home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ひさしぶりー!

2009/02/23 (Mon)

クロちゃんがーーーーー!!!!!!!!!




って訳で、先日クロちゃんが1日だけ復帰してました。
学業がひと段落したので期日迫ったワンデイ使ったそうな。
上手くいけば3/5あたりから本格復帰、なるといいな。楽しみだな。


で、溜まり場でクロちゃんがちょこんと座ってるの発見して
∑ふなわーーーーーー!!!!!!!!ってなって、
溜まり場できゃっこらしゃべってたら
他のGメンも上がってきておしゃべりきゃっこら。
通りがかりのお友達も寄ってきておしゃべりきゃっこら。
超絶囲まれるクロちゃん。この人徳者め。

そんで折角だから狩り行こう!ってなって、

……えーとアビス行った……?

何だか毎日アビってるからごっちゃになってきたよ?(笑)
でもめずらしく大人数わいわいで楽しかったんだぜ。
折角だからまいまいも会えれば良かったのにのう~。






それはそうと、
先日溜まり場でぐぢととーのさんBSとらるさんリンカが談笑していましたよ。

ぐぢがトイレに旅立ちました。



「おいイタズラだ急げ急げ!」



そしてぐぢがトイレから戻るとあら不思議会話が緑色に!



……ってやろうとしてギリギリ間に合わずにgdgdしたりもしました、が。

そんなカンジになしくずしに2名捕獲です。ウケケケ。
とはいえゴリ押し要請だったんで不都合あったら脱退入れ替えご自由にですyp。
あと枠に余りのある限り1人3キャラまでは早いモン勝ちらしい。(笑)

RO | trackback(0) | comment(3) |



<<さいきんの。 | TOP | アビバレ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


クロチャンクロチャンクロチャンクロチャンクロチャンクロチャン……



ギギギギギアガガガガガガガggggg




俺の馬鹿野郎……

2009/02/24 01:09 | 名無しβ [ 編集 ]


やっちまったなぁ!ほろり。



まぁおまいはおまいできっちり手を治さなだからな。
しかたなす。


クロちゃんと一緒に3月頭の復帰とか目指すといいんだぜ。

2009/02/25 07:54 | きの字 [ 編集 ]


うわあああ

わたしもクロちゃんに会いたかったよー。・゚・(ノд`)・゚・。
そんで遠野さんの発光式にもいきたかったよー。・゚・(ノд`)・゚・。
空Gで緑色会話したいよー。・゚・(ノд`)・゚・。
うぅ。
きおさんまでオーラロード折り返しちゃって、わたしはさみしいよ(´;ω;`)

2009/02/25 17:19 | まいか [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/103-2815c581

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












