home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■あらやだ今日は、

2009/03/13 (Fri)

13日の金曜日!(ちょーうれしそう)
きっとリザキルし放題の日。


つーかおしごつ忙しいと日記が止まるん……。
(家で書く習慣はない)



つ訳で下の日記の翌日にはGれれる上がってたんだぜ。

最初「あと7Mかぁ……」なんてちょびっとため息ついてみたけど
4人がかりで2時間かからんかt。
おちかりさまー!ありがとうー!

全くあぬさんべるだーすおりじなるすぐるんだぜ。


迷うことなくG拡張して上限32になりましたyp。
またカツカツになるまでは好き勝手に出したり入れたりするといいんだお。
とりあえず今回上納がんがったななすとクロちゃんとおしえととーのさんにちょい枠優先気味でな。
あとおらもっ!(笑)



……まぁ次カツカツになった時には32M必要になる訳……ですが……。






おしごつから帰ってご飯食べて上がるなり「聖域コイヤー」と言われる。
いいのかい?きのたんホイホイ行っちゃうんだぜ?


……で、何で5Fなん……。めんどくさー!


やっとこ着いて合流しました。


「ぱちくれよ」
「きお組めないよ」




……………




……………




……………ハイ?





「か、かえるー!」
「待ってー!おらたちにはアスムが必要なんだ!」





……………





「1時間1M」
「1時間1M」
「1時間1M!」
「しえる寄越せ!」
「ちょwwwwwwww」



「ま、よかろう」
「わーい」



こんにちは!私きのたん!みんなのアスムマッスィーン!



動力はzenyだよ!




つ訳で1時間外PTというものをやったんじゃけど
PT欄もHPバーも見えない状態で支援かけるのむじゅかしー!

そして珍しくななすが鳥だったのでこっそり名無しでのアスム回しをイメトレするきのたんであった……。

うおお……一気に7人にかけるとごっそりSP減るんやな……。




ちなみにアスムマッスィーン代はG価格に値切られt。









「今日の晩御飯は生魚だったっ!」
「おまえは熊か」

ひ、ひどいお……ネギトロだお………。







溜まり場に、とーのさんがおりました。
アサのえきさんと何やらおはなししているよ。
きの字は効率系のお話だとお脳が外来語判定して理解できないんだ。

で、気付いたらなにやらごっつい装備を貸すからスリッパ行って来いって話になってたらし。
恐縮しまくるえきさんにすっごい笑顔で装備渡しとる。
そしてすっごい笑顔でクロちゃんに
「すみませんが付いて行ってあげて下さいいや行け」



∑ちょおまwwwwwwどんだけアサの子大好きなのwwwwwwwwwww



つ訳でえきさんとクロちゃんとついでにカクンのアサとまいまいセージも加わってキャッキャウフフしてきたらし。





………ハタ。



あれ?うちのGって………





ぐぢ。
62。
Mやん。
ミギー。
えきさん。
カクン。

そんでとーのさん。




きの「∑ヒイイイ何時の間にかアサ系が7人も居るーーー?!!!」


えき「抜けましょうか?」
カクン「抜けましょうか?」
きの「いや抜かすなら62抜かすし」
クロ「わぁ……6…2さん……」









ちなみにぐぢは同職へは最初優しいけどれれる差なくなってくるとライバルとして手のひら返す為
とーのさん限定パラダイスという結論。(笑)
つか今頃嫉妬の炎で大変なことになってそーな気がっ!
えきさん逃げてー!(笑)

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<第6次ノビ作成祭り。 | TOP | 上納の日。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/116-03828ed2

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












