home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■しぱーん!(裏手突っ込み)

2009/04/08 (Wed)

……きの字は家で日記を書く習慣がなくてね。


あああ、ずっと気になってる………あれ………っ!
会社からじゃ突っ込めない………っ!ハラタケ





お友達の………ブログ………っ!








そいつのハラはすかしちゃなんねぇ!
(しぱーん!)




あああ、ああ………すっきりした………!







あと、「また」人様のお名前を読み違えしてたりしますがめげません。
人様の在住鯖も思い切り間違えたままだったりしますがめげませn。

あと某1位と某24位を見て、このランキング……実はチョロいんじゃ……なんて思ってませn。
おめでたう……というか………化物?

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<ぽへー。 | TOP | はなーみ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/127-165fa8b4

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












