home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■もう恐13お疲れ様でした!

2014/01/28 (Tue)

イベントお疲れ様でしたー!

前日つーか当日3時まで作業して布団に入るも緊張で寝られず
更に目覚まし鳴る前に起きるティキンっぷりに自分でわろたw

代わりにイベント終わって家に着くなり布団にダイブして気付いたら11時間経ってましたがね………。




そんな訳でちょう久し振りのイベント参加で勿論まどかでは初参加でしたよ。
会場はすんごい熱気でした。つーかちょう暑かった・x・



とりあえず以下備忘録。



・お買い物

行けなかった………!!!(ガック
予約品受け取りにゆくのとおつかい遂行するのとご挨拶にゆくので精一杯だったー!!!
っつーかゴミ捨ての時にちょっとだけ机を覗きつつはじゅかしくて寄りに行けないくらいのティキン振りを発揮(死

っつー訳で、購入したのは予約のほむリング(【契約の指輪】暁美)だけだったんだけど
予約した時には「気は確かか」とか人の事を散々罵ったぐさんが
しれっとマミさんのマスケット銃(蓋世の魔弾)を首に下げてて色々吹いたよwwww
このやろうwwwwwwwww
ちなみに指輪は自分の左中指サイズにカスタムして頂いたのでその場で装着して
ぐさんに暁美ですティロッごっこをしてイラァっとされるところまで計画通りだったよ!!!←これがアラフォーの所業である

08_20140128113342220.jpg

そんなわけで、たからものがやってきたとです。









・新刊/モラトリアム

新刊もくそも全てが今回初出展だけどな。w
久々の本+初めてのジャンルでブルブルしながらちょう控えめに発注した後で
とらのあなさんに発行前に見本出せると気付いて出したら発行部数よりも注文数が多かったので
発行前に再版が決定していた心臓に悪いスタートとなりましたよ・x・(元々その予定ではあったのだけどw)
これで在庫抱えて帰ることになったらどーしよと本気で震えましたが無事に完売してくれてよかた……。

最後は見本1部だけ置いて立ち読み自由して頂いていたのですが
立ち読みして下さった方でその場で感想を言ってくれた方がいて
嬉しいやらちょう照れるやらで泣きそうになったですよ。
ありがとうございますありがとうございます。
もうこの時点で3月と5月のオンリー出ようと思ってたw

最後に震えながら自己チェックして塗り残しを2箇所発見(死
見本すらメルさんに持ってゆかれたので初版は手許に残らなかったお……。


…と、いう訳でとらのあなさんで委託して頂けることになたよ。こちら
つーか自宅にも本がしばらくうなってるので通販も受け付けるでよ。
お問い合わせが来たら詳細作るので(……)メニューのmailよりお問い合わせ下さい。




・趣味の時計

01_2014012809314845b.jpg

きのさん性格はアレだけど少女趣味だから……(震え声
ダイ●ーさんの時計をちまちま改造するのが好きなのですだ。
5個作ると言ったけどプリントした紙が1枚余ったので前日に時計1個買ってきて結局6個作りましたw
作ってるときのぐさんの目線の冷たいことったらなかったですが
開場して予約のお買い物に行って帰ってきたらもうなくなってました……。
えっ………。
うっかり取り置き予定分までなくなってたので大変申し訳なかった……。





・マミさんのシャドーボックス

02_201401280931473d3.jpg

きの絵をぐさんが切り刻んだよ!
完成写真がこれしか残ってなかった………。
あんにゃろう、ベベでシャドボ用画像作ったら「マミさんじゃないとやる気が出ない」とか抜かしやがった……。
製作期間2週間超の1点モノなのでうちのサークル唯一の高額商品。
それでも開幕10分くらいで嫁いでゆきましたよ……。まどクラスタパネェ。
お陰でぐさんもちょっと気が大きくなって次回のイベントにも何か作れそうですだw




・ミニステッカーさんたち

03_20140128093147c25.jpg

直径5cmのミニステッカーさん。
最近は超耐水フィルムラベルとか便利なものがあるんだねぇ!
思いついた順に好き勝手作ったので見事に統合性がないwwww
一番下のちっこいのは隙間も有効活用しようと頑張った結果です……。(震え声





・ほむりこさんたち!

04_201401280931463f9.jpg

差入れにHONKIだした!
「きがくるってる(褒め言葉」頂きましたー!
展開図はこちら
机に置いてた改造キットはあくま→ほむ→ことわり→まどの順になくなった模様。





・スケブ

久々すぎて、ちょうキョドった………。
最初の1枚をシャーペンと色鉛筆だけで仕上げたら筆圧のせいでうっっっっすくなったので
以降は下絵→ミリペンでペン入れ→コピック2本で濃淡→色鉛筆で仕上げみたいにやってた。
最初に差し上げた方のをやり直してぇ………!
キャラオーダーはほむら、デビほむ、まどかとほむら、まどか、デビほむでした。
スケブ2、色紙3だた。
色紙という文化が定着してるっぽい事に驚きつつも最近の色紙はけしごむかけても削れないのでよかたw


何かぐさんがいくつか写真撮ってたので記念に置いておくお。
しかしこっぱずかしいw

05_20140128093145ca7.jpg
06_20140128093145ca5.jpg
07_20140128093210423.jpg






・アフターイベント
じゃんけん大会で特典フィルムを勝ち取ったきのさんその場で喜びの昇竜拳をするwwwww
フィルムは「ほむらちゃんが転校してきてもう一ヶ月だね」のシーンでちょう身悶えしつつ
イベントの記念にとメルさんに譲りましただ。
う、うちには縛られほむさんのフィルムがあるから……っ(震え声

なので、アフター景品にフィルムを出した方、あのフィルムは海を越えましたよ。




・個人的にお礼(見てないと思いつつ

メルさん色々とお付き合いありがとうー。貴様いい声してるわよ!
いわしさん本と缶バッジありがとうございました!お会い出来て嬉しかったです。
心の中で芋様と呼んでるおざきさんに差入れ渡せて良かったですw次は絶対本をゲットしたいとです……。
kikiさん本ありがとうござましたー!時計ごめん!マジでごめん!今後とも宜しくですだ。
陸さん本ありがとうございました!こっそり隣でスケブの絵を見てハフハフしてましたw
銀河さんご挨拶できて良かったです。あくまりこ晒しの恨み忘れないwwwwww
ねこむろさん差し入れありがとうございました!これちょうおいしい!(もぎゅもぎゅ)
ヤマ様チョコレートありがとうございました。また良ければスケブ描かせて下さいね。
黒ノ巣さんぐさん特定ありがとうございますw次回はちょっとGS狙っております…だ…。

今回会話した方以上!コミュ障きのさんの次回作にご期待下さい!(死


まどか | trackback(0) | comment(2) |



■入稿してきた。

2014/01/20 (Mon)

07_201401200813493a0.jpg

ヘァ!

っつーか一度ブログ書く習慣が無くなると色々ダメだな!
でもブログ放置の間も延々と右手は動いていたヨ!

って訳でまどか本出す事になったお。
やっとこ入稿してきたお。
入稿とかほぼ2年振りだお。
1/26(日)「もう何も恐くない13」にて発行となりますだ。
まどかとほむらしか出てこない夢見がちシリアス36Pやでー!(死)

……描いてる間は脳内麻薬だだ漏れで平気だったんだけど
今ちょっと我に返ってきてこっぱずかしさにもんどり打ってるところやで……。


ところで今回初めてフルデジタルで描いたんだけど、デジタルっていいネ!
直し放題ばんじゃい!反転ばんじゃい!!!wwwwww
何かいくつになっても新しいモノをガツガツ吸収してる時って
ちょー楽しいねぇー。



……そんな訳で、ちょう元気にやっておりますだ。
じぇんじぇんゲームしなくなっちゃって、ちょっとしえるが泣いてる・x・

まどか | trackback(0) | comment(0) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












