home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■第6次ノビ作成祭り。

2009/03/19 (Thu)

ん。回数はてきとー。(笑)



何か知らんけどザミが遂に2キャラ目作るぞって話から新キャラ作成祭りになってな。


ザミが剣士を、
クロちゃんがマジを、
ぐぢがアコを作る事になったお。

各自1次転職して溜まり場に戻ったらアインへゴー。
ポポリンやらウルフやらすっ飛ばしていきなりメタリン殴り始めるお。
もりもり上がるお。

そんで壁育成なのにひよこ共が3方向に駆けてくお……。
フリーダムだお………。


初めての近接職なザミーの狩りっぷりはさながら 狂 戦 士 のごとくだったんだお……。
タゲ取ってないメタリンに襲い掛かりそしてちんd。


れれる30越えたあたりでどせーへお引越し。
ああ………何か懐かしい……。(笑)

ちびっこ3人が前後支とバランスいいのでカマキリにもあんまあわあわせずにさくっと40くらいまで育てて解散。





翌日、溜まり場に集まったちびっこはクロちゃん1人。



………あ、あるぇー?(笑)

そこへやって来たカクン、おらもマジ作るー!って訳で今日ももりもり保護者。
行き先は、やっぱりアイン。(笑)

クロちゃんがジオデビューして、カクンも下行くのめんどいからジオマップのメタリンから育成開始。
おら、どんどん養殖上手になって………る………?


しかしこの養殖育ちのマジ2人、おらより縦FW覚えるの早かった………ギギギ………。
そして私が休憩に入るとぱっと駆け出してどこぞで縦FWの練習しては真っ黒に(HPバーが)なって帰ってくる。(笑)
元気にPS磨く子達で母さんうれしいわー。(笑)
何より楽しそうです。いいことだ。





更に翌日、クロちゃんがおしえにヤナクリップ2つ借りててキラキラ前提でCB10取ってるそうなのでSD4へ。
ゆっくり歩いて全てのMOBをCBでもぐもぐ。
ああ、全部食べれるって精神衛生的にとってもいいわぁー。(笑)とTU時代を振り返るきの字。

クロちゃんのJOBがポヒュっと上がったのでおめでとーって言ったら
「やったー50だー!」だって!早っ!

そゆ訳で、クロちゃんの魅惑の尻はたったの3日で見納めになってしまったのです……。ちぇー。
でもおめでたうなんだお。







溜まり場に戻ると見知らぬアコが座っています。





∑こばさんまで新キャラ作って来おったーーーーーー!!!!!

そして急遽実施される第7次ノビ作成大会。
「で、おしえとおらどっちが拳聖作る?」
「じゃーおら作る」
「りょかい。」
「キオは、付与だよ。」
「…………ハイ……」

どう見てもしえるさんの私利私欲です本当にあり(ry



そゆ訳で、魅惑の尻が自前で復活しましたよ……。(笑)
ああ、溜まり場が1次職だらけや……。(笑)


各自準備して、送り込む先はやっぱりアイン。(笑)



∑って何時の間にか遂に2PC導入したまいまいのスパノビ候補のノビも来てるーーーーーッ?!


2ギルド総出でどんだけ新キャラ育ててんのッッ?!(笑)


つ訳で私のマジはすみっこに突っ立ったままおらは2PC廃プリでやっぱり保護者です……。
いきなりメタリンどころかポルセリオもタコ殴りにするひよこ共。
全く恐ろしい時代だよ………!



……つーかこばさんのアコが一番殲滅力ある件。

あ、あなたまさか……また………殴………?!






その頃、とっくにクロちゃんと公平組めなくなってるぐぢくんのアコは、
カクンのマジとえきさんのアコと、どせーでキャッキャウフフしてたらしい。(笑)
えがたね、えがたね。



ザミの剣士はいくらでも育てる方法あるので置いてかれてもおk。







ところで付与の前提を調べる為に、初めてセージのスキルを見たきの字。




………で、でりゅーじ…………!

なにこの魅惑のスキル……!
街で、街では使えるのっっ?!
溜まり場でプリ総出で聖水2000本ノックとか出来ちゃうの……っ?!


いやもし街中ダメでもプロの1歩外で聖水作り放題………!



み、みなぎってきたーッ!!!おら転職がんがるお!(笑)

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<付与ーじ始めました。 | TOP | あらやだ今日は、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


便乗御免

自力で育てるつもりだったのについていってしまってごめよー(;´Д`)
でもその後すくすく育ってついにマジ型スパノビ完成したよ!!
さて次は…。
製薬&お座り用のグロ有りTUプリだな。
第8回の開催をお待ちしております(`・ω・´)

2009/03/19 21:32 | まいか [ 編集 ]


まいまいがそんな事言うから!
本当に第8次が開催されたじゃないかーっ!(笑)

でもちびっこわらわら育成は楽しいからよし!
アコも今日には転職させるわよーッ!

2009/03/22 10:37 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/117-30045eac

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












