home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ザ☆魔境。

2009/02/25 (Wed)

抜き打ちで配置変更が来たねぇ。


我らがホームグラウンドアビスが即沸きになったというので早速赴くよ!
何度行っても竜の一部を持ってき忘れそうになるよ!
おそるしや。


さてアビス3F。





うん、魔境。



殺っても殺っても金オシが沸いてくるよう!

おしえが竜2匹と戦ってると思ってたのに
気付いたら4匹になってておらもどつかれてt。
何を言っているか判らないと思うが横沸きハンパネェ。

あと大人数PTのトレインもハンパネェ。


ペアだとたまにたかられ過ぎてたまらず巨ハエって場面が何度か。
そっこー戻って端っこからもぐもぐ完食してやりますが
人様の食べかけもけっこ多かった印象なので
少人数PTのリーダーさんへは巨ハエの携帯をお勧めするよ。マヂマヂ。


今回は石盾出なくてショボンだったけど経験値いっぱいだったからよし!
オーラロゥードゥー遂に折り返したよ!
つか石盾は今日からのくじでどんだけ下がるのか。
だだ下がりだったらおら……カンカンしてみたいだ……。
あとSoPもカンカンしてみた………ああっ持てねぇ!

………しえるに働いて貰おう。よし。




あとGD3もちょびっと行ってみたよ!




うん、魔境。




次の魔境巡りはピラ4と時計4かなっ!わっくわっく!

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<多分、 | TOP | さいきんの。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/105-7a385927

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












