home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■職位。

2010/12/20 (Mon)

うぇるかむ枠1号のななぴょんに、

01_20101220083540.jpg

職位が付与されました。





02_20101220083540.jpg

2人に喜んでもらえて、きのたん嬉しい☆ミ








03_20101220083540.jpg

今なら「どんぐりキシャー」。





そしたら夢さんが、

04_20101220083540.jpg

必死におまいら皆道連れじゃ作戦に乗り出した。







けど2人に「特別廃人枠」じゃかわいくなああああいと泣き付かれたので、





05_20101220083540.jpg

かわいくしてみたよっ☆ミ





06_20101220083539.jpg

え?あれっ?なんか気に入られて………る…………?











チッ












でもまぁななぴょんはこの職位で間違いなかったよね。




職位つけた翌日には光ってたしね。









さて、

07_20101220083629.jpg

何気に調整☆完了していたきのぽんなんですが。




最近は棚の報酬アイテムの買取ライバルが多くてじぇんじぇん数が増えません。








おまけに、

08_20101220083629.jpg

こんなことに…………なっちゃったんで……………






今回は廃人ピックなしで転生する事にしたよー。






よーし!じゃあプチ発光式だー!わはーい!




前回は廃人ピックで焦ってて天使が上手く撮れなかったけど
今回は落ち着いてるしぃー。
天使の開くタイミングも覚えたしぃー。











09_20101220083629.jpg

ハイごわっしゃー。


RO | trackback(0) | comment(6) |



■わーにん!わーにん!

2010/12/15 (Wed)

やぁ。

突然ですが、クイズです。






ここはどーこだ?

01_20101215080435.jpg

見えるよね。





もういっちょ!




ここはどーこだ?

02_20101215080435.jpg

眼科行け。







では本題です。




きのたんの大好きなクエストはなーんだ?









03_20101215080434.jpg

そうだね。わーにんだね。





キル・ハイルクエスト。




エリーにあごでこき使われ、
トースト幼女をぶっ飛ばしたい衝動に耐え、
ロリコン精米所の助手にドン引きしつつ
くそ長いクエを乗り越えて辿り着く場所。




そう、それが、





04_20101215080434.jpg

わーにん!わーにん!






きのたんがどんくらいわーにん好きって、
「おいちょっと皆でわーにんしようぜ!」つって
即11人分のクエスト材料が方々から湧き出てきましたとかそんくらい。



わーにん!と叫んでc帖をもらう!
何てすてきなクエ!




そんな訳で。




05_20101215080434.jpg

ぐ皿とわーにん!




06_20101215080434.jpg

夢さんとわーにん!




07_20101215080517.jpg

こばさんとわーにん!




08_20101215080516.jpg

おせさんとわーにん!







おせさんは勿論わーにんするのは初めてです。




「わーにん終わったらもっかいエリーの部屋へ行ってごらん」



「えっ!エリー生き返るのっ?!」ダッ







!!!!!!!!






「…………」



「……………ぐす」






やめてそんな純真な瞳で見つめないで目が潰れr








09_20101215080516.jpg

だんごとわーにん!




10_20101215080516.jpg

もといしばさんとわーにん!







……えっ?何気にしばさんもわーにんするの初めてなんだ?





「わーにん終わったらもっかいエリーの部屋へ行ってごらん」



「はーい」







「…………」



「……………ぐす」





イエス!!!!!!







11_20101215080516.jpg

きのぽんとわーにん!






oi
misu
みうす

おい ハナアルキ おい
赤くなってんぞ
無駄に赤い半透明になってんぞ
おい ハナアルキ おい
紀伊店のか
なにやってんだ おい

キョロキョロじゃねぇーよ!








12_20101215080516.jpg

きのやんとわーにん!



ここら辺になると私利私欲ゲヘヘヘ






13_20101215080724.jpg

そんでもってみりあとわーにん!







既にお気づきでしょうが、
クエスト受けてる本人は
わーにん時はクエスト会話中で
発言不可能なのです。




………ので、






14_20101215080629.jpg

後で泣きながら1人わーにんする羽目になります・x・









おまけ。

15_20101215080629.jpg

雑魚戦争と、




16_20101215080551.jpg

いらないこ・x・

RO | trackback(0) | comment(6) |



■キシャレポ6号(終)

2010/12/05 (Sun)

こんにちは。



01_20101204110524.jpg

露店街をぬるぬるしてたら前方からGメンがメカでのっしのっし歩いてきて
素で逃げました、きのたんです。


だだだだって!でけーし!あと自爆するし!






46キシャ………
02_20101204110524.jpg


じゃないー!
03_20101204110524.jpg







こっちが本当の46キシャー!
04_20101204110524.jpg





05_20101204110523.jpg

でもまた騙されたー!






47キシャー!
06_20101204110522.jpg

素でショックエモ出たわ。






48キシャー!
07_20101204110706.jpg

あざーっす!




08_20101204110706.jpg

それは言わないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(*ノノ)



ちなみに47キシャのうさたんアコと、
ここに写ってるほのかアコと、

これだけでエタ桃アコが2人も。


ヒッ!るしやっっ!!!







09_20101204110706.jpg

あーそうー。
あといっ…………







?!






ちょまっえええええええいっこどこいったあああああ!!!!!!




それはそうと、

10_20101204110706.jpg

置き土産あざーっす!



11_20101204110706.jpg

騙しもありがとうございやがる!








49キ……
12_20101204110706.jpg

ぶー!



13_20101204110746.jpg

ぶっぶー!





流石にきのたんの小さなお脳でも覚えたよ!
もう騙されないよ!









そんな訳で。





14_20101204110746.jpg

魔女砂買い取ってもらったついでにラストキシャー!







どっかいった1個は、あなたの心の中に。





そんな訳で、忘れた頃に終わりそしてレポートされた
第二回キシャー祭り。
きのたんが3回程切腹しつつこれで完了でございますザシュッ。
忘れた頃に「やっべまだあったwwww」と言ったら
「まだあんのかよwwwww」と言いつつキシャーして下さった皆様
ほんとにありがとございましたですよードシュッ。
紫色の物体を半減させてやろうと目論んでたのに
半減したあと2/3まで盛り返しやがった!ぶわっ!


日々お廃々しつつ、また何かあったら
ヴァカなことでもやりたいと思いますので
そのときはどうぞ宜しくお願い致しますなのですよ。ずんばらり。








幻の
15_20101204110746.jpg

50キシャー。








おまーけ。

16_20101204110746.jpg

あ!左上にうさたん!やほーやほー!

キシャー祭り | trackback(0) | comment(2) |



■【報告書】転生1次タイムアタック

2010/12/05 (Sun)

こんばんは。
大変お待たせ致しました。


第一回冬季廃人ピック、
1競技、1選手にて開催致します。



まずは選手入場です。


01_20101204223539.jpg

きのやん選手、全ての準備を完了してたった今、入場しました。

尚、この競技には協力者の参加も認められているので
両脇に2名の協力者の姿が見られますね。



では、競技を開始する前に、きのやん選手の選手宣誓が行われます。



「われわれはーいかりゃくー」




では、準備が整った様ですので、プロンテラ南フィールドに会場を移して

02_20101204223539.jpg

競技、スタートです!

スタートを告げる天使がごわっしゃーと激写されました。





2分経過
03_20101204223539.jpg

きのやん選手、ぼったくり読書バー「YUMIRU」へ駆け込みます。



5分経過
04_20101204223539.jpg

転生。

本気で当てる気満々のギルメンに動揺を隠し切れません。







05_20101204223539.jpg

即、待機のアコさんより物資を受け取ります。




その後、協力者と共にポリン島へ駆け込み
緑いのを虐殺して周りますが
必死すぎてss忘れた模様。





12分経過
06_20101204223538.jpg

きのやん選手、ハイアチャへ転職。

うっかりノビのまま棚へ行きそうになったのはちょー機密事項です。





14分経過
07_20101204223641.jpg

棚へ赴きまキュー。




協力人に起こしてもらい事無きを得ましたが
ここできのやん選手、転生前に棚登録しとくのを忘れてた事に気付きました。



ここでまさかの競技終了かっっ?!





…………ご心配なく。

タナトスタワーでは常時人員不足の為
れれる12のハイアチャであろうと
かまわず雇用する事が判明致しました。

タナトスタワーの児童福祉法は一体どうなっているのか、不安を隠しきれません。




まぁ気を取り直して、きのやん選手、競技続行です。


報酬アイテムを係員に渡し………



持ってる分強制全徴収だとう?!



苦肉の策で協力者に報酬アイテムを持って貰い、
必要分だけ落として貰います。

「5回分1」
「4回2」
「3」
「4」
「5」
「5」
「6」
「9」
「11」


……………



08_20101204223641.jpg





31分経過
09_20101204223641.jpg

よーやく65に到達、棚報酬引き換え終了です。
天使が相変わらずごわっしゃーと写っていますね。



ちなみに今回使用した報酬アイテムは2700個。

棚臨時に行く度に1500えんでちまちまと買い取り続けたものですが
改めて計算すると合計4M。



Σちょたかっ



い、いや、ちょっと待って!よく見て下さい!
転生ですっからかんになった後アコさんから4まんえんもらっただけのハズの
きのやん選手の所持金がえんらい増えています!

ぶっちゃけタイムアタックの終わった後、なじぇ2M以上も所持しているのか
しばらく考え込みましたよ!


むしろssを見るにタナトスタワー的には経験値は追加報酬でしたよ!!!



そんな訳で差し引き1.3M。

一瞬でベース65へと駆け上がる代償としては、そこそこ……なのでしょうかに………?




とりあえずここまで付き合ってくれた協力者にさんきゅー!と言い残し、



32分経過
10_20101204223640.jpg

HZM前へ到着。






KI・SE・KI!
KI・SE・KI!





36分経過
11_20101204223640.jpg

奇跡発動。
(教範使用中につきcc中)






44分経過
12_20101204223640.jpg

HZMなう。

今日もみっちりしてます。







13_20101204223727.jpg

JOBは常に250Kくらいあふれてますネ☆






ところで今回の引き上げ用拳聖は当然80なのですが
現在通常HZMで使っている武器が死神の名簿れれる制限85の為
どや本使用のゴリ押しモスコ宿狩りとなっております。
※どや本:きの字がどや顔で作成した貸出専用Tリベ属性本


すなわち、ノー商人セット。

SPマッハ!SPマッハ!!!!!



ついでに不良在庫化したアイスもついで消費していたので、当然、



62分けいk……
14_20101204223727.jpg

あくせjkポイdhfklfmld;kfぽあsぁふじこおおおおおおおお




65分けいk………
15_20101204223727.jpg

ぶわっ!




あと、撮り忘れたけど
一回鯖った。





81分経過
16_20101204223727.jpg

ぱとらっしゅ………商人セットが……恋しいです………





て、てへ。
ぶっちゃけ、ちょっとHZM舐めてた。
99けんせーで引っ張る未転生2次のJOB1-50が25分くらいなので
転生1次の1-50も30分くらいで終わるんじゃね?とか思ってた。


99けんせーと80けんせーは別の生き物だった。


あとれじぽとおやつとSP回復剤忘れたのもちょー痛かった(*ノノ) ←




そんなこんなで七転八倒の末、




112分経過
17_20101204223727.jpg

やっとJOB50こんちくしょうーーーー!!!!!!!





114分経過
18_20101204223727.jpg

ダッシュ!ダーーーーッシュ!!!!!






19_20101204223758.jpg

ゴォォォォォォォォォォル!!!!!!!




記録は114分!1時間54分です!

ぶっちゃけタイムアウト寸前です!!!!

ひーーーーー!!!!!!!!!!






では、トトカルチョの確認をしましょう。





22_20101204225211.jpg


……みっちり固まってるおまいらは、もうちょっとバランスというものを考えろ。

本気で当てに来んじゃネェーヨ。



いやしかしこうして表にすると「誤差2分」って意外に幅広いねぇ。

鯖んなかったらヤバかった。




そんな訳で、残念ながら、今回は正解者無しという結果になりました。

はい。非常に残念です。………ホッ………。







さて、ギリギリながらも無事終了しました第一回冬季廃人ピック。
選手のきのやんさんに感想を聞いてみましょう。




20_20101204223758.jpg

「ぶっちゃけ駆け抜け過ぎて実感とかなーもないです」






デスヨネー!










ちなみにその後、お安いチャッキーストラウフ属性本を衝動買いするきのたんの姿がプロンテラで目撃されたとの事です。

更に恋人ガムをくっちゃくっちゃしながらブドウと飴ちゃんスティックを買い溜めする姿も見られたそうで。













21_20101204223757.jpg

リベンジは、近日。




だがトトカルチョはしない!しないよっ!!!
今度はぜってー当てられるからなっっ!!!!!

RO | trackback(0) | comment(5) |



■【企画書】転生1次タイムアタック

2010/12/02 (Thu)

ハァイ、きの字よー。

いきなりだけど、発光から転生2次まで
人は一体どれだけの速さで駆け抜けられるのか、
タイムアタックをしてみるんだぜ。



なるべく自力でいきたいとこだけど
どーしてもってトコはお手伝い宜しく頼むんだじぇ。



●きの字タイムテーブル

30_20101202013948.jpg

さーて、絵に描いたもちがどこまで突っ走れるかしら!




●お手伝いさん説明書

・プリさん1名
【ポタ】プロンテラ・ポリン島前
(メモってあるから渡すお!)

・EBさん1名
ポリン島でEBおくれー!
あと棚報酬1700個渡すから持ってておくれー!

・ぐぢ鳥1名
モロクでな。



【手順】

・準備が整ったらプロ南へ。
ポリンを見つけたらプロポタを出した状態で
素殴り、発光。即プロへ。

・溜まり場の送迎ジュノポタで1名ついてきてー!(転生職)
発光ハンタがばるきりールームに着いたら
ペコバンドを投げ捨てるので持ってて下さい。

・ノビが溜まり場へ戻ったらポリン島ポタよろり。
EBパゥアでJOB10にするよー!
終わったら即プロポタ頼みます。

・溜まり場の送迎棚ポタで一緒に着いてきてー!
途中の護衛と持ちきれない分の報酬の運搬をお願いするお。

・きの字がベース65になって蝶の羽でヒューンしたら
お仕事完了です。ありがとうありがとう。
溜まり場できの字が一回り大きくなってどや顔で戻るのを待っててね!







こんなカンジ~。





上手くいくといいネ!

これで味を占めたら、おら、「転生1次を一瞬で終わらせ屋」を開業するんだ……。






【ついでトトカルチョ】

ついでだからトトカルチョするわよー!!

発光の瞬間から転生2次職になる瞬間まで何分かかるか!
誤差2分以内で当てた方に何かプレゼントするわー!


具体的には急いでわーにんやって報酬のc帖あげるわー!


この記事のコメントに30-120分の間で予想の時間を書いてねー!


他鯖の方の参加もOKですが賞品授与はベル鯖で行いますお^^






ついでだからおらも参加人数予想トトカルチョするわ!

えーと、2人!











じゃ、12月2日の午後9時以降に皆の準備が整い次第、















29_20101202010613.jpg

始めますよ。

RO | trackback(0) | comment(15) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












