home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■わーにん!盗撮!そして統合!

2012/04/25 (Wed)

ハァイ!
げん子が終わってそのままお廃々してたきのたんだよ!キャッ!










01_20120425081245.jpg

まぁげん子中もうさたん家のわーにんにくっついてったりしてたけどな!!!
うさたん夫婦仲良く途中で落ちて……ホロリ。





そんでゆないと中はー、

02_20120425081244.jpg

看板出してみたりー、




03_20120425081243.jpg

盗撮したり。






えっ……ちょっ……白アサ色々と卑怯じゃねっ?!





04_20120425081243.jpg

よ、よし横からもじっくり……





05_20120425081242.jpg

ホアァー!これもまたよい紅色!
なんだアサ系恵まれてんな!





06_20120425081241.jpg

うおぉ……何と柔和なお狐さまじゃぁ………








そんな訳でゆないとは方々の騎乗姿をニヨニヨ眺めていたとですよ。






統合してからも、

07_20120425081325.jpg

このノリは相変わらずだにゃー。







そして怒涛の新キャラブーム。

08_20120425081325.jpg

ちぅたこの育成会に乗ってみたりー。

うぇるかむで分厚い教範が75になったりぶでは
がりよん1hマラン2hでちびっこもれなく光ってた……!







お空でも勿論新キャラがもりもり………

09_20120425081324.jpg

何故もれなくモンク。





ってゆーか新キャラにもどんどんG投げるから枠があっちゅーまになくなるよ!

間引き間引き!

10_20120425081323.jpg

しえる居過ぎや。








……と、思ったら………!











11_20120425081323.jpg

タハーッ(*ノノ)


RO | trackback(0) | comment(4) |



■らぐへす29-。

2012/04/20 (Fri)

と、いうわけで5/4(祝・金)の
都産祭2012内RAG-FES29に参加しますだー。
スペースNOはR-25ですだー。




内容は手作りグッズてんこ盛りとー、










01c.jpg

ぬこことのおだんご合同誌っ!!!

いやー、久々のげん子がおだんごまみれでしあわせだったわー!!!!!
息吸って吐くよーにおだんごいっぱい描いたわー!キャハー!




そーいうわけで、会場に足を運ばれる方がおりましたら、
どうぞよろしくなのですよ。

RO | trackback(0) | comment(0) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












