home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■売り子さん募集とか。

2014/03/28 (Fri)

ちーっす。

先日はSHTお疲れ様でしたー。
ご挨拶頂きました皆様、差入れを頂きました皆様
ありがとうございました。

1月のイベントとは比べもんにならない人数の方とお話させて頂いたので
ちょう楽しかったのですがお顔は全て忘れました…。(……)
すみませんがまたお会い出来ました際には名乗って頂けると嬉しい……です………。



と、いう訳で5月のもう恐に向けてげん子しております。
多分入稿したらまた浮上するですよ。ぶくり。




いや潜ったらいけんわ。本題、本題。

表題の通り、売り子さん募集のお知らせですだ。


「もう何も恐くない in 中四国合同祭」
開催日:2014年5月18日(日)
会場:岡山県ママカリフォーラム内 中四国合同祭


「もう何も恐くない15」
開催日:2014年6月15日(日)
会場:京都市みやこめっせ SDFスペシャル京都


上記2イベントにて当サークルの売り子をして頂ける方を募集します。
各イベント、1回きりの募集となります。
きの本人はイベント会場へは参りません。
両イベントとも、魔法少女まどか☆マギカのオンリーイベントとなっております。

もし売り子さんが見つかればイベント参加、
見つからなければ参加を見送ろうと思っております。

【募集要項】

原則的に、18歳以上の方(高校生の方は要相談)
ゆうちょ銀行の口座間送金の出来る方、の募集となります。
ついったとかやってらっしゃると、都合がよい。

各イベント1名から2名様の募集となります。

謝礼は発行物とお食事代程度しか出来ませぬだ。

こちらからの領布物はB5の本を2種か3種になりますので
余ったスペースでご自分の発行物を領布して頂いてもかまいません。
(イベントの参加規定に則った自費出版のもののみとなります)

とりあえずそんなカンジで、あと詳しいことは直接の打ち合わせとしますだ。


そゆ訳で、興味ありましたらこちらのメールフォームよりお問い合わせ下さいませー。


京都の方は、参加出来るのだったら新刊がんばりたいので、見つかるとよい。
そんなカンジで、宜しくお願い致しますだー。



そんじゃ今度こそ潜りますだ。ぶくぶく。


あ、とりあえず次のもう恐は↓こんなこっぱずかしい本が出る、ハズ。

06_20140328145350fc4.jpg


まどか | trackback(0) | comment(2) |



■SHT2014春

2014/03/04 (Tue)

スペースNOは円環61ですだ。


03_20140304083705e7a.jpg

【新刊】イレギュラーズ

まどか本2冊目なのに「いつもとちがうこと」がテーマだっておwwww
つー訳でデビまどと友達の小説のまんが化のまどほむ。
悪魔さん表紙なのに内容比はデビまど8P対まどほむ24Pです………。
ぴくしぶに上げた見本とかあるです。
あととらさんで委託もお願いするので良ければ宜しくお願いしますだ。


あとモラトリアムも持ってゆきますだ。

グッズ類は今回はだらりとお休みして前回の残りのステッカー持ってくくらいかのー。
あとぐさんがほむら絵ですんごいの作ってるけど「もったいないから売りたくない」とか言い出しま……ちょおwwwwwww

ついったで交流ある方とかにお土産作ってゆくのでお声をかけて頂けると嬉しいですだ。
とか言いつつわたくし人様のお名前と顔を覚えられない残念なひとなので
申し訳ないけど毎回名乗って頂けると嬉しい……です………。


もう恐のアフターがなかなか楽しかったので今回はアフターに何か景品投げれるとよい。

まどか | trackback(0) | comment(0) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












