home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■罰ゲーム。

2009/03/30 (Mon)

昨日のきのこ狩りで唐突に勝負をしかけたものの途中で勝負の存在を忘れていたきの字。
狩りの後勝敗発表があったものの罰ゲームを忘れていたきの字。
ア、アルツ……ハ……



あっ!丁度やりたかった事があるからそれ罰ゲームにしちゃおっと!
オー私利私欲!オー私利私欲!




……つー訳で、最下位チームには1時間のぼらんちあ活動を申し渡すyp。
拘束時間は多分+1時間くらい。



・支援もしくはミノパサを食べれる装備で。
・知り合いのアコさんをナンパします。
・更にアカデミーへ赴いてアコきゅんをナンパします。
・5~11人程度のアコ軍団を引き連れてSD4へ赴きます。
・あぬさんが涙目でヒール砲らめぇしながら共闘で経験値もんのすごい事になるのを眺めてニヤニヤします。


【アコさん募集要項】
・非公平ヒール砲による完全歩合制です。
・ヒールのレベル不問。
・ステ不問。但し殴りでもヒール砲のみ。
・アコさんの色不問。
・おもち、レモン、イチゴ等のおやつの持込は自由。
・料理、教範自由。使用タイミングは統一します。
・ブレス、マニピの支給有。
・万が一転職レベルに達した場合は先抜け可。



つ訳でてきとーにメンツ揃った時にやりたいんだぜ。
あと罰ゲームつってんのに物見遊山で付いて来るヤツ大量の予感。(笑)
ななすとかななすとかな(ry
あとク(ry

RO | trackback(0) | comment(5) |



<<【業務連絡】溜まり場移動のお知らせ。 | TOP | ギャアアア!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


たのしそー!

ぜひぜひいきます!
ていうか下チームが最下位だよね?w
さげこでWシロマ応戦とかでよければ!

アコ引きつれ大会いいなぁ。
参加きぼうー!ノシ

2009/03/30 19:48 | まいか [ 編集 ]


え?呼んだの?奈々詩を呼んだの?

2009/03/31 03:53 | 名無しβ [ 編集 ]


ちょw 罰ゲームとか聞いてねーw
…いあ、マジでいつ決まってたんだ?w

まだ自分のプリがSD微安定なので、参加するならローグかと

アコ軍団の方でも参加可能だよ!w

2009/03/31 07:01 | こば [ 編集 ]


おじゃましますー

リンクをしていただいてたようで、ありがとうございます~
お姿だけはプロで何度か・・・w
こちらもリンクしておきますね~

2009/04/01 04:08 | うたこ [ 編集 ]


うたこさん>Σヒァァァいらっしゃいませー!
毎日ブログを覗かせて頂いておりますっ。(職場かr)

こちらもR斗さんがG募集しているところなどを拝見した事とかありますヨ。(笑)

ちょー無断リンクにお返しありがとうございました。
ゲム内でもご縁がありましたらどうぞ宜しくしてやって下さいませ。



その上の3人>最近まいまいがあんまり居ないから決行日を決めあぐねている件。
メンバ揃・即・参!でヨロチク。

2009/04/02 19:30 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/122-7b36b212

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












