home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ギャアアア!

2009/03/27 (Fri)

オーラロードゥーが3日で駆け抜けてオーラ噴いたぞー!

1.5倍だからってお廃々にも程があるわwwwwwwwww



功労者はオサン。
ものすごい勢いで非公平支援で押し上げたらしい。




………とーのさんといいオサンといい………
おまいらホントにアサ大好きなんだな………。
(共にAX持ち)



そんな訳でうちのG初めてのwwwwwww
発光式が執り行われましたが
きっとぐぢやまいまいがいっぱい書いてくれるよ!



そして上組TOPがザミーの96になったので
おしえがネカフェから必死狩りしてアビスで86にしてきました。
やっと上組と合流できるよー!
えがったえがった。

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<罰ゲーム。 | TOP | 出たー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


しえるんもきの字もぐぢくんも転生して

ざむやんもくろちゃんももう90台なのに



僕のバードは何してるんだろうね、いや本当に。



とにかくここで言うのも変だけど
ぐぢくん転生おめでとー。

2009/03/27 03:17 | 名無しβ [ 編集 ]


えがたえがた!

発光おめ!!
そして、きおさんとしえるちゃんも86おめ!
やっと一緒に狩りにいけるねー(*´∀`*)
周回遅れだけど待ってた甲斐があったよ(;つД`)

で…。
そんときぐぢくんはどうするんだろねw
ケミブーム再来なるか!?

2009/03/27 13:03 | まいか [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/121-a923bb87

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












