home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■駅ビルにスシローが入った!きゃっほう!

2011/01/31 (Mon)

あ、やだ久し振りぃ~元気だった?






01_20110125084609.jpg

お空Gは





02_20110125084609.jpg

相変わらずです。












えーと前回はどこまで話したっけ?


あっそうそう!






03_20110125084609.jpg

ごわっしゃーまでだったね!






びかびかが2名待ち構えてたので即転生しにゆきました。




04_20110125084609.jpg

♪アフォ花を脱ぎ捨てて~







05_20110125084609.jpg

お母さんの反対をガン無視で新たなる世界へドーン。



さよなら未転生時代。さよならアフォ花。








06_20110125084609.jpg

廃ノビ3人並ぶとそれがたとえしえるだとしても萌えてしまうものです。
悔しいです。ビクンビクン。







07_20110125084707.jpg

そしてこんにちは桃剣士。




08_20110125084707.jpg

こんにちは新たなるアフォ花たち。







やっべマジでアフォ花かわいくね?!
これもう記念撮影モンっしょ?!




並べ並べ!はーいチー………





09_20110125084707.jpg

ぶわっしゃー




10_20110125084707.jpg

ぼへぽーん







なにかが   はじまた








11_20110125084706.jpg

さり気無く混ざったくえるんの忍者がHONKI過ぎた件。





そしてあっちゅー間にウルフを卒業し、わくわくパンクランドへ。








12_20110125084706.jpg

やっぱりくえるんがHONKI過ぎた件。




おそるしい!
HONKIのくえるんおそるしい!
ありがとうありがとうおいちいですパクー!








いやいやいやいや、
お養殖ばっかじゃなくて自力でもちょっとはがんばったんだよ!







13_20110125084747.jpg

例えばしえると沈没船へ赴き、






14_20110125084747.jpg

ヒドラ地帯に突っ込んでじわじわ死んでゆくしえるを温かく見守ったりな!










そんなこんなですくすく成長して、











15_20110125084747.jpg

こんなに大きくなりました完ッ!


………間の写真が………無かったんだ………。













そんでもってー、

16_20110125084747.jpg

お廃々を尻目にこつこつがんばってたしばさんも無事発光転生!
めでためでたい!


RO | trackback(0) | comment(1) |



■Σヒッッ?!

2011/01/20 (Thu)

もぞもぞお廃々ライフを楽しんでいたら
初めて広告が出ちゃったぞなもしッッ?!




ちなみに、あまりに更新が滞ってるので
心配してテュア助が復帰してきた。



Σ思わぬ効果



そんな訳で現在湾112AKB101RK97(*ノノ)


会う人会う人に「きのたんが前衛ってイメージちがーう」と言われる日々です。

おらもそうおもう☆ミ


100までぬくぬくお座りで育ててホールデビュー☆とかゆとり脳全開ですが
戯れにしえるやしばさんとピラに行って
SPPしかしない姿にイラァッッッ!!!!!とかされたりしていまs。


とりあえず、元気ー。ゲヘヘ。

RO | trackback(0) | comment(2) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












