home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■廃アコ育成日記。

2009/03/06 (Fri)

結論から言おう。




2日で転職しt。




養殖すんばらしい。






…ん?ドレス日記?
ぐぢに先に晒されたので後回しにしたお。
お家に帰ったら画像処理するお。(働け)











さーて転生してドレス着て1次転職して。
翌日から育成スタートです。


そーいや昨日98の60%あたりだったオサンは今どないかなっと……











∑廃アコれれる31

オー廃人!オー廃人!
即座にG茶で罵倒と賛辞。(笑)




とりゃえずしえると私(2PC)とでアインに旅立つ。
廃剣士と廃アコを組ませてアコはすみっこでお座り。
私はプリでしえるのお世話。

LAと火武器バッシュであっちゅーまにメタリンもポルセリオも美味しく頂けるよーになるので
30分も経たずに33くらいまで上がりますよ。
もったいないから教範すら飲まない。(笑)

思えばしえるの育成っていっつもポポリンの後ウルフすっ飛ばしてメタリンだなぁ……。(笑)



とりゃえずれれるがオサンと並んだので溜まり場に戻って召集かけます。

ちびっこ共は各自イグ葉を200枚持って参れー!
保護者の皆様はどうぞ宜しくお願い致しまっす!!!!!

つ訳で今回の保護者さんはぐぢアサ、右アサ、まいまいプリ、こばさんログ、ザミ弓でございます。
ありがとう。ありがとう。
まいまいとこばさんは出発前に溜まり場に遊びに来て拉致られt。



そゆ訳でやって来ましたSD4。
ピラ人気のあおりで人減ってんじゃないかなーと皮算用です。(笑)
つくづくいいタイミングで転生迎えたなーと思うんだぜ。




…で、ちみらどーして会場入るなり3方向に散るのがデフォなの……?(笑)



ちびっこーズは保護者の側に居ないとちんでしまうので必死についてきます。
ピ、ピヨピヨピヨ!ピヨピヨピヨピヨ!


よーしあぬさん居たぞー。



「「「 リ ザ レ ク シ ョ ン !!!! 」」」



うおお……流石に3人がかりだとTU1でもちょー実用的です。

あぬさん1匹あたり1人1~5枚使用ってカンジ。



…最初にきの字がシフト押すの忘れて5枚ばかし無駄にしたトコは編集でカットしておきましt。


そんなカンジでフル教範1時間でちびっこ全員50台になりましたyp。

ありがたやありがたや。

この恩は勿論養殖し返しで返す予定だけど
何かと便利だからちみらも3人くらい一気に転生するがよい。(笑)





さーてひと息ついて、きの字はいそいそと畳に旅立つよ!
今こそスピリンの威力を試す時だyp!


うっひょーINT80ブレススピリンアコセヒール砲(長い)でじゅーきへー2確!
更にINT料理食べて2Kヒール砲ドン!でも2確は変わらず!(笑)

ヒール2発だと思うとじゅーきへー1匹ならニュマさえ惜しむよ!
流石にアカデミバッジと引き換えのスピリンセットだからSPかつかつだけど
さくさくでたのちいねぇ!









カブキ忍者「こんにちは!」









フテ寝。


















翌日きのたん考えた。

ヒールで あぬさん くえんじゃね?



早速ぐぢ拉致って2PCでSD4に向かうよ!

最初はアコをプリに追尾させてあぬさん黙らせたらアコに切り替えます。

ゆっくりめにすったすった。
ちょい先行してたぐぢがあぬさん連れ帰ります。

(LD!)(LA!)ヒール!ヒール!ヒール!(LA!)ヒール!ヒール!ヒール!(LA!)ヒール!ヒール!ヒール!(LA!)ヒール!ヒール!ヒール!

おおー、くえたー!
(まぐにぴーかーと!)


でもちょー忙しい……。(笑)


そんでも抜け駆け配慮して教範は……使わな……JOBのみで(………)も1時間でベース3くらい上がったんだぜ。
まにぴとゆっくり進軍のお陰でおもちは30個程しか食べなかったんだぜ。





さて晩御飯も食べ終わって今日もうきうき養殖ー!


……の前にオサンの紹介で新人さんが入りましたよ!



……え、えーとみくんにあやかってカクンとでも表記しましょう。うん。
角ん。(笑)

スクルド発の72殴りプリさんです。

おお……おおお……一時期あんだけプリ居なかった(というか人が居なかった)我がGにこんなにプリが……!(カクンはINT1だけd)



さて最近いぢめっこと評判のぐぢくんが早速絡んでますね。


「ところでいきなりで大変失礼な質問ですが」






「頭の上で何かがピコピコ動いていますが何かの病気ですか?」※ヒュッケ


「フィラリアです」


あ、だいじょぶこの人すぐうちに馴染むわー。(笑)


早速職位を「耳がピコピコする病気」にしといたよ!(笑)





さて早速新人さんが来ましたし!
歓迎会代わりに!





……よ、養殖でも…………(うわー
す、すまん。明日には公平組めるよーになるから、今日だけ、今日だけ堪忍な。


そしたらとーのさんも手伝ってくれるということで、
アサクロ持ってきてついでに上納するよーつってGにも入ってくれてな。


そこへ遊びに来たまいまい、とーのさんが空エンブ背負ってるの見て「ずるいー!」ってあーあー涙声だよこのこは。(笑)
はっはっは2枠くらいいつでも空けられるからキャラ連れてくるといいのよー。







でも職位は2人まとめて「バカッポゥ」な?(笑)





そゆ訳で今回の保護者さんはぐぢアサ、とーのさんAX、カクンプリでございますありがとうありがとう!
カクンがLD持ってないので今回もきの字は2PCだよ。

イグ葉の代わりにおもち詰め込んでゴー!



おおー、2人がかりでヒール砲でくえる、くえるぞ!
しえるは共闘の為におっかなびっくりバッシュ打ってるよ!


しかし………予想はしてたけど………まにぴ無しがツライ………。
(しえる引っ張るんでちびっこ3人で公平PT)

おもち100個1時間も保たなかったや☆

一回おもちを取りに帰ってもじぇんじぇん足りなかった。(笑)


途中でななすが上がってきてリンカで来たりケミで来たりー、
通りすがりのまかたんが一瞬だけPTに入ってたよーな気もする……けど……、


正直おら2PC操作でいっぱいいっぱいで会話ログすら追えない始末だったんだぜ……。

それでもSPにヒーヒー言いながらヒール撃ちまくってまずしえるが転職JOB達成。
PT抜けてジュノーに旅立ったのでアコズは保護者PTに編入で各自のヒール砲で食べるよ。
途端に改善するSP事情。
まにぴ!まにぴってしゅてきーーー!!!!!!

おしえがLKになって戻ってくるのと入れ違いに私がJOB48達成。

…………おら………、おら50は無理だ………っ。

つ訳でアコはプロに戻してプリで保護者に専念するよ!
今度はしえるとオサンでPT組んで、ピアースでオサンを引っ張るカンジ?
いい感じに持ちつ持たれつでえがたね。



……って、保護者に専念してるフリしつつ……、


LDしてLAして3秒のディレイの間にアコを3歩歩かせ…、(笑)
SP回復で座ってるスキに飛行船に乗り…。(笑)

ちょっこちょっこと苦労して歩きつつ辿り着いたユミルの心臓でうんともすんともせず。
慌てて調べたら本読むだけでいいってwwwwwwおまwwwwwwww






つ訳でオサンも無事JOB48になり、皆でわいわい溜まり場に戻ってー。


ちょこんと鎮座する桃プリにショックエモ大量生産成功!イェア!



つ訳でうちのGも転生2次が3名になったよ!
だんだんお廃人Gっぽくなってきたね!キャッキャッ!


ちなみにオサンは協議の結果あとJOB1がんがるそうなので
4人目の誕生は次回に持ち越しなんだぜ。




そーいう訳で育成にお手伝い頂いた皆様、
ありがとう!ほんとーにありがとう!
ゆとりと言われてもいい。借りれる手が沢山ある事の方がしあわせなんだぜ。
貰った恩をいっぱい返す為に、ガンガン育成がんがるぜ!(それ私利私欲)






ところでその後、ぐぢくんにお礼で非公平支援しにピラ4へ行きました。

JOB1なんで、後ろからヒール砲撃ってちまちまJOB上げました。


「ちっとも養殖終わった気がしねぇ」




ごもっともーッッッ!!!!!!




そんで遂に念願のあsmを取得!3だけど!

ぱーやーいーやー♪←アスムかける時のアレ



っていきなりMHが来たよ!ギャーッ!



きの死。


ぐぢは何とか生き残りました。







「あ、アスムあったからいけた…!」






伝説は 本当だったんだ!

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<狩り狩り! | TOP | 写真で綴ろう青ノビ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/112-37ca7c8c

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












