home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■魔性の女。

2012/07/22 (Sun)

∑タコマラソンて


それもいいけど普通のタコちゃんもはよ。





ところで先日ヘルフライMSのお臨時に参加したとですよ。
GH最下層に虫が沸いてから初めて行くのでちょー緊張したとです。


っつーかあんだけおった牛さん達は一体どこへ………



全部牛カルビになって食われたか?







で、狩り自体はさくさくと、大変おいしゅうございました。


だがしかし、だがしかし………っ!









20_20120722073730.jpg

絶対夢に出る。

なにこのうん子!
捨てても捨ててもまだ増えるうん子!
もういや!においとれない!








お臨時に飛び込んだ時、「ある意味一番過酷」と言われた意味がよーやく判った荷役であったよ………。








さてさてまたまた生体部。
今回はジプシーのトレンティーニ!やった当たり!
出せ出せ金装飾!







21_20120722073729.jpg
この夫婦は揃いも揃ってお気楽どすなぁ
・x・








そんなことはどうでもいい!ドロップ!ドロップは!!!






22_20120722073729.jpg

……えっ………床……キレ……イ………?










23_20120722073728.jpg

PTを不穏な空気に叩き込むトレンティーニ魔性の女であった・x・


RO | trackback(0) | comment(0) |



■隠せ隠せ!

2012/07/19 (Thu)

もふー。
またまた生体部。



11_20120719075938.jpg

セイレンさんまとも過ぎて下のちゅーにびょーが泣いちゃうからやめたげてー!







ところで、

12_20120719075937.jpg

こないだマランにぬくぬくしに行ったら
ろr………ちっちゃい子だいすきわっちゃんにぱんつ覗かれたとです。







13_20120719075936.jpg

心に傷を負った柚子は
泣きながら尻をスーパーガードしたとです。







14_20120719075936.jpg
ごわっ……





毎回毎回ss撮るの早すぎて天使がごわっしゃーってなるブログはここですorz







15_20120719080007.jpg

わーい1周おわったよー!
パンツみられたけどわっちゃんありがとー!








16_20120719080006.jpg
∑ハッまた覗かれる





17_20120719080005.jpg
光の速さで尻をガードしたとです。

RO | trackback(0) | comment(6) |



■ちゅーにびょーよー!

2012/07/07 (Sat)

20_20120707101027.jpg

ちゅーにびょー患者がでたわよー!



という訳で今回の生体部はガイルだったーよ。

ねむさんが華麗に鯖落ちして泣いた・x・

RO | trackback(0) | comment(2) |



■何でもかんでも楽天で買ってはいけない。

2012/07/05 (Thu)

たとえば、楽天でペットのトカゲのエサなど買ってはいけない。




何でって………




怖くなるから………。






何がって、追記にしないといけんくらい

RO | trackback(0) | comment(0) |



■∑姉さんて誰

2012/07/05 (Thu)

DDきーたー!





……あれっ?わたしのダメージ……低すぎ………?




3日悩んでよく見たら
11_20120705081824.jpg
ショトカのSpPが1だった件。




とりあえずメカで金を投げ捨てたりてきとーに皆でぬるぬる回ったり
プリ出せと言われたので上げたい子を追尾させたら
じぇんじぇんついてこなくてストレスマッハだったり元気ですだ。





あと生体部にも参加してる!
火曜はしょさんち!金曜はるるんち!


初回は葱で無理すぎた!


初めての撃破はWS!
12_20120705081824.jpg
∑姉さんって誰!




次は冠!
13_20120705081823.jpg
おめぇ人襲ってる場合じゃないだろ



嫁のコメントがちょっと楽しみであった。









おまけ。
14_20120705081822.jpg

RO | trackback(0) | comment(0) |



■葱による葱の為の

2012/07/01 (Sun)

            \クロスインパクト!!!/
25_20120701022623.jpg







つーわけで影葱3人でクロスインパクト祭りしてきた。
予想以上にうっさかったwwwwwwwwww
あとピンクで黄色かった!









26_20120701022622.jpg
3人寄れば烏合の衆!

すれ違うPTさんに二度見されたりしつつ楽しくDDしたのであったよ。

RO | trackback(0) | comment(3) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












