home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■上納の日。

2009/03/10 (Tue)

家に帰ってGぽいんよよく見たら9M近くありました。


∑とーのさんが2M近く上納してらっさる



へへーっ。







何となく溜まり場でやるかーって雰囲気になって
有志で上納大会したんだぜ。


つ訳で上組がクロちゃん、ぐぢ、ザミ、えきさん
下組がしえる、ななす、きの字、通りすがりのこばさん。
うっかりミギーがどことも公平組めなくてあぶれたごめ><


行き先は、やっぱりあぬさん。

なぜなら 彼もまた 特別な存在だからです。(経験値的な意味で)


この内のきのしえななすクロの4名が50%上納をかけていきましたyp。








そゆ訳でキャッキャウフフ激闘1時間半。




69だったこばさんが71になり、
Gぽいんよが15M超えt。





やwwwりwwwすwwwぎwwwwwwwww







途中で気付いたらしえるがおしり殴ってた。
何を言っているか判らないと思うが何やってんのおまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


色んなものに殴られつつ必死ヒール飛ばしてたら

範囲毒化?みたいなのされて気付いたらSP0だったよ。ヒイイ。



そんでしえるが転んだからそっこー飛んで、


ガミガミ言ってから狩り続行してたらまた……しえるがたなぼたMVPを……(笑)

あーあー倒した人かわいそう………。

でもおまけは青箱だったんで許してやって欲しいんだお………。





つーかやるならやるで事前に打ち合わせしなさいよねー。
おら狩り方なんか知らないし!

ぶっつくっさ……仕方ないから少しは情報を集め………


へー?おしりはメテオアサルトを使うよーになった、と……。


【メテオアサルト】自分の周囲5x5に毒おなら







………きのたんは 近付き杉。









……とりあえず、今日も有志で上納大会やってGれれる上げる予定。
多分ゆんべ追い出されたななすとクロちゃんの3キャラ目が戻ってくるものと思われる。(笑)

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<あらやだ今日は、 | TOP | 写真で綴ろう青桃ドレス!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/115-b1394dc0

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












