home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■GX葱774へ行く。

2010/05/22 (Sat)

ぐぢくんがやっと(おらが買取チャット出した)V鎧を入手して、
葱がGXデビューしたとです。




試しにピラへ乗り込むぐぢくん。


おー、おおー、あぬさんがGX2発で沈みますよ。(ssなし)
意外に威力あるぞGX。




これは、最終目的である774ペアも行けるか……っ?!




「おしえ壁して^^」





Σぐぢくんビビってるーーーーーーー!!!!!!!!





公平組めないからとすげなくお断りされるぐぢくん。




まぁとりあえず行けやときおたろに引きずられてゆきます。





お、おおー、1Fで絡まれたバンシも2発とかで沈むよー!(ssなし)



とりあえずはお試しで2Fをうろうろ。



おー、おー、ラギットが1確じゃん!すげーっ!(ssなし)



まぁそんなカンジでさくさく進みまして、






………………





01_20100522193650.jpg

3Fだね………うん…………ゴクリ。(SP休憩中)






意を決して入るよ!






Σギャーいきなりネクロ5連続ー!




生き残ったーっ!



ハァハァ……な、何とかいけるモンだねっ!ハフハフ……っ






02_20100522193650.jpg

とりあえず、SP休憩。







おー、おー、
ゆっくり進軍すれば、何とか行けるものです。



ネクロも運が良ければ2発で落ちるっ!









03_20100522193650.jpg

ハフハフ、お休憩。









十字路とかはよく2セットとか居て生き残るのに必死だよねっ!









04_20100522193650.jpg

SP譲渡する嫁もVIT型なので結局お休憩。







でも何だかんだと狩れます。びっくり。







05_20100522193650.jpg

1人が座ると、も1人も座る。









06_20100522193649.jpg

そして相打ち。









07_20100522193716.jpg

ハフハフ。







予想以上に狩れてどびっくりではありましたが、
20分後、またもや相打ちで起き上がった処にFB喰らって盗作死亡につき帰還。





その後今度はPTで意気揚々と乗り込んだところ、
島へ渡った瞬間にラギットにウェルカムASで盗作消されて泣きながら戻るぐぢくん。




盗作GX葱の774修行はなかなかむじゅかしいという結論に達しましt。


RO | trackback(0) | comment(5) |



■神器のばかやろう

2010/05/22 (Sat)

寝ようとした正にその時、神器3次が始まったんだ………。






ばがー!明日もしごつなのにー!







……でも、1キャラだけ回して寝よう、うん………。






01_20100522132752.jpg

そーいう訳で、てきとーにやってないキャラで並びに来ましたが、






02_20100522132752.jpg

…………1次職とか………おらしか居ねぇ…………。


す、すぱのびたんなら居たけどっ!







03_20100522132752.jpg

って!ギャーッ公衆の面前でっ!
試練が!試練がっ!




04_20100522132752.jpg

ギニャーッ!!!!!!






ちなみに、並んだ後で戦闘がある事を思い出したきのたん、
ちょーいっぱいいっぱいだったので、




05_20100522132752.jpg

とりあえず怒る。






その後ブログ見てるよーとも言って頂けましたが
キシャーされた瞬間にはもう判ってた!(笑)あざーっす!






06_20100522132752.jpg

と、言ってる間にもうおらの番です。
ごわいよー!
ごばいよぉぉぉぉー!!!!!!


何が怖いってほぼマッパ。
救いは、移動用に血斧持ってたくらいか……っ
ごめん、死んだらマヂごめん。




あ!けんせーに渡すつもりで女神仮面持ってたっ!(すちゃっ




07_20100522132819.jpg

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
※SPはマミーにCRしてたら切れt





08_20100522132819.jpg

勝ったっ!第三部完ッッ!!!!!!







09_20100522132836.jpg

ですよねー!





つー訳で、何とか1キャラ終わらせて、諦めて寝た直後に4次が来て終わったらしいよ。
ぶわーん、ちくしょうー。



でも何が一番ちくしょうって
翌日しごつ中から眠くて眠くて
帰ってご飯食べてお布団ダイブして
気付いたら朝6時だったって事かな………。
ぶわーん、ちくしょうー!

RO | trackback(0) | comment(1) |



■SNSの

2010/05/20 (Thu)

よいところは、

01_20100520204256.jpg




02_20100520204256.jpg

レスの気軽さだと思うきのたんです御機嫌よう。




とりあえず日記書かないという理由で躊躇してる人をよく見るけど
人のを見るだけという使い方もアリだと思うぬ。
もしくはレスするだけとかな。(笑)





……まぁとりあえず、




03_20100520204256.jpg

まいまいの名誉は守っておこうかねと(笑)

RO | trackback(0) | comment(3) |



■ぬこ葱。

2010/05/19 (Wed)

01_20100519000011.jpg

しごつの合間に。(しごつしろ!)うろ覚えすぎた。

絵とか。 | trackback(0) | comment(0) |



■うちのGは、

2010/05/16 (Sun)

01_20100516165345.jpg

今日も平和………。






あ、勿論この後何事も無かったかの様にGに戻したよ。(笑)









02_20100516165345.jpg

懲りろよwwwwwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(0) |



■みりあざまぁwwwwwwwww

2010/05/16 (Sun)

こんにちは。





きのたん、イライラする!



最近、きのたん、イライラするっ!









そーいう訳で、きのたん憂さ晴らしをする事にしました。


そう、
みり魔を1時間半で光らせてやるわざまぁぁぁwwwwwwwww作戦です。






「みんなー!みりあにみんなの共闘を分けてくれー!」













       \ は ー い ! /
01_20100516104730.jpg

ぞろり。
ちなみにぺこんではGメン、身内以外の方のお名前には基本一部モザイクをかけておりますが、
今回はめんどいのでそのままお送りさせて頂きますyp☆





そゆ訳で出発時に総勢12名、

途中で更に追加して最終的には17名での祭りとなりました。



ばかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちなみにみりあに隠してコトを進めておりましたが、
そっこーバレた時のみりあのありがたいお言葉がこちらです。



02_20100516104730.jpg

ざまぁwwwwwwwwwwww





ちなみにバレた瞬間、転生資金すら持ってなかったらしいみりあですが、


03_20100516104730.jpg

ぽきざまぁwwwwwwwww




でも、こーいう時にホイホイと貢がれて喜ぶよーな子じゃないから、
きの字の一声で協力者がわらわらと沸いて出るのさ。






ちなみに、最初に集まった12人中、6人はプリ





………共闘……共闘は一体どうしたら……っ





04_20100516104730.jpg

心配いらんかった。





そーいう訳で、わらわらと出発です。




この時点でのみりあのれれるは97の77%。
オーラまでの必要経験値は113371049即ち113M!




よーし気合入れていくどー!





よーい!





ターン!









05_20100516104730.jpg
マグナムブレイク!
マグナムブレイク!
石投げ!
ファイアーボルト!
ファイアーボルト!
マグヌスエク……………ΣME?!



……そんなカンジに、いなごの大群の如くうぞうぞ歩き回って、




06_20100516104730.jpg

まず98に到達です。おめ!





狩りはまだ続くよ!





約20分後。
07_20100516104817.jpg

20%突破。






その内きのたん、奇妙な事に気付く。




しえるの鳥が、アスムかかってない。


見る度光ってない。






ヒマしたまかろンがしえるにキリエをかける遊びをしていた。




そんなことばっかやってるから!

08_20100516104817.jpg

鯖落ちするんだざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





09_20100516104817.jpg

意外にドMなしえるはこの後も喜んでキリエかけられてた。






10_20100516104816.jpg

98になってから1時間弱で50%突破。






「こんな箱入り娘他にはいないよwwwww」
「箱入りってより」
「箱詰めじゃね?」

無理矢理すくすく育てられるみりあざまぁwwwwwwww

11_20100516104816.jpg









そんなこんなで、

残り5%を切りました。


12_20100516104816.jpg

カウントダウン開始。


すごかった。


1戦闘毎にカウントダウンされてた。










そしてそして!

13_20100516104919.jpg

発光おめ………天使撮れてなあああああああい!!!!!!!!!






14_20100516104919.jpg

Σ仲間がいたーーーーー!!!!!!!




戦闘終わって、すぐ帰還。

15_20100516104919.jpg

おめでとうwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwwww






そーいう訳で、記念撮影です。

エモの代わりに、「みりあざまぁwwwwwwwww」で。


3
2
1
 
0きえたらー!




16_20100516104919.jpg

ざまぁwwwwwwwwwwwww

何気にお隣さんもエモで参加してます。(笑)



17_20100516104919.jpg





……そゆ訳で、

素WIZは1時間半で100M稼げるという事が実証されました。


ばかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





協力してくれたお祭り好きの皆様、
一緒に告知で人数膨れあげさせたアッキー、

そして貴重なオーラロードゥを無理矢理捧げてくれたみりあwwwwwwwww


やばいくらいに楽しかったとです。
ありがとう!!!!!!!!!!


そして進軍中にうっかり横殴りしてしまったお臨時の方々へは謹んでお詫び申し上げますです。













18_20100516104919.jpg

ちみのその一言の為ならば、我らは何度でも。





↓みりあおめでとう!!!と言いつつ何故かぺこんの順位を上げるがいいよ☆

RO | trackback(0) | comment(6) |



■打倒!まいか!

2010/05/14 (Fri)

だってだってぇー、まいまいが774非公平ペアで20M超えうめぇwwwwwwwwwって自慢するからぁー。





だらっしゃあああああああこっちは非公平でみょりあを上げてやんぜwwwwwwwwww







って意気込んでしごつから帰ってインしたらみょりあ夜まで昼寝してたんだ………。






セツナイです………。






つー訳でてきとーに狩りしたりだべったりしてたらよーやくみょりあが起きて来ての。




もう、その瞬間からきのたん溜まり場でヒマしてるヤツらにWisしまくりですよ。



何故って?



事前にみょりあにバレたら逃げられんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww






つー訳で、こっそり「おい、1hタダ働きしない?」と通信しまくるきの字。
皆馬鹿企画好きだのみょりあに日頃世話になってるだので2つ返事で乗ってくるお。

つー訳でガチ構成+共闘がんばる子の鉄壁の布陣が完成しましたよ。


満を持してG茶でみょりあを引っ掛けます。


「みょりあー狩りいくー?」
「いくー!」





クククかかったな!アフォめ!










01_20100514201839.jpg

クククク出発時点で公平不可能でも全くバレてないぜ!






つー訳で3F前まで到着しました。

02_20100514201838.jpg




03_20100514201838.jpg

みょりあショックエモ連発ざまぁwwwwwwwwwwww
撮りそこねたおらもざまぁwwwwwwwwwwwww








しえるはまだ早い!と言いましたが、
狩り前にネタばらししたのには訳があるのです。






「そーいう訳なので今すぐログイン画面に行って正確な経験値をメモしてらっしゃい。」
「は、はい。。。・x・」






よし、これで準備完了です。

鉄板+共闘非公平774で素魔がどこまで稼げるか!




よーい、




ターン!




04_20100514201838.jpg

全員で必死共闘。





05_20100514201838.jpg

おらが必死でどくろを拾ってる間にみょりあが97になったらしい。




共闘しろ!







-以下略-







みょりあが後半の教範を飲み忘れかけるというアクシデントもありましたが無事1時間死人も出ずに狩り終わりました。





さーて気になる結果はっ?!







ダラララララララララララララララララララララララ










06_20100514201838.jpg





正確には、54M近く出たらしい。





07_20100514201906.jpg

ばかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(3) |



■ギャーッ!

2010/05/12 (Wed)

朝練終わって露店出してたらこんな早朝に62が復帰したwwwwwwwwwwwwww




とりあえず枠が足りないので最後のななすが蹴りだされたYO☆ミ




2ヶ月したらまた消える予感らしいのでそしたらまた蹴りだすんだじぇ。

RO | trackback(0) | comment(2) |



■結局勢いで、

2010/05/07 (Fri)

01_20100507012237.jpg

職位がこんなことに。






………はなみずは上がってこないから。うん。






溜まり場がなかなか笑えることになりましたが、
直す時の事を考えると今から震えが止まらないきの字でs。

RO | trackback(0) | comment(0) |



■ウンモー!

2010/05/06 (Thu)

ち、ちくしょう、




みょりあに晒されて引っ込みがつかなくなったお……っ







これは、やらねばなるまい。












01_20100506192355.jpg

つーわけで、









02_20100506192355.jpg

けんか両成敗?みたいなー?

※せつこは全く経緯を知らないwwwwwwwwwww




















03_20100506192355.jpg

あととばっちり?みたいなー?

RO | trackback(0) | comment(0) |



■本日の言い逃げ。

2010/05/05 (Wed)

25_20100505231128.jpg

※面識ございませn








もんの凄い勢いで逃げたおwwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(0) |



■実は廃プリを描いたことなかった。

2010/05/04 (Tue)

30_20100504192708.jpg

SNSでお知り合いさんが絵ー描いてるのを見て触発されてな。







……………何ヶ月…………振り……………?






………年は………行かないよね…………?






ってくらいぶりかのう。







描きたくなる時もありますが、

お廃々に忙しいんじゃキシャーッ!






でも描いてるとやっぱ楽しい。

悩ましい。

絵とか。 | trackback(0) | comment(2) |



■トレハンキシャー。

2010/05/03 (Mon)

ヒィ時差が!時差がーっ!





01_20100429122606.jpg

狩り中にキシャーはいりましたー。












02_20100429122606.jpg

……ここは、774。














ちょwwwwwwおまwwwwwwwww
いくら何でもおらテンパっててお返事とかwwwwwwwwミリwwwwwwwww





お、おらは切実にTOPというものを要求するぞJOJOォォォォーーーーッッ!!!!!!!!!








03_20100429122606.jpg

お、おらは切実にTPOというものをだなーっ!




蚤の市の往来で羞恥プレイわろた。










みょりあと騎士団へ行ったら、

04_20100429122605.jpg

バルコニーでぴーすしなきゃいけない決まり。









あとはー、





05_20100429122605.jpg

ドキッ!女の子だらけの774大会!とかー。






ポロリもあるよ!(内臓が












ところでおバイトで、砦取れたからおいでーって言われたん。










06_20100429122605.jpg

Σ罠だ






ひどいはなしであった。

たいりのひとはちょー笑ってるし!ちくしょう!







07_20100429122654.jpg

でも最近はきの字がポタ子をすると砦取れない説を着々と否定してくれて嬉しい限りですお。










……で、アマツのお祭りですが、








08_20100429122654.jpg

トレハンだけやってるよっ!



アマツ珠とか一個も持ってないよ!





09_20100429122654.jpg

風雲!たけアマツ城も見送るだけー。







10_20100429122654.jpg

ちくしょうwwwwww待合チャットでまでwwwwwwwww





11_20100429122654.jpg

Σまたっ?!









12_20100429122654.jpg

このwwwwwやろうwwwwwwwwww








13_20100429122716.jpg

ヒッ!ナルガにキシャーされるとは思わなかったよっ!











そんなカンジにトレハンでも色々気が抜けんとです。(笑)

ちなみにトレハンのチャット待ち時間はブログ更新に使ってます。(笑)
お陰でここ最近何とか更新出来てるよ!













あ、そうそう!







14_20100429122716.jpg

二個目でたっっ!

でもやっぱ自分で使うから売れない!
借金返せない!

結局がんちく祭りで持ち帰ったブツ売って借金返したよ!

RO | trackback(0) | comment(4) |



■がんちく祭りおわた。

2010/05/02 (Sun)

ただいまー。ちょー寝た。




がんちく祭り楽しかったよー。



しえるとぽきゅと一緒に行ってー、
まいまいとせつこに会ってー、
アフォ花着けてー、
知らない人に吹かれてー、
アッキーナに会ってー、
うたこさんに会ってー、
ぷさせんせーと握手してー、
春華さんに会ってー、
あとべーさく……さん……?
トトさ……ん?
あ!あとらびさんとブログ担当者さんに会ってー!
あといぬがみさん……?
えっとえっと冷やしぱんだでEMCするひとさん……?



……に会ったよ!と家で紙切ってるぐぢくんに自慢したらぐぢくんが来てー、
びっくりしたわ。



アフォ花をアッキーナに貸したらあのこ着けた瞬間に「もらったー!」つって駆けてって盛大に吹いてー、

まぁいいやつってあげたら案の定誤キシャーされててニヤニヤしてー、



そんでもって空気砲のひとに会ってー、


うたこさんチームのかわゆい赤子を見てニヤニヤしてー、



料理を40食買い込んで方々にドン引きされてー、





あと何か試合見たりカンファレンス聞いたりで楽しかったお!



多分お会いした方に盛大に漏れがあるけど気にしない!
3回会わないと覚えらんない!





こんなんですが直接相手して下さった皆様ありがとうございましたですよー。
また機会がありましたらかまってやって下さいまし。





ちなみに生キシャーした方には

10_20100502102706.jpg

生きのたんの微妙なチョコレートを配ったよ!




でも途中でコインロッカーに仕舞っちゃって何か余らせて帰ってきたから微妙な気分になりつつ自分で食べるよ!











………おっと!


大事なモノを忘れてた!






コスプレさんの写真を撮ったんだったよ!





皆も見たいよな!見たいよね!




判ったよ全くのびたくんは仕方ないなぁ~。















01_20100502114816.jpg

ドーン!




今回も鳥人間さんが居たよ!居たよ!


MOBがPOPした瞬間、物凄いどよめきが湧き上がっててワロタ。













02_20100502114816.jpg

ドーン!

馬クロマンサーさん!
馬クロマンサーさんじゃないかっ!










何故馬。















03_20100502114816.jpg

ドーン!

ぐぢくんが空G新人であるぽきゅに向かって生面接を始めてな。

「まぁ、座れや」つってじべたに座らせたらそっとマミーが寄り添ってきて吹いた。
なにこのマミー!
マミーかわいいよマミー!












きの字の撮ったコスプレ写真、以上です。










……ところで、会場にポリンしか描いてはいけない掲示板がありましてな。







04_20100502114816.jpg

何描いとる貴様。

何故すらすらとJOJO顔が描けるのかとぐぢくんに問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい。
何故ちゃっかりサインまでしているのかちょー問い詰めたい。







おらなんか、内弁慶の良識派だから………、















05_20100502114815.jpg

当たり障りのないグロ画像しか描けませんが何か?

RO | trackback(0) | comment(4) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












