] (0.06%) ←
闇の結晶体 (10.01%)
オリデオコン (1.61%)
サイファー (35.01%)
駆魔の聖書 (0.04%) ←
闇の破片 (30.01%)




おい一体おれ どうなて








※追記
またでた

RO | trackback(0) | comment(6) |



■どーでもいーけど

2010/04/11 (Sun)

今の今までベンカスティンだと思ってた。


よく見ると色々ひどかった。




でもまぁおらはマクきゅん萌えなのでどうでもよかった……。

RO | trackback(0) | comment(2) |



■ちょ多wwwwwwww

2010/04/10 (Sat)

なんかねー、今回くりあーのぽた子2人雇うよ!って訳で召還されまして。




なんだいくりあー金持ってんな^q^





って訳で当日。





01_20100410214102.jpg

どーん。





02_20100410214102.jpg

まだ言うかーッ!


ぶらんけっとさんを丸ごと収容してのGvだったそうな。





キャー!ふとみさーーーーん!!!!!!!

ふっとっみっさぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!





………なんて胸の内はおくびにも出さずにお仕事に精出しますyp。





03_20100410214102.jpg

ちょまばかwwwwwwwwおしごつ中にWisすんじゃねぇwwwwwwwww



……と思ったらち、違った………?テ、テヘッ………?





04_20100410214102.jpg

この日もみりあが広報活動に勤しんでた。




何かおしごつ中にG茶してるヤツがいますね^q^





と、いう訳でふとみさんの尻から放たれる様々なものの働きとかで、

05_20100410214102.jpg

ビバ3砦取得おめ!だったそうですyp。








06_20100410214101.jpg

ってちょwwwwwwww何やってんのwwwwwwwwwww








………って、アレ?ログが…………





07_20100410214204.jpg







08_20100410214204.jpg

吼えた。


ひょっとしたらぶらんけの方かもとかそんなん知らんわ!キシャーッ!






そゆ訳で久し振りのくりあーでのお仕事楽しかったんだお。






……ちなみに次回から、くえるんが
お廃々してプリ転生させる為にしばらくお休みするので
しばらくおらがくりあー勤務になるとです。(笑)




がんばって稼いで借金返すぞー!おー!









01_20100410215858.jpg

………グロリアス実装当日に、あまりの難易度についかっとなって買った。
(借金で)
多分後悔する事は………ないと思うなぁ…………。









09_20100410214204.jpg

あらやだなにそれかわいい。











……ところで、先日作成した神器グロリアスマフリャーですが、







たいりくんがなんかくれなんかくれうっさいので、




01_20100410224703.jpg

パスタ茹でてるだとこの野郎ッ?!






02_20100410224702.jpg






03_20100410224702.jpg

廃棄してきt。

RO | trackback(0) | comment(0) |



■お新人さんラッシュ。

2010/04/09 (Fri)

へぷー。




エイプリルフールイベントは、

01_20100409075827.jpg

命と引き換えに尻激写してました、きのたんです。






02_20100409075827.jpg

写真撮るのに夢中で一喝。







03_20100409075827.jpg

モロクとガチンコバトルになるかと思ってたのにねぇ。(笑)

でも花火きれいかた。








さて、アッキーナがにばんせnゲフゲフ!でこ○ん祭りを開催してるので
早速叫びにゆきました。

04_20100409075827.jpg



05_20100409075827.jpg

一番乗りすぎたwwwwww
花束もらったよワフーイ!







…………そういうわけで、その後も






06_20100409075826.jpg

一瞬も気の抜けないギスギスした攻防を展開しているよ☆










ところでけんせーお狭間用の火レジポが足りなくなってな。

07_20100409075912.jpg

買い占めた。








さて、Rへ向けてのネガネガ旋風の中、
どこ吹く風でお新人が増えてる空Gですyp。





よく判らないけど気付いたら入ってたポキュンとかー。


アカデミーでG募集してたのを見ておしえに突撃してもろたびっつんとかー。





………おら内弁慶だから☆



…で、チャットへの書き込み見て溜まり場に来てくれたのだけど、

08_20100409075912.jpg

はじまる前からばれてた。



びっくりしたけど手間が省けた。(笑)




そゆわけで、とりあえずーつって99のびかびかHWで加入。
生まれた時から上納魔人。
わーわー。



ちなみにアルさんに、
「やったね!後輩が入ったよ!」つったら、





ないてた。





あとこの機会にとなし崩しカミングアウトしといた!





んじゃ歓迎会だー!つっておトールへ繰り出す流れに。

あ、この垢火レジポのストックがないや。

09_20100409075912.jpg

Σもう補充してた!

必要分お買い上げ。





で、おトールは程よく転がったり転がらなかったり
火鎧取りに行ったりしましたが、



開幕オル手でた。



あらーびっくり。

10_20100409075912.jpg

とりあえず即売れ価格で売り飛ばして6人で分けてもいいおこじゅかいになりましたよ。
ほっくほっく。





…そんな訳で、何となくお新人ハンティングに熱心なきのたん。
※実際にスカウトに行くのはおしえ

11_20100409075912.jpg

ハンティング(未遂)場面を見られる。




キャッ(*ノノ)



12_20100409075912.jpg

そしてふつーにみりあの顔が広すぎてビビる件wwwwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(4) |



■グロリアスのばかやろう。

2010/04/07 (Wed)

作れるかッッ!!!!!!!









キシャー!










そんな訳でカプラコインはさっさと売り払いました、きのたんです。











ところでET行きましたよET。

01_20100407005147.jpg

とりあえずサブキャラで灰取って売り払うぞツアー。






……ETではサブキャラ扱いになるHiME97ちゃいです☆ミ






サブキャラとか言いつつ、何だかんだと60F超えました。





おおーと思ってたら、








01_20100407005545.jpg

まさかの虫コロリ。








他のメンバーが全滅したなか、
1人で泣きながらフロア3周くらい逃げ回ったよ!
しまいにゃ変な笑いが止まらなくなったよ!








で、清算。






…………おらに、









02_20100407005147.jpg

こんなcが押し付けられまし………た…………。









清算前に、このcを受け取った者は早急にSマフラーを探さねばならないという取り決めがありました。




きのたん、泣きながら露店街を探し回った。




ないよう!!!!!!!








03_20100407005147.jpg

しまいには泣きながらくりあーの溜まり場(会議中)へ突撃します。

ぶわぁぁぁん!マフラーな……ちょ、魂やめっ……いやありがとう、うん。
それはいいからマフラー誰か!誰かーーーーー!!!!!!!



あったー!




わーいわーいありがとうー!




04_20100407005147.jpg

……………………。












05_20100407005147.jpg

……………………………。








………………うん、




みなまでいうな。








そゆ訳で皆様詐欺露店には注意だよっ☆ミ



↓グロリアスばかやろうと叫びながらクリック

RO | trackback(0) | comment(2) |



■ΣタケC

2010/04/06 (Tue)

先日、またべすぱーぶっ飛ばしに行ったん。



01_20100406073857.jpg

今度はちゃんと撮った!






……んで、さっくり終わったので、

02_20100406073857.jpg

一周してかえろっかって事になってん。








03_20100406073857.jpg

……………。










04_20100406073857.jpg

参考画像:タケC











05_20100406073857.jpg

タケCおってフイタ。
しかも2人もいた!
やべーじゅぴろすやべー!

RO | trackback(0) | comment(0) |



■イフコロリ。

2010/04/06 (Tue)

その者青き衣を纏いて金色の野にキシャー、きのたんです。






そゆ訳で、

06_20100404191626.jpg

べすぱーぶっ飛ばしに来たん。






07_20100404191626.jpg

めんどい処は巨ハネダイヴしたら1人だけ崖下に飛ばされたとです。




これが!格差社会……!








08_20100404191626.jpg

まぁその後はぬるぬると進みまして、








倒したよ!









ssとかないよ!









そしたらしえるが何故か記念撮影を強要するのです。

09_20100404191626.jpg

ぺこんはしえるのアルバムじゃねーぞっ!
でも結局いいように使われるきのたんです。
何故って借金あるから。
ホロリ。









おらの代わりにくりあーのぽた子に行ってるくえるんからタレコミがあったよ!

10_20100404191626.jpg

まだやっとんのクワーッ!








11_20100404191626.jpg

怒鳴り込む。







12_20100404191710.jpg

……駄目だこのG………早く何とかしないと………っ
でもいちお応援しちゃうの……っビクンビクン。








13_20100404191709.jpg

まぁそんなくりあーが割ってるのを見つつおら達はETです。






そーいやこないだちらっと日記に書いてたな。



ss忘れたかと思ってたらちゃんと撮ってた!(笑)






……つー訳で、

14_20100404191709.jpg

イフコロリ。



しかしグロ治癒の入手方法によっては
ET登頂を目指さねばならん………




………………




どこに潜り込





15_20100404191709.jpg

……まぁとりあえずは清算中に誤爆で出された水場を余すとこなく使い倒します。







16_20100404191709.jpg

緑のおかっぱがキシャー。





17_20100404191709.jpg

最近、お狭間けんせーがすっかり楽しくなってるきのたん。
気付いたらわらわら人が増えてーた。




この後、勿論、


阿鼻叫喚で御座いました^^










…………うん、今年の抱負ベントスを出す為に始めたお狭間ですが

盾ばかり6つも出ました。




あまりの切なさに気付いたらお養殖が主眼になってるきのたん。






………お陰様で、





18_20100404191742.jpg

だぶるぱんだになったよー!
うふふあははまーちゃんは98になったら転職させますうふふあはは。



お願いですその前には盾以外を我に与えたまう!!!!!






オマーケ
19_20100404191742.jpg

うさたんの発光が近いよキャホーイ。
式は10日ですって!キャホーイ!

RO | trackback(0) | comment(0) |



■わーにん!

2010/04/01 (Thu)

さて、通称「わーにん」ことキルハイルクエが大好きな空Gですが、
先日の転送期間中にどれだけわーにんしたか皆様にお見せしましょう。










01_20100401073736.jpg

わーにん!わーにん!






02_20100401073735.jpg

わーにん!わーにん!






03_20100401073735.jpg

わーにん!わーにん!






04_20100401073735.jpg

わーにん!わーにん!






05_20100401073735.jpg

わーにん!わーにん!






06_20100401073735.jpg

わーにん!わーに………それ違うぅぅぅ!!!!!!!!






多分撮るの面倒になったのがあと2回分くらいあるかな?






そんなカンジにc帖 わーにん大好きGですだ。

誰かが「ちょっとわーにんお願いしていい?」と言うと高確率で
「あ、自分もついでにいい?」と言う人が現われます。



ちなみにクエ受けてる人はNPCと会話中でわーにん!が言えなくて切ない。








………そゆ訳で、

1人でわーにんが越せなくて泣いてる子はうちの溜まり場に「わーにんお願いします!」と言いに来ればいいよ!

いいか?「キルハイルクエ」じゃ通じないからな!
必ず「わーにん」って言うんだよ!
約束だよ!

RO | trackback(0) | comment(2) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












