home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ちびあくび。

2010/07/31 (Sat)

ちまちまらくがきゃ。

01_20100731002655.jpg



黒く塗ればクロちゃんに!
赤く塗れば夢さんに!


便利!


絵とか。 | trackback(0) | comment(3) |



■さよならまーちゃん。

2010/07/30 (Fri)

やは。




01_20100728074828.jpg

緑髪で緑のトカゲに乗ったしえるが不死化するとちょー緑!










さて、
完全お養殖で箱入りに育てていたまーちゃんに、

02_20100728074828.jpg

遂に転職の日がやって参りました。






……うん、先日のホークアイゲットキャンペーンで
さくっと75教範5箱買いましてね………。

そゆわけで
全部まーちゃんに注ぎ込んでどこまで育つか!やってやるねん!


スタートはまーちゃんれれる94、
転生2次と3次職が2列で並んでるHZMに1次職でちょこんと座りますだ。





最初はねー、
完全お養殖で製造WSに育て上げて
ベル鯖に属性ソドメ露店を誕生させる!って野望を抱いてたんだけどー。


ステリセきたからきの字で事足りるー!^q^






03_20100728074828.jpg

……って訳でケミになりましてん。






まーちゃん、ずっと98になったら転職させようと決めてて、
でもケミ転向を決めた時にちょい迷ったん。




ホム、どうするん………。
かわいがるなら、早く転職した方がいいんじゃ……でもでも。



まぁ結局初志貫徹で98にて転職。
その後おHZM75教範25分でJOB50到達!


ヴァー!


JOB狩場にも程があった………。






1戦終わって、いそいそとリヒタルゼンへ。
生命うんちゃら習得してー、スキル振ってー、
れっつごーアルデバラーン!


い出よ!ぺこんのエンブリオー!



バリーン!


ギャーやめておらの6まん8せんえんがー!!!!!


最初、お目当ての原種バニルが出るまで自作ブリ男でがんばろうと思ったけど
出しても出しても羊と幼女だしブリ男けっこー失敗するしで
持ってったおこじゅかい全部使ってしまったので
泣きながらプロに帰って某マリ子様の露店からブリ男1個買っちゃコールそしてリリースして、



10回目くらいでやっとバニル出しました……ぐすぐす。





早速育てるよー!

04_20100728074828.jpg

………いや、無理無理無理無理。





そんなこんなで、

05_20100728074828.jpg

ぱっぱらー。

ケミ生活は、2日で終わりましt。


75教範使って、1h30%弱くらいだったかなー。
やっぱりR化前におHZMでセージ育てた時に比べると、すんごい早くて楽だった。




そーいやお養殖で育てた子なんて愛着がうんぬん、とか言われそうな気もするけど、
箱入り娘、ちょーかわいいよっ><

つか、誰に非公平とかして貰うでもなく、自力で育て上げられる環境は
とても気が楽でおらは性に合ってるなー。

支援プリとか、お臨時無いとかG誰も居なくて狩り行けないとかな時、けっこギリギリしたもんなー。

今は夜はわやわやぱち出来るし、1人の時もおHZMでキャッキャ出来るし、
恵まれた環境でありがたいことです。









……で、だ。


純製薬ステのケミが光ったら、転生前にやっておこうと思ってた事!


製薬!


とりあえず、レジポを作ろうと思って、
露店で売ってる材料をごそごそ買い集めてみました。


赤石とか露店になくて、SNSで泣き言書いたらいっぱい売って頂きました!
多謝!





そゆわけで、火レジポと風レジポの材料どーん!

06_20100728074828.jpg

…………何個作る気だよ。






……ファ、ファ、ファーーーーーーマシーーーーーーーー!!!!!!!!!!







07_20100728074912.jpg

ズドォォォォォォォン。






ひー!おらどんだけ火レジポ飲む気なのーーーー!!!!!!(笑)
つー訳でWチャンスに使いまわした。(笑)



でもろくに製薬装備も持ってないしで、
よくよく成功率を計算してみたらやっと7割ってとこだった……ヒィィ。





……転生後、ADS型にするか純製薬にするか迷ってて転生前に作り置きしたけれど、
この時の製薬が楽しくて結局純製薬にする事に決めたのであったよ。(笑)








そゆわけで、たのもー!

08_20100728074912.jpg

かわいいバニたんは、れれる7にてしばしのお別れです。






09_20100728074912.jpg

ぱらー。






……………。

10_20100728074912.jpg

Σなにこの染色ノビうすら緑でキメェ






そしてしえるが無言でお育てに付き合ってくれました。
勿論、その後HZMで支払わされました………。

11_20100728074912.jpg

なにこのEBきがくるってる。

3次スキルはお育てに強力なスキルが多いねぇ。





……と、いう訳で

12_20100728074912.jpg

かわいいまーちゃんリターンズ。










………………。

13_20100728074934.jpg

うん、ジュノー^q^





折角のまーちゃん見納めなのに、ss撮るのすっかり忘れてただ………。






そゆわけで、

14_20100728074934.jpg

さよなら、まーちゃん。永遠に。





でも、れれる7のバニルがおらを待っているので後ろ髪は引かれなかった。






01_20100729071633.jpg

おかえり。これからずっと宜しくね。






……もー、すっかりかわいくなっちゃって、
最初「キシャー」とかにする気満々だったのに
まともにwwwwwww名付けてるしwwwwwwwwww

ゆすらうめってきれいな花と実をつけるんだぜ!





そゆ訳で、まーちゃん改めクリエのぺこんとうめを、どぞよろしく。


↓お祝いだと思って!ぽちっと!

RO | trackback(0) | comment(2) |



■名前を言えないあのギルド。

2010/07/28 (Wed)

久々にGの広報とかするかね!



気付いたら、

01_20100728082625.jpg

ギルドれれるがもりもり上がっててそら恐ろしい、自称「空G」。



02_20100728082625.jpg
自称の由来はてきとーに作ったエンブレムより。




03_20100728082625.jpg
エンブレムは日替わりだよー!





溜まり場はプロンテラの
04_20100728082625.jpg
          ココ!







05_20100728082624.jpg

クロちゃんがわーいでお出迎え致します。






G枠はいつでもかつかつ。
何故って内弁慶が4キャラも5キャラも入れてるから。
な?しえる?

全員に加入権限と追放権限を渡しているので
「狩り中G茶聞きたいからこいつと入れ替えて」で
毎日追放脱退ログの流れる魔境Gとなっておるよ。

お陰でさり気無く脱退者が出ても気付かない。

基本縁故採用となっておりますが
たまーにアカデミーでG募集してる人をナンパとかしてます。
あと溜まり場でG無い人にPT加入と思わせてG投げる騙し討ちとか。

枠が足りない時はしえるが適当に間引かれます。

でもお新人さんが入るとどこからともなくぐぢくんがやって来て
どーでもいい面接をおっぱじめます。怖い。

G狩りとかは特にありません。
その時溜まり場に居るヤツで毎日てきとーに狩り行く。
具体的にはみりあかしえるが現われると狩り☆チャーンス!

クロちゃんが現われると皆が群がる。

一応うんちゃらギルド承認は取っていますが
たまに戯れで広報代わりに黄ばみが流されるくらいでGvGには参加していません。
でもポタ子とか他所様でGv遊んでくる~とかで関わってる者はそれなりに。
Gvに興味ないしえるが苦虫を噛み潰してる。
ざまぁであった。

ありがた屋在中。

とりあえず「おそるしや」とさえ言っておけば馴染める。

最近はAFKの「地蔵」に替わり寝落ちの「みりあ病」が猛威を振るっておる。
眠い。やばい。






珍しくG会議ダマシモドキなどしようものなら

06_20100728082624.jpg

マスターがふるぼっこになる、そんなG。





ノリ

07_20100728082651.jpg

こんな。





最近の挨拶

「そばばばーん」
「そば」
「そば」
「そば~・x・」

一体どこら辺が日本語なのか。


そばか。





とりあえずそんなカンジ。

内弁慶を狩りとかに誘ってくれてもいいんじゃよ?
じゃよ?

空Gについて | trackback(0) | comment(0) |



■夏のキシャー祭り ~エコ・サマー~

2010/07/25 (Sun)

お客様各位


いつも当ブログをご閲覧頂きまして真にありがとうございます。


この度、日頃のご愛顧を感謝して「夏のキシャー祭り」を
開催させて頂く事になりましたのでお知らせ致します。



01_20100725023905.jpg


ベルダンディー鯖で「きのたん」を見つけて、合言葉「キシャー」を
オープンで言って頂くだけで!


03_20100725025440.jpg

貴方の生活にこれっぽっちも役に立たない限定人形をプレゼント致します!




更に「きのたん」が「キシャー」に対して「ギニャー」と返答したらWチャンス!
すかさず何か一言で「きのたん」にショックエモを出させる事に成功しますと


04_20100725025440.jpg

狩りで役立つステキなアイテムをプレゼント致します!
べべべべべべべつに作りすぎたからじゃないんだからねっ!





「きのたん」の出現条件は、
平日20時~24時、休日終日となっております。

出現場所は、
プロンテラのプレゼント商人近所の空G溜まり場、
露店街、お臨時広場、HZM、アビス1F等となります。



尚、「きのたん」が状態異常「地蔵(AFK)」、「みりあ病(寝落ち)」の場合
景品の配布が出来なくなりますのでご了承下さい。



キシャーは、「きのぴん」「きの字」「ぺこん」等の「きのたん」亜種にも有効となっております。



申し訳ありませんが、午前4時には対応しておりません。









ちなみに副題の「エコ・サマー」ですが、
どこら辺がエコかというと
日頃皆様に頂いている人形を材料に無料転送に無料銘入れサービスで
作成費用合計60z(倉庫開き代)という



きのたんのお財布に大変エコロジーな祭りであります。キャッ(*ノノ)






そんな訳で、景品がなくなるまでお待ちしておりますので
倉庫の1枠を無駄に埋めに、どうぞお越し下さいませ。









最後に、よくあるご質問ですが、




Q・「キシャー」って何ですか?









A・威嚇音です。


両手を上に上げながら人に襲い掛かるようなしぐさで目を光らせながら言うのが正式な作法となっております。












ところで、この告知を書いてる最中に、

05_20100725033148.jpg

ヒイロさんが颯爽とフライングに現われて色々吹きました。







06_20100725033148.jpg

Σ

キシャー祭り | trackback(0) | comment(6) |



■遠足その2・x・

2010/07/22 (Thu)

こんにちは、ここできのたん、クイズです。



このひとだーれだ?

01_20100721072025.jpg







答え:ちょっとふくよかな男けんせー獅子仮面着用(死体)









そーいう訳で、みりあの遠足でアマツD3Fです。





滅多に来ない処なので皆興味深々。


はい皆さーん、入ると同時に5方向へ散るのはやめてくださーい。
ちゃんと引率の先生にくっついてってくださーい。





キャー!またちょっとふくよかな男けんせー獅子仮面着用(死体)がー!(ダッ






そんな訳でアマツD最深層、何が驚いたって

02_20100721072025.jpg
他にも人が居た!







03_20100721072025.jpg
混ざった!








                        登った!
04_20100721072025.jpg

うそなにそれずるいー!ずーるーいー!







そんなカンジのみりあの遠足、週イチくらいでぬるぬる開催中!

ぱーちーに空きのある限り、誰でもどんと来いなんだぜ!(多分)










ギロチンクロスのキャットウォーク。

05_20100721072025.jpg

あ、あれ?何かエロい………?









ところでステ振りに迷って転職お預けしてた教授ですが、





06_20100721072025.jpg

「ストライキング寄越せyp」の一言で無理矢理皿に。ううっ………。



つーかこいつも転職したら赤くて吹いた。
泣きながら色換え。


んもー!転職で色系統変わるのやめてよねー!







07_20100721072102.jpg

でもついでなので自分のけんせーにもストライキングかけてうひゃっほうする。


ウッヒョー!こいつはすげぇぜー!えひゃひゃひゃひゃひゃー!








ところでおらクローチェスタッフを買ってみたんだ。
全部で5本買って、+8と+7ができたーよ。
えひゃっ。







08_20100721072102.jpg
+10治癒




09_20100721072102.jpg
+8クローチェ




ヒール量は誤差範囲に収めつつMEの火力がかなり上がってけっこーご満悦。

だっておら盾持ってたいんだもーん。








で、クローチェ叩いてたらついでにーってんで色々武器渡されてへし折ってたんだけど、

供養しようとしたみりあの+8SoPが………9に……………





何と言うか…………ホロリ……………。













ところで、なのはさんにこんなん頂いたん。

10_20100721072102.jpg















…………!
11_20100721072102.jpg
ゴクリ…………!!!!




12_20100721072102.jpg
やっ………た…………っ!




もう後戻りは出来ない!


夏のアレを、アレをやるしか………っ!






ってちょろっとSNSの方に書いたら盛大にフライングされて鼻水が200cc程噴き出しましたがおらは元気です。



だが待ってっ!

どうでもいい下準備とかあるからもちっと待ってっ!

だがどうでもいい祭り過ぎるので別に待たんでもいいっ!

どっちやねんっ!(笑)

RO | trackback(0) | comment(2) |



■ただ今絶賛廃人中につき、

2010/07/19 (Mon)

日記に時差が生じてます、きのたんです。キャッ(*ノノ)







そんなわけで、

01_20100714223933.jpg

ログインゲーに苦しめられながらも
実装当日に転職しました、きのたんです。
勿論最初は、脱いでから来いと怒られましt。








02_20100714223932.jpg

Σ赤ッ






急いで溜まり場に向かいつつステを振ってたら、






03_20100714223932.jpg

うっかり振り杉た。




そんな訳で、最初はD99I99残りVで行こうと思ってたけど

04_20100714223932.jpg

こんなカンジになた。
けっこーピヨるとつらい。





05_20100714223932.jpg

そして泣きながらデフォカラーチケットを購入。









そんで早速狩りいこっかー!ってなって皆で774行って一番びっくりしたのは、

06_20100714223932.jpg

バーサクにヒールすると0表示が出る様に!






07_20100714224026.jpg

当然遊ばれる。








08_20100714224026.jpg

あとなご様がパネェ。






09_20100714224026.jpg

あーそーぶーなー。








10_20100714224026.jpg

あとはげぺにあ行って恐怖の生首を見てー、





11_20100714224026.jpg

埋もれてー、





12_20100714224026.jpg

わきゃわきゃHZMに行ってー。



おHZMが敷居下がってPTでぬるぬる出来る様になってなかなかよろしい。





ところでアクビになって一番変わった事といえば、

13_20100714224116.jpg

植樹職人になったことかな………。




最初スキル説明を見て集団リザ+αのスキルかと思ってたんですが
フタを開けたらSP回復スキルでした。

樹を植えるとSpPとか修羅がわらわら寄ってきます。





でもアクビにとっては1本植えるとアンシラ補給でSP30%吹っ飛ぶ恐怖のスキル(*ノノ)






14_20100714224116.jpg

3色揃い踏み。










そんでもって無料期間にエルザミが沸いて出ました。びっくりした。

15_20100714224116.jpg

誰ゼットン。
相変わらずおかしい。







そして無長期間終了と共に貸した装備ごと消えてった。
か、返してー!








16_20100714224116.jpg

R後初の辻キシャー(*ノノ)










さて、S>VだったうちのけんせーはRでの融合死亡に伴いステリセでS>A>Dへと生まれ変わりました。


キャー!避けるわー!




今までソロ時には毛虫の様に忌み嫌っていた貞子をもりもり食べれるのですっかりご満悦。





18_20100714224115.jpg

そして耐性変更のあおりで凍る。





19_20100714224147.jpg

凍る。やめてヒールやめてアアアァァァァァアアアアア






20_20100714224146.jpg

天使のパルスも楽々避けつつ盾も回収出来るよ!





21_20100714224146.jpg

そして貞子を食べれるよーになった途端これだよ。





22_20100714224146.jpg

……………。




きのたんは そっと倉庫からくわえ魚を取り出しました………。

RO | trackback(0) | comment(2) |



■1.5倍メモリアル。

2010/07/09 (Fri)

やぁ。パッチサーバに繋がらないきのたんだよ!

って書いたらすぐ繋がって日記放置で遊んでたきのたんだよっ!!!!!






めずらしく絵など描こうかしらそうだお教授とか!と思ったものの

教授のナリが判らない。





公式見たりぐーぐる漁ったりぴくしぶ漁ったりー。

17_20100706212222.jpg


………こ、こんなカンジ……かな………?
クリックで無駄に原寸な。



しかしおらはおだんご至上主義なのですが
だんごを描くと自画像と間違われそうでこっぴゃずかしい。

違うのよー!という決意表明に無駄にデフォカラー。

うん、自画像は点目に限るんだぜ。












18_20100706213849.jpg

点……………



……………ぶわっ。















02_20100706205810.jpg

しかし養子アチャがかわいくて生きてるのがつらい。








03_20100706205810.jpg

そしてふさふさ。









つー訳で3次実装前の1.5倍を嬉々として駆け抜けた訳ですが、

04_20100706205810.jpg

勇気を出してお知り合いの生体お臨時に予約入れてた日が1.5倍初日にぶつかったっていう………。


怖過ぎて盛大にちびった以外の記憶がねぇよ………。






05_20100706205810.jpg

さとつんがPT要請に偽装したG要請に引っかかっておった。




06_20100706205810.jpg

倉庫整理あざーっす!








ところで1.5倍中風レジポが高騰そして露店から消えててちょびっと往生しましてん。

通りすがりの元祖774露店たださんから在庫全部毟る様に買い取ったけどまだ足りない。(笑)



774出発直前に困ってたら774ライバル露店のなのはさんがおったので
レジポ売っておくれよー!と叫んだら在庫あるって!キャホーイ!


おいくらーっ?





07_20100706205809.jpg

あなたが女神か。





女神ありがとー!
女神助かったー!
女g…………あれどっか行っちゃった。





まぁそんな訳で女神のお陰で無事しゅっぱt…………


08_20100706205926.jpg

女神と称えた結果がこれだよォ!!!!!!!







…で、Gの皆でてくてく774に行ったんですけど
クエ完了してない子が居たのでついでに本読みに行ったん。



みりあが、「そーいやこっちからも読めるって知ってたー?・x・」と
別ルートから読みに行ったところ、







09_20100706205926.jpg

みりあGJすぎた・x・












10_20100706205926.jpg

アサシン祭りに62が興味深々です。







11_20100706205925.jpg

うそ62が紳士びっくりー!




おらも見知らぬ方とこみにけーしょんを図りますよ。はふはふ。








12_20100706205925.jpg

小尻。













そんな訳で3次へのお準備。

青プリは98/70になっていつでもバッチこーい!

お次は教授のJOB70を目指しますよ。
お臨時たのしー!
おHZMおいちー!





休みの日なんかお臨時広場に住み着いてガチ臨時に潜り込むよ!

でもSP枠の競争率が激しすぎて半分は泣きながら自分で立てたよ!
身内を拉致りつつ割と待たずに出発でけてよかったけどに。


そんな訳でガチ774お臨時。

「……杖が落ちてるこんな世の中じゃ……」

ほぼ同じメンツで2回戦にゆきました。

「……また杖が落ちてるこんな世の中じゃ……」

別のお臨時

「……短剣が落ちてるこんな世の中じゃ……」

更に

「……スカルcが落ちてるこんな世の中じゃ……」

まだまだぁ

「……肩にかけるものが落ちてるこんな世の中じゃ……」
「それMMMですよ^^」
「いらん!ぺっ!」





そんでもって朝練もちょこちょこ。




不思議なんだけど、

きの字育成の時にあんだけ出た盾が今回は出ないよ!

なにあれきの字の呪いだったのかっ?!







13_20100706205925.jpg

……いや、全く出ない訳じゃない……けどね………?







14_20100706211505.jpg

でも1時間1個ペースだったきの字の時に比べれば少ない少ない。








15_20100706211505.jpg

すくな………あくせプイhjsンdkぁfjgたwbhふじk







まぁそんなカンジでがんばって教授も転職準備かんりょ………







16_20100706211504.jpg

ぶわっ!

RO | trackback(0) | comment(0) |



■あ、そうだななすー、

2010/07/08 (Thu)

9日から12だか15日だかあたりまで無料期間らしいよ?


うろ覚えだけどー。

RO | trackback(0) | comment(2) |



■はらへった。

2010/07/01 (Thu)

お休みにお臨時広場で、








01_20100701223505.jpg

羊に囲まれる。




見てたらはらへった。







03_20100701223505.jpg

ところでたれ羊帽は飼い主がちぬと草もぐもぐするそうですね。








見てたらはらへった。









05_20100701223504.jpg

774で死体にキシャーされましたヒィィィ。






見てたらはらへった。










06_20100701223504.jpg

そんなこんなでお教授上がりました。はらへった。











ところで久々に新作エンブを大量にこさえてるのですが。






07_20100701223543.jpg

サイタマをリクエストされる。










08_20100701223543.jpg

……使うならこっちだろJKと言われる…………。

RO | trackback(0) | comment(2) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












