home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■きの字メモリアル。

2010/06/22 (Tue)

やぁ。何だか久し振りだね!






日記も書かんと何してたかって?










お廃々さッ!!!!!!!!







………と、いう訳で、前回武器精錬を10にしたきの字ですが、





01_20100622075901.jpg

そのままの勢いでJOBカンストさせてきたよー!



わはーい!



叩くよー!
武器叩くよー!

何でも壊すよーーー!!!!!!!






……と、いう訳で、きの字のJOB70までの道のりをダイジェストでお送り致します。









02_20100622075901.jpg




03_20100622075901.jpg

あ、モロクー。



04_20100622075901.jpg




05_20100622075901.jpg




06_20100622075901.jpg




07_20100622075939.jpg




08_20100622075939.jpg

わひょーい!




09_20100622075939.jpg

そして無茶振りされる。




11_20100622075939.jpg




10_20100622075939.jpg



以上。



ちなみにステリセが来たら丁度D99L99になるので今度こそこばさんのソドメを作ろうと思ってる(*ノノ)


RO | trackback(0) | comment(3) |



■10クホり。

2010/06/13 (Sun)

わはーい!





01_20100613085506.jpg

きの字が遂に10クホになったよー!








その頃の養い親。

02_20100613085505.jpg

アッ…………。















まぁそーいう訳で10クホ記念カンカン大会は勿論全部クホホしましたよ?













あんま時間ないけどETいこかーって訳で65Fまで。

03_20100613085505.jpg

……判るかい……?このなかに、おだんごが3人居るんだぜ………?

















Σたださん

04_20100613085505.jpg

かと思ったらチェーン店だった。
※トール3F前

出勤するまでに何分かかるのか気になる職場でした………。












05_20100613085505.jpg

HAHAHAHAHAHAHAHA!

RO | trackback(0) | comment(4) |



■なんだろうおじさん

2010/06/09 (Wed)

ハァイ!





転生オーラロードゥを疾走中のわんこ、
さっき「99.3%」とか言ってたのに気付いたらいねぇ!
あんにゃろ1人で光りに行きやがったなっ?!





つー訳でしえると2人で狩場まで押しかけ、そして拉致る。






01_20100609060803.jpg

そうだね、774だね。







…………廃魔前衛じゃないよ………?







前はネクロ3セットで蒸発してたきのたん(97HiME)、
今回は5セットに襲われても生き延びたぜっ!!!




「おらがP盾貸してるからな」
「それにきおの前衛の動きがうんkじゃなくなった」
「HZMの思わぬ副産物」





ちくしょうしえる爆発しろ!





でもまぁ装備の充実もあるけど
SGの詠唱が早くなったのと♯の火力補助もあったからかしらねー。
休日とはいえ午前中で狩場も空いててちょーやりやすかったさ。







そして。

02_20100609060803.jpg

今回は撮れたっっ!!!!!!





べっかーっ!
おめー!





03_20100609060803.jpg

………嬉しそうであった………。













とりあえずヒマを見つけてはおHZMにも通ってま……

04_20100609060803.jpg

あっ………









SNSであみょい人がヒルスクを求めておりました。

いつぞやの販売時にいそいそと買い込んだものの
全く使ってないのが倉庫にあるよなーと思って
倉庫確認したら一番上にあった………。


早速売り付けにゆく。

05_20100609060803.jpg

あみょた先生のお役立ち講座!
へーへー!






……ここからどうやって早撃ちマックに繋がったのかおらもう覚えてないだ……。(笑)












お臨時中にしえるがバリアント20Mの露店があると言うので買っといて!つってゲッツしました。

しえるは爆発しなくてよし!





つー訳で所持金が4Mになったので大人しくおバイトします………。

06_20100609060803.jpg

3砦キャッホイ!







しかしふとみさんも書いておられましたが
現在ベル鯖のポタ子は不足しておる。

お陰様で空前の売り手市場でおらうまうまさせて頂きましたが。(笑)

毎週の安定収入源として皆やればいいのにね!












07_20100609060844.jpg








08_20100609060844.jpg

久々に投げられてびっくりしましたあざーっす!




もうじき煩悩の数達成ですだ……。





09_20100609060844.jpg

地蔵してたらいつの間にやら旭と書いててるさん!旭と書いててるさんあざーっす!

前日、ぷさてんてーの飲み会でご一緒しましただ。
Gvのコアな話をいっぱいしてたけどおら半分くらいしか判らなかったよっ!
楽しゅうございました。







しばーどがお臨時から帰ってきた!

10_20100609060844.jpg

なんだろうおじさんが気になって夜も眠れない件。











赤ちん子帽消せって直クレームがきたよ!ひーこえー!
仕方ないのでその内自分で着けてネタにしなきゃだよ!誰か貸しておくれ!

RO | trackback(0) | comment(0) |



■広報活動。

2010/06/05 (Sat)

日曜日、気が向くとたまーーーーーに広報活動が行われます。










みりあとかがな。








01_20100605130300.jpg

そーいうわけで、





02_20100605130300.jpg

もりもりと落とされていきます。







03_20100605130300.jpg

その頃おらはおバイトしてましたがなにか?^^








04_20100605130300.jpg

きゃー!いっそがしー!(パシャリ)








05_20100605130259.jpg

おー、V砦制覇しよった。






06_20100605130259.jpg

あれ?おまけ?






07_20100605130326.jpg

あ、あれ?まだやってた???









そんなカンジに暴れまわってみりあ満足そうでしたよ。(笑)




ちなみにV砦の1つはその後くりあーに遅延防衛に使われて
Gv終了直前まで城主してたらしいですわろす。






そんなくりあーには、たまに教授でGv参加しております。




あはははははははははやることわかんねぇーーーーーー!!!!!!!





えーと………味方のWiz地帯にLP置いてぇ…………



何か抜けてきたひとに蜘蛛してぇー…………



あっあとディスペルー!





………やる事なくなった……もっかいディスペルしよっと




えーと…………ディスペル………?





そんなカンジに蜘蛛かけた人に無駄に3回ディスったりしつつ過ごしていますyp。







2回目参加時には、おらもちっと勉強してきた。





うなれ!スペルブレイカー!





スペルブレイカー!




スペルブレイカァァァァァァ!!!!!!!






(蜘蛛されてるLKに)









おまけ。

08_20100605130326.jpg

ものぐさなきのたんの代わりに誰かググって(*ノノ)

RO | trackback(0) | comment(3) |



■ss溜まり杉。

2010/06/03 (Thu)

へぷー。
そーいう訳でさくさく消化するよっ!





01_20100603201334.jpg

えむたリサイタル中のキシャありですーw







02_20100603201334.jpg

しかしあまりに日常風景でちょースルー。







03_20100603201334.jpg

あんまりスルーしてるとこんなことになる。





どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!









お臨時広場に佇むぷさてんてーをめっけたので、

04_20100603201334.jpg

地蔵と見越してガジガジしてたら、





05_20100603201334.jpg

いた。
ちょー逃げた。




06_20100603201334.jpg

基本的に1人上手、きのたんでs。











蚤の市に行ったよ!(稼ぎに)

07_20100603201416.jpg

…………最近……売るものがなくて…………。





投げ売ったら盾だけなくなた。







08_20100603201416.jpg

第二段!バァァァァァァン!!!!!!!!!











09_20100603201416.jpg

(  д )     ゜  ゜





きばってDEX3アフォ花とか量産して下さいねっっ!!!!!!!










カエル王子が あらわれた!

10_20100603201416.jpg

リディアいってこーい!午前4時にな!





そんでもって溜まり場にラクガキされましたが、

11_20100603201416.jpg

Bに謎の棒がくっついてたから載ったよ!











ところでしえるがサイタマ持ってきたんです、サイタマ。

12_20100603201416.jpg

人にアスムかけさせて得意げに歩き回るんですよ。
なにそれ眩しい。










13_20100603201456.jpg

殺して奪い取るされてた。






ヒィィィィィィィィィみりあーーー!!!!!!!!!











ちょっとよそ見してる間に、

14_20100603201456.jpg

クロちゃんに紫のものが託されていた………。


このすぐ後に貰い受けたとです。あざーっす。












15_20100603201456.jpg

最近HZMにあんまり行けないけど、たまには行くよ!








16_20100603201456.jpg

出るとげんなりするのに拾えないとそれはそれで悔しいのはなじぇなんだぜ。








17_20100603201456.jpg

拾えなかった盾と引き換えにD肩きたっっ!!!!!!




ヒャッフー!




イヤッフー!




あまりに動揺してこの会話の間に3回くらいちんだけど何ともないぜっっ!





やったー!やったー!


でも買い取ったから貯金は減ったー!



オ、オウフ………。




↓メシマズーと泣きながら押せや。(最近下降気味wwwwww)

RO | trackback(0) | comment(2) |



■\もだえろ/

2010/06/02 (Wed)

つか、しばらくブログ更新が止まったのはリアルで一大事がありまして。































                              \もだえろ/
01_20100602002734.jpg











………ぐぢくんが側溝にハマってたのを保護してきた。







もー、大変だったよー!









おこな大爆発でな。









ようやく1週間。

おこなも近寄らなければ我関せずを決め込む程には慣れてきたし
旺盛な食欲で既に2回りくらい大きくなってとりあえず命の危機はもうないだろうというカンジで
やっと一息でありますよ。





02_20100602002734.jpg

うちは猫2匹までの契約なので里親を探す事になりますが、暫定的に与えられた名前はくぬぎ。



ねむを迎える時に、壮絶な争いを繰り広げたもう片方の候補でした。

つーか有無を言わさず呼び始めやがった。ちくしょう。






03_20100602002734.jpg

おこながかまってくれない分おねむ大好き。







05_20100602002734.jpg

ノラの出自なので初対面の時にはいっちょ前にフーフー言われましたがあっちゅー間にヒトに慣れたよ。











04_20100602002734.jpg

洗った。













獣医さんの所見では生後1ヵ月半くらいのオス。
ちっちゃすぎて流石にまだ血液検査もワクチン接種もできなんだ。










06_20100602002734.jpg

……………………







……………あ、あれ…………?




                                          ありし日のねむさん
07_20100602002800.jpg

なんかすっごい………でじゃ………ぶ…………。











08_20100602002800.jpg

まぁそんなこんなで、しばらく賑やかになりそうです。





とりあえずおらは、里子阻止を目論むぐの字に鉄拳制裁ですyp。








ま、とりあえずは、






もだえろや。

ぬこ | trackback(0) | comment(3) |



■フクヤマー!

2010/06/01 (Tue)

やぁ。何だか久し振りだねっ☆










先日、華麗に言い逃げをかましたフクヤマさんが
発光記念血枝祭り誰でも来いヤァ!と言っていたので、



















01_20100601003453.jpg

ほとんど面識も無いのに徒党を組んで押しかけましたよご機嫌よう。




初めましてな方ばっかりでしたが快く受け入れて下さってありがとでしたよー。




しばし雑談してる間に、続々と人が増えてゆきます。
とりあえず、フクヤマさんはゆるかわいじられ系愛されマスターときのたん覚えた。



とりあえず、「フクヤマー!」というPTで赴いて嫌がるフクヤマさん見てニヤニヤしてたら
いつのまにかPTメンバが12人みっちりになってた。

フクヤマ愛されてるなwwwwwwwwwwwwwww









そんなこんなで参加者も揃った様なので送迎ポタで大移動です。
行き先は、カトリピー………カピトリー?カピ……?



えっと、あそこですあそこ!判るよな!








02_20100601003453.jpg

発光(しました)式、はっじまっるよー!









03_20100601003453.jpg

               変         ☆        身














04_20100601003452.jpg

こーんばーんはー!









05_20100601003452.jpg

そして湧き上がるフクヤマコール。





………ss編集してたらろくでもないログの殆どが身内のものだと気付いたけど見て見ぬ振りするきのたんですよ。






国家斉唱とあと何かして、何やらクイズになりました。
意外にまともに(←)ROカルトクイズです。




おら判るの1つもなかったよ!(胸張って)





06_20100601003452.jpg

Σカルトォォォォ?!





07_20100601003533.jpg

え、あ、あー、雄盗虫かぁ!



おらの知らない間にROに宇宙ボタンでも出来たのかと思って焦ったよー!






その後、クイズの正解を聞いても何が何やら全く判らないのでのんびりシバトラ観てたりしてる間に、





08_20100601003533.jpg

よく判らないけど最後は観客の怒りが爆発してクイズは終了した模様です。どっとはらい。





何があった。








さて、クイズの後はお待ちかね!
枝から出るMOB当てクイズですよ!



Σまたクイズだった




でもだいじょぶ!MOBの名前くらいならいくらきのたんでも半分くらいは判るハズっ!








さぁこい……っ!!!!!






09_20100601003533.jpg

クイズなのに無茶振り出来レースだった………っ orz










とか言いつつ、以後はふつーにトトカルチョやって
当たった方が箱ゲッツしてましたよん。






………おらかすりもしなかった………っ!










そんでもって本日のメインエベントー!






10_20100601003533.jpg

火あぶr 血枝折りよー!







猛者共が腕まくりして待ち構えます。






さぁっ、何が出るっ?!ヒバムおじさんかっっ?!




3!


2!


1!











ポキッジュワッ!!!!!!!












…………………………………









…………………………………あれっ何か居たっ?








あ、あれっ………何か一瞬亀うんたらと見えた気が…………っ












血枝3秒乙。













フクヤマないてた。











……まぁ気を取り直して、フクヤマがお祝いに頂いた箱類を開けると言って一瞬ccしたので、



11_20100601003533.jpg


12_20100601003533.jpg

なんという団結力。







13_20100601003608.jpg

フクヤマ半泣き。







そしてフクヤマが虫眼鏡落としてcc>戻る前に誰かがさっと拾って逃げる>フクヤマcc>落とす>拾う>cc>落とす>拾う>cc>落>拾>cc>落>拾



フクヤマがムキャー!って言ったら、




14_20100601003608.jpg

どこからともなく倍返し☆





ばろすwwwwwwwwwwwwwwwww








そんなこんなで、はらがよじれるくらい笑わせてもらいまして
最後は記念撮影してお開きですよ。





15_20100601003608.jpg

みんながフクヤマのオーラをよく見えるように!って心遣いにフクヤマ嬉し泣きしてたよ!
こんなに集団の中で孤独!って嬉し泣きしてた!



その涙、隠しておいたよっ!







つー訳でとても楽しゅうございましたよ。
ありがとうそしておめでとうごじゃいました。
うちの内弁慶共もすんなり打ち解けたお陰で大層楽しそうに
おまいらもうちょっと自重しろよ。
どんだけ我が物顔やねん。
特にぐの付くはなみず、おまいじゃーーーーッッッ!!!!!!




ハァハァ、あざーっしたーっ!



そーいう訳で、ご迷惑でなけれ……ば…………あってもいっか!いいよね!しょうがないよね!楽しければいいよね!ギャハー!

ってなカンジでまた何かおもしろそーな事やる時はご相伴に与らせて頂きたいものですよyp。





16_20100601003608.jpg

キャーッ!フクヤマー!フークーヤーマーーーッッッ!!!!!!!!

発光おめでとー!




そして追記。

RO | trackback(0) | comment(0) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












