home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■もう何も恐くない16お品書きー。

2014/10/08 (Wed)

すっかりお品書きブログですきのです。

って訳でさくっとゆくよー。

2014/10/13(月祝)
サンライズクリエイション内「もう何も恐くない16」
2F E-15 「ぺこん」

【新刊】カンパネラⅢ
10.png

B5/44P/500
叛逆後オールキャラシリアスの3冊目になりますだ。終わらなかったよ…。
今回は全キャラ出たけどすんげーさやか無双w

内容見本(ぴっしぶ)
書店委託(とらのあな様)
BOOTH(自家通販みたいなモン)イベント後に取り扱う予定ですだ。



【既刊】
きの個人誌
カンパネラⅠ/2014.05.04/B5/44P/500
カンパネラⅡ/2014.08.15/B5/44P/500
とじ(略)めが(略)/2014.06.15/B5/24P/400
イレギュラーズ/2014.03.09/B5/44P/500

ぼこわたり・きの2人誌
2234/2014.08.15/B5/24P/400



【新作】趣味の時計(ひさしぶりー!)
11.png

直径約15cm/1個500
ダイソーさんの時計の改造品。
多分動くと思うけどたまーに動かないのがあるので(体感的には2/100)
あくまでも扱いは「置物」……です……。
うきうき3種作りましたが
ひとつはkのつく友人用、
ひとつは趣味全開、
そして残りのひとつは素材使いまわし、です☆
ダイソー某店の在庫狩り尽くしたけどそんなに数は用意できないカンジですだ。

06.png


07.png


08.png


あとてきとーに色紙とか余ったポストカードとかを配布する予定ですだ。

そんなカンジで、宜しくお願いしまーす。


まどか | trackback(0) | comment(0) |



| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












