home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■写真で綴ろう青ノビ!

2009/03/05 (Thu)

今日は画像いっぱいでいくよー!
長いよー!






さて発光から一夜明けました。

…本来発光すると言ってた日……です……。


まいまい達が遊びに来てくれて転生前の最後の公平狩りしたよ!
上納がっつりしておいたよ!






そんでさっさとジュノーに旅立とうとするきの字。

おしえは先にJOB貰えるクエのクリア直前まで進めて転生1次に備えるらしい。

ジュノーに向かって旅立つと、気のいいやつらがぞろぞろ物見遊山に付き合ってくれます。

飛行船でキャッキャウフフ。




おしえ「や、やっぱおらもいくー」





おまwwwwwwwwwwwwwww








ジュノーに着くと、まかろぜが先回りしていたyp。




おまいらwwwwwwwwwwwwww







図書館に着いて、たっかい拝観料を払います。

もったいないから3回読んだ。


おしえ「あ、あれー?読めないようー」






「金払ってなかt」








おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











ぞろぞろ地下道を歩いて、

01_20090305103019.jpg

ついたー。









02_20090305103025.jpg

ひ、ひゃい……。







03_20090305103034.jpg

そしておっさんだらけの道を進んでー、










04_20090305103041.jpg

ばるき……アレ?












05.jpg

Σばるきりーの影でいちゃいちゃとかおまいらwwwwwwwwwww
※個人情報保護の為、お名前の一部を伏せてあります。














06.jpg

無事転生。墓場に生れ落ちる。








おしえ「あ、あれー?転生できないよー」












「ペコ乗ってt」










おwwwwwwまwwwwwwwえwwwwwwwwわwwwwwwwwwww









以下とーのさんのブラウザ負荷軽減の為に折りたたみ。

07.jpg

青いよ!でも尻は桃いよ!



08.jpg

まずおしゃれを楽しむ。
まいまいリボンありがとう~。



09.jpg

早速れれるを上げる為に直立不動の姿勢のままてっくてっく歩きます。







10.jpg

お、JOB上がったから座れるように。







11.jpg

おこらりt。



12.jpg

てっくてっく。





13.jpg

伊豆着いたー。






14.jpg

おめでとう廃剣士おめでとう。

次はきの字の番ですがその前にCM!
以下次号!

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<廃アコ育成日記。 | TOP | ブログパーツ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/111-9b14b35c

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












