home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■おみやー!

2009/04/22 (Wed)

JOB61になったどおおおおおお!



INT補正が1上がって料理コミでINT124になったよわーい。

でも上がる前に我慢でけすにキラキラしてME10にして
うきうきGD3へホドレム焼きに行ったら
特に料理も食べずにテラーまで全部1確だったとです……。

しみれーしょんとかなにそれうまいの?きの字でs。



そーいやまだビミョーに神様うろうろしてるみたいで
ザミから安く買い取って+6にしといたSoPを
くじ産濃縮で叩いたら+7になったよわーい。


せろん「まだ叩けるよ!」
いやいやいやいやまてまてまてまて。


あと遂に生まれたクロちゃんの商人育てに
まったり叩いたキャラメルからパイク出て
おしえに「折ってこい!」つって渡したら
+9になって帰ってきたよわーい。


せろん「まだ叩けるよ!」
いやいやいやいやいやいやいやいやまてまてまてまてまて。





ところで闇D服とホドV盾作りましてん。
これで身内で名無し行く時に心置きなくクロちゃんにアコセが貸せるんだぜ……v


つ訳で着心地試しにうきうきホド焼き。
ちょっとしたMHを気持ちよく焼き焼き。
転がるきのたん。
焼け跡にぽつんと立ってるDOP。




…………………。



呪。








どーでもいーけど日記をメモ書き途中でほっぽってたら2週間経ちましt。







そんな訳でWESとETですよ。
おしえがどっかの鯖から古のβ時代のキャラと資産とおみやを持ってきたよ!
お・み・やっ!お・み・やっ!
このメタボっ!もとい腹太いっ!




幻のハナアルキ「つー訳で来たよ。」



………………



ぐぢくん「キモッ!」
きのたん「キメぇwwwwwwwwwwwww」


ハナアルキって付けなきゃ誰か判って貰えないと思ったからっておまwwwwwww
どう見ても消す気満々じゃねーかwwwwwwwwwww
古のβを生き抜いた70騎士がwwwwwwwwwwうえっwwwwwwwwww


01_20090422195755.jpg


そして本命の98Wizは改名しないで連れてきてやんの。(笑)

比較的まともな…………名………


「キメぇwwwwwwwwww」
「なんでだよwwwwwwww」


「じゃあギルドに入れておくれよ」
「こないだおめーの居ない時にこっそり1人追放したのにまた5キャラになるじゃねーかよwwwwwww」


02_20090422195805.jpg



毎日Gを追放される為にわざわざ他鯖からやって来たしえる(仮名)先生の今後の活躍にご期待下さい!




そんな追放戦士しえる(仮名)さんですが、
知り合いみんなに総額20Mかけておみやを持ってきてくれました。




………………。




昔から金儲けの上手いお廃々だったんだなおまい…………。





つ訳でおみやを配ってたらけっこーな人数になったんで
そのままETに突撃してきたんだぜ。

初回実装時はとりゃえず様子見つってサブキャラで行って
エドガでコロリと終わったから今度は最初から主キャラフルスロットルなんだぜ。

ふはははは中古で買ったピアレスビレ太が今こそ火を吹くぜ!


OKピアレス火ー吹いた。


でもアンフロ未完成だったからハティで詰んだ……。


来週までには完成させときたいのう!



ん?MVPアイテム?


あーなんかカメのこうらとか貰ったってさ。





ところでおしえが5キャラも入れてて枠きつきつな我がギルドですが。
あと1.2M程でまたGれれる上がるとこまできましたyp。


………なじぇ……おれまた40M近くも上納……して…………


う、うう、ステちょっと変更して夢のDEX130目指すことにしたから
Gれれる上がったら上納切ってもりもり狩るんだモン………。

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<おらがんがった。 | TOP | ss消費の回。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


たのしかったね!

ET楽しかったよー。
連れてってくれてありがとうございました!
やっぱりアンフロは必須なのね…。
伊豆4ちょっと通うかなぁ(((;-д- )=3

しえるちゃんの追放大会吹いたw
名前、βのときからあのままなのかと思ってびっくりしたけど、よく考えたら移動してくるときに名前再設定するんだよねー。
幻のハナアルキにはびっくりでしたわw

2009/04/23 08:42 | まいか [ 編集 ]


幻のハナアルキはキモいよねーwwwww

ETは毎週の楽しみになりそうでいいカンジやね。
でも次はもちっと早い時間に出発したい……(笑)

2009/04/24 08:32 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/130-292358de

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












