home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■狩り狩り!

2009/03/09 (Mon)

狩りばっカリ!



もりもり狩ってます。
育ち盛りは楽しいねぇ!現在れれる75。

クロちゃん(92)との公平を夢見てもりもり、もりもり。
でもクロちゃんも勿論もりもり。もうじき上がる。

ま、待って……待っ……ゼハ。



オサンの紹介でまた新人さんが増えたヨ!
貴様乗っ取る気か!(笑)

やぁでもオサンが友達連れて来れるくらい馴染めるG判定ってコトでえがたよ。
久々にわらわら狩りしてたのちーね!
現在Gメンの主キャラ的には下組と上組に分かれてるカンジだけど
追いつくぜ……追いつくぜぇ……クククク。


しかし枠が足りない。

そろそろ……1人2キャラまでになるかしらねぇ……?そこのななす。(名指し)
あと職位枠も足りないから削らなきゃかしらね……?そこのななす。(名指し)

おらはとっくに2キャラに削っとr。

次のGれれる上昇へは22M。現在5Mくらいある……?
……今のピラ4あぬさんパゥアならやれる……か……?…だがしかし……っ


22Mってけっこー迷うよねー。(笑)





……あ!きのたんいい事考えた!
長期休止中のヤツらの職位を一時的にひとまとめにしておこう!
そうね……例えば「余は世紀末」あたりに……。(らるさん大迷惑)








先日きのこGのG狩りがありました。
まいまいの予告日記を見るにプリ足りないぽい。


伝え聞いた集合時間のちょい前からしえるプリと共に物陰に潜みます。

きのこの奴らにめっさスキルかけられまくってるけど潜みます。潜んでます。

まいまいが来たら颯爽と物陰から登場しようと思ってたのにまいまいこなーい!
(別所からG茶で打ち合わせしてたらしい)
ちょwwwwww出るタイミング逃してるwwwwwwwww



あと何も知らないクロちゃんが祭りの匂い嗅ぎ付けて来ちゃったwwwwwwwwww



更に出るタイミング逃したwwwwwwwwwwww



そうこうする内にやっとまいまいが来……遅いよお!(涙目)



きの「フフ……」


きの「話は全て聞かせて貰ったよ……」
※きのこ打ち合わせは全てG会話です



………………



きの「ち、ちょ!しえるはよう!」


しえ「壁|・・)ジー」




でwwwてwwwこwwwいwwwやwwwwwwwww





……そんなカンジにgdgdでしたが、余所様のG狩りの押しかけお手伝いしてきましたyp。
ってクロちゃん来てプリ足りたからって何いそいそと廃Wiz出してんだしえるこのやろおおおおおおおおwwwwwwwww
レポートはまいまいがいっぱいしてくれるだろうから内容は伏せつつおらからは感想ひとつだけ。




スティールが、憎い。

以上!(笑)

RO | trackback(0) | comment(3) |



<<写真で綴ろう青桃ドレス! | TOP | 廃アコ育成日記。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あんあんは!あんあんだけはお許しをぉ!!


あとキャラ削るなら各垢に1匹ずつにしようかと真面目に検討中

2009/03/09 19:40 | 名無しβ [ 編集 ]


ありがとうでした!

きのこ狩りにお手伝いきていただきありがとうございましたー。
ほんとにすごい助かったよー。・゚・(ノд`)・゚・。
次回も是非…w

そして、昨日寝落ちして書き途中だったにっきもあげましたので。
ていうか、きおさん視点でのきのこ狩りも見てみたいので是非レポ書いてくださいな(*´∀`*)

2009/03/09 22:44 | まいか [ 編集 ]


おらドレス写真の編集で精魂尽き果てただ………。




写真日記やる人はえらいネ!




ななす>OK杏々だけ残しt

2009/03/11 14:13 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/113-2283cba9

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












