home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■いやん大変!

2008/06/16 (Mon)

日に焼けまちt。



ウボァーひりひりするー!ウボァーー!!!!





つ訳で日曜は海辺で遊んでましたyp。
晴れの日には日傘と言い張る傘さしてたんだけど
何だかんだと焼けてしまったyp。
ノーモア日焼け!ノーモア肌破壊!
くそう6月の紫外線を甘く見てたぜ……。
次はめんどくさがらずにちゃんと日焼け止めを塗っていこう……。


…とか何とか言いつつ日本で一番紫外線が強いのは5月だってね?
知ってたくせにきの字め!きの字め!(後悔先にうんたら




つ訳で海でぬるぬる遊んでから水族館行って~。
海亀やらエイやら激写してきたんで
放置型写真サイトを更新できます。わぁい。
全くどいつもこいつも美味しそうでしたyp。
a_20080616232849.jpg



んでもって更に帰りに鎌倉へ。
たまにしかお出かけしないからここぞと盛り込むぜ!
翌日の体力とかなーも考慮しないぜ!
でも流石に到着が夕方だったんであじさい巡りは出来ず。くそう……。


つ訳で小町通りをぬるぬる。
まずトトロ屋冷やかして~、
梅コロッケ食べて~。
ほんのりすっぱくてうまかた!でも熱い!
そんで細道の奥にあったお高級スイーツ(笑)屋さんでマカロン買って~。
実はマカロン初めてでな。
ふわふわサクサクかと思ったら意外にしっとりずっしりだった!
ピスタチオのとラズベリーのを食べましたよ。うまうま。
そんでお気に入りの漬物屋さんで試食もぐもぐして~。
でも買うのはいつも同じ大葉大根なんだけど。(笑)だってコレが一番んまい~~。
今回は一緒にままかりも買ったから食べるの楽しみなんだぜ。
そんでお気に入りのクレープ屋さんでクレープ食べて~。
クリームチーズ系が最近お気に入りだわー。もぐもぐ。
トンビに狙われやしないかと上空を気にしつつもぐもぐ。
前に江ノ島に釣りに行った時に味噌カツサンド盗られたんです。キィィィ。
敵だ!トンビは敵だ!!!
そんでお気に入りのソーセージ屋さんで後日のお楽しみのバジルウインナー買ってる間に
相棒が露店のウインナーおごってくれたのでもぐもぐ。うまー。




げっぷ。




……しかしお気に入りのお店多いのに店名なにひとつ覚えてにゃーよ……。
きの字はレポーターにだけはなれない。(笑)




つ訳で全力で遊び倒した1日でしたyp。
あーおいちかった。


そして帰ったら勿論リヴってFって。(笑)
倒れる時は前のめりー!(座右の銘)←今決めた


ちなみにそれまでの座右の銘は「濡れ手で粟」な。(笑)

にっき。 | trackback(0) | comment(3) |



<<ねみー。 | TOP | せーるすとーく。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


座右の銘「心臓に育毛剤」
何事にも動じずどっしりと、無理だ(撤回)

2008/06/18 23:17 | まぶ [ 編集 ]


心臓に針金を刺しまくって毛と言い張るのはどうだろう。



書いてて痛そうだからファイバーでも可。

2008/06/19 10:43 | きの字 [ 編集 ]


グロっこですね、わかります。

2008/06/19 21:26 | まぶ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/14-865163c8

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












