home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■※今回の日記中に登場するお名前は全て架空のものだし言動も誇張したものだから!マヂマヂ!

2009/03/03 (Tue)

ヒイイイ怖いよう!
まかたんが日に3回溜まり場に来るよう!
目を赤く光らせながら「-5、-5」と唱えているよう!
(きの字はまかWiz98の時にアビスで5回転がした前科を持つ)
大気が怒りに満ちているよう!


そこへ颯爽と現れる対まか最終兵器ろぜひゃん!
「タッケテー!」
「イイヨー」

おお……おお……みるみるまかたんの攻撃色が消えていく……!

あ、いつものペア狩り行くの?行ってらっしゃーい。




そーいう訳で、ゆんべきの字は慌てて必死に光った




………訳ではなく。




だんな様であらせられるところのぐぢくん様が
もんのすごい形相で寄ってきましてな。

「YOU今日中に光っちゃえよ!」
「おしえに絶対負けたらだめだお!」
「おしえに聞かれても今何%かとか絶対言っちゃダメだお!」
「光るとこを他の人に見せちゃだめだお!」
「今すぐ狩り行くお!」



………なんで……おまいがそんなにみなぎって………


そーいう訳で貞淑な妻であるところのきのたんは泣く泣く従うしかな……





……そーいやケコンしてるのそのキャラじゃないじゃん………




……………。




………結局流されやすいきのたんはされるがままにピラ4に引きずられていきましたyp。




つ訳で3月2日、PM8:00、89.8%からのスタートです。
ピラ4すたすた。
ほどなくザミも合流してすたすた。
ちょーしよく狩ってたら決壊で流れてきたアヌ5Aマミ2に囲まれてまさかのデスペナゲット。

……いや、保証書は飲んでたんだけどうっかりジークで起きそして再び死(アフォだ


う、うわああああああん!うわあああああああん!!!!!


93→92%。


ここでおしえ登場。
「きお今なんぱー?」
「いっちゃだめだお!」
「……緘口令が布かれています……」
「おそるしや」


ザミほっぽって(ヒデェ)一回首都に戻って補給して仕切り直し。
∑ヒイイイイ溜まり場に戻ると間髪入れずにまかたんがやってくるうううううう!!!!!

お、おら一体どうやってモロクまで戻ったか全く覚えてないだ……。




つ訳でおしえも交えて再びピラ4で1時間。
∑ヒイイイまかたんからWisがああああ!
「今なに狩ってんのー?」
「ピラ4であぬさんを……」←正直
「へー誰と?」
「うちのやつらとー」
「じゃあだめだ」
「まいかや右手だったら行って……ゴホゴホ」

∑なにするつもりだったのーーーーーッッッ?!!!!!


こええ。あのこ、鬼の子だわ。


とりゃえず1時間して言えないけど96.9%。


おしえは体調悪くて落ち。
でも翌日光る気満々だった……。

ザミは氷弓の試し撃ちに山羊狩りへ行ったらしい。


オサンはここ最近TUしまくってんなと思ってたら98になっててフイタ。



さて時間はAM0:30。
寝てもいいけどがんばれる時間でもある。



…………。




こんばんはあぬさん!今日会うの3度目だね!

つ訳でさくさく狩ってじわじわ上がって、



98%。


……ここまで来ると何か……緊張してくる………




ぐぢ「あ、遠野さんが上がってきたお」
「呼んじゃおっと♪」




こwのwやwろwうwwwwwwwwww


最早誰の追い込みなのか判らなくなってきて遠い目をするきの字。


しばらくしてびっかんびっかんに光るアサクロさんがおいで下さいましたyp。


あ、そーいや光ってるとーのさん初めて見た。




アサ系2人になってぐんと上がる殲滅速度。

ME展開してる間に敵がいなくなった…………

せ、せつねぇ………



そうこうする内に。



01.jpg

う、うお、緊張して胃が、胃が。














02.jpg

パァァァァァ。

って人様のお名前どころか誰が作ったPTかまで情報だだ漏れじゃねーかyp!






そーいうわけでー。




03.jpg

ありがとう。ありがとう。





感慨深くはあるけれど、
ぶっちゃけおらの本番は廃ノビだから!

着るぞ!青ドレス!!!!!!!

青い頭装備と風光明媚なロケーション情報大募集中!







…ところでゆんべしえるが
「頭痛くて明日は有給とったわー」つってたのですが、

今日おしごつ終わって帰ったら光ってるんじゃないかと心配でなりませn。
















※マヂ光ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<ブログパーツ。 | TOP | ご、ごめん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おおおお

おめでとー!かなりはやかったねー
おめでとー

2009/03/04 14:39 | 化粧化猫 [ 編集 ]


ありがとーありがとー!

お廃人たのちいね!

似合うかどうかは別としておピンクうれちいね!

2009/03/05 09:16 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/109-1715802b

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












