home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■どーでもいーけど、

2010/08/17 (Tue)

24_20100813132256.jpg
この燃え尽きたカットをSNSのアイコンに使ったら、




29_20100817074301.jpg

こんな会話。











参考画像:ダイヤモンドダスト

30_20100817074301.jpg

ぶっしゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!







………切れる、切れる。やめて切れるやめて。







更にどーでもいーけどストライキングは「ストライ菌」と呼び習わしてr。

今日も人様に菌を振り撒きます、きのたんです。


RO | trackback(0) | comment(3) |



■キシャレポ1号

2010/08/17 (Tue)

やぁ!久し振りだね!







みんな1.5倍は満喫したかい?(時差)







おらは勿論、




















24_20100813132256.jpg

燃え尽きたんだぜ…………。








そんな訳で忘れた頃にキシャーレポート。

需要?旬?知ったこっちゃねぇッ



1キシャー
01_20100813132050.jpg

フライングいぬみみさーん。



2キシャー
02_20100813132050.jpg

フライングお隣さーん。




3キシャー
03_20100813132050.jpg

身内トップバッターはクロちゃーん。




04_20100813132050.jpg




05_20100813132050.jpg

どうしようだぼーちゃんすがたどたどし過ぎるwwwwwww





4キシャー
06_20100813132049.jpg

こばさーん。




07_20100813132132.jpg

既にだぼーちゃんすを後悔し始める……。






5キシャー
08_20100813132132.jpg

みりあが白ぱんつ!




09_20100813132132.jpg

…………



10_20100813132132.jpg

なじぇ 逆ショックエモ




11_20100813132132.jpg

「…………」「…………」






6キシャー
12_20100813132132.jpg

夢さーん。

はっはっは流石におらも慣れてきてそうそうショックエモは出さないじぇ!
(今まで全部出してた)




………と、だぼーちゃんすなしよしたら…………





火レジポ寄越せって露店街中を追い回され………




ぐすっひっくごべんばざいこれで勘弁してくださいぃぃぃぃぃぃ(火レジポドロップ)





だぼーちゃんす怖い!だぼーちゃんす恐ろしい!








そして7キシャー
13_20100813132213.jpg






14_20100813132213.jpg

キャー!くじおー!




15_20100813132213.jpg

そして流れる様にキシャー。




16_20100813132213.jpg

またかーっ!




よく見たらこの子ノビじゃない!って思ったら、

17_20100813132213.jpg

シフ子の夢でっか過ぎだろ……オイ………。




そしてばらまかれるなにか。

18_20100813132213.jpg

ヒィィィ。



………どーでもいーけど、この時既に地蔵と化していたうんk被ったトカゲが、

翌午前4時まで放置されてたっぽいな……。

ホロリ。





そしてしばしの雑談の後、くじおは「他鯖じゃ調子出ない」つって帰ってったよ!


19_20100813132257.jpg

Σくんの?!







キシャー未遂
20_20100813132257.jpg

朝練後の地蔵タイムであった……。ホロリ。





8キシャー
21_20100813132257.jpg

とりあえず身内で数を稼ぐといういつもの作戦ですよ!


よしとりあえず加工分使い切った以下次号ッ。

キシャー祭り | trackback(0) | comment(0) |



■キ……っ!

2010/08/03 (Tue)

キシャー!

キシャーの記事を書かねば……っ!


ss溜まって………っ









1.5倍だギニュェェェェェェェェェェェェェイ!!!!!!!!!!!






今回の1.5倍のおらの目標は、Gの鳥全員の転生です。キャッ!(*ノノ)






……という建前でおHZM篭りまくってD輪ベントスもりもり出す事ですうえっへっへっへ!

RO | trackback(0) | comment(0) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












