home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■カッさんのせい。

2012/10/20 (Sat)

09_20121005085744.jpg

こないだ、お友達にぬこみみ自慢されたじゃないですか。










あのせいで………












01_20121020150036.jpg

思わず買っちゃったじゃないですか。
ぜんぶカッさんのせい。おらわるくない。


いや、ほら、なにこれ白髪にくそ似合うじゃん?



02_20121020150035.jpg

どうよこの親和性。
似合い過ぎてじっと見てると蟻系のクリーチャーにみえてくる。








03_20121020150035.jpg

勢い余って秘蔵の観賞用プリにもお帽子買ってやったじゃないですかー。


あ、やべ、これは想像以上にかわゆい。




04_20121020150034.jpg

後ろがほんのり頭なげぇのもご愛嬌。






06_20121020150032.jpg

ちなみにこの衣装、




07_20121020150125.jpg

実はゴミついてるwwwww








そんなわけでくそ役に立たない衣装をもふもふ買い集めてるのも
全部カッさんのせいです。
おらはわるくない。










08_20121020150125.jpg

初めてこんなWisがきたのも全部カッさんのせい!
おらわるくない!
わるくないし!
ぶわぁ!


RO | trackback(1) | comment(2) |



■レンタルおじーん。

2012/10/05 (Fri)

01_20121005085714.jpg

モスバーガーはねるものではありません。









週2回のお楽しみ生体部!

02_20121005085713.jpg





…………?








03_20121005085712.jpg

∑なんかレンタルきたー?!
しかも受け取りたくないおまけと一緒にーっ?!




04_20121005085712.jpg

ぐすぐす。






そーいう訳で早速着用………

05_20121005085711.jpg

うわぁ……一箇所だけあからさまに浮いてるわー………。







06_20121005085710.jpg

へんなめんたまアイコン!








あ!通りすがりのがれおきた!

07_20121005085745.jpg

早速悪い相談しなくちゃ!










08_20121005085745.jpg

駄目だこいつ良識ある子だった使えねぇ。
そしてメンツが足りなかったのでそのまま拉致られるがれお。なむ。








そんな訳で初めてのオーディンのちからは、
ディレイがないので浮かれて使いまくったらSPかつかつになった挙句に
最後は凍った壁修羅に連打して終わりました……。
きのプリのF2は狩りで要るスキルをその都度入れる自由枠で普段はリカバが入ってるんだ………。






ちなみにきのさんくちだけのティキンハートなんで
借りパクどころかD出る前に装備返してましたがなにかっっ?!











おまーけ。

09_20121005085744.jpg

お友達が新衣装みせびらかしにきたよ!



















10_20121005085743.jpg

RO | trackback(0) | comment(2) |



■しょさんまち。

2012/10/01 (Mon)

今日もGvが終わって記念撮影です。





「あれー?まだ撮らないのー?」
「今しょーさんが落ちてるー」



あーなるほど。しょさんまちね。






01_20121001075317.jpg

スッ。









02_20121001075316.jpg

スッスッ。











03_20121001075315.jpg

スススススススススッ。









04_20121001075314.jpg
?!










05_20121001075314.jpg

あ、しょさんが戻ってきた。



















06_20121001075313.jpg
デーンドーンデーンドーン



しょさん、ないてた。


















おまけ。

07_20121001075355.jpg

言い捨てた後あげはさんにショックエモ出される前にスタコラするあそび。

RO | trackback(0) | comment(2) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












