home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■おそるしやッ。

2009/05/15 (Fri)

新人のにゃごさんが転生しましたよ。






にゃごさんというのは、
先日アカデミーで
「ちょおおお遊臨774だと見せかけてまるっとG狩りじゃねーかYO!」なお臨時募集した時に
快く参加して下さったWizさんでつよ。

その時ちらっと「このG入れてもらおっかな~」とか言ってたんですが
後日ホントにGに来てくれたんじゃよ。
こんな社交辞令の世の中だからきのたんはべっくりこいたんだお。(笑)

加入当時96で、もりもり774通ってがんばって上げてましたよ。
釣られてななすがお臨時に目覚めたし。(笑)いい事です。
つか丁度クロちゃんが転生のタイミングで、Gで774行く機会が減っちゃってそこは申し訳なかったのうー……。

そんでもってオーラロードゥはクエで駆け抜けるそうで、
端数上げるのをちょろっと手伝ったりとかなんやかんやしている間にプァーと光りました。プァー。



とりあえず方々のお知り合いに報告して回って~……ってお知り合い多いなおまい………ってかお臨時経由で知り合ったうちらの数少ないお知り合いと尽くお知り合いな罠………なにこの子!顔、広ッ!



…で、よーやくばるきりーんトコ行ったとです。




02_20090515192612.jpg

勿論、心配性がカメラ目線でついてく。














01_20090515192612.jpg

クロちゃん「ああ……何かすごく……デジャヴ……」


そうだろうとも。(笑)




そんな訳で無事転生して、早速育てるぞきゃっほうー!
メタリンを、メッタメタやぞー!





………うん、ノビれれる10までの育成ならポリン島でよかったよね………。





と、とりあえず無事廃マジになったから更に育てるぞきゃっほうー!



プリ3人がついてく。(笑)



懐かしのジオ園で、メタリン食べてあっちゅー間にジオも食べれるよーになってもりもり上がるよ!






ところで見知らぬ舞さんと鳥さんがついてくるよ?



あらー、にゃごさんのお友達の2PCさんですかー。
おおー、お手伝いしてくださるとな!


つ訳でニヨニヨジオジオですよ。
つーかまともにニヨるの初めて!(笑)



そして見知らぬプリさんが略。

あらー、にゃごさんの略。



保護者も増えて、れれるも上がって、あぬさん行こーじぇ!という流れに。


わーいあぬさ……あ、あれ?すっごいまっすぐピラ向かってるお……?






∑ピラニヨ


う、うおおお……こんなの初めて……!


あぬさんその他がわんこそば状態でおかわり来るよう!
イシスと犬にHL撃っても撃っても撃っても撃っても次から次へと来るよう!
プリ3人も4人も居るのに全員犬にかじられて気付いたら半決壊してるよう!(笑)


い、いや転がして申し訳ない………orz


そしてまた見知らぬプリさ略。
あらー、にゃ略。

あとまいまいもダンサで来たヨ!



そんな訳で目が回ってる内ににゃごさんがJOB50に。


プロに帰っておちかりさまでしたー!つって、
ちょっと雑談して、






03_20090515192612.jpg

転職。

転生してから、2時間。





……う、うおおおお……魔法職こええ………
っつーか顔広こええ…………。


でもお陰様でまたひとつ養殖ノウハウを学んだお。(笑)
手っ取り早いの大好きです!きのたんです!(笑)



例えば……さげ子でも応用出来そうよねーとか……。(笑)





とりあえず、そんな訳でおめでとうなのでしたよ。
ウルトラ養殖軍団の皆様もおちかれさまでした。

そして転職したらもうクロちゃんと公平圏。(笑)
パネェ、パネェよ。

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<来週の、 | TOP | 魂の姉妹。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/137-bede44f7

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












