home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■阿鼻叫喚メンテ。

2012/11/28 (Wed)

もふー。

戦々恐々の1日メンテ、皆様如何お過ごしですか?




きのじは、広告消そうと慌ててブログを書いていますよ………。








最近はー、
SNSのアイコンでぶっちゃけアイコンかきーの

01_20121127231952.jpg




言い訳アイコン描いたら更に嫌味になりーの

02_20121127231951.jpg




しながら、ひたすら病院に通っておりましただ。

っつーか、ふつーに3PCフル稼働で最初から組み込まれるという
ひどいPTにとっ捕まっておりましたが
他に4PCフル稼働なんて化物もいたので何も言えなかったきのじです……。

廃人こえー。(棒




でもまぁ病院、JOB難民の心配をしないで通えるのでいいところだったにゃー。
半泣きで棚でJOB上げ切ってからやっと庭行けたのは一体何だったのか……。
メンテ後も同じよーに狩れる処があるといいんだけどにゃー。




そんな病院の思い出の1枚。

03_20121127231950.jpg

………安西先生、壁が……いっぱいです………。








04_20121207080853.jpg

最終的には話を聞きつけた友達もやってきて完全封鎖☆してたお……。







あと生体にもたまに行ったお!

05_20121127231949.jpg

ジャッシュが遅刻したお!




そんな訳でもりもり病院通ってあと1%で目標の149というその時、

06_20121127231947.jpg

G茶では与作が大量発生していた………。


いいGだなー。(棒





07_20121127232034.jpg

でもまぁPT茶も似たよーなもんでした・x・




そんなカンジに廃人してたら
らぐへすに参加するお友達からゲストのお誘いを頂いたり
参加するお知り合いに押しかけゲストすることになったりしたお!
だが「休む」と言う前にみっちり狩りに組み込まれてるお!
これはやばいお!どうするお……!




08_20121127232034.jpg

ちうたこすまん、すまん……っ!

きの字はGvを生贄に作業時間を召還したとです……。





そんなカンジにげん子して、廃人して、げん子して、


最終的にはこんなカンジになっただーよ。

09_20121127232033.jpg
149の割合があがった!





10_20121127232032.jpg
ちなみに内訳はこうな!









おまけ。



11_20121127232031.jpg

がれお………こいつ………。
これもやっぱカッさんのせいや。





12_20121127232031.jpg

見た目だけ仲のいいぎるど()






13_20121127232100.jpg

金ゴキに釣られて2006年から呪われたドレス着てる他鯖のキャラでもラリー回してますだ。
これいつ脱げるんだろう…………。


RO | trackback(0) | comment(2) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












