home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■2011年10月25日メンテ後帰宅してまずやったこと。

2011/10/25 (Tue)

01_20111025193058.jpg
デデンデンデデン。





02_20111025193058.jpg
デデンデンデデン。
















さぁ、プロンテラを真っ赤に染めにゆこうか。












手始めに復帰地点の地蔵共を赤く染め上げてやるぜ!

03_20111025193058.jpg

フハハハ!フハハハハh

………えっあれっストライキングってクールタイムだっけ?




















04_20111025193058.jpg
デデンデちょおー!出待ち菌テロ卑怯なんですけどーっ!










まぁいいわ。

















いくぜ!

























05_20111025193058.jpg
ヒャーハハハ!!!!



06_20111025193057.jpg
あははははははうえへへへへへへへヒャッハァァァァァァァァ!!!!!1111






3人がかり(気付いたら知らない人が増えてた)で露店街を赤く染め上げてやったぜええええ!!!!








よし満足した!

07_20111025193120.jpg








08_20111025193120.jpg

↓押せばお前も赤く染めてやるぜボタン


RO | trackback(0) | comment(0) |



■らぐへすもかりさまでしたー。

2011/10/19 (Wed)

01_20111019085238.jpg
庭よ!私は帰ってきた!




つ訳でイベント終わるなりお廃々、きのたんです。

うふふあははおはいはいたのしー!




……まぁお廃々つっても

10_20111019231206.jpg
安心と信頼の無駄話PTだがね。






11_20111019231206.jpg



解説しよう!

ぽちっ子は時代の流れに負けず
いまだに「ありがとうさぎ」とか言っちゃうんだ。
だがちょっとぐぢくんにあこがれちゃうおちゃめなお脳の持ち主なので
たまにうさぎとうなぎの区別がつかなくなっちゃうんだね!
しばらく「ありがとうなぎ」とか抜かしてたけど
しまいにゃ「ありがと」部分が省かれたぞ!
最早礼なのかすら判らないれれるだぜ!
そんな訳でぽちっ子に「うな」とか言われたら、
「ああ、なんか喜んでるんだな」って察してあげて欲しいんだ!







………え?それで何で後に続いてるかって?








なんとなくだよ。





12_20111019231205.jpg
夜のお菓子。





まぁそんな訳で、相変わらずです。





05_20111019085238.jpg

G茶も相変わらず。



っつーか忍者上位職の情報聞いてぐさんが1ヶ月課金したのが何より驚いた。








06_20111019085237.jpg

Gvもちんまり混ざってるー。



07_20111019085303.jpg

エンペブレイカー2人で城門に挑みそして泣いた。

絵面だけはくそフイタので動画が撮れればよかった……。










08_20111019085303.jpg

そんな訳で、1.6倍終わったら帰ってくるね!ダッ!

RO | trackback(0) | comment(2) |



■アフォ花振興会

2011/10/14 (Fri)

01_20111014221645.jpg

これだけあったら花エグザイルが出来るね☆^^






しかしこれだけ作っても身内に配って終わるのであったよ。






その内もっと上手に作れるよーになったら売り物にして
本当のアフォ花振興会になりたいのう。







んでは明日会場でお会いする方よろりですよー。











おまけ。

02_20111014221644.jpg

RO | trackback(0) | comment(0) |



■今回も、

2011/10/13 (Thu)

01_20111013224208.jpg

アフォ花作ったお^^

RO | trackback(0) | comment(0) |



■らぐへす販売物そのご。

2011/10/10 (Mon)

お家芸。

01_20111010181019.jpg

「缶バッチって着けるんじゃなくて眺めるモンだよね^^」ボードー。










モスコTシャツも乾きました^^

02_20111010181019.jpg




唯一の長袖。

03_20111010181019.jpg

女の子用らしくはしっこくしゅくしゅやで。














あと、ちょっとミダスさんブームが沸き起こって
ミダスさんグッズがもりもり増えたとよ。

04_20111010181019.jpg













05_20111010181019.jpg

そっ。

RO | trackback(0) | comment(0) |



■らぐへす販売物そのよん。

2011/10/09 (Sun)

06_20111009222949.jpg

お得意の缶バッチどーん!

RO | trackback(0) | comment(0) |



■らぐへす販売物そのさん。

2011/10/09 (Sun)

布モノ第二弾。


04_20111009200320.jpg
「モスコビア殺人事件」




死体役はぐさんです。きゃっ。(*ノノ)


死因を聞いたら「武器忘れたから」だそうな。







完成見本は……、








05_20111009200319.jpg

乾いたら撮って載せるお………。

絵とか。 | trackback(0) | comment(0) |



■らぐへす販売物そのに。

2011/10/08 (Sat)

本命の布モノいっくでー。




05_20111008180351.jpg

絶対作りたかったミダスのささやき!





06_20111008180350.jpg

Tシャツとエコバックになったで。




今回初めて銀のインクを使ってみたんだけど
こいつが曲者だった………。


途中でインクが詰まって刷りはかすれるわ
終いにゃ版自体がダメになっちまっただよ………。




………イマイチ品は身内に押し付けよう………(ヒドイ







07_20111008180350.jpg

おまけ。作成中の壮観な我が家(笑)

RO | trackback(0) | comment(0) |



■らぐへす販売物そのいち

2011/10/07 (Fri)

きのたんグッズ魔人なんで、





10_20111007084159.jpg

こんなヲタ時計もお手の物です。(*ノノ)


















11_20111007084158.jpg

壁掛け時計なんで意外にでっかいんやで?(笑)






……って、SNSにも載せたらアンメルツさんの大きさが判らないと非難ごーごーだったので。


12_20111007095910.jpg

これでどうやッ。

RO | trackback(0) | comment(0) |



■え、えぇー………

2011/10/07 (Fri)

16_20111007001434.jpg

どういうことなの…………。

ぬこ | trackback(0) | comment(1) |



■勢い余って缶バッチ☆ミ

2011/10/06 (Thu)

15_20111006234126.jpg

何個作ろうかなー!ゲヘヘ!

RO | trackback(0) | comment(0) |



■いろぬり2日目。

2011/10/06 (Thu)

つー訳でしごつ行く前に塗りーの
しごつ帰ってから塗りーので
ステッカー画像は完成やで。








27_20111005235817.jpg


26_20111005235817.jpg


25_20111005235817.jpg


24_20111005235817.jpg


23_20111005235816.jpg


びんぼうしょうなのでROSNSのアイコン用にも加工したりしたで。
欲しい人おったらSNSの「きのたん」から勝手に持ってゆくがいいんやで。

絵とか。 | trackback(0) | comment(0) |



■いろぬり1日目。

2011/10/04 (Tue)

ハフハフハフハフハフいろぬり楽しすハフハフハフハフ!



30_20111004235317.jpg
あざとリーフ!










29_20111004235318.jpg
ほんわ羊!










28_20111004235318.jpg
DA・N・GO!DA・N・GO!




んじゃ今日はここまで。おやしみなさいー。

絵とか。 | trackback(0) | comment(0) |



■RAG-FES26に参加するんやで。

2011/10/03 (Mon)

ハァイ!


ROブログの更新が滞る理由が「ROしてるから」(キリッ、きのたんで酢。



テヘー。




で、タイトルの通りらぐへすに参加するので
久々にもそもそ描いておりますだ。



イベント参加とか2年振りよーッ!(笑)



30_20111003234639.jpg


……とりあえず万人に受けやすいモチーフを、と
ホムに逃げがちなきのじであったよ。



しかしいっぺんに8体描かなきゃいけない諸刃の剣。




原種リーフはかきやすい。
亜種リーフはモチーフが少ないので逆に難しい。
羊はかわゆくかかないとうさたんにおこられるので緊張する。
カバは描くとかわゆいと思う。
原種バニルはかわゆい。メガかわゆい。しかし線は少ない。
亜種バニルはキモかわいいを目指す。
だんごはかわゆくするのに苦労するけど意外とかわゆい。
鳥は………目がコワイ…………。




昔ホムTシャツ作った時に、鳥の目をまんま描いたら
えらい怖くなって慌てて線目に修正したという逸話があるよ………。





とりあえずそんなカンジで15日に向けてもそもそ色々作るので
RWC観戦のついでにでもよろちくなんだお。



明日は線のクリンナップして楽しい楽しい色塗りよー!キャッホウ!

絵とか。 | trackback(0) | comment(0) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












