home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



■はなーみ。

2009/04/06 (Mon)

日曜全力で遊び過ぎてちょーねみー!きの字でs。


先週末に花見しようと思ったら1分も咲いてなかったので昨日やってきたよ!
お天気はうす曇ながらも風はそんなに冷たくもなく桜はいい具合に満開でよか花見でしたーッ!

去年の花見が極寒での開催だったもんで今回は土鍋持ち込んでNABE☆
鶏ちゃんこで温まりつつデパ地下お惣菜うまー。
ぐぢときの字とクロちゃんとまいまいで桜を愛でつつ延々と…………RO漫談。(笑)
どんだけ中毒なのっ!


2次会はしえるも合流してカラオケ。お約束。
アニソン8割なのもお約束。
まいまいのお土産のネズミの国特製おこしんまかった~。
おらからのお土産はまかろンだったyp。


3時間歌い倒した後で、どーする?晩御飯?つったら
おしえ「おら帰って狩りしたい」


どんだけ!どんだけ中毒なのっ!!!!!




つ訳でさくっと解散して家に辿り着いた順に溜まり場で再会しましt。




あと廃プリでしばらく上納50生活してたら次Gれれるうpまでの32M中25Mくらいを稼いでしまいましたyp………。

そ、そりゃ名無し臨時もたまに潜り込んだけど………
上納合計40M超えとか素で引いた。(笑)

そんな訳で残り10M切ったら上納大会しようと思ってたのに何時の間にか3M切っちゃった(笑)んで
わらわら皆でアビスに赴いたついでにプチ上納大会してさくっとGれれる上がりましたyp。
わーわーGれれる7だって!Gvもやってないのに無駄にすげー!(笑)

つ訳で迷うことなくメンバ枠を拡げてみましたがあっちゅー間に埋まる気満々……。


何で……何でうちってどんだけ増やしてもみっちりしてるんだろう………?
他のトコもそうなのかに……?



とりゃえずGれれるも上がったことだし上納解いてもいいんだけど
何だか落ち着かないので上納30にしておいた。(笑)


……おらしがないDEXプリなのになぁ……。(笑)

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<しぱーん!(裏手突っ込み) | TOP | まいまいに見せよう。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


たのしかた!

これぞTHE!にほんじん的なお花見をしたのが初めてだったので楽しかったよー(*´∀`*)
お誘いありがとうございました!

カラオケは相変わらずですいません(;´Д`)
大好物のダロワイヨのマカロンが食べれて幸せでしたぁ♪
でも抹茶はない!
ピスタチオ復活望む。

2009/04/06 21:35 | まいか [ 編集 ]


やっぱ緑はピスタチオよねー!
しかしシトロンもうまかた。

花見楽しかったねー。
今週いっぱいと思ってお昼休みにお散歩しつつ目に焼き付けてる。

2009/04/08 00:11 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/126-5d2a8e73

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。