home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■写真で綴ろう青桃ドレス!

2009/03/10 (Tue)

01_20090308195252.jpg

と、いう訳でげぺんのちょっと景色のきれいなすみっこにやってきたのだ。









いきます。


ふんぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ……………







02_20090308195258.jpg
ぽんっ!
あーおーどーれーすー!




以下ひたすらドレスの写真が続きますよ。




04_20090308195315.jpg

おお……おお……これが夢にまで見てないけど見た青ドレス。





確かに……ビミョーに青………い………?






13_20090310083914.jpg
※通常カラー






青いわー!

って何か一歩歩いた途端に人の目には通常カラーに戻っちゃったらしいけど
私の目には青いのでカンケーないね!




早速自前の借りたの織り交ぜておしゃれ大会です。

05_20090308195324.jpg

パレード帽。かわゆい。




06_20090308195331.jpg

ばるーんはっと。ちょーかわゆい。




07_20090308195339.jpg

あにばーさりー帽。きゅーと。




08_20090308195347.jpg

基本。




09_20090308195355.jpg

ぐぢくんが何かうるさい。




10_20090308195403.jpg

ぐぢくんが向きからポーズまで細かく指定した挙句にうるさい。





11_20090308195411.jpg

眼鏡貸してくれた。




12_20090308195419.jpg

と、思ったら自分がおしゃれに勤しみ始めた。
ちょーカメラ目線。こっちみんな。




13_20090308195426.jpg

…うん、やっぱりいつものが一番しっくりくるのです。









01_20090310084550.jpg

さて満足したのでプロに帰ります。徒歩で。





うそむりカプラで。





02_20090310084559.jpg

ただいまプロンテラ。



03_20090310084607.jpg

お友達にケコンおめでとうと言われる。



………ごめん。これコスプレ……。




04_20090310084616.jpg

ヒマなので大聖堂へ。




05_20090310084624.jpg

このまま転職出来るか試……いた、いたた。



06_20090310084632.jpg

いたた……やめ……
ちょーしこくんじゃネェ
ぐおらァァ!




やんだ。








さてこのまま転職………はやっぱ出来ませんよねー。
そうですよねー。
大聖堂ナメ過ぎですよねー。







あ、スキル振ってなかった。








…………











07_20090310084640.jpg
ぽんっ!




08_20090310084647.jpg
ちょwwwwwwそれでいいのか大聖堂wwwwwww
つか私青ドレスと桃ドレス用に思い出2つ買ってたんだけどwwwwwwwwww
なにこの節約術wwwwwwwwちょーりーずなぶるwwwwwwwwww






09_20090310084655.jpg

そゆ訳で前回の轍を踏まない様に




10_20090310084704.jpg

微動だにせずに色々ポーズするよ!




14_20090310090148.jpg

基本ふたたび。




11_20090310084713.jpg

そーいう訳で、一生に一度の色変わりドレス、ちょー堪能したよ!
ありがとう、ありがとう!









…じゃ、満足したらさっさとれれる上げに行きたいので時間まで放置☆









12_20090310084720.jpg

最後の最後で本来の用途「新婚時代の思い出」(笑)





余った思い出はまいまいの転生祝いにとっとくかしらねー。

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<上納の日。 | TOP | 狩り狩り!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/114-951d2b48

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












