home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■アビバレ。

2009/02/18 (Wed)

新人のオサンが上がってくるといそいそと低れれる組であぬったりあぬったりしてるんだけど
90のアサ持ってるから高れれるでもいいよーと言ってくれて。
わーいつって容赦なくアビスを選択。AGI殺し。


そゆ訳で、オサンがアサを持ってきたんだけど。



洗濯し過ぎたのか、随分服の色の薄いアサシンだったyp。



あーあー、ぐぢ泣いちゃうよ。(笑)



そゆ訳でれっつアビス。
オサンと仲良く2Fで転ぶよ!(ギャー!



気を取り直して3F~。
入った瞬間データルさんがコンニチハ。
死を覚悟するオサン。
鼻ほじってるきの字。


おしえ「おらのターン!巨大なハエの羽発動!」


……最近のおしえは騎士団ではじっこに行った時までめんどくさがって巨大羽使うんだぜ……。


その後はハイドラもデータルもガン逃げしつつ……

……データル見かける度にSbr!って文字が見えるけど……

そんで赤字で2800とか出てるオサン横目にダッシュで逃げたりするけど……

……なんだろう、この「未来のぐぢ」感……。



え?石盾スチった?よくやった!あと2回データルにSbrしてきてもいいよ!



とりゃえず1時間で石盾2つ出てほくほく。
転生90が3回転んでも+になったそうでえがたよ。




……そして私はアビスで光る覚悟を固めたので遂に空プティcを買いました……。(笑)

でも最近のアビスは人多いんだけどねー。








ところでばれんたいんだったじゃないですか。
16日(遅い)にふと
「そうだまいまい誘ってモスコに乗り込んでT……ええいもうめんどいわとーのさんを探し出してチョコあげゆー☆と言いつつ狩りの邪魔をしてやろうゲッヘッヘ!」
…と思い立ち(しごつ中)
わっくわっくしながら帰ってPC立ち上げてオンしたら
うちの溜まり場の横でまいまいととーのさんのBSが談笑していた件。

…ギ、ギギギギギギ……。


仕方が無いからその場であげたわよッ!
まいまいが慌てて倉庫にチョコ取りに行って
さぁ渡す!ってトコで先に取引申請出したけどナ!
ゲヘヘヘ。


そんでもってこばさんにも渡したから
これで渡す人にはほぼ渡したかしらー?




………………





ぐぢに わたして ない(←忘れがちだけど結婚相手





ま、いっか。



ちなみにぐぢたぶさんはバレンタイン期間中キャラチョコ作りにハマってVipにスレ立てて安価でチョコ作りまくった挙句にどこぞのまとめサイトに載ってた模様。
おらよつばのチョコもらた。

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<ひさしぶりー! | TOP | 遂に。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/102-9485a5dc

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












