home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■㈱らくりま清掃

2012/08/30 (Thu)

久し振りにちうたことお棚にいったよキャッホーイ!















01_20120830223222.jpg

………あ、あれ…………?










02_20120830223221.jpg

なにこれ床キレイ!








03_20120830223220.jpg

∑おい8Fもだぞ?!









04_20120830223219.jpg

どういうことなの………








05_20120830223219.jpg

9F………うん…………予想してた…………









06_20120830223218.jpg

怖くて画面撮れなかったけど、お掃除屋さんがすみっこになんかすんげー数ぎゅうぎゅうしてるのが見えたお………。









07_20120830223259.jpg

そんな訳で安全に棚をすいすい登りたい方は㈱らくりま清掃まで☆ミ


RO | trackback(0) | comment(2) |



■わたしたちゆとりですので。

2012/08/30 (Thu)



ぐさんがこの動画を見て課金しやがったとです。





そんでもって勢いよく生体に駆けてゆこうとするけどまぁ待て。
わたしたちはゆとりなので
いきなりこんな高度な狩りが出来る訳ないではないか。








………と、いう訳で、










01_20120830013122.jpg
まさかの葱珍ペアです。








作ったばかりの完全回避珍さんがこんなところで役に立つなんてな!w






つー訳で、完全回避98のおらでひとまとめにして、






                     \ハイディング!!/       
02_20120830013121.jpg
                                     /ソーンウォール!!\


ソーンウォール→バクステの代わりにハイド→ぐぢくんわーい!→シュバババババババ
となりますだ。






03_20120830013121.jpg

意外に狩れてなかなか楽しいものです。






あと1回で20匹くらい集めてソーンウォールで焼けるので大変お財布に優しい。




そんな訳でぐさんがすっかりハマってしまって
家に帰れば「生体いこー^^」
PT狩りから帰れば「じゃあ生体いこー^^」と大変うるさいことであるよ。




うざ久々にROを楽しんでてよかったねぇ!






だけどおらが釣り中にうっかり間違えてハイドすると
半透明のみんなが一斉にぐぢくんわーいしてぐぢくんコロリするので
ちょうおこられる。こわい。





楽しいのでしえるも誘ってみる。

04_20120830013119.jpg

噛み合わないけどしえる一本釣り成功。しめしめ。






05_20120830013118.jpg
貴様何故スカルキャップ被ってきた。
や、ヤベェおらちょっとわくわくしてきた!





06_20120830013117.jpg

そんなわけでゆとりトリオが生体2にやってきたのだ。








07_20120830013147.jpg
∑このプリショトカに何入ってんだ?!
もうこの時点でかなりおなかいたいwwwwwww




そしてやっとこ準備が終わり、







誰よりも先に駆けてゆくしえる。



だめだあいつ150修羅のつもりでいやがるー!!!








08_20120830013146.jpg
ハイしんだー。




とりあえずハイド大事と身体に叩き込まれたしえる
その後は順調に狩ったり阿鼻叫喚したり。

何だかんだまともに狩れ………






ハイここできのさんハイド誤爆ー!


半透明の皆さん<しえるちゃんわーい!!!!!





09_20120830013146.jpg

まーちゃんに激しく突っ込まれて泣きながら帰ったのであったよ。





そんな訳でこんなゆとりでも徒党を組めば楽しく狩れる
生体ソーンウォール狩り、皆さんも是非お試し下さい☆ミ



ただしたまに温もりさん家の釣りに轢かれたりもします^^

RO | trackback(0) | comment(2) |



■RUNNER!

2012/08/24 (Fri)

やは。
遅くなりましたが夏コミもっかりさまーでしたよ。







相変わらずネタTシャツに反応して下さる方をみてニヨニヨしていたキモいきのじですだキヒヒヒ。











a1.jpg

「落とした大神官ヒバム」Tシャツを見て通りすがりに爆笑してった方とか、










a2_20120823072859.jpg

「モスコビア殺人事件」Tシャツを見て
「oh………The murdercase of Moscovi~a」と流暢につぶやいてったげーじんさんとか、









a3_20120823072859.jpg

「……これってなに?」と3回くらい聞かれたミダスのささやきさんとか。
ぶわぁ。











さてとりあえずお祭りも終わったので

01_20120823072936.jpg

通常営業に戻ってお廃人しますだ。







みんな!マラソンは走ったかーいっ?
勿論おらも走ったよ!










02_20120823072935.jpg

具体的には「完全回避でイカぬるりたのしー!!!!」とか言って
転生シーフが1日で珍さんになるくらい走ったよ!!!!

これの為に今まで頑なに拒んでた騎乗をあっさり買ったよ!
通常価格でな!



珍さんになってからわくわくカラーチェンジしたら
ハイエナさんが成金カラーになってちょっと動揺したけどわたしはげんきです。





さてここから本編ですがなげぇので折りたたむぜ!

RO | trackback(0) | comment(3) |



■ぐさんのエビ。

2012/08/07 (Tue)

ひとつ質問をしたいんだ。









たとえば、ちみらは休日出勤でへとへとで帰ってきて、




お風呂場に赴いて、

01_20120807074931.jpg


































02_20120807074931.jpg

浴槽を覗いて「えっひゃうあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁはぁぁっっ?!」とか奇声を発した事があるかい?








おらはある^^









………エビや………


03_20120807074930.jpg

テナガエビやで…………。










ぐさんがエビ取りにハマってもう3回週末の浴槽がこんななっとりますだ………。








しまいにはその浴槽のエビを今度は
うちのぬこがハントし始めたので
床に転がるエビにビビる事2回。
どうしてこうなった。








ちなみに床ポイされたエビはカメがおいしく頂き、










04_20120807074929.jpg
残りはぐさんがおいしく頂いてた。













05_20120807074928.jpg

ちなみに最初に獲ったいちばんおっきいのをぐさんが水槽に放したんだけど






06_20120807074928.jpg

あまりの存在感にごく自然に「ボス」って呼ばれてる^^

にっき。 | trackback(0) | comment(10) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












