home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■リヴリー!

2008/06/10 (Tue)

おいおい何だよリヴリも何時の間にかブログパーツ化してたのかよ~!



…って訳でン年振りに再登録しちゃったよ!(笑)
ワタメかわゆすかわゆすワタメ。
名前も昔飼ってた子と同じにしてもーたー。
がんがてちっこいターコイズブルーに育てようぞ。

6~8月は課金するとゲム内通貨(リヴリのうん子)が貰えるそーなので
すんごい勢いで課金して島の模様替えキャッキャッ。

なーつーかーしーいー。

MH | trackback(0) | comment(1) |



<<せーるすとーく。 | TOP | グリムス。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちなみにハボットの方はサービス終了するそうだぬー。

ン年前にこっちもやってたよ。(笑)

うわー、懐かし切ネェー。

2008/06/10 19:46 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/12-ea684877

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












