home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■キシャレポ5号

2010/11/29 (Mon)

こんにちは、あなたの街の、きのたんです。




突然ですが、これからあなたに催眠術をかけます。
まずは、この画面をじっと見つめて下さい。




ウンハラムニャムニャ
ウンハラムニャムニャ………








あなたの時は、8月にもどーる。








39キシャー!
01_20101126012314.jpg

そいえば前回のキシャー祭りではぼっちの勧誘にひっかかったあゆこさん、
今回も実はけっこーなニアミスだった。
なにこれ?運命?






4じゅ………
02_20101126012314.jpg

もう、騙されない。






40キシャー!
03_20101126012314.jpg

どこをどう探してもご本人を激写したssがなかったよ……!
すまぬ……すまぬ………っ!






04_20101126012314.jpg

どや顔でカウントしてますが、ss全部消化した時に
果たして数は合ってるのか
とんと自信がないきのたんでございますよ……ッ!







4じゅ……
05_20101126012314.jpg

もう騙されねーぞぉぉぉ!







……皆様既にお気づきとは思いますが、

06_20101126012313.jpg

ここは、HZM。






41あーんど42キシャー!
07_20101126012358.jpg
身内と身内モドキ。







まとめて43キシャー!
08_20101126012358.jpg

ククレに喰われて泣きながら逃げた。







ところで8月に時が戻っている皆様にそっと予言しますが
このかわいいアコたんは11月くらいには
とっくにアクビ。
きのたんの予言、ヨクアタール。





Gチャ、
09_20101126012358.jpg

ノーカン!








10_20101126012358.jpg

そのころのねむたん(生後2日)






キシャー未遂
11_20101126012358.jpg

8月に時が戻ってるあなたに続けてぺこんからのレポ-トをお届けっ☆ミ




ちょっとしか負けてないハズだけどちょっと切腹してきますね。










ウッ













44キシャー!(きのたん35代目)
12_20101126012358.jpg

あざーっす!



13_20101126012440.jpg

ぼっちの風聞の流布が蔓延しておる。
やれやれ紫色の装備出来ないオル手を大量に用意しといて助かったぜ。






45キシャー!
14_20101126012440.jpg
あらやだ、でっちゅー。









15_20101126012440.jpg

そのころのねむたん(生後20日)









以下ノーカンランド。
16_20101126012440.jpg

のみの市で取り囲まれるぺこん。
ちょwwwおまwwwwwww露店で動けない時にwwwwwwwww


っつーか割と本気で稼ぎに来てるのでやめwwwwwwwwwww






………ちくしょう、在庫一掃チャンスだったのに、
なじぇ人形を持ち歩いていなかった……っ!




17_20101126012440.jpg
と思ったら既キシャーだったとな。
あぶねー!







18_20101126012440.jpg

とりあえず、お1人はとっ捕まえたので、




5個だけ作ったレアな方で1ぺこんー!
19_20101126012508.jpg

8月に時が戻っている皆さんに予言するけど
この人形、11月になってもまだ残り4つ残ってるわ!
mj使い道ないんだけどどうしようーーー!!!!!








20_20101126012507.jpg

そのころのねむたん(生後32日)







おまけ。
21_20101126012507.jpg

心の広いばるきりー様は水着で赴いても転生させてくれたよ!
多分サンタで赴いてもイケる。
ぼっちあたりに検証期待。
クリスマスに間に合えばなっ!


キシャー祭り | trackback(0) | comment(1) |



■ぽりん。

2010/11/26 (Fri)

みりあとわちさんが某動画に触発されて有志を募った。












以下、画像のみでお楽しみ下さい。











01_20101126013803.jpg






02_20101126013803.jpg





03_20101126013803.jpg






04_20101126013803.jpg






05_20101126013803.jpg







ここから下は画像クリックで原寸大。






06_20101126013858.jpg








07_20101126013942.jpg








08_20101126014010.jpg




↓吹いたらクリック。

RO | trackback(0) | comment(2) |



■ぼっちには言えない。

2010/11/23 (Tue)

ハァイ。

01_20101123083859.jpg

相変わらずです。空Gです。






ななぴょん歓迎会ついでのちびっこお育て会。

02_20101123083859.jpg

保護者のこばさんをみんなで守るよ><




03_20101123083859.jpg

どこぞのきの字の別キャラ以外はなッッ!!!!!







ところで先日めでたく埋まったうぇるかむ限定1枠ですが、









更にもう1枠追加で埋まりました♪とかぼっちには言えないネ!








……出会いは、突然でした。


そう、あれは、きのたんがウェルカム期間を利用して作成した、
「引張用ワンデイ」というあられもないラベルを貼られたアカウントで
アカデミーバッジをゲットしようとアコで一生懸命ハルバードの元へ通い詰めてた時。



突然に飛んでくるPT要請。

????!!!!!となりつつも受けてみると
それはウェルカムさんの軍団だったのです。



話を聞いてみると、これから狩りに行く処とのことで、
いやちょwwwwまwwwwwwれれる36のアコに何をwwwwwww


ってゆーかよくよく聞いたらマジもんの初心者さんが居るっっ?!


にわかにやる気みなぎるきのたん、
アコでは公平が組めないので外からプリで付いてく事にしました。

ついでなので公平圏のキャラが居た夢さんも拉致るよ☆ミ


PTリーダーさんはどうやら復帰さんらしい。
きのたんどや顔で現在のトレンディー狩場へと案内します。


まずは沈没船ー!

初心者さんに、「あれは放置さんだよ」とか
「ドロップを横から頂くのは別にいいけど放置といえどもモンスターを横取りしてはいけないよ」とか
RO界のよく判らないルールを説明していくよ!

Σってか初心者さんが通りすがりのアコさんを助けるお!つって横殴りしてるうううううう

汗エモ出すアコさんに初心者さんなんですごめんなさいーと謝るよ!



お次は時計塔ー!

カビが何時の間にかどせーさん並にうまくなってる事に復帰さんがどびっくりです。

Σってかさっき横殴りしちゃったアコさんが何時の間にかPTに組み込まれとr




……………ああ、このカンジ…………っ

遠い昔に置き忘れてきた、あの感覚………っ!




そんなこんなで1時間ばかし狩りをして、おいとましました。

初心者さん、「楽しいから多分続けると思う」って言ってた………!








後日。


ななぴょんゲット後も何となく気になってたまーにアカデミーに寄ってくきのたん。


何回か初心者さんがお臨時立ててるのを見かけたよ!




お臨時終わってヒマになったっぽい処を見計らって意を決しWis。

04_20101123083858.jpg

あまりの初々しさに目が潰れて噛みまくりだよこんちくしょう!





そんな訳で、シメシメ お新人さん、も1人追加ですん。



早速溜まり場に連れてく。



湧き上がるG茶!
浮かれまくる面々!



お新人さん、どうですか?馴染めそうですか?






チャット窓がデフォのバトル窓だったので30分以上Gチャットが聞こえてなかった。






あまりの初々しさに、全員の目が潰れた。







しかしですね、このお新人さん、
始めて8日目(当時)の完全初心者さんなのに、ひよこちゃん乗せてるんですよ。



「伊豆に通ってフェンとマルクとソードフィッシュのカードを出した!」
「チャットを出して売りました!」


Σアカデミーの講習が本当に役立ってる処を初めて見た




歓迎会でSD4に連れてったんですよ。

パサナcでた。



翌日、氷Dへ連れてったんですよ。

ウアcでた。









……………これは……………っ

クロちゃん以来のレア運の申し子の予感…………っ!





きのたん、どや顔。
何か気になるなと思ったら、金の匂いだったのかーーーーー!!!!!!!





…まぁそれはともかく。

あの、お廃々世界代表のしえるにすら、
「何か新キャラ作ろうかな」と言わしめた初心者パゥアー、侮りがたし。

復帰組で潜在的なお廃々の気配にあかやんを怯えさせるななぴょんと、
完全新規でGメンの目を潰しまくるおせさん。

何だかんだ、いいバランスな気がするのですよ。(笑)
2人とも、よろしくよろしくなんだぜ。





つっても、おせさんは慣れてきたらちょーお廃々になりそうな予感は、する。(笑)

RO | trackback(0) | comment(7) |



■はいぼっち。

2010/11/21 (Sun)

01_20101121194541.jpg

こっぱずかしさに耐えながら5秒くらいはチャット出してたよ!

RO | trackback(0) | comment(4) |



■ゲッツ!

2010/11/20 (Sat)

こんばんは。


01_20101120003525.jpg

相変わらずお廃々したり整列したりして生きてます。きのたんです。











さて、先日募集したうぇるかむ枠。



当然埋まってねーよ。



でも、「お新人さんマダー?」とか
アカデミーに赴いては逃げ帰ってきたりとか、
意外にお新人さんを待ち望んでるヤツの多いお空ですだ。




そうこうしてたら、

02_20101120003525.jpg

おらが騙されてお新人に。


でも身内G以外が初めてで新鮮なのでおらしばらく居つきますだヨロチク(*ノノ)







何だか久々にWisを頂きましたあざーっす。

03_20101120003525.jpg








復帰組さんと知るやG投げたろと探し回ってなんかいないよ!
結局見つからなくて泣いたりとかもしてなかったよ!








そして翌日久し振りに勇気を出してうぇるかむ募集チャットを立てに行ったら。





04_20101120003525.jpg

別キャラで「まだ埋まってなかったんですかキシャー!」と言いに来たところを
問答無用でG投げてゲッツ!・x・







湧き上がるG茶!
浮かれまくる面々!



お新人さん、どうですか?馴染めそうですか?










05_20101120003524.jpg

\(^o^)/





そんな訳で、無事うぇるかむ枠も埋まったんだーよ。
早速ぐぢのカードおじさんの話を聞かされたりもしてましたが、
よろしくよろしくなんだお!

RO | trackback(0) | comment(5) |



■ヒィィィ!

2010/11/13 (Sat)

01_20101113005132.jpg

どうせこんなことだと思ったさぁッ!








02_20101113005132.jpg

ちょみりあwwwwwwwwww









03_20101113005131.jpg

?!





04_20101113005131.jpg

Σ?!!!!!!


悪ノリGこええええええええ

RO | trackback(0) | comment(0) |



■有限実行ちゅ。

2010/11/13 (Sat)

アカデミーなう。


01_20101113001842.jpg

がんばってる!
内弁慶が精一杯の勇気でがんばってるよっ!










02_20101113001842.jpg

勿論不審過ぎて誰もこねぇよ!

RO | trackback(0) | comment(0) |



■うぇるかむべるだんでぃー!

2010/11/11 (Thu)

何かウェルカムが来たね!

分厚い教範を使うなら、今………!!




じゃ、なくーて。


気付いたらうぇるかむっぽい1次職さんがいっぱいハルバードの周りをうろうろしてるねぇー!
初日はアカデミーのGM募集看板の数がはんぱなくてドン引きしたねぇー!



よしうちも募集だっ!


そんな訳でうぇるかむ枠で限定1名様、募集中☆ミ


ウェルカムサービスを利用してベル鯖にいらっしゃった方。
完全初心者さんでも思わずの復帰組でもどちらでもかまいません。
知り合いいなくてさみちーからせめてだらだら会話したいーって方。

当Gの溜まり場までやって来て「ウェルカム枠貰いに来ました」と言いに来た
先着1名様に、問答無用でG投げるよー!


溜まり場やGに関しては、「空Gについて」あたりでご確認下さい~。




そのまま居着くもよし、うぇるかむ終了と同時にフェードアウトでもよし。(笑)





……とりあえず、

01_20101111003233.jpg

こんなG。(笑)

RO | trackback(0) | comment(3) |



■身内ネタ。

2010/11/04 (Thu)

生体3行った後にこんなはなしに。
キャラ名の判る人だけニヤニヤするとよい。


……しえるさんたら普段常識ぶってるのにたまにこんな気の触れたはなしするのね☆ミ

18_20101104082305.jpg
夢だった・x・

ぼっちのss整理してたら出てきたのでこれ8月4日前後の会話だわwwww
時差ブログパネェwwwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(2) |



■キシャレポぼっち号

2010/11/04 (Thu)

ッギャーッ!11月になってもたーッ!!!!!







そゆわけで36キシャー、
01_20101103230952.jpg

精錬祭りでカオスな溜まり場に、ぼっち、襲来。





なご、それは確かにおらのブログに載ってた人だけどどっちかっつーとブログ書いてる人だよ。
(と、3ヶ月前のなごにダメ出しをする)






02_20101103230952.jpg

いっせいにしゃべる。










さて、今回はどこをどーやってオシ人形がそう見えたのかは判らないけど
「オル手がもらえる」と勘違いしてのこのこやってきたぼっちに、

03_20101103230952.jpg
頭に装備出来るオル手を大量プレゼント。









ぼ\オル手の貰えるキシャー祭りはここですよー!/
04_20101103230952.jpg

ちょwwwwwまwwwwwwww
ぼっち以外は騙されないからよせwwwwwwwwwww

割と本気でよせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちっくしょうこのノビ今回も始末に負えねぇぜーーーーー!!!!!!!!




そんなこんなで何やらぼっちにいらない頭装備を
あれもこれもと装備させ、


05_20101103230951.jpg


何か………言葉に出来ない生き物が誕生……したよ………。




しかし毎回悔しいことに、

06_20101103230951.jpg

ぼっちの呼び込みが成功しやがる……っちくしょう……っ!ビクンビクン




そしておらより先にぼっちが景品の頭に装備出来るオル手を差し出すも、



07_20101103231039.jpg
物凄い勢いで逃げられて呆然とするお1人様(リディア在住)。
あと取り残されて途方に暮れるキシャー主のお友達さん。(笑)



08_20101103231039.jpg



09_20101103231039.jpg

仕方ないので取り残されたお友達をとっ捕まえて色々託しますよ。



と、思ったら観念して戻ってこられたのでー、

10_20101103231038.jpg

37キシャー、あざーっす。
あくまで顔出しNG、パネェ。(笑)




11_20101103231038.jpg

そして記念撮影。



12_20101103231038.jpg





13_20101103231122.jpg



14_20101103231122.jpg
チャンスは逃さねぇ38キシャーッ!






その後だらだらとくっちゃべってたら

15_20101103231122.jpg
ぼっちの心の叫びに皆で涙して、





16_20101103231122.jpg
丁度やってきたエキ助にハルうんちゃらウォークで1人ハーレムのサービスを頼むも、





17_20101103231122.jpg
ちくしょうこのノビ正直者過ぎる……っ!

キシャー祭り | trackback(0) | comment(0) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












