home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■きのたんは無料になるとついや(ry

2011/06/19 (Sun)

ってきたー。


01_20110619092609.jpg

何つーか新郎は逃げるわ次は控えてるわ全ての名前が全自動で隠されてるわ
ある意味もんのすごい記念写真が撮れたyp。


RO | trackback(0) | comment(2) |



■\キシャー!/

2011/06/17 (Fri)

こんにちは、



01_20110617073324.jpg

キシャーです。







実はくえるんのmjkt即日転生会の時に

02_20110617073323.jpg

さり気無く誕生してましたん。







03_20110617073323.jpg

じらしの天才シガイツ様にじらされてジラジラしつつ、







04_20110617073323.jpg

さり気無くセンターを陣取りこんなに大きくなりましたー。





やはー。

05_20110617073323.jpg

保護者席からの転生を果たすくえるんにガクガクしつつ、






06_20110617073323.jpg

お空の参加者4人で記念写真どーん。









……ちなみにテンション上がったまま勢いでばるきりー直行したので
モロクのカワハギするのをすっかり忘れて
この後80までの育成にちょっぴり苦労するハメになったとですだ。

具体的にはしえるとゆくぶらりピラへの旅を3度程な!









07_20110617073439.jpg

教皇たんにキシャーしつつよーやく80、HZMへの旅立ち。







このままHZMで3次転職まで行くかと思いきやー、




08_20110617073439.jpg

おでんの枠売りがあると聞きつけてしえるやのむさんと連れ立ってキャッキャウフフ。
和気藹々とおしゃべりしつつヨウカンに怯える3SET。



割と良心的なお値段でがっつり上げて頂いたのでおらの顧客満足度は◎でしただ。





ちなみにずっとぷ○るさんだと思ってたんだけど実はぺ○たさんだったというきの字ナイス節穴。





そして最後の仕上げにねむねーさんにお世話してもらってー、

09_20110617073439.jpg





10_20110617073439.jpg

JOB70キャッホー。




11_20110617073439.jpg

転職っ!






………する前に、何か忘れてるなーと思ってて。

HZMクエの前例もあるのできのたん小さなお脳で一所懸命考えた。





ハッ!





生命論理取ってねぇ……!


3次職でも取れるとは思うけどヘンなバグでもあったらやだから慌ててリヒに駆けてったのであったよ。





つー訳でクエも終わらせて心置きなく転職ー。

12_20110617073439.jpg

ヨーイ、




ドーン!




13_20110617073525.jpg

はーやーいーぞー!




14_20110617073525.jpg

積ーめーるーぞー!





キャッキャッ!





勿論チェンジマテリアルもさっくり取ったのでくえるん安心して!

もうぐぢなんてポイだぜ!









ハッ

15_20110617073525.jpg

そーいや同職の後輩に抜き去られたぺこんさん
心中穏やかでない?











\おらはジェネのパンツ隠れたら本気出すんで/
       15_20110617073525.jpg

       デスヨネー。











さてそーいう訳で男垢に新たなるキシャーが誕生したので、









キシャー印がいつ召されてもおかしくない。




全ては私利私欲の為に!







………次にキシャー祭りが開催されるとしたら、
高確率で「キシャー印が名無しになってごめんなさい祭り」なんだぜ………。

RO | trackback(0) | comment(0) |



■お臨時の日々。

2011/06/12 (Sun)

ッペーイ。



もりもりお臨時に潜り込んでます。きのたんです。



めずらしくふれぐらさんのお庭へ潜り潜り。

01_20110612141856.jpg

……りみ○さんが大変苦労してそうであった………。





おら?おらは……


02_20110612141856.jpg

きの「あ、うちの金盾押入れでカビてました」
(キリッ



03_20110612141856.jpg

何かえらい居心地のいいお臨時でした………。










04_20110612141856.jpg

お空の唯一の良心………。








05_20110612141856.jpg

その良心、こないだ「遊びでET行くからおいでよ!」って拉致られて、







06_20110612141856.jpg

なんか屋上まで引き回されてた。

ないてた。








他のお臨時でも何やらコール頂いてけっこーほったらかしたのに驚きを隠せませんだ。
ありがとうございますだ。

07_20110612141937.jpg

とりあえず音痴はもちつけ。





そんなこんなでお臨時に潜り込みつつ

08_20110612141937.jpg

やっと皿のJOBが終わったよー!
祝☆棚卒業!




09_20110612141937.jpg

最後の上納はこんな。
Gれれる上がりたてで流石に上げられなかった。くっ。





10_20110612141937.jpg

そして卒業祝いにとお臨時でご一緒した方に頂きました………。


紫色のもの………久し振りに見た………紫色のもの…………。




あざーっす!







11_20110612141937.jpg

JOBカンストまでの上納合計よゆーで1G超えてた………。


みんなも庭はJOB終わってから行った方がいいよ!血涙でるで!

RO | trackback(0) | comment(2) |



■魅惑の自己満。

2011/06/01 (Wed)

うへへ、うえへへ。
皆様お元気ですか?
おらはいたっていつも通りですようえへへ。きのたんです。ゲヘ。





01_20110601003139.jpg

うえへへ………っ。


ねむさんが自己満の領域、DEX120になったよーっ!
うえへへ、ゲヘヘ。

装備支援もろもろコミでINT100!VIT100!AGI100!DEX170!
非常に美しいっ



………って、皆さん既にお気付きでしょうが、
おらはss撮って加工してる時によーやく気付きましたが、





AGI99じゃん…………。





……うえへ、うえへへ……次のれれるあっぷで美しくなる予定です、ねむたんです………。











しかし140を超えると、一緒の狩りで発光する人もぽつぽつ現われますだ。

02_20110601003139.jpg

先日のお臨時では目出度く3人が発光と相成り……って、なちやで!動くな!
どこへいく!もちつけ!じっとしろし!


とにもかくにも皆様おめでとうさまだったんじゃよ。













ところで5月某日、土曜、朝のお臨時広場。

03_20110601003139.jpg

くえるんの号令により、そこはちびっこ保育園と化していたのじゃ。
画面内のちびっこ全員、転職したてのれれる9じゃ。









何が始まるって?











04_20110601003139.jpg

……………。





HONKIのくえるんマジこええ。





05_20110601003139.jpg

……そーいう訳で、







初めての試みで途中gdったり時間ロスったりもしましたが。








06_20110601003139.jpg

やり遂げたんだぜっ。
オーラキメェwwwwwwwwwwwwwww




ちょー疲れたけど楽しかったわ~。
くえるんも保護者もちびっこズも皆お疲れっ。








07_20110601003202.jpg

……ちくしょう、ノビが整列してるとmjときめくぜっ。
たとえこの中にしえるが混ざっていたとしてもだ。ちくしょう……っ!

RO | trackback(0) | comment(2) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












