home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■私名前騙られてるじゃないですかー!やだー!

2012/05/14 (Mon)

ネタだと思った?残念!マジでしたー!






笑い事じゃねぇ。






事の発端はGv後のGチャットやで。

01_20120514220856.jpg

∑わけがわからないよ
反省会が吹き飛んだわよ!



詳しく聞いてみるとこんな経緯らしい。


・ライド帽を華麗に買取チャット
・「眠たん」という方が売ってもいいよと現われる
・品物は「ねむたん_Ve」で渡しますねと言う(騙り)
・ccすると言ったまま姿を消す


ss頂きました。
02_20120514081750.jpg

打ち間違いでもなく完全に名前騙られてるー!やだー!
つかれれる149でもメイン垢とは限んねーぞばやー!





自分から「代金後払いでいい」と言って姿を消すあたり
詐欺目的ではなく嫌がらせではないかと思うのですが
他に買取してた方で同様のトラブルに遭われた方がいらっしゃる様なので
高額アイテムの買取をする方はちょとご注意かもしれませんー。
私の場合は同じGvギルド所属って事でそっこー状況が伝わったけど
見ず知らずの間柄だと割とシャレならん。


勿論詐欺にも注意なんやで。





ったくお陰でえらい迷惑こいたわよ!

03_20120514081749.jpg

∑やな称号ー!
おのれ許さん。


RO | trackback(0) | comment(2) |



■名前を言えないあのギルド。

2012/05/13 (Sun)

広報!広報!久々に広報!



お空は統合を機にたまには新人さん欲しいよねー病を発症しております・x・




01_20120513184309.jpg

Gれれるがおかしなことになっていますが特にGvもやっていない
ド廃人とぼっちとまったりが共存しているGです。
自称「お空」。


なんでお空かっていうと、

03_20120513184308.jpg

最初にてきとーに作ったエンブレムがこんなんだったからですー。




04_20120513184307.jpg

今ではてきとーにエンブレムが増殖しては日替わりされておるよ。





溜まり場は、

02_20120513184308.jpg

ここー。
利便性◎な反面うっさくしてるとすぐ怒られるので
無駄なスキル連打はしないように。
しないよーにつってんだろオラァー!!!



基本的に縁故採用で特に募集はしていないのですが
たまーに新人欲しいね病になってアカデミーをチラチラしたりします。
全員にG加入権を与えているのでお友達を連れてくるのも自由です。
空き枠はてきとーに早いモン勝ちでサブキャラ突っ込んでよかよー。
狩り中の会話用に「こいつにGちょ」とか日常茶飯事ですだ。
そして枠がみっちりになったらてきとーに間引いてゆくので


05_20120513184306.jpg

追放欄がいつもこんなカンジになっとります・x・


元は追放権限も全員に渡していたのですが
一度メンバーがオレオレ詐欺に引っかかって
Gを渡したら全員追放されたという事件があるので
ポジション20のみ追放権限が外されております。



Gでの会話はいっつも

06_20120513184306.jpg

こんなかんじ・x・
ないてないし。




決まったG狩りとかイベントはありませんが
その場にいるヤツでてきとーに狩りに行ったりするよー。
棚だの庭だのにガンガン通うド廃人もいれば
ソロ狩りで何時の間にか150になってる隠れ廃人もおるよー。
そしてたまーに現われてナゾの替え歌をつぶやいては
また3ヶ月ほど消えてゆく変な職人とかな。
そーいや最近更にド廃人が住み着いて色々狩りの企画を立てるので
溜まり場が恐ろしい人口密度になる事もあるよ・x・

とりあえずそれぞれが規約に違反しない範囲で
好き勝手ぬるぬるやってる、そんなGですだー。
来る者は拒まないし去る者も追わないので
合わないと思ったらそっと去れば誰も何も言わないナリよ。

あと、お空自体はGvをやっていないけどGvに参加してるヤツはいるので
興味があるなら紹介とかもできるでー。
あとポタ子バイトしてみたい人へレクチャーとかもできるお!


そんなカンジに、
やっだおら珍しく真面目に広報してね?!キャッキャッ!






………あ、そーいやデメリット言うの忘れてた。
お空に入ってる人はマスターが細々とやってるブログで
お名前無修正ssとか晒されるのでよろしくです☆

空Gについて | trackback(0) | comment(3) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












